07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

北海道旅行記 その3

2006年08月02日
7/29(土)
北海道3日目。
新冠の朝、肌寒いくらい。
朝から露天風呂を満喫♪い?い湯だ?なっ♪アハハン♪ってね(笑)

さて北海道に来て、丸2日間、牧場めぐりばかりだったので、
今日3日目は・・・



また牧場巡りです(爆)


って、朝だけね。流石にそれ以上となると、他どこにも行けなくなってしまうので。


で、朝イチでレックススタッドに。






ジェニュイン




柵のこちらがわの草を必死に食べている、食いしん坊のジェニュイン(爆)
現役時代、とても風を怖がっていた馬とは思えないほどの豪快な食いっぷりでした(笑)


ここではその他、サクラプレジデント、エイシンプレストン、ヒシミラクル、ヘクタープロテクター、マチカネフクキタル、カルストンライトーオーと会えました。



途中道路沿いの牧場の脇で車を止め、馬に草をあげたり♪




馬




かわいかった?♪
きっと未来のダービー馬だなっ!!(名前も知らないけど(笑)


その後羊が丘公園でクラーク博士の像を見て、ジンギスカンを食す。


時計台



↑ラベンターと白樺の木のコントラストが綺麗でしょ♪


ホテルへ荷物を置いて大通り公園へ。






時計






↑札幌時計台ですね。




さて、札幌市内を歩き、夕食までの時間は、当然パチ屋ですね(笑)



エヴァのシマ。結構混んでる。イベント中なのかな。
でも回らない・・・


「大江戸日記」があった。移動。


するとこれが当たる!
液晶画面がぐるぐる回り、なかなか変化があって面白い!!
大当たりラウンド中も、対決場面で、絵柄もいいし、流れてる曲が凄くかっこいい!(何ていう曲なんだろ?ご存知の方ご一報下さい)
確変突入率65%を越えるのに、2連荘止まりって・・・
しかもこの台って、時短電チューサポートなしなのね!これ辛いっす!!
相方は突確の「赤月モード」を引く。これだと電チューサポートあるんだねえ・・・
でも単発なのは何故??

時短時に、電チューサポートさえあればまた打ちたいと思う台でした。
演出だけを言うなら、多彩でとても面白いと思いましたけどね。それだけに惜しい・・・かな。

多少溜まった玉を持って、凄く懐かしい山本リンダの台に移動(笑)
でもダメ。
「男一匹ガキ大将」。するとここでオスイチ当たり!!
でも単発_| ̄|○ 万吉くん弱すぎです。やられまくり。
この台もう2度と打たないと思います。
なんか、ちょっと苦手かも・・・

その後、「満月の夜に昇天したい」で飲まれ、
今日は終わり。

投資分18Kマイナスです。結構当たったんだけどねー。
当たり前だけど連荘しないと勝てないっす。


ホテルへ戻り、マッサージを頼んで食事。カニ料理です♪
北海道最後の夜も更けて行くのでありました。


旅行記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
才ノヽ∋―_φ(^▽^*)♪
いや~これまた懐かしい馬の名前が一杯ダ━o(`・д・´)ノ━!!
ジェニュインなんて凄く懐かしいですね。
サンデーサイレンスの仔にしては 気性が優しかった感じに思います。
パチの結果は残念でしたね。
やっぱ単ばかりで連荘しないと厳しいものありますよね。
でもほぼオスイチで当たりを引いてるヒキの強さはさすがです(*´・ω-)bネッ!
まだ続きありそうですね。ワクワク((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
ォヵェモォ──((=゚Д゚=))ノ──ン♪
夏の北海道、涼しそうで。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

>途中道路沿いの牧場の脇で車を止め、馬に草をあげたり♪
↑これは北海道ならではですよd(´∀`)ネッ☆
ラベンダーも(人+・ω・)キレィィィ★.:゚+。☆
自然がいっぱいで空気がおいしそう(。・ω・)b゙グッ
σ(・ω・ァタシは高校の修学旅行で10月にしか行ったことがないので、
夏の北海道も行ってみたい(´∀`σ)σNa

パチの結果は残念だったけど、
すぐ当たりを引けるところが、やっぱりスゴイ(尊敬i-189

次回の更新も楽しみにしてマ━━ヽ(*ゝω・)ノ━━ス♪
北海道っていつでも馬とふれあえる環境にある感じですね(ノ´▽`)ノ
パチは残念でしたけど当たりを引けるのがすごいです(^▽^;)勝てない日って当たりが引けないで終わることって多いんでそのヒキに私もあやかりたいですσ(^_^;)
彼女とのユニゾン稼動計画?ですが軍資金を私が出すと言ってもまだイメージが悪いようでorzもう少しエヴァを見せてみようと思います( ̄ー ̄)ニヤリ
では今からJAWSを仕留めに行ってきます(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

次の更新も楽しみに待ってます♪('-'。)(。'-')。ワクワク
ヒシミラクル
こんばんは。 熟を です。(*^_^*)

ヒシミラクル!会えたのですか!うらやましいです。

私は、ヒシミラクルも好きです。
菊花賞、天皇賞(春)、宝塚記念と、感動しました。
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛恋ちゃん♪
懐かしいでしょ~♪ジェニュインは岡部さんのお手馬でしたね。
強風を怖がる馬、というのが印象的でしたが(笑)主な勝ち鞍は、皐月、マイルCSとG1をふたつ、ですね。

パチはね~。それなりに当たったのになーって感じです。プラスにはならなかったけど、結構楽しかったです(笑)この次はプラス目指して頑張りますわ(*^.^*)エヘッ
\(^▽^)/コンバンワ!ハムさん♪

凄く涼しかったですよー♪二泊目のホテルには、部屋にエアコンもなかったんです。必要ないみたい(笑)扇風機で充分なのね。

ホントは、通りがかりで馬に草あげたりしちゃあいけないんでしょうけどね。でも普段食べてるものをむしってあげただけだし、まあちょっとくらいなら大目に見て貰えるかな?って(笑)
本当は富良野でラベンダー畑も見たかったのですが、時間的に無理で。
つくづく惜しい事したなあと後悔してます。もう1日休み多くとるんだった・・・

修学旅行が北海道だなんていいですねえ。10月だともう寒いんでしょうね。是非今度は夏に行って下さい♪凄くいいですよ♪

いえいえ、パチは勝てないとやっぱダメですよねー。次回は換金できるよう頑張りますわん(*'‐'*) ウフフフ♪
\(☆^〇^☆)/ コンバンハ~♪zankiさん♪

私の場合、馬といつでも触れ合える場所を選んで行ってる結果ですよ(笑)日高、十勝、新冠あたりですね。
景色が物凄くいいんです!片側には牧場が広がり、山々が軒を連ね、そしてもう片側は青く輝く海!その真ん中を車で走るんですよ。どこまでも真っ直ぐに続く道。
最高のドライブロケーションでした♪

ユニゾン計画頑張って下さいね!応援してますよー♪
ジョーズ!いいなあ!今打ちたい台のひとつです。無事仕留めてきたかな?(笑)後で台の感想聞かせて下さいね~♪
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)キラーン♪熟を さん。

ヒシミラクルも会えましたよー。写真も撮ったんですが、ちょっと遠かったのでupしなかったのですが。。。
ヒシミラクルといえば、確か春天と宝塚で単勝で2億円勝ったというミラクルおじさんがいましたね(笑)
ステイヤーかと思われた脚質でしたが、宝塚も制覇した名馬ですね。

http://blog63.fc2.com/l/lfran/file/20060802220148.jpg 

見られますかしら?芦毛の馬は、歳を重ねる毎に白が増すという厩務員さんのお話でした。
お~っ、ヒシミラクルだ!
こんばんは。 熟を です。(*^_^*)

ヒシミラクルの写真!
どうもありがとうございます。柵の名板が、かわいいですね。

実は、私は、ヒシミラクルで、ミラクルおじさんまでは、なれませんでしたが、かなりホクホクになりました。

菊で単勝! 
(馬連は、ファストタテヤマが突っ込んできたので、ハズレました((+_+)))
天皇賞で、単勝と馬連! 
宝塚で単勝と馬連!

この時が、私の競馬人生で、ピークだったような感じです。

今では、 私は、 素朴な おじさんです。v-12


リンクの件
リンクを貼ってください。
私も 貼らさせてください。
よろしくお願いします。(*^_^*)

(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪熟を さん。

写真撮りすぎて、整理が大変です(苦笑)でも確かヒシミラクルもあった筈・・・と、探したらありました!ちょっと小さいし、後ろ向きなのが残念でした。

おお~ヒシミラクルが、熟をさんのラッキー馬だったんですね!
天皇賞、宝塚と連勝とは、かなり勝ったのですね~。素晴らしい!!

リンクの件、ご快諾ありがとうございます!早速作業に入りますね~♪どうか今後とも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。