06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

休暇届

2009年09月12日
こんばんはです?。


諸事情で、リアルでちと忙しい事もあるのですが、
しばらく稼動を休む事にしました。


理由は、負けが込んで来た事もありますが、
それ以上に、私のモチベーションが下がりまくりで、
パチ打っても、全然楽しくありません。
というか、今のところ、打ちたいという気持が起きないのです。
なので、まともな稼動日記も書けないと思います。


ブログをはじめてから、約3年半。
頻度は大した事はないですが、私なりにコンスタントに更新してきました。
こんな気持になるのははじめてです。


何かのきっかけで、また打ちたくなったら、行くんだろうなと思いますし、
モチベーションが上がってきたら、また稼動日記なども書きたいと思っております。
皆さんのところへは、時間があれば遊びに伺いたいと思っております。






という事で、ちょっとの間、休暇を取ることにしました。


皆さんのご武運をお祈りしております(o*。_。)oペコッ


雑記 | コメント(26) | トラックバック(0)
コメント
ちょっと前の私だったら、
この記事読んで
いやーーーーっΣ(>Д<ノ)ノ
って驚きとショックを隠せなかったと
思うんです。

今はね、その気持ちね・・・
全部ではないですが、わかります。

変なところ、シンクロしちゃいましたね~。(T∇T)

やっぱ、どう考えても
モチベーションさがったのは、
エヴァ5のせいですよねっ!ヾ(`д´)ノ ムキー

ちょっとの間の休暇、ゆっくりしっかり
楽しんでください~っ♪ ヾ(*^▽^)ノ"

パチ稼動以外の記事でも
そのうち、更新していただければ・・・
わたくしめのためにも♪
なーんてずーずーしく思っています~。ヾ( ^ω^)ノ
naeさん,こんばんはですぅ♪

人によってパチンコとの付き合いかたは異なりますけど
プロでもない限り,ムリして打つものではないですよね♪
負けても楽しければ打つし,勝ってても面白くなければ打たなくてもいい

私も何度かパチンコから遠ざかった次期があります
なにかのきっかけで面白いと思ったら打ち始めたです♪

パチンコが全てではないですから(*゚ー゚)
naeさんが休暇中,充実した楽しい日々を送れること
お祈りしています(*_ _)人

パチ以外の記事も時間があるときにでもUPしてくださると
うれしいです♪

ではぁ(*゚ー゚)ノシ
こんにちはー。

俺がブログを始めるきっかけになったのは、naeさんのブログが大きいです。
naeさんのエヴァ稼動記を読んで、こっちもドキドキして、すごく面白かったんです。
俺もこんな記事を書きたいなーって思って、ブログ始めた部分、大きいです。

最初にリンクをお願いしたのも、naeさんでした。


俺が休止した時も、お世話になりましたねー。
復活したのも、naeさんの励まし、大きかったですよ。


naeさんがいなかったら、今俺もブログやってなかったかもしれません。


っていうくらい、尊敬&信頼&仲間だと思っています(´∀`)


気持ちはすごーくわかるので、ゆっくり休んでください~。

1,2ヶ月パチンコやめて、でも他の方のブログ見てたり、新台情報見てたりすると、また打ちたくなるかとw

エヴァの続編も出るんですよねー(`・ω・´)


ちーくんとワキさんも書いてますけど、naeさんは稼動記事じゃない、前置きの部分が秀逸です。すごく好きです。
なんで、naeさんの日常や会社の事件など、面白いことあったら教えて下さいね(*´∀`)
俺が1年休んでたのでnaeさんの気持ちは良く分かります。・゚・(ノД`)・゚・。

naeさんとは付き合いが長いので寂しいですがゆっくり休んで下さいねヽ(;´Д`)ノ

いや出来れば早く|д・)ソォーッ(どっちなんだw)

私も
偶然ですが私もしばらくブログ更新を休むことにしました。稼働も最近しゃれにならないくらい酷いので、頻繁には撃てないかも。
naeさん、こんにちは。

最近、稼動がツライって方多いです。
打ちたいって思わなければ、無理して打つことないですよね。
私もパチこそたまには打ってましたが、ブログをお休みしていた時期もあるので、お気持ちはなんとなくわかります。

今まではパチ稼動していた時間を、違う趣味に有効活用することもできますしね。
まずはのんびり休んでください。

naeさんの記事は読んでてとても楽しかったです。
もし、PCに向かう余裕ができたら、パチ稼動記だけでなくてもいいので、更新してくれると嬉しいです♪

それでは(´・ω・`)ノシ
むお、休止してる時期がみんな一緒ですなぁ。
私も休憩中ですわ。

これだけ密度の濃い記事をコンスタントに三年半続けるだけでも凄いこと。

きっとnaeさんのことだから、休んでる間に記事書きたくてムズムズしますよ。
まずは充実した日々を。

こんにちは~

naeさん休止ですか…残念です( ノω-、)

とはいえその気持ちはすっごく分かります…。
私もパチへのモチベーションが下がりまくりでブログの方をサボってますし(- -;)
新台打ったりしても「これは傑作!」という作品も最近出ないですからね…

私もエヴァ5のせいなのかなーって思ったりもするんですが、ここ最近の不況で店が出さない=詰まらないっていうのもあるのかも?( ̄~ ̄lll)

とりあえずゆっくり休んできてください(*≧∇≦)
皆さんおっしゃってますようにパチ以外のネタでも全然いけてますので、よかったら更新してくださいね(*´∀`)
Re: タイトルなし
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ちーくん。

多分わかってくれるだろうと思いましたよ。
エヴァ5があれでは・・・ねぇ。。。とても楽しめないのです。

私がパチを始めたきっかけは、エヴァ1でしたし、
その後もずっと主軸にして稼動してきましたからね。
もちろん、他の機種もずいぶん打って来ましたが、
エヴァ以上の機種は、多分私にとっては見つからないでしょう。

エヴァが打てないとなると。。。その他の機種で打ちたい台でもあればいいんですが、
今はないんです。スペックがキツかったり、小当たりがあったり。。。

まぁ、何にせよ、パチは当たってナンボだと思うのです。
たまに負けても、次こそ!と、思えるような状況なら良いのですが、
なんかもう、当たる気がしなくって^^;
打ちたいと思う気持がなくなってしまいました。

ちーくんもそうだと思うのですが、
エヴァ4までは、新台の頃は結構プレミアとか見られて、
夢中になって打ってた時期があったと思うんですよねー。
それがあったから、長く打てたし、多少負けてもまだ頑張れた。
今回はそれがないから、なんか、愛着もあまり持てず・・・

で、家族会議の結果、
とりあえず今月いっぱいは休暇にする事にしました。
来月以降はまだ未定です。が、
以前よく稼動していた、あの地区(ちーくん宅の沿線ですね)へ行ってみようかなぁ。。。なんて
思ったりもしています。
それで復活出来れば良いなぁ。。なんて。

優しいコメントありがとう(*^-^)
少し、何か書こうかなぁという気が湧いて来ました♪
Re: タイトルなし
( ゜▽゜)/コンバンハ♪ワキさん。

私はあまりパチ歴が長くないですから、
コンスタントに打つようになってから、
ホールから遠ざかる・・・・というのは初めてなんです。
なんとなく・・・ですが、快調(?)に突っ走って来ましたからねー。
収支は収束する、という事でしたら、今後3年間勝てないことになっちゃいますが^^;

なんかねー、いくら回る台打っても当たらない、
当たっても続かない、という感じで、しかもうちはユニゾンですから、
2人揃ってそれだと、負けの額も大きくなってしまうんですよねー。
そうなると、打ってても楽しくない・・・それどころか、
だんだん打つのが苦痛になって来た・・・と感じ始めたので、
ここは少し休もう、という事にしたのです。

ただなんかね、休暇って言って、パチ行かなかったら何しよう?と、
軽ーく途方に暮れたりもしてるんですが(´▽`*)アハハ
この前の日曜は、医療費控除の研究だとかしてました(* ̄m ̄)プッ

温かいコメントありがとうでした(*^-^)
Re: タイトルなし
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ぱんさん。

いえいえ、そんな持ち上げないで下さーい。
どんどん<( ゜ ≧゜)> ハナターカダカー♪になっちゃいますから(⌒▽⌒)アハハ!
私の記事は全然、自己満足でただ書いてるだけですよ。
なかなか面白い記事が書けなくて、いつも苦労してます^^;

ぱんさんの行動力、いつも凄いなぁと感心してますよ。
今回も、大会の直前に、こんなモチベーションダウンしてしまって、
盛り上げるお手伝いをしたかったのに、お役に立てずごめんなさいね。
本当はぱんさんのブログにコメ書きに行くつもりだったのですが、
今大会に向けて盛り上がってる最中に、水を差すようなコメになってもいけないし、
そっと遠くから見守ってる事にします(o*。_。)oペコッ
多分、今の状態だと、参加も出来ないかなぁ。。。と思っていますが、
こっそり覗きには行きますね_(^^;)ゞ

暫くは稼動がないですが、何か面白いネタ拾ったら、書きたいと思います。
(そう思うようになったのも、皆さんの温かいコメのおかげです♪)

温かいコメントありがとう♪大会運営大変でしょうが、頑張って下さいd(゜ー゜*)ネッ!
Re: タイトルなし
( ゜▽゜)/コンバンハ♪kouさん。

そうでしたねー。kouさん1年も休んでたんでしたっけねー。
あの時は本当に寂しかったです(T-T) ウルウル

まぁ。。。とりあえず今月は稼動ナシの予定で、
来月以降は未定です。
今のところ、打ちたいと思う気持が湧かないので。。。

パチに行かないと、休日何したらいいのか、軽く途方に暮れたりしてます(´▽`*)アハハ
PS3買おうかなーと思ったりもしてます。

温かいコメありがとうございました(*^-^)
Re: 私も
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ♪しぇんかあさん。

えっ、しぇんかあさんもですか?
いつも勝ってるイメージが強いのですが。。。

でも、しゃれにならないくらい酷い、というのは、私も同じです。
やっぱり勝てないと面白くないですし、テンションダウンしますよねー。

ちょっと休憩して、また華麗に復活されるのを待ってますよ~♪
Re: タイトルなし
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪まおさん。

稼動、とても辛いです~。。。
私はずっとエヴァを主軸にして打ってきて、それなりに収支も出して来ましたが、
スペックは同じなのに、どうしてこんなに負けてばかりなのか不思議で仕方ありません。
打ち込み不足だとも思いますが、打ちたいと思わないんですよね。
なので、しばらく稼動は休憩する事にしました。

そう、まおさんの仰る通り、
パチ稼動してた時間を、有意義に!と思ったのですが、
いきなり、何していいかわからない、という・・・(´▽`*)アハハ
そういえばここ4年間くらいは、休日暇があればパチ行ってましたからねー。
何か探さないと。。。

優しいコメント、ありがとうでした♪
何かネタ出来たら、書いてみようかなと思います(*^-^)
Re: タイトルなし
( ゜▽゜)/コンバンハ♪DC2さん。

DC2さんも休憩中なのですね。
なんか最近多いんですかね?それだけパチ屋が出さないって事でしょうか。。。
世知辛いですねぇ。。。

いやいや、私の文章はホントに自己満足そのものです。
他の方のブログ読んで、こんなにうまく書けたらいいなぁといつも感服してます。
ただ、書く事は好きなので、続いてるのかなぁって思ってますけど(*^-^)

温かいコメントありがとうございます(*^-^)
Re: タイトルなし
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪トモヤさん。

トモヤさんもですか~。気持分かりますよ。ええ。
エヴァ5で勝てないので、他の台打っても・・・ねぇ。
次から次へと出る新台も、これといって食指も動かないし。。。
一応、ナデシコもチャングムも打ったんですよ。
当たりも引きましたが、面白くない。。。( ´△`)アァ-

不況で店が出さない、というのもあるのかもしれませんねー。
でもそうなると、ますます客足が遠のいて、
店は自分で自分の首絞めてるような気もしますけど。。。

温かいコメントありがとうです~(*^-^)
皆さんのコメを拝見し、またちょっと書く気力が湧いてきました♪
友達っていいものですね♪
naeサン☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

EVAでパチ始めたnaeさんとかワタシにとって今回のEVA5
でモチベーションがカナリ下がったのはご理解します。。。

naeさんのEVA勝利記事の時ってハイテンションで書いてるの
が分かる感じでこっちも楽しくなるし大好きでしたよぉーw

モチベーションが戻るまでゆっくり休暇してまた
元気な記事見せてくださいネー

アッ!最後に時間がある時はハンゲ麻雀がオススメですワーw
PS3のオススメはメタルギアソリッド4とガンダム戦記です(。+・`ω・´)シャキィーン☆
12月はFF13(*´д`*)ハァハァ

(。´・д・)エッ

興味ないって( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪salaさん。

そうなんですよねー。エヴァ打っても楽しくなくて。
やはりパチは勝ってナンボですよね。いや、ギャンブルですから、
それはもちろん負ける時もある、でも次こそ!と思えるような、
そんな負け方ならまだいいんですが、
今の負け続きは、そんな気にならず・・・で、ちょっと休む事にしました。

褒めていただいて嬉しいです。
勝った日はね、書いてても楽しいですし、
読んで楽しんでいただけたら、それはもう光栄の至りですよ(*^-^)

salaさんとももう長い付き合いですもんね♪
ずっとお休みされてましたが、復活された時は本当に嬉しかったですよ(*^-^)
私も、salaさんのような華麗な復活をしたいと思ってます。
っと、そう思えるようになったのも、皆さんからの温かいコメによるところが大きいです。
本当にありがとう♪

ハンゲ麻雀、時間ある時にまたやりたいですね~(*≧∇≦)
Re: タイトルなし
( ゜▽゜)/コンバンハ♪kouさん。

>メタルギアソリッド4とガンダム戦記・・・
"φ(・ェ・o)~メモメモ

とりあえず調べてみますww

ちなみに、私はFFよりドラクエ派でして。。。。

あっ、そういえば相方はFF派だったかも!

・・・・忘れよう・・・ヽ( ´ー)ノ フッ
Re: タイトルなし
シークレットさん。

了解しました。
お知らせいただいて、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
むむむ
naeさん
こんばんは。
今日久しぶりにパチンコを打ってきて、われを忘れて5万5千円も使ってきてしまいました!やっぱり、パチンコは怖い。(というか、自分が制御できないー。まあそんなときだから行くんですけど、たぶん)

しばらくパチンコ離れしていていい感じだと思っていた矢先に、この失態。反省です。

と思ってnaeさんのブログを見たら、naeさんお休みするんですね。偶然、と思ってコメント書いちゃいます。

ずっと前に見て、時々見ていましたよ。私もエヴァ派なので。いつも楽しく読ませてもらっていました。

パチンコに負けると、いろんなことを考えるようにもなり、それはそれでいいことだなと思いつつ、また明日から毎日を「締まっていこー」という感じです。お互いいい趣味、見つかるといいですね。

ではでは。
Re: むむむ
( ゜▽゜)/コンバンハ♪Kojiさん。コメントありがとうございます。

パチ打ってると、どうしても投資過剰になりがちですよね。
だってここでやめたら負け決定でも、次の1Kで当たったら勝てるかもしれない!という、
そんな思いがあるからだと思うのです(事実そういうパターンで勝った経験もあったり)
ギャンブルですからね。負ける事もあれば当たる事もある、その当たりがいつ来るのか?
わからないから、打ち続けているのかもしれませんし。

せっかく来ていただいたのに、まともな稼動日記が書けてなくて、面目ないです。
以前から見て下さっていたんですね!凄く嬉しいです~(*^-^)
エヴァがもっと当たってくれれば、私ももっと元気に稼動してるんでしょうが、
なんかもう、酷い有様でして。。。(@◇@;) ウ・・・

>パチンコに負けると、いろんなことを考えるようにもなり

そうですね。勝ってる時は気が大きくなって、細かい事考えませんからね。
勝ったり負けたりなら何も言いません。それは至極当然のことですし。
でも、負け続けると、確かにいろいろ考えます。
パチをする以外に、休日どうやって過ごすか?とかね(´▽`*)アハハ

kojiさんも稼動はお休みされるんですか?
ちょっと休めば、また事情も心情も変わると思いますよっ♪
とりあえず「締まっていこー」という気分で、何事にもお互い頑張っていきましょう♪(*≧∇≦)
出遅れました(^^;
そうですか・・・お休みですか。
寂しい限りです。
でも、そういう期間も必要ですよね。
実は私も今そういう気分です。
ず~っと勝てなくて、正直つまんないです。
なのに、暇になると行ってしまう・・・。
娯楽のない田舎町ですからねぇ~。

いつの日にか復活されることを心待ちにしております!
その頃には、私も勝てているといいですけど(笑)。
Re: タイトルなし
( ゜▽゜)/コンバンハ♪第2使徒さん。

ハイ、稼動はちょっと休む事にしました。
やはりあまり負け続けではね。テンションも上がりません。

多分ですが・・・・・
第2使徒さんも私も、エヴァをメインに稼動してきたじゃないですか。
なのできっと、同じ気分だと思うのです。
エヴァで当たる事が楽しくて、パチ打ってたのに、
全然打てなくて・・・・
たまに打っても当たらないし、つまらないですよねー。

娯楽は、こちらは都会ですから、あるんでしょうが、
パチ行かないから、じゃあどこかに・・・といっても、
なかなかないですよ(´▽`*)アハハ
最近はスポーツクラブにはよく行くようになりましたが。

来月は、少しは打てるといいなぁ・・・と思ってますが、
どうでしょうねー。
しばらくは稼動のない記事で更新すると思いますので、
お暇な時は、また遊びに来て下さいねっ(*^-^)

管理者のみに表示

