04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

未来は僕らの手の中??

2009年09月07日
ねぇねぇ。。。皆さん。。。

あのね。。。

最近、つくづく思うのですが。。。。

MAX機って、な????かなか、当たらないみたいですよ!!!

(ここで、多分、突っ込みが入ると思う。。。今更かいっっっっ!!もしくは、当たり前やろがっっ!!ハイ、正論でございます(´▽`*)アハハ )

まぁ、そうなんですけどね。
でも、打ちたい気持もあるじゃないですかー。
当たりにくい分、連荘する筈ジャン!!ってー。

で、好調な時ならば、
「当ててやろうじゃ?ん♪( ̄ー☆キラリーン」ってなノリで、打ったりもするんですが、
こう不調が続くとねー。こうなる訳ですよ。

MAX、怖い。。。。

かといって、デジハネでは、負債を返せない。。。。

じゃあ、ミドルクラスにしようかなー。。。。



という事で、8/30 日曜日の稼動日記、行きまーす。



↓続きは僕らの手の中↓



朝イチからW店。

MAX怖い・・・という事で、ミドルを打とうと、エヴァ5へ。

・・・・・・回らない・・・・・

3台打って諦めた。

どうやら、最近、ここのシマは、台の配置替え(新台入れ替えとか、シマの場所を替えるというのではなくて)をやったようだ。
そういうのって、どんな時に、何が目的でやるんだろう・・・?
ご存知の方いらしゃったら、教えて下さりませ(o*。_。)oペコッ

・・・( ̄  ̄;) うーん

この店でミドルを打つとなると、エヴァか倖田か。。。。

どうしようかなぁ。。。。

相方が北斗へ行くというので、背中合わせのカイジに。

って、バリMAXじゃんっっっ!!_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
思わず自分にツッコミを入れながら、とりあえず5Kだけ。。。と呟いて座る。

0回転スタート。

1回転目。。。あれっ?

これが、いきなりリーチになり、しかもギロチンが落ちてきて。。。。
んっ・・・?これは・・・・小当たり??

しかし、咄嗟にセグを見ると、5Rのセグ??
えっ!?
もしや、朝イチ潜伏台だった?(確認するの忘れてた・・・^^;)


8回転目、心音SPリーチ、777、16R当たり♪

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ♪
これもオスイチでいいのかな!?
ともかくうれすぃ?ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


しかし単発・・・・( ̄_ ̄|||) どよ?ん


74回転、小当たり

125回転、四面楚歌ルーレットが「ざわざわ」で止まる。
へー・・・これって、通常時「カイジ」以外で止まったのって、初めて見たかも。
ちょっといいかなーと思っていると。。。。


変動図柄の真ん中に、突然
未来は僕らの手の中が止まった???!!!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪プレミアだ?♪


黒服群、心音SPリーチで16R当たりげっと♪

と喜ぶも、次はアタッシュケース、5R・・・で、終了。

その後は
268回転 小当たり
35回転 小当たり


回りも悪くなってくるし。。。で、ヤメ。

相方は北斗MAXで単発だったらしい^^;



2人揃って移動。

しかし移動先は、私がデジハネコーナー、相方はガロ( ´;゚Д゚)・;'.、・;'.、ヵ゙ハッ

つくづく、うちの相方は怖いもの知らずなお人です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



さて何打とうかなぁ。。。と、デジハネコーナーをウロウロ。

フッと目の前の地中海が空いたので、咄嗟に座ってみる。

あまり海は打ったことがないけれど・・・と、
打ち始めた1回転目で、なんだかワリンちゃんが降りてきて?・・・・
ボタン押したら魚群が出て・・・

w(゜ー゜;)wワオッ!! オスイチで当たった?ビックリ!

今日はオスイチデーかな???ん♪(*≧∇≦)


単発だったけれど、確変昇格し、3連荘(5Rのみ)

その後、なんとなーくモミモミしてるうちに、ハッと気付いた。。。。

これじゃあダメじゃん!!

今月、かなりの凄くて酷いマイナスを背負ってるんだった!
デジハネでモミモミだなんて、そんなんじゃ負債を減らせない?!

ここは、思い切ってMAXで勝負しなきゃ!!



・・・・・・・・でも怖い?・・・・・・・・


悩みながら、相方のところに行って見ると・・・・

なんと!ガロで連荘してる!
9連!!

ならば!と、私もガロを打ってみるが・・・・・・・
さすがにオスイチ三度目はないよねー(´▽`*)アハハ
そんなに簡単に当たらんってば・・・・

負債を減らしてる相方の隣で、足を引っ張りつづける私。。。( ̄ー ̄〃)ノヾ(≧◇≦。)))))))


むぅ(・´д`・;)ゞ・・・・・これじゃあ・・・・プラスどころか、
マイナスを増やしてるじゃん。。。。

それならば、むしろプラスは少なくとも、マイナスにしない方がいいのかな?

と、デジハネ慶次へ。

これが3連1連。またもやモミモミ。。。^^;


しかし相方はその後引き戻し、12連!
w(゜ー゜;)wワオッ!!ガロ凄い!


この日の2人分収支、+60K

久々のプラスでした?(*≧∇≦)



ただ・・・・・・・・・・・

このガロでの勝利が、後に悲惨な結果を招く事になるとは・・・・・・
まだこの時は、考えもしていなかったのです。。。。マヂ(゚∀゚;)デ…
カイジ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
naeサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

最近はワタシはMAX機とミドルとかって意識しないように打ってマスw 

MAXでもカイジはなんとなく相性いいけど、慶次は全く当たる気しません。。
あと倖田來未の1/306よりはEVAの1/346のほうが個人的
には当たる気がするんですよネー

確率ってなんだろって考えるの面倒なので無心でやってマスw

相方サンとのコンビプレイで勝利おめれぉ~♪ 
次回の記事が((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ですけどw
naeさん、未来は僕らの手の中二回目じゃないすかー!通常時それはすごい(´∀`)

MAXはマジ当たらないすよねー。たいていの人がMAX打ってるから収支が良くないって言ってますね><

アレを打つならかなりの覚悟と時間がないとキツいですよねー。

最近は、ミドル中心で、やっぱり時短とかもあってまったりなミドルが良いなぁって思いました(´∀`)
naeさん、こんにちは~(*´・∀・`)

カイジ続かないですねぇ~
私も最近当たっても続かないです。。。
55回のSTで華麗にスルーされると、かなり凹みますゴ~(´д゚lll)~ン…

オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
相方さんやりましたね~
私もたまには
「ガロォォォォン」
と書きたいなぁ
・・・といいつつ、GAROは怖くて打てない私です。

とりあえず次の記事は┴┬|・ω・)ノ ⌒ □おいといて、勝利おめでとうです~♪
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー ♪sala♪さん

私も先月くらいまでは、ずーっとMAXとミドルはあまり区別しないで打ってたんですよ。でも、あまり収支が芳しくないので、いろいろ考え出した・・・って事でしょう。
そのいろいろ考えるってのが、結果的にいい事になるのかはわかりませんが。。。・・・( ̄  ̄;) うーん

確かに確率って何?って思う事多いですよねー。私の場合、最近のエヴァがまさにそれで、同じスペックのはずなのに、4の時とは全然当たりの深さ、連荘数が違うのです。これは理由がつけられず、何で?と、誰かに聞きたいくらいです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

♪sala♪さんの無心ってのはいいなーと思いますね♪多分私も非常にそれに近いタイプなので(結構いろいろかぶりますよねっ(*≧∇≦)
この記事では良い稼動でしたが、この後はまたi-195・・・と。山アリ谷アリですわ~(´▽`*)アハハ
Re: タイトルなし
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ぱんさん。

そう!覚えていてくれましたか♪
未来は僕らの手の中、めでたく二回目見られました~♪
めっちゃ嬉しかったですー♪流石に写真は無理でしたが。
後はもっと連荘してくれれば・・・^^;

収支が悪いのって、MAXのせいなんですかねー。
最近ではミドルもMAX並に深かったりしますからね。
だっておとといなんて、ミドルの台で1900回ハマリを見ましたよ。
なんでこんなに当たらないんだろう・・・怖ッ…(lll゚Д゚)…!!!

とはいえ、つくつ゛く思うのは、
どんな台でも、当たる時は当たるし、当たらない時は当たらない!
って事ですかねー(´▽`*)アハハ
まぁ・・・ぱんさんはkさんと並んで変態ですから・・・いつでもちゃんと当たってる・・・
あっ、間違えた、ド変態でしたよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
Re: タイトルなし
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ” まおさん。

カイジ、MAXなんですが、
なんだかデジハネみたいな当たり方することありますよねー。
軽く当たったのに続かない。。。
ST機だから仕方ないと思いつつ、やはりスーパー沼モードをスルーされると、結構(_ _,)ゞ アタタタ・・・ってなりますねー。( ̄へ ̄|||)

私もガロで連荘したことがないので、
この日の相方を見て、ああ、これがガロらしい当たりなんだなーって、
つくづく思いながら眺めておりました。
あれ見てるとね、自分でも体験したいっ!って思うのですが。。。
いや、思って打ってみたのですが・・・
そんなに甘くはないです^^;

ありがとうです~。次の記事は。。。
書く気力がないかもですぅ。。。il|li(' д `;)il|li ドヨ―ン
naeさん,こんばんはですぅ♪

同じ1/400でもカイジとGAROでは安定感が違うと思いますぅ
100%確変と魔戒50%ですもんねー
カイジだと1/350を打つ感覚で座れますが,GAROや慶次はよっぽど収支に余裕がないと座れないです(;><)

当りは引けども伸びず・・・
ジワジワ投資がかさむってツライですね(´・ω・`)
でも,相方さんの見事なリカバリでの勝利♪
おめですおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

後に悲惨な結果(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
大怪我していませんように(*_ _)人
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
確かにMAX機は恐いです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

オスイチキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1回転で2度も当たるなんてやっぱり変態ですね( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

GAROの好きな俺が良いと思う点は1回出玉が多い、小当たり、突確、突時が無いからです(‐_☆) キラ-ン

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
hiroさんGAROで大勝ちキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

次回はnaeさんが・・・

(。´д`) ン?

悲惨な結果((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
えぇっ?!
この次に何が起きるの~??
まさか・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

それにしても、負けてる時に牙狼なんて、
相方さんは強気ですねぇ~。
私もそれくらいの方がいいのかなぁ??
MAXは怖いですよねぇ
1000ハマー
2000ハマーは当たり前って世界ですから
打つ前から気持ちで負けたりしちゃいます

「どうせ当たらないんだろ?」
みたいな気持ちで座る事が多いです
(;^ω^)

今回は相方さんの危機回避お見事!
二人で打つとこういう展開もあるからいいですよね
でも次回に何があったのかしら?
ひょっとしてガロで返り討ち?
Re: タイトルなし
( ゜▽゜)/コンバンハ♪ワキさん。

ガロは単発多いですよねー。確かに継続率は82%かもしれませんが、
魔戒チャンスが仰る通り50%ですもんねー。
この50%が何と大きいことか!!
ただ、潜伏や小当たり等ないのが良い所ですね。
どの部分に重きを置くか・・・は、打つ人の好みって事になるんでしょうね。

この日は相方のガロに助けられました~(´▽`*)アハハ
最近、当たる事は当たるんですが、続かなくて負けのパターン多しです。
なんでこんなに続かないの?と、首をひねるばかり。。。
日頃の行いはいい筈なんですけどね~(あくまで自己申告ですが( ̄▽ ̄)うへへへぇ~)

この後は悲惨な日々でして。。。
大怪我というよりは、うーん、なんだろう。。。
ちょっと切り傷が出来たかも。。。ですかね( -_-)フッ
Re: タイトルなし
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪kouさん。

今更ですが、MAX機は怖いなぁと思いました。
当たりが深いのは仕方ないかと思いますが、その割に連荘しなかったりね。。。
まぁすべては自分の引きの弱さなんですけど^^;

1日でオスイチ2回、ここでこの日の運をすべて使ったと言っても過言ではないでしょう(´▽`*)アハハ

ガロは、当たると面白いですもんね。小当たりないのは凄く良いと思います♪

次回は、悲惨ですよぉ~。いや、違うな。
次々回も、その次も・・・ってヽ(´o`; オイオイ
Re: タイトルなし
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ 第2使徒さん。

勝てないときは何打っても勝てないって事ですよねー。
当たるんだけど・・・ってなると、本当に悔しいです。
でも、悔しがる気持も大切なのかもしれないですね。。。

(´▽`*)アハハ うちの相方は本当に強気・・・というか、ポジティブな人です。
以前からそうなんですが、負けてる時こそ、苦手で難しい機種に挑むというか。
今回はそれが成功した例ですねー。
まぁ、失敗することの方が多いんですけどっ(* ̄m ̄)プッ
Re: タイトルなし
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ” 花火さん。

MAXは本当に怖いです~。
1000ハマーが怖いっていうのは、カウンター表示で、その数字を見ると、うわー、この台ハマッてるなって、多分誰でもそう思って怖いなーという事になると思うんですが、
本当に怖いのは、小当たりでカウンターがリセットされ、実際出玉アリの当たりまでの回転数が表示されてないって事ですね。
数字見て、多分小当たりだろうと思う当たりを除いていくと、物凄いハマリの回転数になるんですよね。それは計算すれば簡単にわかるんですが、この、表向き目に見えないハマリが本当に怖いなぁ。。と思っています。

今回は、相方に助けられました~(*^-^)
次回は・・・うん。花火さんの憶測はある意味正しいかもですね(´▽`*)アハハ
まぁ、それだけじゃないんですけどね。

管理者のみに表示

