03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

不埒な稼動三昧

2009年09月01日
何か最近、管理ページ重くないですか・・・?私だけ???
えっ!?管理者の体重に比例してる??
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
そう・・・最近どうも、ウエイトオーバーな気がして・・・
現在、食生活改善推進中です。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・

まあそれは置いといて?・・・


エヴァ芸人こと「桜 稲垣早希」

1人三役でアスカ・シンジ・レイの物真似をしてます。
これ凄いですよー!

ネタは2本入ってますが、後半の方が私的には好きです(*≧∇≦)






では、稼動日記です。


↓続き、襲来↓



8/29 土曜日

この日は、夕方からミュージカルを観に行く予定があり、
その前に稼動?。

電車に乗って。。。。。
以前は良く行った、パチ屋乱立区へ行ってみる。

E店。エヴァ5

なんっ・・・か・・・・・

ビックリするほど回らない。。。。なんで??
以前この店はもっと回ったんだけどなー。
3台打ってみて諦め。。。。

MAXは怖いし。時間的にもキツイし。。。

桃太郎侍。

相方が打ち出してすぐに、般若モードに入る。
2確か?2通??
・・・こういうのって本当に面倒だわ・・・┐( -"-)┌

ハラハラしながら見てたが、無事当たりげっと♪
おー♪と喜ぶも単発。。。

出玉を貰って打っていると、私の台にも般若モード?夢幻般若モード、
その後お面の役物が上から降りてきて、当たり!
これが確変昇格し、4連荘。

演出・・・全然メモってなくて・・・^^;
ホント、私って興味ないことは、全然メモらないんですねぇ。
パチブログ書いてる人なのにねえ。(´▽`*)アハハ

えっと。。。感想ですねー。

擬似連の「好機到来」は、空気ですね。
赤文字なら期待できそうです。

古いTVの画像だと思うんですが、綺麗なのにちと驚き。
数え歌連続予告はワクワクします(*^-^)
桃太郎の着物が凄く綺麗!!ってどうでも良いですかね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
特に私、時代劇って好きではないんですが、
高橋英樹さん扮する桃太郎侍、カッコいいなーと思いました(*≧∇≦)


・・・まったく、参考にならない感想ですみません。。。。^^;


2箱相方に渡し、1箱残してヤメ。

これでやめとけば、トントンだったんですが・・・・・・・・

まだ時間あるよねっとデジハネ・桃キュン剣を打ち、
温泉予告で三匹集合、三神憑依リーチを外す。。。。

( ̄◇ ̄;)エッ・・・・・・・・・・・・・・・・・

これ外すんですか。。。。。。。。。。。????

途中で、もう当たったかとニコニコしてたのに。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・
ヤケになってその後、ちょっと打ってしまった。。。

ハッと気付くと、もう時間。

この日の2人分収支、-12K


稼動は残念だったけれど、
この後観に行ったミュージカルは、とっても良くて、癒されましたー。


また次も、(懲りずに)頑張ろっと(*^-^)
パチ日記(2009) | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
naeサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

早希チャンほんと似てマスよネー
アスカはふつーに似ててシンジのほうが
異常に似てるところがワタシのツボデスw

桃太郎さん最近ワタシが行ってるホールにも
入ったんですけど、時代劇系はチョット苦手なので座りませんでした~
たぶん今後も座らないと思うので、naeさんブログで打ったこと
にしときますワーw

マイナス残念でした>< 次回リベンジに期待しマース♪
naeさんこんばんは~♪
うはっ、そのエヴァ芸人凄すぎです!
まさか1人3役とはやりますねwww
面白すぎて何回も見ちゃいました(爆

稼動は残念でしたねorz
おいらも興味が無い機種打った時はメモらないし覚えてもいませんwww
しかし鉄板だと思って余裕こいて演出見てて外した時は無性に恥ずかしいですよねw

次回も頑張って~(o'▽')σ凸ポチッ♪
エヴァ芸人なんてあるんですね~
今度じっくり見てみます!

桃キュンは、ほんと昨日
ステチェン擬似4(擬似1から最終SUまでいってた)→上の桃パカーン→出陣カットイン→犬神憑依(これがいけなかったか?)文字白 で外れました・・・
もう打つ気がしません。゚(゚´Д`゚)゚。

ダンナも三神憑依外してました・・・

ミュージカル!
楽しそうですよね~
私まだ一回も行ったことないですけど、機会があれば行きたいです~
こんばんは。
エヴァ芸人は関西の深夜番組ではかなり人気ですよ。
ブログもコメント数すごいですし。
パチンコは不注意のようですね。
九月は頑張って取り返しましょう。
こんばんはー

Σ(・Д・ノ)ノ
エヴァ芸人?!

知らなかったですー。

動画みましたー!
似てますね~!
1人でシンジ、アスカ、レイができちゃうなんてスゴイ!

桃太郎侍はFUJI商事の台ですねー。
暴れん坊将軍でひどい目にあったので、
時代劇シリーズ怖いデス。
( ノД`)シクシク…
FUJIは2Rランプの点灯で潜伏してるかどうか
わかるんじゃなかったでしたっけ?
暴れん坊はそうでしたけど・・・今回のはどうなんでしょうねぇ。
naeさん,こんばんはですぅ♪

またちーくんの次(σ゚д゚)σゲッツ
私はストーカーか?!ww

私もエヴァ芸人知らなかったですぅ
似てるっ グハッ!!( ゚∀゚)・∵.
でも,しょこたんのヅラにも
吹いたです:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

桃太郎侍は打ったことないですが,このキメ台詞は知ってますw
「ひと~つ,人の世の生き血をすすり
 ふたつ,不埒な悪行三昧
 み~つ,醜い浮世の鬼を退治てくれよう桃太郎!」
演出にあるですか?w

月が変わるとツキも変わりますぅ
9月は引きまくり当りまくりになりますように(*_ _)人
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
Re: タイトルなし
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ salaさん。

うんうん、似てますよねー。私もビックリしましたー。
アスカコス見て、思わずsalaさん思い出しちゃった(o^-^o) ウフッ
私も着てみたいかも。。。(*/∇\*)キャ
シンジもレイも似てますよね!かなりエヴァ見て研究してるんでしょうねー♪

私も時代劇系、そんなに打たないんですが、
たまたま打てそうなミドルが他になかったので。。。
このホールにしては、回ったんですよ。
それなりに面白かったですよ。まぁ当たったからかもですが。
うん。確かにsalaさんと時代劇ってイメージ違いますねー。
着物コスとか、あれはあれでいいかもですが(*≧∇≦)
Re: タイトルなし
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪まっきーさん。

凄く似てますよねー!エヴァ芸人。
よく行くホールのHPに載ってて、思わず見入ってしまいましたー(*≧∇≦)
1人三役、どれも似てるってのが驚きですよねぇ。
エヴァ知ってる人なら凄くウケると思います(*^-^)

そうなんですよー。もう当たったなと安心してたのに、
外れた時、もぅ恥ずかしいやら悔しいやら。。。
携帯取り出して写真撮るつもりでいたのに、ソッとバッグにしまいました(゜ーÅ) ホロリ
ありがとうございます~。次回こそ!!
Re: タイトルなし
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ♪まおさん。

エヴァ芸人、凄く似ていてビックリですよ!
是非お時間ある時に、見て下さいね(*^-^)

あー、やっぱり桃キュン、熱いのガンガン外すんですかね?
あれ15R当たると、出玉結構とれるらしいので、お得感あるんですが、
やはりそう簡単には当たってくれないか。。。・・・( ̄  ̄;) うーん
でも、あまり熱いの外すと、もぅ打つ気にならないですよね~・・・私もです。

あら、まおさんミュージカル行ったことないですか?
私は好きでよく行くんですが、結構楽しめると思いますよ~♪
今度横浜にキャッツシアターが出来るんですが、あれはちょっと特殊なステージなので、
初見だとどうかなーって気はしますねぇ。。。
Re: タイトルなし
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー ♪373さん。

そうなんですか!エヴァ芸人って、関西の番組には出てるんですねー!
私テレビでは見たことなくて、良く行くホールのHPで初めて見ました。
あれはエヴァ知ってる人なら、絶対に食いつきますよね(*≧∇≦)凄く似てるし。
そうか、ブログも後で見てみようっと♪

過ぎた8月の事は忘れ、9月に頑張りますわ~♪
(・・・と、学習能力の欠如があらわに。。。``r(^^;)ポリポリ)
Re: タイトルなし
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ちーくん。

似てますよねー。エヴァ芸人。
1人3役どれも似てる事にも、
そもそもエヴァ芸人というジャンル(?)が存在するのにも驚きです(´▽`*)アハハ

そうです。FUJI商事の。。。
最近どこもそうなんですが、激アツサクサクっと外すメーカーってイメージですよねー。
暴れん坊将軍!ありましたねー!まぁ、あれとほとんど同じです。
違うのは、高橋英樹か松平健か、という事くらいで。。
(それも大した違いではないか!?)(* ̄m ̄)プッ
私の悪いクセなんですが。。。

セグ確認するの忘れるんですよ。。。というか、初打ちの台は、
当たるまでセグの場所すらわかってないというか。。。
以後気をつけます。。。(´▽`*)アハハ
Re: タイトルなし
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ワキさん。

ありますよねー。共通のリンク先が多いので、
巡回していてコメ書こうとしたら、アレ、またこの人の次だわって^^;
生活パターンが似てる人だと尚更ですよね。

エヴァ芸人凄いですよねー♪
1人三役、全部似てるのがビックリですよね(*≧∇≦)
しょこたんヅラ、相方も凄くウケてました(´▽`*)アハハ

おお、桃太郎侍の数え歌、ご存知でしたか!
そうそう、その、ひと~つ・・・から始まる、あの名調子です♪
リーチラインが変化するのと、殺陣リーチの演出にあるですよ(*^-^)
個人的に、私は何故か「不埒な悪行三昧」という言葉に惹かれます(なんでだろ?)

パチは酷い有様です(/TДT)/あうぅ・・・・
月でツキが変わる!!(≧∇≦)ъ ナイス!ですねっ!!
是非そうなって欲しいものです(*^-^)
レス後のいレッツゴーヒロミ(‐_☆) キラ-ン

アニメものまねwww
エヴァ知らないとウケけないから限定になりますね(;^ω^)

相川七瀬がパチになるって喜んでたら藤&変なスペックでテンションダウンです(´・ω・`)ガッカリ・・・

負けドンマイ(゚ーÅ)ホロリ
Re: タイトルなし
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪kouさん。

レッツゴーヒロミって_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
そういえば、ヒロミ・ゴーの台もありましたなぁ。

エヴァ知らない人が見たら、(´ρ`)ぽか~ん でしょうねー。
でもこれ見て、元ネタ見たいって人も出るかも!?

相川七瀬・・・そういえば藤商事から出すんですね。
チラッとスペック見ましたが、6連セット?難しそうですねー。
というかこの週末、ホールで及川奈央見ましたが、あれもなんか変なスペックでした。
・・・打ちませんでしたけど・・・
・・・ってか、男性しか打ってる人いませんでしたけど・・・( -_-)フッ

最近は負けがデフォですよ(/TДT)/あうぅ・・・・
そろそろパチやめようかなぁなんて気も。。。

でもきっと、やめないんだろうなとも思います(T-T*)フフフ…

管理者のみに表示

