04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

蒼白

2009年08月27日
凄いものを見つけちゃいました。。。!


o0280040010234000176.jpg


あのー・・・・・
どうして、こども会のポスターに、この絵なんでしょう?
意味不明ですが、このスマートボールは、相当怖そうです。
((o(б_б;)o))ドキドキ


では、稼動日記を。。。



8/23 日曜日

先週、大敗を喰らったので、MAX機を打つ気になれない。
いかなる視線も何のその!と、エヴァ5

295回してある台に座る。

回りがおーけーなら、少し粘ろうかなぁ。。。


628回転、シャッターが半開きになったが、
その中にはATフィールドが見える!

これは確か、5秒以外ならプレミアの筈だけど!
体感では長く感じる・・・8秒ならば!!!

1,2リーチで弐号機ムービー。

「開け開け開け開け」で、初号機が援護が来れば確定なんだけど・・・

来ない・・・・・・…o(;-_-;)oドキドキ

222、当たった?♪

\(*T▽T*)/ワーイ♪やっと当たったよー!

しかも、初号機チャンスで昇格111


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


そこから
RSUロング4、同時停止下段2リーチ、弐号機援護222、昇格111

キール予告「これからだ」下段2リーチ、初号機222

っと・・・・・・・

喜んだ割には、3連だけなの??

150回転、RSUロング4、弐号機援護666
アスカモード中、零号機単機発進、バルディエルリーチ888

2連・・・・・・.......((((((ノ゜?゜)ノ アゥ


291回転、シンジ疑似3回、2,3リーチ初号機222

今度は単発??


その後、400回ハマリ。。。。


相方も3連+単+2連。


相方は果敢にもそこからガロに挑むが、ダメだったようで。。。

私はデジハネ「鬼の歳三」に。


3連で終了。。。



この日の2人分収支、-4K



という訳で・・・・・・・・・・・



最初のポスター、カイジの表情は・・・・・・・


多分、私がモデルではないかと思われますヾ(ーー )ォィ




パチ日記(2009) | コメント(17) | トラックバック(0)
コメント
(*´∇`)ノ こんばんは~

エヴァ5のプレミアって
あんまり知らなくて・・・
ホント、5はあまり打ってないなーって思いました~。
シャッター半開きATフィールドで
5秒以外はプレミアなんですね♪φ(・ω・ )かきかき

3連、2連、単・・・
残念でしたね・・・。(´・ω・`)

Σ(・Д・ノ)ノ

まだあの呪いが!
塩が足りなかったかなww

(ノ^ー^)ノ゚.+:。.+:。.+:。.+:。.+:。
ざわざわ・・・ざわざわ・・・

(*゚ロ゚)ハッ!!

ポスター面白すぎますo(__)ノ彡_☆バンバン!!

何かダークなイメージの子供会かな(;^ω^)

>シャッターが半開きになったが、
その中にはATフィールドが見える!

特殊シャッターですね?
俺1度これとシャムちゃん外れた時はショックでした。・゚・(ノД`)・゚・。

>果敢にもそこからガロに挑むが、ダメだったようで。。。

果敢にもそこからガロに挑むhiroさんカッコ(・∀・)イイ!!
今回は駄目だったんですね。・゚・(ノД`)・゚・。

でもその報いはそのうちはらせるはずです(。+・`ω・´)シャキィーン☆

naeさん次回の大会に備えて引き溜めてるんですね( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

恐いわ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
kouさんに勝った(・∇・)

危なかったw
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ちーくんに1番とられた( ゚曲゚)キィィィィィ

ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
naeさんこんばんは~♪
カイジを使うこども会ってwww
スマートボールは沼に落ちるのですかね(爆

エヴァは残念でしたねorz
まぁ、エヴァらしいと言えばエヴァらしい感じですが・・・

(o'▽')σ凸ポチッ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
普段色々1ゲトしているから偶には譲りましょうよ>kouさん

でも、ポスターでカイジってwww
しかも子供町内会の告知www
笑えますねぇ

しかし、秒数の違いでプレミアかどうかなんて酷い台ですねぇ……とか今更ながら言ってみる
なんてシュールなポスターなんだ(笑)。

なかなか最近は調子が悪そうで・・・。
って私も似たようなものですが(^^;
もしかして、私の不調が移ったとか?!人( ̄ω ̄;) スマヌ
Re: タイトルなし
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ ちーくん。

私も、エヴァ5のプレミアは、実はよく知らなかったりします^^;
マイホの壁に貼ってあるので、それ見て知りました(´▽`*)アハハ
でもあの秒って、いちいち時計見たりしないから、体感じゃないですか。
かなりアバウトになってしまうので、あらら?と思っちゃうんですよねー。
シヤッター半開きでATフィールドは、全部プレミアにしてくれればわかりやすいのに。。。

なーんか続かないですよねー。
せっかく当たったんだけど・・・
まあ、何もないよりマシ。くらいの感じですかねぇ^^;

追加のお清め゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
今度こそ!
Re: タイトルなし
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー kouさん。

ざわざわ・・・ざわざわ・・・って言葉がピッタリー♪ですねっ♪
ポスター最高ですよねー。
子ども会とは思えぬダークな雰囲気で(≧m≦)ぷっ!

>特殊シャッターですね?
俺1度これとシャムちゃん外れた時はショックでした。・゚・(ノД`)・゚・。

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! それはショックだわ。。。
と言う事は5秒だったんですねぇ。そのハズレはなんだか意地悪ですよねえ。。。。。

相方は基本的にMAXが好きなんだと思います。
というか、私以上に怖いもの知らずというか。。。^^;
それで今までやってきたから、今更勝負スタイルを変えたくないんでしょうねー。
お互いのスタイルは、尊重しあわないと。。。と思うんですが、
いかんせん収支がついてこないのがねー。困ったもんです。
そのうち良い波が来ると信じて頑張りますわ♪

大会は、皆さんの足を引っ張らないようにしなくては・・・ね( ̄∀ ̄*)イヒッ
Re: タイトルなし
> kouさんに勝った(・∇・)
>
> 危なかったw

わっわっ!同時刻!!すごいー!!!

タッチの差でしたねー!ちーくんの勝利(´▽`*)アハハ
Re: タイトルなし
> ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
> ちーくんに1番とられた( ゚曲゚)キィィィィィ

オオーw(*゜o゜*)w

またまた同時刻って!!!
凄い偶然~(*≧∇≦)

ご縁があるんですねぇ。。。ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
私も仲に入れてぇ~♪
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )
Re: タイトルなし
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ” まっきーさん。

そうですよ!そのスマートボールは、
きっと沼仕様だと思われます。
穴の回りに、びっしり空気穴があいていて、風のバリヤが。。。(* ̄m ̄)プッ

最近エヴァは続いてくれないですー(ノ_・、)シクシク
かなりハマッた挙句に、ショボイ連荘で負け続けです。
それだってまだ当たったから良いようなものの、当たらない事のほうが多いですからねー。
困ったものです^^;

いつも応援ありがとうです~(*^-^)
Re: タイトルなし
( ゜▽゜)/コンバンハ シークレットさん。

コメありがとうございます(*^-^)

カイジのポスター。最高だと思いました。私もめちゃウケました(*≧∇≦)
似てるのは表情ですよー。私はあんなに髪の色が黒くないです(ってそこ?)

お忙しいでしょうけれど、頑張って下さいd(^-^)ネ!
Re: タイトルなし
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪クロさん。

カイジのポスター、ウケますよねー。
どうして子ども会なのって(´▽`*)アハハ
書く方も書く方ですが、採用した方もまた。。。(* ̄m ̄)プッ
カイジファンだったんでしょうか(´▽`*)アハハ

秒数の違いでプレミアかどうか。。。ってのは、
私もいかがなものかと思ってますよ。
そういうのが結構あるので、余計覚えられないというか、
まぁ、それほど打ち込んでない、当たりを引けていないのですが。。。

今回のエヴァは今までよりプレミア補完は難しいと思いますねー。
今更ですが。。。
Re: タイトルなし
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪第2使徒 さん。

ホント、子ども会にはありえないシュールなポスターでしょ(´▽`*)アハハ
見た時、メチャウケて大笑いしちゃいました~♪

なかなか・・・ではなく、ひどく調子悪いです~^^;
ダメなときって、何打っても当たる気がしないんですよねー。
だからパチもイマイチ、面白くなくて。。。でも打ちに行ってしまう~。。

う、第2使徒さんの不調が移ったのかしら!?
私に移して、第2使徒さんが良くなったなら、それはそれで良しとしましょう!
その代わり、何かおいしい物でも送って下さい~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

管理者のみに表示

