06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

八方塞がりって事ですね。。。

2009年08月24日
最近ね・・・・・・・

あるホールで、エヴァを打っていると、
どこからか・・・・・・・

視線を、感じる・・・・んですよ・・・

私を見ている?

誰・・・・・・・?

ここに越してきて1年ちょっと。
そんなに知り合いはいません。
会社も、電車で通っているので、近所にはそんなにはいない筈。

・・・( ̄  ̄;) うーん・・・・・・



8/14 金曜日
相方も私も仕事。
帰りが早かったので、駅で待ち合わせて稼動。

W店。

エヴァ5 ノーヒット。

相方がほぼオスイチで当たりを引いた。6連+単+単。

ありがとうございまーす。

この日の2人分収支、+13K

この日も視線を感じた。。。。いったい誰が。。。。?


(;゜ロ゜)ハッ ま・まさか・・・・・・・
お盆だから・・・・?お墓参りにも行かず、パチ打ってる私に、ご先祖様が怒ってる??

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ


という事で、8/15 土曜日に、実家へお線香をあげに行きました。。。(T人T) ナムナム
遅くなってごめんなさい。ご先祖様。。。。


8/16 日曜日。

この日は、夕方からお笑いライブを観に行く予定があり、
そちら方面へ移動しつつ、途中下車してプチ遠征。

J店。等価店。

広くて綺麗なホール。店員の態度もバッチリ。
客も多く、台揃えも良い。

エヴァを打つつもりだったが、朝行ってみると、
この日のイベント台は慶次とガロとな。

これは、逝くっきゃないでしょう!

慶次

慶次、68回してある台。

155回転、サクラ疑似1回、キセル予告!直江赤タイトル、カットイン大111

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ♪

やはり慶次は簡単だわ?♪ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
さて、ここから何連荘かますかっ!!


・・・・・・・・・・え?いきなり敗北?( ▽|||)サー

殿モードも抜け・・・・・

単発かよ!!!

追加投資するも・・・・・その後小当たりばかり。

相方はノーヒット。
ガロに移動し、傷口はさらに深くなる。。。


実は最近、うちの近所がどうも厳しいので、
遠征も視野に入れ、新しい稼動場所を探そうと言っていたのです。
その候補の地区だったのですが、他店舗数店も回ってみましたが、
あまり良くなかったのです。。。
これなら、うちの近所の方がマシだわ。。。(;´д`)トホホ

この日の2人分収支、-70K

え?慶次?
あんなの、簡単な訳ないじゃないですかっ!!
ちょっと口が滑っただけですっ!!(逆ギレ^^;)


その後、お笑いライブ、人力舎「バカ爆発ツアー」を観に。
アンタッチャブル・アンジャッシュ・おぎやはぎ・ドランクドラゴン・北陽・東京03・キングオブコメディ・ラバーガール・ゆってぃなどが出ていた。
既知のネタが多かったけれど、面白かった(*≧∇≦)


8/17 月曜日

この日は2人とも有休。

池袋へ行き、買い物。
終わってからその近くのホールへ。



20090817113616.jpg


↑等身大のエヴァなどもあります(*^-^)


エヴァ5 ノーヒット。
倖田 ノーヒット。
桃剣 ノーヒット。

2人とも、何打っても当たらなかった。

エヴァで、バルディエルリーチに何度かなったけど、
あれ、通常時に当たった記憶がない。
単発図柄なのに。。。
どうせ当たらないなら、ノーマルでハズレてくれれば良いのに。。。(ノ_・、)シクシク

この日の2人分収支、-60K


その後、帰りにマイホへふらっと寄ってみる。
ちょっとエヴァを打とうかと思って・・・・・・・・・・

エヴァのシマに一足踏み入れた相方が、
Uターンして来た。
何?

相方「一足、踏み入れたら、ジロッと見られたよ・・・あの人たちに!」

えっ?も。もしや、それって、私が感じた、あの視線の正体!?

相方「・・・・知らなかったの?いつも俺たちを見てるでしょう。あの夫婦!」


ええええええええっ!? あの夫婦?


実は、私はパチ稼動中は、眼鏡を外してるので、
ちょっと離れたところは、よく見えてなかったのですが、
相方によると、一組のある夫婦が、いつもエヴァのシマにいて、私達をチラチラ見てる、というのです。

何故かというと・・・

年恰好も同じくらい、いつも夫婦で並んで座り、エヴァを黙々と打っている。
私達と非常に似たスタイルだというのです。。。


そうだったのかー。全然気付かなかったー(´▽`*)アハハ


という話をしながら、結局マイホでは稼動せず、帰宅しました。


でもまぁ・・・

♪ちっちゃい事は気にしない?♪わかちこわかちこ?♪



(;゜ロ゜)ハッ・・・・・・・・


2日間で130Kも負けたぁ????!ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


これは、ちっちゃい事ではないので、かなり気にしますっっっ!!
オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
パチ日記(2009) | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
お互い一番ゲトですねー!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

てか・・・

ガタガタ(((((ノ)´Д`(ヽ))))))ヒィィイ

そんな視線を感じながら
稼動してたんですね・・・

エヴァ5が不調なのはその夫婦の呪いじゃ・・・ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
っていうのは、冗談ですが、
naeさん、かわいいから
目立っちゃうんじゃないかしら?(*^m^)

アンタッチャブル・おぎやはぎ・ドランクドラゴン・ゆってぃ!
とても好きです。すっごい魅力的なライブですねー♪

それ、わかちこわかちこ~♪
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

不調はとりあえず笑い飛ばして
次、がんばりましょー!
とりあえず塩、まいておきますねっ(ノ^∇^)ノ゚.+:。
こんにちは~

前回のコメでは大変失礼しましたorz
適当に北と東が入ったから勘違いしたようです(- -;)

エヴァの等身大…こうやってみるとなかなか作り込んでますね(*´∀`)
この調子でガンダムに続いて是非とも実寸大を!
まぁ、実寸大作ったら高層ビル並の高さになるけd(略

naeさんメガネかけてるんですねー。
ちょっと意外ですw
夫婦ネタよりもこっちの方が気になりましたwww


負けの方は…ドンマイでは駄目ですね(´ー`;)
さすがにちょっとは気にしないと…
次回負け分を取り返すことを期待してます!
naeさんこんばんは~♪
一瞬ストーカーかと思いましたよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
視線の原因が分かったとは言えやっぱ見られると気分悪いですよね。。。

おいらも慶次が簡単とかガロが簡単とか一度で良いから言ってみたいですwww
収支は残念でしたけどちっちゃいことはきにすんなわか(ry♪
(o'▽')σ凸ポチッ♪
2日で130Kはきつい(;´Д`)

鬱になるレベルですね。・゚・(ノД`)・゚・。

っていつの間にかライバル視されてる夫婦がいたんですねー。
その人たちの呪いで出ないんじゃないでしょうか((;゚Д゚)ガクガクブルブル

naeさん以外と慶次当たるイメージありますが・・・アレ続かないと悲しいですよね(*´;ェ;`*)ウウウウ

次がんばってください!
くぅちゃん打つなら出すように言って起きますw
2日で130K((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2人の収支だからとは言え(゚ーÅ)ホロリ

ライバル視されてる夫婦って( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

MAX機は俺よほど回らないと粘らないで打つ時はオスイチ狙いです(;・∀・)

慶次は2通あるしランプ判別面倒なので打たないですw

1番俺が苦手な機種だし勝てない。・゚・(ノД`)・゚・。

引きドゥゾ(o´・ェ・)っv-133
2日で130kは辛いですね
お疲れ様です

MAX機はオスイチ狙いですよ、とかkouさんの真似で言ってみます(個人的には打たないのが良いかと思いますが)
naeサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

゜゜(´O`)°゜ ウワーン 大変な負け金額ですねー。。。

どちらかが出なくてもどちらかが連荘するっていうのが
naeサン夫婦の法則だったのに残念です

次回はライバル夫婦の近くで出しまくって
追い出しちゃいましょおおおおおおお!!!
Re: タイトルなし
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ♪ちーくん。

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪1番ゲト仲間~♪さんきゅっ♪

いつごろからなのか・・・実は気付いてなくって、
相方に呆れられたのですが^^;
変わった挙動だとか、特徴のある人なら覚えるんですけどねー。
その夫婦はここ2ヶ月くらいなのかな?ずっとエヴァのシマにいるらしいです。
最初は日曜だけだったのが、土日になったんだよ、と、言われて、
あー、そうなんだーって(´▽`*)アハハ
というか相方、周りよく見てるなぁと感心しました( ̄∀ ̄*)イヒッ

お笑いライブ、面白かったですよー♪
以前はよく行ってたんですけどねー。お台場とか、渋谷とか。。。
TVと違って字幕がないから、活舌悪い芸人は、まず笑いとれないんですよ。
あとは席の位置とスピーカー、客席の笑い声のタイミング・・・など、
広すぎる場所だと、イマイチの場合も。。。
某国営放送の深夜のお笑い番組、あれの収録もよく行きました。
出演者はあまり豪華ではなかったりしますが、青田買いというか(´▽`*)アハハ
客席が近いし、ネタをじっくり楽しむのには凄く良かったです(*≧∇≦)
何よりタダなのが(・∀・)イイ!!

おー♪清めの塩♪
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
ちーくんの撒いた塩ですから、効果ありそう~♪
Re: タイトルなし
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪トモヤさん。

いやいや、わざわざ謝っていただいて、恐縮です^^;
でも本当に関東ですからね!東北ではないですよ!(根にもってるww)
まぁ・・・確かに、東京から見たら、それに近いものも・・・オイ

エヴァの等身大があるくらいだから、
さぞかし回るんだろう!と思ったのですが、
シマはガラ~ンとして、回りも酷い有様で・・・
初号機が泣いてましたよ。。。どうせなら咆哮しろって(* ̄m ̄)プッ

私、普段、昼間はメガネかけてないんです(´▽`*)アハハ
乱視なので、光が足りないと途端に視力が落ちるんですよ。
なので夜とか、お店の中とかだとかけるんです。
あ・・・免許証は眼鏡使用になってますが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
メガネは、赤のフレーム。。。新キャラのマリっぽく(・。・)ぷっ♪

負け続きです。酷いもんです。
今月の収支は計算するのが恐ろしいです・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ
Re: タイトルなし
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ” まっきーさん。

ストーカー怖いです!以前友達がストーカー被害にあって、
その話聞いた事あるんですが、マジ怖かったので。。。
でも、私は大丈夫みたい(´▽`*)アハハ
んー、気付かなければ良かったんですが、
知ってしまうと、変にこちらも意識してしまう・・・んですかねー。
なんかね。気になっちゃいますよねー^^;

簡単に当たっても、続かないとやっぱし意味ないですよねー(´▽`*)アハハ
収支は・・・相当、ちっちゃくないマイナスですよー(/||| ̄▽)/
挽回して笑い飛ばせるよう、頑張りますっ♪ありがとうです(*^-^)
Re: タイトルなし
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪ぱんさん。

130Kあったらねぇ・・・いいバッグも買えたし、おいしいものも食べられた・・・
思いっきりバキューン(▼へ▼メ)σ‥…----------・・・・って、これは打つ!
(1人ボケツッコミをしてしまった。。。(;゚д゚)ァ.... )

何のライバルなんでしょうねぇ(´▽`*)アハハ
パーソナルなので、箱積まない分、収支まではよくわからなくていいのかもしれないです。
そういえば・・・・
あの夫婦が出現した頃から、出なくなったかも。。。ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

そうそう、ぱんさんに私からのメッセージ♪

ちっちゃいことは気にするな~♪それわかちこわかちこ~♪
(*~ー~)ノヘ(~ー~*)(*~ー~)ノヘ(~ー~*)
Re: タイトルなし
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー kouさん。

130Kあったら、おいしい焼肉も食べられたし、カワイイ服も買えたのに。。。
(ノ_・、)シクシク
これ取り返すの大変ですよー。

何のライバルなんでしょうね(≧m≦)ぷっ!
お店に投資するライバル!?( ̄□ ̄;)ギョッ

MAX機は最近、打つのがキツイなーと思ってます。
今更?といわれそうですが。。。
なかなか良いミドルがなくて困ってます。
オスイチ狙いいいかもですね。今後はそうしようかなぁ。

同情するなら引きをクレ!って(´▽`*)アハハ
" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "
Re: タイトルなし
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ クロさん。

130Kを取り返すのは大変です。。。しかも今月、あと1日しか稼動出来ないし。。。
過ぎた事は忘れて(?)来月に賭けようかと。。。
って、これが学習能力の欠如に繋がるんですね(≧m≦)ぷっ!

MAX機は最近打つのがキツイです。ハイ、今更です。。。ヾ(_ _。)ハンセイ…
Re: タイトルなし
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪salaさん。

そうなんですよー。salaさんのご指摘の通り!
最近めっきり勝てないので、
以前勝ってた頃の自分の記事とか見たんですよ。
そうしたら、その頃もそれなりにハマッてはいる。。。けれど、
どちらかが当たってたから、なんとか耐えてきたんですねー。

それが、ここへ来て、二人そろってハマリなので、キツイんですよ。
あの夫婦の呪い!?ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
お祓いしてみようかしら。。。( ̄o ̄;)ボソッ
負けないように頑張ります!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
こんにちわ♪シークレットさん。

(´▽`*)アハハ

んー・・・近いけれど残念ながら・・・(*≧∇≦)

後でお返事に伺いますわ♪

管理者のみに表示

