04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ピンチって事ですね…

2009年08月18日
お盆の15日、実家に行って来ました。

私の実家は、北関東のとある町なのですが、
土地柄のせいか、それとも家風なのかわかりませんが、
非常に口が悪い・・・・・・ε- (´ー`*) フッ


普段の会話だって、語尾が上がってキツイ印象。
初めてその会話を聞いた人は、喧嘩してるのかと思うらしいです(´▽`*)アハハ
ホント、喧嘩腰なんですが、それが普通だったりするんですねー。


例えば・・・・


母「今、ビール持ってくるわね」
父「もう持って来たよ!まったくお前は遅いんだから!いつもそうなんだよ!グズグズして!」

これ、普通の会話なんです(´▽`*)アハハ
別に父が怒ってるとか、母をいじめてる訳ではないんですよー。
その証拠に、次の瞬間、何もなかったような会話が繰り返される訳です。

母「あら、もう持ってきたんだ。自分が飲みたいだけなんでしょ。ヽ( ´ー`)ノフッ」



そこへ行くと、相方の実家は非常に穏やか。

↑の会話を相方の実家に置き換えてみると・・・・

母「今、ビール持ってくるわね」
父「ああ、今持って来たから大丈夫だよ。座ってなさい」
母「あらあら、ありがとうね?♪」

多分、こんな感じでしょう(*^-^)


そんな家庭で育った相方も、とってもまろやかテイストな人です。
ちなみに、家は夫婦喧嘩は1度もした事がありません。
やはり相手が穏やかだと、こちらもキツイ言葉は自然と使わないようになるんでしょうねぇ。

でも、そんな言葉のキツイ家庭に育った私でさえ、
ええっ?と、驚いた事がありました。。。。




この前、沖縄へ行った時。。。。


首里城の庭を歩いていた時のことなんですが、
向こうから歩いてくる一組のカップル。
なにやら・・・・もめてる??ような雰囲気。

こんな、人のいっぱいいる、観光地でねぇ。
喧嘩しなくたって・・・と、思っていたのですが、
そのカップル、私達とすれ違うその時、
彼が、彼女にこう言い放ったのです・・・・・・・・・・・


「お前なんか、パイナップルの食い過ぎで、食中毒になって死んじまえ!!!」


(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

な・なんなんだその具体的な死因は!!!!!!

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!


思わず吹き出してしまいましたー!沖縄らしいですねぇヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


では、稼動日記です。
実はメモがあまり残っておらず・・・・
サックリとした報告になりますが、決して手抜きではありません^^;
書くような出来事がなかった・・・という事だと思って下さい(/TДT)/あうぅ・・・・



8/1 土曜日

W店にて稼動していたが、相方が体調不良を訴え、早々に帰宅。
この日は夜、花火大会に行く予定だったのに・・・・

家からすぐ近くの川岸で見られたので、買い物のついでに1人で見てた。。。淋しい。。。

この日の2人分収支、-30K。。。更に淋しい。。。



8/2 日曜日

一晩寝たら体調も良くなったという相方。
さっそく稼動にでかける(´▽`*)アハハ

W店。エヴァ5

134回転、アスカ暴走
RSU1、初号機444、昇格666
RSU3、弐号機222

その後300回してヤメ

アスカ暴走は連荘しない、という噂を聞いた。
オカルトだろうと思っていたが、実際こんなもんよね( -_-)フッ


009に移動

263回してある台、
378回転、疑似連4回、3Dアポロンリーチ444

単発・・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・



153回転、ケインリーチ(?)333

5連荘。


400回してヤメ


ようやく009で当たりが引けた♪
連荘してくれれば面白い♪でもやっぱり当たりが深い感は否めず。
MAXだから当たり前っちゃー当たり前だけど。。。


デジハネヤマト

2連+単+2連

この日の2人分収支、+9K
ちょっち淋しい・・・



8/8 土曜日

W店。
エヴァ ノーヒット -24K
とても悲しい・・・


8/9 日曜日

新台のガメラが打ちたくて、朝イチでK店。

しかし・・・・・・ ノーヒット ( ̄_ ̄|||) どよ?ん

相方は3連

役物がエヴァそっくり!
動き方も似ているが、違うところはもっと頻繁に動くって事かな。
面白くなかった。もう打たないと思う。



鬼の歳三PKW(デジハネ)

SU5、サスケハナ号強奪リーチで当たり♪666
5連荘(ランクアップボーナス2セット1回含む)

相方は4連

慶次だね。まったく慶次。
これ、ニューギンが訴えたら、勝てるんじゃない?
沖田が弱すぎて悲しかった(゜ーÅ) ホロリ


エヴァ5 ノーヒット

倖田、オスイチで突確を引き、4連(突確1回含む)



デジハネエヴァ

4連

と、こう書くと、とっても当たってるっぽいけれど、
最初のガメラで-40Kだったので・・・・

なんとか盛り返し、
結局は±0

・・・ああ空しい・・・


8/10 月曜日

夕方からエヴァ5
ノーヒット

-22K

・・・悲しすぎる・・・・( ┰_┰) シクシク



調子はズンドコです。。。

あっ、間違えた、どん底です。。。

えっ?それほどでもないだろって??

次回は更に悲惨です。
夏の夜、思わず寒くなるような、恐怖のお話をお送りいたしましょう。


書く元気がまだあったらねε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


パチ日記(2009) | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
naeサン( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

「お前なんか、パイナップル・・・」読んでてワタシも吹きましたワーw
よっぽど彼女がパイナップル好きなんでしょーねw

パチのほうは残念な感じですね><
次回も悲惨って予告になってるので次々回のリベンジ期待しマス!!!
naeさんこんばんは~♪
おいら九州出身なんで同じ境遇ですよwww
それにしてもパイナポーで氏ねとかお茶吹きました(爆

稼動の方は残念な結果が続いていますねorz
歳三はまさに慶次のパクリですね!
ドラゴンゲートが北斗をパクってる以上の出来ですねw
夏の暑さを吹き飛ばす程の恐怖話待ってます。。。

元気を出して下さいね(o'▽')σ凸ポチッ♪
こんにちはー

東北の人って言い方きっついですねー…。
あんな風に言われたら精神的に傷つきますよ(´ー`;)
パイナポーwww
死因が確かに具体的過ぎますねww

稼働の方は…ドンマイです。
こんな月もありますよねぇ(- -;)

>これ、ニューギンが訴えたら、勝てるんじゃない?
全く同意見ですw
こういうシステムに著作権とかは出てこないんですかね( ̄~ ̄lll)
まあ、それ以前にマネするなと言いたいですけどww

次回は…駄目そうなのでsalaさんと同じく次々回に期待しますね!
Re: タイトルなし
( ゜▽゜)/コンバンハ♪salaさん。

このパイナップルの喧嘩は、
我が家でしばらく話題になるくらい、ウケました(´▽`*)アハハ

沖縄に、パイナップルパークというテーマパークがあるんですが、
パイナップル食べ放題らしいんですよ。
多分このカップルは、そこへ行ってきたんじゃないかと。
そして彼女があまりにも食べるので、彼氏がそんな事を言い出したんじゃ?と、
私は勝手に推測しております( ̄∀ ̄*)イヒッ
真偽の程は定かではありませんが(*^-^)

パチは悲惨そのものです。
次回、その話をたっぷりと・・・ではなく、
ササッと書く予定です^^;
だって、悲惨な時って、メモもろくすっぽとってないから、
あまりよく覚えていないのですよー。
嫌な事はサッサと忘れてしまった方が良い、という信念のもとに(!?)
次々回にリベンジ記事が書けるように頑張りまーす♪ありがとうです~(*≧∇≦)
Re: タイトルなし
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪まっきーさん。

おお、まっきーさん九州の方でしたかー。
私中学生の頃、佐賀県に住んでたことがありますよ(*^-^)
何の特色もない、SAGA佐賀~♪ですけど。

それより、まっきーさんのパイナポーがウケました(´▽`*)アハハ

最近、パクリ台多いですよねー。
どうしても次から次へと新台出すので、ネタ尽きてしまうのかもですが。。。
歳三は慶次と違う箇所探すのが大変なくらいですよね。
近藤(=捨丸)はどうでも良いですが、沖田総司が岩と同じ扱いとは。。。
そこちょっと納得いかないです(ー'`ー;)ムムッ(←ビジュアル重視)

稼動は悲惨そのものです。
次回は身の毛もよだつ、寒~い話をお届けします。。。
Re: タイトルなし
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ♪トモヤさん。

あっ!(*゜o゜)/チョイトマッテ!!
北関東です。東北じゃありませんっっっ!!!←ここ重要。
私は関東生まれ、関東育ちですからねー。間違えてはいけません~(-_☆)キラーン

稼動は散々です。。。
何が悪いんだろう?と、いろいろ模索しましたが、よくわからず・・・

要は、外れる時は何だって外れるのよっっ!みたいな、変な開き直りみたいな感覚になり。。。
いつになったら梅雨明けするんでしょうねえ。我が家のお財布は雨アラレですぅ^^;
恐怖のお話・・・( ノД`)

怖そうですね・・・
ガタガタ(((((ノ)´Д`(ヽ))))))ヒィィイ

トモヤさんの東北扱いがウケましたw

ってかズンドコは
(^O^)ノきよし♪
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

恐怖の稼動ですね((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ち○くんを思い出すような報告(゚Д゚)


naeさんの地元しゃべり方怖いんですねー。
俺そんなしゃべり方されたら泣いちゃうかもw
俺はすごく優しくしゃべるタイプだと思いますw


なんか・・・ちらほら見えるエヴァノーヒットが悲しいですね(*´;ェ;`*)ウウウウ
こんにちは(ノゝω・)ノ

えっっ
それで普通の会話なんですね
うわぁ~傍から見たら(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロしちゃいそうです。

なぜか、私はエヴァで当たる気が全然しなくなってしまって、ほとんど打ってないんですよぉ
何がどうしたから、ではないんですけど、なんとなく・・・
あ、回らないってのもありますね

次の恐怖がさらに怖いです・・・
ちびっちゃうかも?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ ちーくん。

恐怖のお話、書くと落ち込みそうなので、まだ手つかずでして^^;
所詮ギャンブルですからね。不思議ではない事なんですが。。。

北関東と東北は違いますからね(キッパリ)
そこきっちりしておかないと!
・・・と、こう書くと、東北のお友達に怒られそう( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
ちゃんとズンドコまで突っ込んでくれたんですねっ!
流石ちーくん、ナイス突っ込み~!!
ボケのし甲斐がありますわっヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Re: タイトルなし
(*゜ー゜)vオハヨ♪ぱんさん。

怖い話ですよー。もうやってらんないわっ!的な^^;
ち○くんといい勝負かもしれませんね(´▽`*)アハハ

北関東って、そういう土地なんでしょうね。
横並びで3県はキツそうな気がします。
でも他人にいきなりそんな話し方はしませんよ(*^-^)
親しくなって気を許すと、つい出ちゃうかも・・・ですが、
若い人は比較的訛りも少ないし、そんなに昔程ではないかと。
・・・・男の子は、泣いちゃダメでしょ!しゃきっとしなさい!しゃきっと~!
もしかしたら、ミサトは北関東出身か!?ヾ(ーー )ォィ
Re: タイトルなし
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪まおさん。

他人同士でいきなり、そんなキツイ口調は使わないですよ^^;
親しい仲とか、家族ではそんな感じの事もありますね。
確かに知らない人がそれ見ると、オロオロするかもですねー(´▽`*)アハハ
まぁ、そのうち慣れると思いますが。

エヴァねぇ。。。当たらないですよねー。
たまに当たっても続かないし。。。
何打ったらいいのか途方にくれてしまいます~(´;ェ;`)ウゥ・・・

お盆は毎年そんなに負けなかったんですけどねー。
今年は酷い目にあいました・・・いえ、まだそれ継続中でしてねぇ。
怖いですよー。ズンドコですヾ(ーー )ォィ
Re: タイトルなし
シークレットさん

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
お手数かけてすみません。

管理者のみに表示

