04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

7月の収支報告

2009年08月14日
※この記事は、予約投稿です※

お盆だという事をすっかり忘れ、
朝、いつものように通勤電車に乗ったら、すいていてビックリしたnaeです(´▽`*)アハハ

お静かなお盆でございます・・・(o*。_。)oペコッ

お仕事休みの人多いんでしょうねー。いいなーいいなー。
私はちゃんと13日も仕事行って来ましたよー。14日も出勤です。
偶然なんですが、相方の会社も通常勤務です。
土日祝とか、カレンダーの赤い文字の日は完全に休みなのですが、
そうでないと仕事なんですよねー。
サービス業ではないのですが、案外そういう業種はあるもんなんですね。
今までの会社はずっと休みでしたから、不思議な感じではありますが・・・・ニャハハ(*^▽^*)


では、7月の収支報告、行きまーす。

7月は・・・・・・・

-42.5Kでした?。トホホ…(;´д`)ノ| 柱 |


続きまして戦績


16戦7勝9敗


エヴァと月影で勝ったりもしたんですが、
同じ機種で大負けもしています。
何よりMAX機の稼動が多く、キツイ勝負になってます。
特に好んで打ってる訳ではないのですが。。。。
マイホの設置してある台が、MAX機が多い・・・のと、
打てそうなミドルがない・・・という事ですかね。

今後、打つ機種と稼働するお店について、
検討しなくては・・・と思っている昨今です・・・( ̄  ̄;)

収支報告 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
コンチハ━ゝ(´∀`●)ノ━☆

今日もお仕事なんですねー。
がんばってください♪

私は、これまで何社が勤めてましたが
一度もお盆休みのある会社は
ありませんでしたねー。
でも確かにお盆の時は電車が混んでないのが
いいですよねっ♪

7月の収支、ドンマイです;´Д`)
MAX打ってると収支が荒くなりますよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
MAXなら1回で取り返せる!ヽ(´∀`)9
MAXはそれが逆になることもあって怖いんですけどねw
お疲れ様でした!
私も今日まで出勤でしたよ~。
でも、どうせどこも混んでるし、
別に仕事でもいいやって思ってました(^^)

7月は残念でしたね。
8月は盛り返せるといいですね・・・
って、今8月の半ばですけど(笑)。
naeさんこんばんは~♪
お仕事お疲れ様です。。。
7月はマイナス収支で終わって残念でしたねorz
それでも勝率はプラスだったんで多少は救われてますよ
おいらは収支も勝率もマイナスでしたからorz

8月のプラス収支を祈って(o'▽')σ凸ポチッ♪
Re: タイトルなし
コンバン(b'v`★)b⌒WA♪ちーくん。

お仕事でしたー。ようやく休みです。明日は実家行かなきゃ(´▽`*)アハハ

都内は田舎に比べると、休みの会社少ないような気がしますね。
田舎は、お盆に仕事してても、取引先だとかがほとんど休みになってしまうので、
無駄だという事もあり、大抵休みですね。

なので、お盆などは、田舎より都内の方が、パチ屋は回る・・・・と、思ったり・・・

電車は三割減、くらいでしたね。
明らかに通勤でない、遊びの人とかがいて、軽くイラッとしたりしますが。

MAX機は・・・・・
私の中では、エヴァくらいなら、さほど分け隔てなく思ってたんですよね。
MAXだって、そんなに連荘しないものー(ll∀)ァハハ-
そして、ミドルだってそんなに当たらないものー(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

当たらないときは、何打ったって当たらないし、
逆に当たる時は、サクサクッとどんな機種だって当たるんだ!と・・・・
開き直りとも言いますが・・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Re: タイトルなし
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ” 第2使徒さん。

おお、第2使徒さんもお仕事でしたかー。お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ
私も仕事でも全然構わないと思いました。相方も仕事ですし。
休みずらしてとれて、すいてる時に旅行とかした方が、安いし、いいですよd(゜ー゜*)ネッ!
帰省はこれからですか?

パチは厳しいですねー。
当たらないし、勝てないし・・・・・・・
これというのもすべてエヴァ5が悪い!!!
そう思いませんか~?
CMで、シリーズ最高傑作、だなんて言ってますが、
最高駄作だわっ!と、その度にTVに言い返してますわ( ̄∀ ̄*)イヒッ
Re: タイトルなし
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪まっきーさん。

まっきーさんもマイナスでしたか?
お互い厳しい稼動してるんですねぇ。
思うんですが、最近、以前より勝つのが難しくなってるような気がします。
MAX機が増えて、小当たりなどという「なんてインチキ!」なシステムがあって、
そしてエヴァが当たらない・・・・と。
何打ったらいいのか困っておりますわ^^;

8月、リベンジできるよう、お互い頑張りましょうね~(*≧∇≦)
ありがとうです~♪
こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

お盆に出勤は大変でしたねー。
でも電車が空いてて良かったですね(´∀`)

今度、みんなが出勤している時に、休んじゃってくださいm9(・∀・)ビシッ!!

7月マイナス残念でしたね・゚・(つД`)・゚・。

俺もMAXを主にしていたときは収支があがりませんでした・・・。
ミドルに切り替えたら大分安定しましたよー!
Re: タイトルなし
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ♪ぱんさん。

こちらにもコメありがとう~(*^-^)

お盆に出勤なんさ久々でしたー。
でもすっかり忘れてて、なんだか駅がすいてるなぁ・・・って。
あっそうか。お盆なんだなぁっと気付きました。
おばあちゃんゴメンナサイm(。_。;))m ペコペコ…

7月は・・・・
途中で1度盛り返したんですけどねー。
最後でまた失速しちゃいました。
しかも、8月にもそれを引きずっていて、いや、もっと酷い有様に。。。
( p_q)エ-ン

最近、MAX打つのが辛いです。
以前は全然気にせず打ってたもんですが。。。
なのでぱんさんも仰るとおり、ミドル打ちたいんですが、
なかなか良い台がなくてねぇ。。。困ったもんです^^;

管理者のみに表示

