06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

いいの、私は泣かない

2009年08月11日
暑中見舞いの葉書を出そうかなーと思っていたのに、
いつまでも梅雨のようなお天気が続いていて、出しそびれてしまったnaeです(´▽`*)アハハ

そして、ふと気付くと、そろそろ残暑の時期・・・なのに大雨^^;

皆さんのところは大丈夫ですかー?
うちも近くに川が流れているので、ちと不安だったりします。
3階の部屋で良かったーヾ(´ー`)ノ


どうも最近、稼動が溜まりがち・・・

溜まったものは、サッサと処理した方が良い、というH氏の名言を実行しようかなと思います(*^-^)



7/22 水曜日

相方の帰宅が早かったので、夕方駅で待ち合わせてマイホへ。

エヴァ ノーヒット
デジハネヤマト ノーヒット

2人揃っていいとこなし。
やっぱり、私は平日の夜パチはダメだわ。

この日の2人分収支、-33K



7/25

エヴァ5
437回してある台、
500回転、パターン青、ラミエル、シンジ群、ヤシマ444

単発ですか。。。。^^;

その後ハマリ、移動

カイジ ノーヒット
月影 ノーヒット


相方は慶次で5連するも、焼け石に水。


この日の2人分収支、-87K



7/26

朝からエヴァ5

241回転、パターン青、ガギエル、レイ背景、7,8リーチ、弐号機888、アラエル昇格
RSU飛び4、同時停止、零号機リーチ中突発8、シンジ背景777
RSU2、弐号機888

3連荘。その後400回ハマってヤメ。

続かないんだよねー。

月影

ずいぶん回したが・・・・・・・・・


擬似連4回
回転体「忍」
「激熱」
臨兵闘者皆陳列在前
勝機
ATフィールド全開!みたいなリーチ

ことごとくハズレ。何が来たら当たるんだろう、と、途方にくれた。。。
しかし相方が15連荘してくれた♪ありがと?(*≧∇≦)

この日の2人分収支、+31K


しかし月影の擬似連って、派手過ぎだよねー!
あれで2回くらいでアッサリスルーされると、思わず ポカ?( ゚д゚ )?ン...


7/27

相方と夕方、W店で待ち合わせ。
少し遅れていくと、ひどく機嫌が悪い・・・どったの?

聞いてみると、新台のマジカルランプ・レジェンドが空いたので、
打ってみたが、あまりにもつまらなくてイライラしてるという(* ̄m ̄)プッ

それなら、やめたらいいのにねぇ(´▽`*)アハハ

と思いつつも、そんなにつまらない台とはどんなんだ?と、
替わってもらって打ってみた。

小当たり多いね?。履歴見ると出玉アリはいつ?くらいに小当たりの嵐。
それならMAXか?と思ったらミドルですと?

熱そうに見えた予告もことごとくハズレ。
というか、きっと熱くないんだろうなー。両隣も熱そうなの全部外れてるし。。。
演出も単調。シンプルといえばシンプルかもしれないけど。
これは確かにつまらない?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

その後デジハネヤマトに移動し、多少取り返したものの・・・

この日の2人分収支、-10K


ようやく7月稼動全部upしましたー。

なかなか、我が家のお財布が梅雨明けしてくれません(/TДT)/あうぅ・・・・

てるてる坊主でも作ろっかなー。。。

パチ日記(2009) | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
naeさんこんばんは~♪
7月後半は失速しちゃいましたか(´・ω・`)ショボーン
しかし最近のはド派手な演出多いけどサクサクはずれますよねぇorz
あと出玉無しの当たりも要らないと思いますwww

おいらの財布もなかなか梅雨明けしないので、一緒にてるてる坊主作りましょ~♪
コンバン(⊃∀⊂)+.。゚q(*´∀`*)pチャッ

今年はホントに変な天気ですねー。
雨が多くて。。。
毎年、こういう夏になっちゃうのか?
っと心配ですねぇ。
地震も大きいのが来たみたいですね。
大丈夫だったでしょうか?


7月下旬の稼動はキツかったですねー(T-T)
まるで私の6月のようです・・・(´Д`)

それでは必勝祈願でも!( ・∀・)

溜まったモノはさっさと処理をしてしまった方がいい

溜まったモノはさっさと処理をしてしまった方がいい

溜まったモノはさっさと処理をしてしまった方がいい
naeサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

マジカルランプ・レジェンドw ワタシも同じ感想でしたワーw
新台で空いてたので座ってみたんですけど、あそこまで
退屈な台って久々だったかもデスw

naeさんのお財布に梅雨明け宣言来ますように(-∧-;) 
Re: タイトルなし
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪まっきーさん。

上がったり下がったりの7月でしたー。
上旬負け続き、中旬盛り返し、下旬でまたストーンと落ち。
さながらジェットコースターのようで、スリル満点!って、
そんなスリル嫌だ~。*゜(PД`q゜)゜*。

最近の台って、まっきーさんの仰る通り、
いかにド派手な演出を、サクサク外すかという所にどうも重点置いてないかい?みたいな感じすらしますよねー。
そして出玉もないのに何ゆえ当たりと言うんでしょう?
詐欺ですよねー ( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン

一緒にてるてる坊主作ってくれますかー♪
梅雨明け祈願しましょう~†(‐‐*)アーメン(雨だけに・・・)
Re: タイトルなし
(○'∀`b⌒★ばんわぁ☆⌒d´∀'●) ちーくん。

異常気象だとTV等で言ってますが、
毎年言ってるような気がしますよね^^;
日照不足で野菜だとかが値上がりしそうで、恐怖です~ガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル

地震も大きかったし、怖かったですよー。
家は特に被害はありませんでした。ありがとうです(*^-^)

あっそうかー、ちーくんまだ実家に滞在中なのですねー。
まぁ巷はお盆ですしね。里帰りの人多いですし。
私は実家は日帰りコースなので、ここ数年泊まった記憶がないです。
今年もそうするつもりです。って明日も明後日も仕事ですが^^;

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ちーくんの必勝祈願!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

それって・・・・・・

溜まった悪いモノは、さっさと捨ててしまった方がいいという事ですねっ!
(☆Д☆)キラリーン♪
オリャァアア!!((((ノ-_-)ノ :・'.::・ >+○ 炎炎炎
Re: タイトルなし
ヽ(★´3`)ノ゚+。:.゚コンバンワ゚.:。+゚♪sala♪さん。

おー、salaさんもマジカル打ちましたかー。そして同じ感想。
ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ
私、どうしてもストーリー性の強いものが好きらしく、こういうのって特に退屈を感じてしまうんですが、
私だけじゃなかったんですねっ(@⌒ο⌒@)b
マイホでは既に客飛んでます~。とってもとっても短命そう^^;

梅雨明け祈願ありがとうです~。
雨続きで困ってます(/TДT)/あうぅ・・・・
負けが続く時って、負け癖・・・みたいなのがついてしまって、
なんだか勝てる気がしないんですよねー。
それなら打つの休めば良いのだけど、ついつい打ってしまうのがギャンブラーの性ですかねー。
次で取り返すっ!が、最近の私の口癖です(´▽`*)アハハ
すれ違いですか……
もう少し早ければコメント間に入れたのに……

最近、どんどん爆裂機の稼働が増えている気がしますが??そんなに爆裂機好きでしたっけ??
MAX機打つならGARO打って下さいヽ(´∀`)9 ビシ!!

(*゚ロ゚)ハッ!!

naeさん達今の地域引越してからズット不調じゃないですかねヽ(;´Д`)ノ

ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!


引きどうぞ(。・∀・)ノv-133

溜まったものは、サッサと処理した方が良い

溜まったものは、サッサと処理した方が良い

溜まったものは、サッサと処理した方が良い
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

今年の夏はマジイライラですよねー。

なんか太平洋のなんとかの影響だったらしいですね。(詳しい話しわすれたw)

7月後半は辛かったですね(*´;ェ;`*)ウウウウ

8月は好転してるといいなぁ。


俺のヒキもあげますね(*´∀`)ノv-132
Re: タイトルなし
( ゜▽゜)/コンバンハ クロさん。

ニアミスだったんですねー。

>もう少し早ければコメント間に入れたのに……

思いっきりウケました!:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ!
クロさんのクールなキャラからは、ちと遠いコメでしたので(´▽`*)アハハ

あー、鋭いご意見でございます。
爆裂機、特に好みではございません。なのに増えてるのは、
マイホにその手の台の設置が多いから・・・だと思います。
相方は比較的慶次などの爆裂機が好きなので、その影響もあるかと。。。
再考の余地がありそうですねポリポリ (・・*)ゞ
Re: タイトルなし
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー kouさん。

ガロですか~・・・・
この前、kouさんの真似して打って、全然ダメでしたからねぇ。
変態でないと当たらないみたいですよー。
だから私は無理みたいです(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

地域のせいもあるんですかねー。
遠征しよっかなー。。。。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪kouさんの変態ドエロエロ引きもろたー♪

エロはいりませんが。。。
Re: タイトルなし
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ぱんさん。

夏の夜って、寝苦しくて何度も目が覚めてしまい、
熟睡した気にならないんですよねー。

>なんか太平洋のなんとかの影響だったらしいですね。

・・・それ、全然わけわか。。。苦━(´゚c_,゚` )ププッ━笑

7月は上がり下がりの激しい月でした。
でも、なんか勝てる気がしなくなってきてます^^;

お、ぱんさんのエロイケメンズヒキもキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

あ、エロは遠慮しときますので~♪ポイッ (/・・)/ ⌒ 【エロ】

管理者のみに表示

