09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

いざ、尋常に!

2009年07月30日
この前の沖縄旅行の時の話なんですけどね。

サンセットの写真を撮りたくて、場所を物色してたんですよ。
で、万座毛という場所が良さそうだ、との結論に達し、
その場所へ行って、日が落ちるのを待っていた訳ですよ。

見晴らしが良く、絶景ポイントなので、
同じように写真を撮ったり、その瞬間を見たいという人が、
それなりに沢山、一緒に「日没待ち」をしてたんです。

ところが、日没直前に、厚い雲がかかり、
これはもうダメかなあ・・・と、諦めて帰りだす人もチラホラ。
私達なんて、かれこれ1時間くらい待ってましたから、
なんとも名残惜しく、ギリギリまで待っていたんですね。

すると、厚い雲の下と、海岸線の隙間から、太陽が顔を出したんです!
(その写真は、先日upしましたが(*^-^))

その時!
「おお???!!!」と、
どよめく私達!!
皆、諦め半分だっただけに、興奮もひとしお!
「出たじゃ?ん!!」「やった??!!」「キレイ??!!」と、
口々に騒ぐ中・・・・

ひときわ大きい声で、叫ぶカップルの若い男性。


(もうダメかと思ったのに・・・)
「まさかの、大・デンドン返し!!!!」


(゜Д゜) ハア?? ウケ狙い??言い間違い??
かと思いましたが、どうやら、「素」のようで・・・・・・・

隣にいた女性。。。思いっきり引いた表情。

周囲も思わず苦笑いε- (´ー`*) フッ

こうして沖縄の日は暮れてゆくのでありました(´▽`*)アハハ



では、稼動日記、行きまーす♪

↓ いやはや、この続きは予想外ですな ↓




7/19 土曜日 W店。

最近相方がすっかり気に入った009から。


・・・・・・・えっとー・・・・・・・これ、
どうなったら当たるんでしょうか??
軽く途方にくれる私・・・・・・

相方は2連。私はノーヒット。


やっぱさー、私にはカイジよっ!!

2台並んで空いていて、悩みながら片方の台に座る。
すると間髪いれずに、もう1台の空き台に女性が座った。

・・・・・・・

なんかお互いヘンに意識してしまう(´▽`*)アハハ
隣が擬似連始まると、思わず、何回目だ?とか。
お互い、先に当たりを引きたいという気持ちだよねー。
良く回る台だったので、ちと勝負をかけたいところ。。。。


貯玉殲滅 (/TДT)/あうぅ・・・・


隣の女性も当たらず、席を立ち・・・
なんとなくホッとした矢先、男性が後に座り、速攻で当たりを引く(゜口゜;)うっ・・・・・

なんて・・・皮肉なの・・・・・


相方も貯玉がなくなったとやってきたので、
空気を変えよう、と、ランチタイムに。


午後は、ガロから。

ハイ、kouさんの記事読んで、打ちたくなりましたー(´▽`*)アハハ
しかし物事、そうは甘くない。全然熱い予告も来ないうちに、席を立つ。。。
だって、当たりそうな気になれないんですもん。。。



慶次

75回してある台、
144回転、槍予告、SU5慶次、風魔リーチ初めて見た!
でもハズレ・・・・たと思った瞬間、虎柄襖「だが、それがいい」
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-♪
天下無双の大当たり♪
次は大ふへん者・・・・そして敗北。

慶次で2連荘だなんて。。。情けなや?・・・・


出玉はあっという間になくなり、またもや現金投資。


ここまでで2人で既に60K以上のマイナス。

せっかく調子が上向きになってきたというのに、
ここでまた、マイナス街道に逆戻りかぁ。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・


店移動。K店。

月影初打ち!


これ、画像綺麗ねー♪
ってか、まるっきりかぐや姫?
このキャラは本当にかわいいですね?(*^-^)


疑似連3回、役物刀降り、万華鏡に忍文字、水とんの術で当たり!
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ♪


6連荘♪


20090719183338.jpg

↑ATフイールド全開!!!



相方はなんと17連荘!!


この台、1回の大当たりの出玉は1350玉で少なめですが、
さすが80%の継続率は伊達じゃないって感じですねー。

大当たりR中の曲、イエモンは私好きなのですが、
画像とあってない・・・^^;
そして、15連以上だったかな?なぜか「う?さぎうさぎ?♪何見て跳ねる?」って。
すっごいミスマッチ(´▽`*)アハハ

しかし、バトルで敗北時に、夢月が出て復活しても、
当たりではなく、ただ継続するだけってのは、なーんか納得いかない。。。。

激アツもガンガン外しますが、楽しかったです♪


この日の2人分収支、

-60Kを、月影で取り返しましたっ!! +15K

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ



パチ日記(2009) | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
大・デンドン返し!!!

カイジに慶次に・・・MAX攻めで
ちと不安。
(>ωノ|柱|。。。

でも予告通りの大・デンドン返し!
よかったですね。
才×〒"┝_〆(´∀`●)デス。
タイトルで月影だと思いましたw

月影俺も打ちたいんですがスペックが恐ろしすぎる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

次回はGAROで爆連しますように( ´-`)†あーみん。

逆転おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ちょwww大・デンドン返しwww

MAXタイプを練り歩くとは恐れ入りました!
おいらだったら慶次で心折れて帰還してたと思いますよ。。。

月影は北斗以上に危険な匂いがプンプンしてますのでいまだに打った事ありませぬw
まさに最後に大・デンドン返しが待ってましたね(爆
大・デンドン返しwww
とりあえず空気を読んで
でも、言い間違えかもしれません。本当に吃驚して……

しかし、月影で巻き返しとは流石です。漢ですね。私などはヘタレなのでMAXすら手を出しません。。。釘が相当良ければ別ですが
こんにちは~

大・デンドン返しって普通に最初大ドンデン返しって読んでましたよ(´ー`;)
だって、普通そんなこといわないですよねww

月影きたあああ!
でも相方さん17連って、すごww
確かに15連目以降から歌が童謡に変わりましたね~、微妙に音が大きい上に、パチとは何ともミスマッチでしたね…w

大逆転勝利おめです!(*≧∇≦)
15連以上の「う~さぎ、うさぎ」、まんまかぐやですねぇ(^ω^)

月影は、最初こそ当たったものの、マイホのカイジの後ろにあるので、見てるとみんな辛そうに打ってて、打つ気がなくなっちゃったんですよね~
009もキツイです~
何なら当たるんだろ~って思っちゃいます(;´д`)トホホ…

でもでも、ユニゾン勝利は嬉しいですねっっ
おめでとうございまーーーーす
大・デンドン返し!!おめでとうございます(≧∇≦)

月影すごいようですね!
今日マイホで見たのですが、
出玉ありの当たりのみカウントする店で
40連というのがありましたΣ(゚o゚;)!!!

写真、ほんとにATフィールドみたいですね(^_^)
Re: タイトルなし
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!ちーくん。
首を長ーくして待ってましたよー♪良かった良かった(*≧∇≦)

特に意識してなかった(オイ)んですが、何故かこの日はMAXな日でした(´▽`*)アハハ
打とうと思ってたエヴァが何故か満席だったので、軽くイラッとしたのが原因かもです^^;
最近マイホのエヴァが人気で、なかなか空き台がとれないという現象が続いてるんですよねー。
他店と比べて回るという事に、気付いてしまった人が多いのか、それとも映画の影響か、それとも他に魅力的な台がないからか・・・・全部?

運勝ちにも程があるわって感じですけどねー(´▽`*)アハハ
なんとかプラスになってホッとしました。まさにギャンブルって感じですねー。
ありがとうです~♪
Re: タイトルなし
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ kouさん♪

月影打ちました。面白かったですよ♪
画像も綺麗だし、お姫さまカワイイし♪
スペック怖いですか?私にはガロの方が怖いです(´▽`*)アハハ
変態kouさんなら何打っても勝てそう(*≧∇≦)
ありがとうです~♪
Re: タイトルなし
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー! まっきーさん。

あまり意識してなかったんですが、たまたま打ちたかったエヴァが満席で、
何故かMAX三昧になってしまいました^^;
慶次は私、前作全然ダメだったんですが、斬は結構当たりを引けるので、たまーに打つんですが、連荘しないとガッカリしますよねー。ハイリスク覚悟で打ってるのに・・・ローリターンかい?って^^;

月影、面白いですよ!連荘率が高いので、1度当たればテンション上がります(*^-^)
まぁ。。。その分、当たりを引くまで苦労したりしますが。
でもあれで単発とか引いたら、めっさ落ち込みそうですね(´▽`*)アハハ
Re: タイトルなし
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪クロさん。

本当に驚くと、自分でも思ってみない言葉言ったりしますからねー。
私などしょっちゅうですが(´▽`*)アハハ

漢ではないですよwww
ただ単に無鉄砲なだけです。何の裏付けも学習もないんですから。
たまたま当たったってだけで、ホントの運勝ちですね。まぁ、回らない台は打ちませんが。。。
Re: タイトルなし
クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノコンチャ  トモヤさん。

そうですよねぇ。日常の会話で、なかなか大ドンデン返し(デンドン返し)とかって、
そんな言葉使わないですもんねぇ(´▽`*)アハハ
そういえば、私も久々に聞いたような気もしますわ(*^-^)

月影面白かったですー♪
相方は外す気がしなかったんじゃないですかねー。
あれキュインって派手な音すると、多分確定なんですよね?またかいってくらい聞きました。
そそ、あのうさぎの歌はねぇ。。。
せっかく連荘してるのに、テンション下げるような音楽ではないですか?(* ̄m ̄)プッ
でも私は聞けなかったので、次は聞きたいですわ♪
ありがとうです~(*^-^)
Re: タイトルなし
(^-^*)/コンチャ!  まおさん。

月影、本当にかぐや姫そのものですよー。
キャラも同じだし(あのお姫様のフェイス、好評なんでしょうねー)
かぐや姫は結構好きで打ってたので、私的にはおっけーなんですけど(*^-^)

実はこの記事の後も月影打ったんですよね。で、私かなーり辛い思いをいたしました。。。
確かに面白い台だと思うんですけど、激アツをこれでもかと外すし。。。
でも一発当たれば連荘見込めるからって、頑張ってしまうんですが、
多分打ってる人が辛そうなのは
・・・・・・・・・本当に辛いんでしょうねぇ(´;ェ;`)ウゥ・・・
009もキツイですよねー。当たる気がしません。熱いのも外すし・・・って、実は熱くなかったりしてね。ニューギンは全体的に派手なので、よくわからないんですよー。

お互いユニゾンで勝利は格別ですよねっ♪ありがとうです~♪
Re: タイトルなし
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆ぺぺさん。

ありがとうございます~♪
月影、面白いですよー。1度当たれば結構連荘しますから。
まぁ、その分当たりを引くまでは結構苦労する時もありますが。。。
40連!!オオーw(*゜o゜*)w それは凄い!
出玉は少なめでも16Rオンリーですからねー。換金した後は誰かつけて来ないか、背後を確認しそうですね(´▽`*)アハハ

でしょでしょ!あれは絶対にATフィールドだわっ!と、タイミング狙って写真撮りました♪
ちなみにあのリーチ、確変中なら当たるんですが、
通常時、相当熱いんですが、私は当たった事ないんですよね。。。^^;
なるほど、大・デンドン返し!!!のフリはここに繋がるんですねー。

naeさんも最近MAX漬けですねー。
MAX多いですからねー。

でも最近またメーカーさんがミドルを見直してきているようで、ミドルも結構増えてきましたねっ!


負けて女性が出ても継続というのは義経と同じですねっ!

俺は月影は疑似連のガセが盛大すぎるのがむかついてだめでしたね><
naeサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

以前までワタシは30,000円以上使わないようにしてたんですけど
最近の台はこういう展開多いから、30000円じゃキビシクなりましたよねー

あまり打ってないし当たってもないんですけど、009ワタシは
キライじゃない系かもですw 是非当ててみたいワーw

最後に大・デンドン返しオメデトォゴザイマス!!!
前作の影が、恐怖の突クリ(突然、カウンタクリア=突通)を搭載したんですよね。

突然通常って、これいかに。

サンセットの写真には、BEATLESの「Here comes the sun」が合う!!
Re: タイトルなし
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ぱんさん。

好んでMAX打ってる訳ではないのですが、
マイホはMAX機が多いんですよー。
というか、エヴァ以外のミドルが少ない。海がないのでねー。
ホント、メーカーもミドルをもっと増やして欲しいですよねぇ。MAXばかりでは心臓に悪い(苦笑)

あー、義経ってそうだったんですかー。
私何度か打ったんですが、あれで1度も当たりを引けませんでした。
なので、そういう機会に出会った事がないんですねー(´▽`*)アハハ

擬似連のガセが盛大すぎるwww
そうそう、擬似連が派手過ぎなんですよねー。挙句の果てにスルーかよ!みたいな。
確かにあれはむかつきますねー。
でも当たれば楽しいと思うのですが。。。
焔もイケメンですし~♪(←そこか?)
Re: タイトルなし
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー ♪salaさん。

あーわかりますー。
私も以前は20Kを目安にしてました。
最近では全然無理って感じですよね。当たりの深い台が多くって。
もっとお財布に優しいスペックを作って欲しいですねー。

009、私もキライじゃないんですが、
台が私を嫌ってるようで・・・^^;
当たれば楽しいのかもですが、どうなったら当たるのかわからないですよー。
salaさんならサクッと当たり引けそうですよねー!
打たれたら、是非感想聞かせて下さいねー♪
Re: タイトルなし
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ” しぇんかあさん。

> 前作の影が、恐怖の突クリ(突然、カウンタクリア=突通)を搭載したんですよね。

えっ、そうなんですか?
知りませんでしたー。
サンセイR&Dって、変わった事しますからねー。
しかしそれがそんなに流行るとはねぇ。困った事してくれたもんです(○`ε´○)プンプン!!

「Here comes the sun」 (´-`) ンー
どんな歌だったか思い出せなかったので、you tubeで探してみました。
あーこれかー、と、懐かしく聴きましたよ♪
こんな曲聞きながら、また沖縄でサンセットが見たいですぅ♪
幸せな気分に浸れそう(*≧∇≦)♪

管理者のみに表示

