08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

条件は、揃った筈だ

2009年07月28日
毎日暑いですねー!
なかなかカラッとした暑さにならず、じめっとした湿気の多さ・・・
大雨で大変な地区の方、心よりお見舞い申し上げます(o*。_。)oペコッ


さて?、旅行記も無事終わったので?♪
溜まってる稼動記をupして行きたいと思いまーす♪

なにしろ旅行前の稼動は、ずーっとマイナス続きで、今月は酷い有様だったんですよねー。
なんとか取り返さないと・・・と頑張った日々です(*^-^)


7/11 土曜日(旅行の前日ですね)

アクビ娘

1.5K投資、ミッション達成
しかし単発。



新台の裕次郎に座るが。。。
どうも平和の台は、時代錯誤してるような気がしてならない。
相方が当たって連荘するが、私はノーヒット。


エヴァ5
209回してある台、256回転、突発444、最終昇格
シャッター赤ロング、エントリープラグレイ222、昇格111
RSU2、初号機ショート333
タイトル予告「使徒、襲来」射撃リーチ、50%、444

4連荘


329回転、
シンクロからレイ暴走
RSU飛び4、弐号機222

2連荘


247回転、
水玉ボタン、キール予告「我々に具現化された神は不要なのだよ」RSU4、射出弐号機、ヤシマ666

単発


・・・( ̄  ̄;) うーん イマイチ続かない。

物足りないけど、旅行の前日だし、って事で、早めに撤収


この日の2人分収支、+20K



7/14 沖縄で+3K
7/16 沖縄で-6K


7/17 金曜日


新台・倖田初打ち!

kouさんのサイトで、かなりの激アツも外すというので、覚悟をして出かける。

空いていたのは、257回してある台。
さて回るかな・・・と思いながら打っていると、
282回転で、役物がフルオープン?し、これがバタフライリーに発展。
擬似連でもなかったし、そもそも最初は確変図柄のシングルリーチだった。
こんなの当たりっこない。(*゜‐゜)ぼぉー・・っと見ていた。
すると、9,1のWリーチiになったなーと思ったら・・・・999で当たり。

?(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ! 当たったの!?
しかも確変図柄直撃で??
今何が起きた????

ポカーン…( ゚ ρ ゚ )

なんだかよくわからないまま、倖田で初当たりを引いた。
しかしその後は、お約束の単発。チェリ?ガール666

結局2連で。。。。

相方も案外早く当たり、3連。

確かに激アツっぽい予告も外すけれど、とりあえず当たりは引けた。
でも続かないし・・・・

飽きる。


009に移動。

これも、熱そうな予告は来るんだけれど、深いなーって感じ。

私はノーヒットだったけれど、相方が12連荘。

ありがとうございまーす♪

この日の2人分収支、+30K







7/18 土曜日

エヴァ5


273回してある台、391回転、ハンド疑似2回、8,9リーチ、弐号機888


単発ですかーそうですか。。。

400回してヤメ。


カイジ

77回してある台、95回転、執行準備中。。。。

Σ(*゚д゚*)ハッ!!!

こ・これは!!!
激アツの銀カードではないか!!!

これが黙示録ボーナスゲット!!

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ♪

そこから11連荘♪

内訳
16R×4
5R×3
黙示録×4

20090718160014.jpg


↑ちょっと撮影タイミング悪かったですねー^^;
運否天賦チャンスで、上下が至福、左右が黙示録。鉄板ですねー♪


相方は最初、当たりが引けずに苦労してたものの、
なんとか北斗で当たりを引く。。。が1セット。ヽ(^。^)ノアリャ



この日の2人分収支、+20K




初打ち倖田の感想ですが、
既に今更・・・の時期になってますし、いろんなサイトで皆さん感想書かれてますので、
もはや書く事もないかなーって感じなんですよねー。
なので、他の人があまり書いてない感想というと。。。

変動図柄のあの倖田の画像が、かわいくない。。。
あれで本人OK出したんでしょうか?なんか美人に見えません。
ポスターの図柄は綺麗なのになあって思います。もったいない。

前作とほとんど同じですね。
私は以前からあまり得意ではなかったので、こんなもんかって思いますが、
やはり、あまり激アツを外すのは、いかがなものかと思います。
正直また打ちたい気分にはなれませんし、既にマイホでは客が飛んでます。
残念ですねー。




次回予告!!

大・デンドン返し!!

( ̄‐ ̄)はぁ?
パチ日記(2009) | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
naeさんおはようです♪
おいらまだコウダさん打ってませんがマイホで4台連続で1000超見てやる気なくしました。。。
こっちも客跳んでますよwww
あの図柄画像最悪ですね!
特に9なんかヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

それにしても調子イイじゃないですか!
今後の勝利を祈って( ^ω^)つ凸ポチ♪
こんにちは~

確かにあんまり可愛くは見えないですねぇ…
一瞬MISONOと間違えるような図柄もあったような?w
一応初打ちは済ませましたが、もう一度打ちたいっていう気には、あまりさせてくれないですよねぇ(´ー`;)
SANKYOは何時になったら良台を出すんでしょうw

カイジ…も初打ち以来打ったことが(- -;)
面白いとは思うんですけどね、ちょっと確変中が苦手でww
でも相性はいいみたいですね(^▽^)

良い感じにプラスが続いてますね!
この調子でお互い頑張りましょう(*≧∇≦)
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

そうそう、くぅちゃん、図柄可愛くないの問題ですよねwww
ステップアップも可愛くない(;´Д`)

前作のくぅちゃんはすごくセクシーに感じましたが、今回は微妙です・゚・(つД`)・゚・。


くぅちゃんって前作から、激アツハズレの代名詞って感じがしますが、今作では更にパワーアップしてそうですねヾ(;´▽`A``アセアセ


カイジの運否天賦確定嬉しいですよね♪
圧倒的悦楽・・・!!
Re: タイトルなし
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます~♪まっきーさん。

4台連続千ハマーですか!?
それは酷い・・・(;゚д゚)ァ....  それだと打つ気なくしますよねー。
とても怖くて手が出なくなりますよー。
私も激アツ外すと聞いて、これはハマリそうだなーと思いましたが、
それほどとはねぇ。。。
客飛びも当然ですよねー。

>あの図柄画像最悪ですね!
特に9なんかヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
9ね!確かにあれは・・・ないですよね!
私は7の図柄もヒドイなぁと思ってるんですが、あっ、5も。。。
結局全部だったりして(´▽`*)アハハ

勝利祈願ありがとうです~♪
お互い笑って夏を乗り切りたいですねっ(*≧∇≦)
Re: タイトルなし
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ  トモヤさん。

私案外MISONOってカワイイなぁと思ってるんですけどねー。
倖田は作りすぎてるというか何というか。
それがいいって人もいるのかもですが、あの画像のチョイスはないですよねえ。
なんかイメージダウンだわっと思ってしまったくらいです。

>SANKYOは何時になったら良台を出すんでしょうw
同感ですねー。ここ数年、まともな台出してないんじゃないですか?
海のあのメーカーはともかく、京楽と並んで大手メーカーなのに、
開発チームやる気あるのかって言いたいですよ。
再来年からのエヴァは大丈夫なんでしょうか。。。??

カイジは好き嫌い分かれるかもしれないですねー。
確変中苦手って事は、初打ちでトモヤさんしっかり確変引いてるんですね!
是非2度目の稼動もしてみて下さい~♪
Re: タイトルなし
('-'*)オハヨ♪ ぱんさん。

やっぱ可愛くないですよねー。
小冊子の表紙とかはキレイなのに、どうしてああいう画像使わなかったんでしょ?
もともとケバイ人でしたが、作りすぎて汚く見えてしまいました。^^;

そうそう、あの台くらいから・・・ですよね。
SANKYOが擬似連4でも外すようになったの?
それまでは京楽が激アツハズシの王様でしたが、それよりもっと酷くなって、今回は更に輪をかけて・・・

もう、どこまで行くのよ(゛ `-´)/ コラッ!!
あんなに早く客が飛ぶとはねぇ。びっくりしてますよ。

カイジ、当たると本当に楽しいんですけどねー。
ハマリもキツイので、じっくり打てる時&台でないと、勝負できないのが悔しいですねー。
運否天賦で確定は初めてだったので、凄く嬉しかったですー♪
書いてなかったですが、あれで至福が当たりましたъ( ゜ー^)イェー♪
漕ぎ出せっ・・・・勝利の大海へ・・・ってな気分ですぅ~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

管理者のみに表示

