10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

行ってきまーす♪

2009年07月11日
( ゜▽゜)/コンバンハ♪

バルディエルリーチで、槍を振り回す弐号機が、
いつも慶次に見えてしまうnaeでーす(´▽`*)アハハ


さて、明日、7/12から旅行に行きます♪

行き先ですが、
本当は国外にする予定でしたが、
ちょうどその旅行の計画立てている時期に、
例のインフル騒ぎがありまして・・・・^^;

あの時期に、海外旅行の計画立てるのは、
ヒンシュクものだろう・・・という事になり、
まぁ、春にハワイにも行ってますしね。
今回は国内にしました。

木曜には帰宅予定ですが、
帰って来たら、また旅行記など書きたいなーと思っております♪
仕事も土日祝入れて、10日間も休みになりますから!
もぉ嬉しくって(*≧∇≦)

さて、今回の旅行では、旅打ち出来るかどうかは微妙です。
一応、ホールの場所くらいは頭に入れて行くつもりですが、
向こうへ行ったら何打つんだろう?やっぱマリンちゃん?
それとも、スロかなー・・・楽シーサーとか・・・(* ̄m ̄)プッ


では、そんな楽しい気分の旅行の前に、
暗?い、じめっとした稼動日記を。。。。( ̄_ ̄|||) どよ?ん



7/3 金曜日 W店。
夕方から稼動。

ベルバラ ノーヒット
北斗デジハネ 3連+4連

-30K


7/4 土曜日 W店。

エヴァ5

383回してある台、413回転、エントリープラグから暴走
役物ハンド4リーチ、レイ背景、ヤシマ444、四号機羽昇格
モノリス点灯、零号機444
その後飲まれる。相方は慶次・ベルバラなどで当たるものの単発、もしくは1セット止まり。


デジハネのヤマトに座る。
5連荘して少し戻した。これ面白い?♪
いい時間なのでやめたけれど、また打ってみたいと思った(*^-^)

-7.5K


7/5 日曜日 W店。

朝イチからエヴァ5

相方が14回転目で当たりをゲットし、幸先良いスタートだと喜ぶも、単発。
私は15回転でシャッター赤、ロング、パイロットカットイン、6,7リーチ、零号機666
大当たりR中、FLY ME TO THE MOON
特訓モード、零号機ショート444
シンジモード中突発222

その後600回転で出玉&貯玉殲滅。
相方も初当たり単発後600回はまって、単発をまた引いていた。。。

なんなんだこれは。。。。。。

ハマッただけの見返りがないじゃん?!割に合わない。
そりゃあ1000回でも2000回でも回せば、いつかは当たるかもしれない、それで大連荘するかもしれないけど、うちはユニゾン。
1人で注ぎ込む金額の倍だからねぇ。当たる前に破産しちゃう?!。。゛(ノ><)ノ ヒィ

ダメだこりゃ!( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!


G店。

シャカラッシュ初打ち。
3連。相方は単発。
しかしこれ・・・
モチーフお釈迦様だよねえ?
いくらなんでも遊びすぎじゃない?(´▽`*)アハハ

出玉のまれ、
デジハネヤマト、ノーヒット。


-34K


7/8 水曜日

相方が早く帰宅したので、夕方からW店。

ベルバラ、ノーヒット。
デジハネヤマト、3連。

新台のサイボーグ009が空いたので、打ってみた。
ニューギンらしく派手?!
で、相当熱そう・・・なリーチも外した・・・が、
ちょっと面白そうだったので、また打ってみたいかも?♪


-27K


(;゜ロ゜)ハッ

・・・・・・7月になってから、プラスの日が・・・・ないっ!!!!!

ヤバイです?!!!

旅行なんて行ってる場合じゃない!

って、行くけどね(* ̄m ̄)プッ



では、行って来まーす♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪


パチ日記(2009) | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
旅行羨ましいですな(¬_¬) ジー
沖縄かな?

お土産カモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン

帰って来たらパチで『金を取り戻せ』ですな( ̄ー ̄)ニヤリ

行ってらっしゃいませご主人さま(えw)

お久しぶりです。旅行ですか~。いいですね。私は最近忙しく、パチも3ヶ月程打ってません(泣)旅行楽しんで下さいね。
naeサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

今日出発なんですネー
パチの悪い運気を旅行先に置いてきて
逆襲に期待してマース♪

気をつけて(*'ー'*)ノ~~イテラー
旅行イイですね~♪
マリンちゃんに楽シーサーって事は沖縄ですか?
お土産話楽しみにしてますよ☆
旅行に行って運気回復するとイイですね^^

それにしてもエヴァはなんで連荘しないんですかね?
2or4のリーチ恐怖症です(爆

こんにちは~
今頃満喫中ですか~
私も沖縄に一票(・∀・)/
いいなー
3年前私も行ってきましたよ~
警察のご厄介になりました・・・(´Д⊂ モウダメポ
きっとnaeさんはそんなことないと思いますので、楽しんできてくださいねっっ

>旅行なんて行ってる場合じゃない!
わかります~
6月はリアルにそんな感じでした(ヽ´ω`)
8月に旅行に行くのにカードの引落としが6月にあって、残額がみるみるうちに減っていくんですぅ~~~
愕然としましたよ。。。
10連休ですか、うらやましい...

私は仕事とパチに明け暮れています。

しかし、負け続きですね。旅行費用と合わせたら、凄い出費なんじゃぁ...


こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

10連休!!!

俺のお盆休みより長いwww

マリンちゃん、楽シーサーってことは・・・

沖縄ですねm9(・∀・)ビシッ!!


楽しんできてください(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
こんばんは!

旅行楽しんできてくださいね(*^∀^*)
旅行記も楽しみにしてます!

パチの方はいまいちのようですが、
関東は梅雨明けしたようですし、
これからパーッと明るい稼動になるといいですね(o´∀`o)
こんにちは~

10連休ですか!
しかも盆前に!?
羨ましい(*´∀`)

2桁連休なんて就職して以来経験してないですorz

しかしパチの調子はいまひとつのようですね( ̄▽ ̄lll)
ユニゾン稼働は二人とも調子悪くなると目も当てられないような結果になりつつあるような?(- -;)

お互い盆あたりを乗り越えるまでは我慢の時期ですかね…
Re: タイトルなし
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ” kouさん。
レス遅くなりました~(o*。_。)oペコッ

沖縄行って来ましたよー♪
まだ行った事がなかったので、いろいろ見て来ました(*≧∇≦)
第一の感想は・・・・・・・・暑い・・・(;´д`)ゞ アチィー!! ですかね(* ̄m ̄)プッ
日差しの強さがハンパなかったです。

お土産!
浜辺で拾った珊瑚のカケラでも如何でしょ?( ̄∀ ̄*)イヒッ
取りに来て下さいなヾ(´ー`)ノ

いつの間にご主人さまに。。。。
不思議だけれど・・・・苦しゅうないぞ(おw)
Re: タイトルなし
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ゆうとさん。
レス遅くなりました~(o*。_。)oペコッ

お久しぶりでしたねぇ!
暫くHNを拝見してなかったので、どうしてるかなーなんて思ったりしてたのですが。
パチも打てないくらい忙しいというのは、いい事・・・?なんですかね?σ(^_^;)
また余裕出来たら、遊びに来て下さいね~♪
しばらくは旅行記を書いて、その後溜まった稼動日記も書く予定ですので♪(*^-^)
Re: タイトルなし
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪♪sala♪ さん。
レス遅くなりました~(o*。_。)oペコッ

旅行行って来ましたよー。
悪い運気は旅先の海に捨てて来た・・・!つもりでーす(´▽`*)アハハ
何しろ前半負けっぱなしでしたからねー。
これから巻き返す予定ですっ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
Re: タイトルなし
( ゜▽゜)/コンバンハ♪まっきーさん。
レス遅くなりました~(o*。_。)oペコッ

ハイ♪沖縄行ってきましたー。
パチも少しは打ったりしました(´▽`*)アハハ

いつも旅行前はパチ運が良くって、
旅行費用を稼ぎ出し、ホクホクで旅立つ・・・というのが我が家のジンクスなんですが、
今回はそれまでが酷かったですからねー。
とりあえずはマイナス補填が目標ですね^^;

ホントに、私も誰かに聞きたいですよー。
エヴァはなんで連荘しないのか・・・って。
確変図柄が多くたって、結局当たるのは単発図柄なんだから、
意味ないですよねー。
加持とか冬月とかリツコなんていなくなっちゃえばいいのにー!
あっ、カヲルくんは特別扱いです\(*´▽`*)/
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)  まおさん。
レス遅くなりました~(o*。_。)oペコッ

> 3年前私も行ってきましたよ~ 警察のご厄介になりました・・・
> きっとnaeさんはそんなことないと

(゜口゜;)うっ・・・・・マジですか・・・・
ええ、私はそんなことないですよー。沖縄では。。。。

数年前、北海道で切符を切られましたがっがっ!!!
それ以来、かなーり気をつけて運転してますからねー!
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

おっ、まおさんは8月に旅行ですかー♪
いいですねー。どちらへ行かれるのかしらっ♪
私もまた行きたい~♪(贅沢な奴ヽ(´▽`;)/=3=3=3=3 へへへ~っ♪ )
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ  しぇんかあさん。
レス遅くなりました~(o*。_。)oペコッ

10連休でしたよー。でもあっという間に終わっちゃいましたー^^;
どうしてお休みの日って、時間が過ぎるのが早いんでしょうね!
永遠の謎ですねー。

負け続きでしたよー。困ったもんです。
旅行費用と合わせて、いくら出費したか・・・
怖くて数えられません~!ガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル
なんとか取り返すべく頑張っております!・・・
もっと酷い事にならないよう祈ってて下さいまし・・・・(´Д`) =3 ハゥ
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ぱんさん。
レス遅くなりました~(o*。_。)oペコッ

ハイ♪沖縄行って来ましたよー。楽しかったですぅ♪
10連休も終わっちゃいました・・・( -_-)フッ

うちの会社はお盆休みがないので。
その時期、土日以外は普通に仕事です^^;
今から憂鬱ですε= (´∞` ) ハァー
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー  ぺぺさん。
レス遅くなりました~(o*。_。)oペコッ

旅行楽しかったです~♪
今旅行記をせっせと書いてますので、是非読んで下さいねっ♪

関東梅雨明け早かったですねー!
でも何故かこの連休は曇りが多く、今日に至っては雨ですけど。。。
明るい稼動!“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪ってな感じですねっ♪
もう梅雨のじめっとした稼動とはおさらばといきたいですぅ~(*^-^)
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪トモヤさん。
レス遅くなりました~(o*。_。)oペコッ

10連休も終わっちゃいました~。
休みって早く過ぎるもんですよね~。あっという間でしたよ^^;

お盆は、うちの会社は休みにならないんです。
普通に土日祝が休みなだけで。
偶然ですが相方の会社も同じなんですよ。
なので、皆交代でそれぞれに夏休みをとるんです。
家はたまたまこの時期にとったって事ですね。
流石に10連休は長いなーと思いました(´▽`*)アハハ

7月前半のパチは悲惨でしたねー。
まったく勝てない日々が続き、いささかヤケになりつつありました(´▽`*)アハハ
なんとか後半で巻き返しを狙って頑張ります~!

管理者のみに表示

