04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

もう一つの世界

2009年07月03日
電車に乗っていて、窓の外を見るのって結構好きなんですが、
以前から、ちょっと気になる建物があったんですよ。

ある駅前のビルの上に建っている、自由の女神。
・・・お台場ではないですよ(*^-^)

夜になるとライトアップまでしていて、結構目立つんですが、
そのビルの中身、メインはサウナなんですよ。
しかもその店名とか、ビル名とか、
特に自由の女神だとか、アメリカにちなんだものではない。

なのにどうして自由の女神・・・・?ヽ(~?~ )ノ ハテ?

まぁ、ただ単に目立つ為に、宣伝効果として建ってるのかなぁ。。。と思っていたのですが、
最近、あるところでその理由らしきものがわかったのです!

それは・・・・・・・・・・・・・・・・・



 サウナ
  ↓
 入浴
  ↓
 ニューヨーク
  ↓
 自由の女神



サウナで入浴(NY)!!!!!!!!


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



ホラね!入浴=NYなのよっ!!!
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!


意味もなく満足したところで、稼動日記、行きまーす。


↓もうひとつの続き↓



6/21 日曜日

W店。

ここのところ、この店のエヴァは客付きが良い。
この地区は高換金店が多く、その分回りは厳しいのだけれど、
ここは3円なので、その分回る。
なので私達はこの店をマイホにしてるのだけれど、
以前はすいてたのに、最近結構お客入ってるのよねー。
活気があっていいんだけど、台とれないと困るので、
この日は朝イチから出撃。


エヴァ5

1K目が28回った。ムラはあるものの、良い感じ♪

170回転でコアフラッシュ予告の極小。

これさぁ。。。。ほとんど空気だよねえ?
当たりに絡むどころか、リーチにすらならかったりで、
ほとんど意識して見てない。。。。
なのでこのときも、(*゜‐゜)ぼぉー・・っと見ていた。

小、中、あぁ、3回目まで来たのねー。
でもこれでスルーだよねー。普通。

しかし、この時は、普通とは違っていた。。。

(゜∇゜ ;)エッ!? 4回目??大ってこんなに光が大きいの!?
はじめて見た?!

これがRSU3ロングが出て、インパクトフラッシュ!!
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

1,9リーチ、零号機援護999

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
通常時のインパクトフラッシュは嬉しすぎる(*≧∇≦)


♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン気分で確変中、CB。
(・?・)・・・ん?何だ

物凄い違和感。
確変中、保留満タンでCBって。。。。。。。。。


ボタンをPUSH!!!


ブチン!!!


「まさか!?」


えっ?


「使徒、襲来」



コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
な・なんだぁ?。これかぁ(´▽`*)アハハ
何が起きるのかと、ちょっとドキドキしちゃったじゃないかー!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
しかし久しぶりに見たなあ、これ(´▽`*)アハハ

まぁ、確変中だからいいようなものの、通常時1番見たくない演出かも?。
で、アッサリハズレ。ヽ( ´ー`)ノフッ



ま、まぁ、気を取り直して。。。。

そう、今は確変中。ルンルン気分継続中♪

♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪



すると、また・・・・・・・・・CB。。。


またかい。。。今度は何よ?
そうだなー、さしずめ、「まさか!」「アスカ、来日」とか?(* ̄m ̄)プッ




ボタンをPUSH!!!


ブチン!!!



すると・・・・・・・・・・・・・・・・・


そこに映し出された文字は・・・・・・・・






もう一つの世界


ギャァ!! γγγミ☆⌒ヽ(*゜ロ゜)ノ


ぜ、全回転だよこれ!!!
始めて見た?????!!!


20090621114114.jpg


20090621114150.jpg


20090621114222.jpg



なんか全然いい写真が撮れず^^;
辛うじてマシなものだけupします。σ(^_^;)アセアセ...


777

タイトル予告「使徒襲来」シンクロレイ888
特訓モード中、RSU5、ユニゾン888、アラエル復活

このアラエルの最後での復活、
ゲンドウの「ドグマを降りて、槍を使え」は、テンション上がりますね(*≧∇≦)

めでたく昇格し、カヲルモード♪

ここでまたCB!!
な・何だろう。。。。。((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

ボタンをPUSH!!!

画面上は何も起こらず、ただインパクトフラッシュが鳴り響いた。
こんな予告もあるんだねー。(*≧∇≦)

零号機復活で333
モノリス点灯、上4リーチ、シンクロ444
特訓モード、SSU2、ユニゾン666

7連荘



105回転、緊急発進、「よし、いける!」ユニゾン666、初号機チャンス役物咆哮777
モノリス点灯、キール予告赤文字「碇…」初号機333
モノリス点灯、弐号機444

3連荘

201回転、5MM「1リチれ」中、次回予告「死に至る病」初号機444


ここまではとても良かったんだけれど、
その後回すこと500回。。。。


相方はまったく当たらず。ハマってる。。。^^;


出玉もほとんど飲まれる。



うーん、せっかく全回転見られたのに、そのままずるずるっとハマって、マイナスってのは嫌だなあ。
相方もなんだか暗いし、ここは気分転換しようかな。。。


という事で、一旦この台はヤメ。
店を移動する事に。


さて、ここまで読んで下さったアナタ!
この前の記事で、次回予告「○○、簡単!」は、
エヴァだなと思ってたでしょ?( ̄∀ ̄*)イヒッ

しかーし!
ここで移動してしまうのです。


簡単なのは、何の台かというと。。。。。。。。。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ




A店。

この店は換金率が3.5円。
案外探せば回る台もあるが、あまり私好みの台揃えじゃないんだよねー。
ベルバラもカイジもないし。。。

エヴァをちょっと打ってみるが、回らない( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!

うーん。。。。。


悩んだ末、無謀にも慶次に座ってみる(´▽`*)アハハ
いや、なーんとなく、ね。
回りそうに見えたんだよ?(*^^*ゞ


331回してある台。

さて回るかなぁ。。。と打ち始め、3回転させたその時、


赤扇子、朱槍、赤襖、
そしてキセル予告!!!オオーw(*゜o゜*)w

しかし発展先は一本気大将。ヽ(・、 .)ノコケッ
ダメじゃん?(;^ω^)

・・・やっぱりハズレた・・・・


と思った次の瞬間!!!


「だが、それがいい」

天下無双の大当たり!!!!!




?ヽ(`д´;)ノ おおおお!

ま・まじっすか・・・・・・???


その後も、16Rの天下無双ボーナス(16R)を続けて引く。
慶次の演出、メモするのがどうも苦手なので^^;
結果だけ?。

天下無双ボーナスを続けて6回引き、
殿モードで慶次が敵を0体に討ち、天下無双ボーナスゲット。
その後また3回。

トータル10連荘♪しかもすべて16R!!


20090311154009.jpg



相方も早い時期に当たりを引き、7連荘♪
(ボーナス種類は不明)


この日の2人分収支、+72K


という事で・・・・・・・・・


慶次、簡単!!!

キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!!!


たまーに打って勝つと、楽しいもんですねぇ(´▽`*)アハハ
慶次は前作で全然ダメでしたが、斬は案外相性良いようです。
ただ、あまり打てていませんが。。。。


とはいえ、怖いこわ?いスペックですから、
この日は簡単でしたけれど、調子に乗って打つと、痛い目見そうですよね^^;
多分、すぐに発言撤回すると思います?( ̄∀ ̄*)イヒッ
エヴァ・最後のシ者 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは~

全回転おめです!(*≧∇≦)/

エヴァ5は4に比べて大分全回転が出やすくなったそうですけど、やっぱり出ると嬉しいですよね(*´∀`)

まぁ、5はちょっと長すぎるのがアレですけどw

私は慶次2は未だ2勝の文字さえ見れない相性の悪い機種なのですが、いいですねぇ…10連チャン。

ばっちりNYシーンも見れた訳ですね!w
そして記事の最初のサウナ云々は前振りだったのですね(´ー`)

勝利おめです~
naeサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

快勝おめれぉ~デス!!!

通常時のインパクトフラッシュはEVAの演出の中で
名前通りインパクトありますよネーw

全回転とか見れるとテンションあがって爆発する予感になりますよねー
 飲まれて残念でしたけど。慶次で爆発してくれて良かったデス!

NYネタは考えてるnaeサン想像して楽しかったデスw
Re: タイトルなし
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪トモヤさん。

初めて、エヴァ5で全回転引けました・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
鳥肌たっちゃいましたよ(´▽`*)アハハ
エヴァ4に比べて出やすくなったんですか?
全然信じられないんですけど(苦笑)
まぁ多分・・・私ではない他の方の話なんでしょうね( -_-)フッ
感想は・・・すっごく長いなと思いましたヾ(´ー`)ノ
これ、ファンでなかったら、怒っちゃうかもしれませんね(´▽`*)アハハ

あ・・・慶次の記事に、写真貼るつもりで忘れてました~^^;
さすがトモヤさん♪NYの話との関連をバッチリ理解して下さってたのですねっ!
これから貼っておきます(もういいって?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆)
慶次はスペックが怖いのと、2通だとかなんとかで難しいので、つい敬遠してしまうんですが、たまに当たると面白い機種だなーっと思います~♪
ありがとうでした~(*≧∇≦)
Re: タイトルなし
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ” salaさん。

インパクトフラッシュは、確確なので、通常時はなかなか出ないですよねぇ。
なので出た時はビックリ~!めちゃくちゃ嬉しいですよね~♪

全回転見たの初めてでしたので、物凄く嬉しかったですよー♪
もうちょっと連荘が続いてくれるか、ユニゾンでW勝利できれば良かったんでしょうが、
まぁ、なかなかそんなにうまくはいきませんね。
贅沢言ったらキリないですからねー。負けなかっただけヨシとしましょう(*^-^)

NYネタ・・・結構お気に入りだったりします(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ああっと。これ実話ですからねー!本当にサウナの上に自由の女神が建ってるんです。
が、まさかサウナでNY・・・だなんて・・・
1本取られたわって気分です(* ̄m ̄)プッ
一言コメ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 一言コメ
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ クロさん。

簡潔なコメありがとうです(´▽`*)アハハ
Re: タイトルなし
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*) シークレットさん。

了解しました(*^-^)
コメありがとうです~♪
naeさん、こんばんは!
もう一つの世界・・・見てみたいなぁ~。
しかもあの慶次を簡単を言わしめるなんて・・・
ヒキが戻ってきたみたいですね♪
おめでとうございますっ(≧∇≦)

それにしても「まさか・・・使徒襲来」は要らない演出ですよね(^^;
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ご無沙汰してまーす><

NYキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

うちの近所に自由の女神が乗っかってるラブホがあったようなww
それとはまた別かな(* ̄ー ̄)ニヤリッ

慶次簡単キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

お風呂(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

72Kの大勝ちもすごい!!
この調子でガンガン取り戻しましょう(`・ω・´)


明日か明後日にはこちらも記事復活するので(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。
サウナで入浴(NY)って( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
全回転おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

なんだかんだ文句言ってて最近エヴァ好調じゃないですか( ̄ー ̄)ニヤリ

オオォォォ(゚ロ゚*)
斬でも当たってる(´゚Д゚`)ンマッ!!

斬で勝ってる人は変態確定ですから( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
Re: タイトルなし
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ” 第2使徒さん。

全回転、エヴァ5で初です。ようやく見られましたよ~(*^-^)
相方の台では、ゲンドウ全回転を見たことがあったんですが、自分の台では初めてでした。
残りはいつ見られることやら・・・ってか見られる日が来るんだろうか・・・
あまり自信ありません^^;

慶次は、たまたまこの日オス3で当たったので、
いい気になって簡単なんてほざいてみました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ヒキは・・・多少戻って来ましたが、
この日が頂点のようで、また下降線です。。。

まさか・・・使徒襲来、は、エヴァ5の演出の中でも最悪だと思います。
何考えてこの演出作ったのか、理解に苦しみますよ~!
早くもエヴァ6に期待ですね!?(´▽`*)アハハ
Re: タイトルなし
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ぱんさん。
お忙しそうですね~。あまり無理しないで下さいね~(*^-^)

NY!いいネタでしょう?(o^-^o) ウフッ
ぱんさんの近所はラブホでしたか。。。(まさか常連さんだったり!?)(* ̄m ̄)プッ
私の見たのは別ですね。サウナとパチ屋でした。
ってか、ぱんさんのテリトリーは私の稼動圏内ではないと思いますよ~。
もし近かったら、いい店教えて貰いに行ってる筈だし~(´▽`*)アハハ

この日は良かったんですけどねー。運勝ちですけど。
その後は。。。まったりと下降線を辿り。。。どこまで行くのやら。。。...( = =) トオイメ
Re: タイトルなし
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪kouさん。

サウナでNY!
相当お気に入りのネタです(´▽`*)アハハ

ありがとう~♪ようやく全回転デビューです~(*´ェ`*)ポッ
残りは・・・いつ見られるかわかりませんけど・・・

この頃はエヴァ良かったんですよ。
どうも今回のエヴァは、いい時と悪い時がハッキリしていて、
ある一定期間それが続く・・・みたいな。
オカルトではないですよ!単なるジンクスです。( ̄へ ̄|||)

斬は、ホントに運勝ち以外の何者でもないです。
たまにはこんなこともないとねー。やってられませんよー。
慶次は連荘すればやはり面白いですよね♪
あのスペック考えたら、そう簡単に手は出せませんが、
このときはなんだかヤケクソ!?で、打ったら当たった・・・って感じですね。
マグレです(´▽`*)アハハ

管理者のみに表示

