03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

生きるって事は変わるって事さ

2009年06月29日
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

マイケル・ジャクソンが突然亡くなってしまい、ショックなnaeです(´;ェ;`)ウゥ・・・

最近はね、奇行だとか裁判だとか、
私生活でよろしくない話題ばかりの彼でしたが、
私、大好きだったんですよー。

私のようにダンスをやってる者にとって、
マイケルはカリスマでしたからねえ。
発表会でも何度も、彼のナンバーを使って踊ってましたし、
教室内で、個人で振り付けを作る時は、
マイケルのビデオを何度も見て、参考にしたものでした。

また、あの華麗なステップを見たかったなぁ。。。。

亡くなった日の夜は、ずっとマイケルのCDを聞いたり、動画を見て過ごしました。。。


心より、追悼の意を表します((((*ToT*)†~~~





さて!気持を切り替えて、稼動日記、行きまーす。


↓続きを肉眼で確認↓





6/17 水曜日

相方の帰りが早かった為、駅で待ち合わせてマイホへ。
夜8時頃だというのに、何も考えずカイジに座ろうとし、
ハッと気付いた。
・・・この時間から、打つスペックじゃないなぁ。。。

夜パチに慣れてない奴は、これだからヽ( ´ー`)ノフッ
アブナイアブナイ。

エヴァ5。。。うーん、これなら。。。
一応ミドルだし。。。っと思って打ってみるが、
何も見せ場なくノーヒット。

この日の2人分収支、-14K


6/20 土曜日

紫陽花が見たくて、ちょっと散歩がてら公園へ。

紫陽花は咲いてたけれど、この日はめちゃめちゃ晴天で、(;´д`)ゞ アチィー!!
帽子も日傘も持って来なかった。ヤバッ!

なるべく日陰を歩いたりして・・・あぁ。私は日陰の女(ヾ(ーー )ォィ

お目当ての紫陽花は見られたけれど、ちょっと時期的には遅かったかも。。。
なら、紫陽花ではなくて、違う花を見る事にしよう!
ちょっとトゲがあるけれど、美しいあの花を。。。。。


と、公園帰りにW店へ。


ベルバラ

318回してある台、
388回転、疑似連4回、命を賭してリーチ777

確変中に237回まで連れて行かれ・・・^^;

疑似連3回、PV(プロモーションビデオ)予告で白バラ、アンドレリーチ333
疑似連3回、アンドレリーチ444、ミッション「流れ☆を見ろ」失敗

相方は単発のみ。

ちょっと思ったけれど、この台ってモードがないんだよね。。。
エヴァでいうところの、ミッションモードだとか、〇〇の部屋、みたいなやつ。
(ミッションは大当たりR中に昇格演出として存在するけれど)

なので、通常時は背景変更だけ。
そして小当たり、潜伏がないから、とかく単調になりがち。
なので、飽きやすい ^^;

飽きるねぇ。。。と言って、相方がやめた(´▽`*)アハハ


その後スポーツクラブへ行く為、終了。


この日の2人分収支、±0(偶然です)


何も特筆すべきとこのない稼動日記でしたねぇ^^;


では、最後に、在りし日の華麗なるマイケルの姿を。。。。








スリラー、ビリー・ジーン、バッド・・・
名曲は数知れずですが、私はこの Anather part of me が、とても好きです!

マイケルのPVは、結構な数持ってるんですが、
バッドのPVのノーカット版、ポール・マッカートニーと歌ったSay. Say. Sayだとか、
ちょっと珍しいものもあったりします。
ディズニーランドで何度も見た、キャプテンEOも、
You Tubeで見られるんですねぇ。
ネットって凄いなぁ、と、改めて思ったりしました。




次回予告!

「○○、簡単!?」

すぐその気になる、単純な私でございます。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

パチ日記(2009) | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
naeさんがマイケルファンだとは知りませんでしたヽ(;´Д`)ノ

心からご冥福お祈りします。

PCで動画色々見れるからレンタルしなくなりましたねw
見つからない時は英語(ローマ字のかな?)で検索するとたいていありますw

あら(´・∀・`)ベルバラいまいちっぽいですか(;^ω^)

>「○○、簡単!?」

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
またですかw
羨ましいわ(¬_¬) ジー

(*゚ロ゚)ハッ!!

まさか牙狼ですか(*´д`*)ハァハァ
Re: タイトルなし
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪kouさん。

マイケルがまだ精力的にアーティスト活動をしてた頃、
大ファンでしたよぉ~!
ムーンウォークの練習を一生懸命やったものです(´▽`*)アハハ
まだ亡くなるのには早すぎですよねぇ。。。(=;ェ;=) シクシク

ベルバラは、小当たりないからいいんですけどねー。
やはり満点という訳にはいかないでしょうね。単調さに耐えなければ。。。
でも、最近の台の中では、私的には上位ランクです(*^-^)

またですかって言われたー!
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

そう、すぐその気になって、簡単宣言するんですよねー。私。
でも撤回するのも早いですよっ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

まぁ。。。どこかの誰かさんのように、ラオウ何度も昇天させる程の大仕事は出来ませんケド。。。
(¬д¬。) ジーーーッ

牙狼・・・・ではないです。。。
スペックは似てるかも~(*≧∇≦)
naeサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

動画カッコイイ!!!ですね
ダンスの事とかよくわかりませんけど、ターンとかスッゴイキレイですネー

観終わった瞬間、なんか胸もジーンってしちゃいました。。。

次回の簡単予告期待してマース♪
マイコー、実はハゲてたらしいですね...産毛しか無かったとか。

黒人はあまりハゲないらしいので、薬物か遺伝子関係の持病の影響なのか...

しかし、50歳であの体系を維持していたのは凄いです。1日1食だったらしいですけど、私もここ半年以上ほぼ同じ(朝食無し、昼はヨーグルト+はるさめ、夜だけ普通に食べる)なので、体が心配です。でも確かに痩せますよ。今、170cmで57kg台に突入しました。

個人的には、エディ・ヴァン・ヘイレンがソロを弾いたBeet itが好きです。パロディのEat itも好きですけど(笑)
Re: タイトルなし
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪salaさん。

動画カッコいいと褒めて下さって、めっちゃ嬉しいですー(*≧∇≦)
やはり、自分の好きなものを褒めて貰えると気分(・∀・)イイ!!ですよね♪
salaさんはダンスの事、よくわからないと仰ってますが、
あのターンのキレイさがわかるのは、ただ者ではないですよ。。。(-_☆)キラーン
軸が全然ブレてなくて、とてもシャープなターンですよね。
私はターンが苦手なので・・・^^;
ビデオテープが擦り切れる程、マイケルのダンスを何度も何度も見て、
技を盗もうとしましたよ(´▽`*)アハハ
映画「ムーンウォーカー」のダンスも凄くステキなんです♪
そのうち探して来ますわ♪そしたらまた見て下さいねー(*^-^)
Re: タイトルなし
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ” しぇんかあさん。

マイケルは有名なベジタリアンでしたねぇ。
でも、ライブなどでは、あのハードなダンスを行う訳で、
それは危険な気もしますよね。。。

私が以前習っていた、バレエの先生は、
食事で痩せるのは良くない、摂取したらその分動けばいいんだから、と、豪語しておりました( ̄∀ ̄*)イヒッ


無理です((((_ _|||))))ドヨーン



ビートイット、不良(少年達)の確執を描いたトスーリーですよね。
懐かしい~!
あのビデオも確か家にある筈。。。・・・( ̄  ̄;) うーん
どこにいったかなぁ。。。

管理者のみに表示

