07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

北海道旅行記 その1

2006年07月31日
ただいまー! ε=(ノ・▽・)ノ♪
北海道より、無事帰りました?♪
留守の間にコメント下さった皆様、ありがとうございました♪
レス遅くなりましてすみません。ぺこ <(_ _)>

それでは、北海道旅行記と併せ、多少稼動もしましたので(笑)
その報告も兼ねて、ぼちぼちupしていきますね♪

ところで今回の旅行の目的!ですが、



「牧場めぐり」が、メインです(笑)

競馬好きな方でしたら、よくご存知の名馬とも会って来ましたよっ♪


それでは、北海道旅行記、前日から1日目、行きまーす♪



7/27(木)

前日、仕事を終えて、即電車に飛び乗り、
相方の赴任先の品川へ到着。
というのも、この日出発の飛行機が朝6:40発。
北関東からではとても無理なので、ここ品川で一泊。
朝は4時起き。はやっ・・・
でもそのおかげで、朝8:10には千歳空港に降り立つ。


おお・・・


念願の初!北海道だ?????????っ!!



北の地へ降り立ち、最初の言葉!!


「北へキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」by nae


うーん名言だ(1人悦に入る私であった(笑)


やはり北海道は涼しいね!
天気良くて太陽も出てたんだけど、空気が爽やか♪
東京じゃあまだ梅雨あけてなかったのにね。
まあ北海道には梅雨ないけど。
空の色もとても綺麗な青だし、緑も鮮やかだし♪



レンタカーを借り、最初に向かったのは、
千歳空港から程近いノーザンパーク。


ここで初の乗馬体験!!
引き馬もあったんだけど、せっかくなら体験乗馬にしようと♪
初披露!ヘルメット姿の私、naeです(*^.^*)エヘッ






初乗馬




ここは他に、園内を馬車に乗って案内してもらったり、
パークゴルフ、アーチェリー、レストランなどもあり、
観光客で結構賑わっていた。
レストランはメインの料理をチョイスした他に、
バイキングでいろいろなものが選べ、1500円とかなりお得だった。
味も良かった♪


次に行ったのは、社台スタリオンステーション。



トーカイテイオー


テイオー




芦毛のクロフネ





クロフネ




この日は放牧しておらず、5分間だけのお目見えでした。



それからこの日の宿泊地、登別へ。
なかなか上品な日本旅館の滝の家別館の玉の湯というところ。
部屋も広く、料理もおいしかった♪


登別というと、有名な温泉街よね。
その町並みに、パチ屋発見!!!

これがいかにも、温泉街のパチ屋って雰囲気なんだよねー(笑)
お客は浴衣姿の観光客のみ。こんなとこで出る筈はない(爆)
まあ、ゲーセン感覚!?
それでも、入ってみようと言う相方。
出ないでしょう、と、言うと、
そういう問題じゃあないんだよなーと、訳のわからない事を言う(笑)

で、新台はルパン(苦笑)
しかし今日木曜はエヴァの日らしい!おっ!!
エヴァがあるのか!!???



あったよ・・・旧エヴァ(苦笑)
ガラガラの店内、試しに打つと、いやー音楽がクリアに聞こえるわ(爆)
1回転目でミサトの部屋に入り、お?と期待するも、スルー。
ステップアップしてリーチになっても、発展せず。
まあこんなもんでしょう(笑)

千円やり、スロットへ。
「ジャグラー」があり、相方がこれ打とうよ、と。
千円ずつやってみると、な・なーんと!!
相方、当ててるし・・・(爆)(爆)
まじっすか??
こんなとこで当たるんだあ(爆)
大笑いしまくりでした(笑)

4K投資し、5K換金、トータルプラス1Kとチョコレート。

このチョコレート、賞味期限大丈夫か!?と、
心配しながら、宿に戻る私達でした(笑)
旅行記 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
お帰りなさい♪無事に帰還できてなによりですキャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
競馬好きな人には牧場巡り最高でしょうね♪『北へキター』は間違いなく名言かと(ノ∇≦*)
旅先のパチ屋って色々と面白味がありますよね^^;でも旧エヴァってまぁルパンが新台ならしょうがないですけどね・・・ヾ(;´▽`A``ジャグラーならどこでもボーナス引ける可能性がありますからね♪
私は今日からやっと夏休み突入ですo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハまぁ本日テストがあるんですが・・・(´Д`) =3 ハゥーでは単位落とさないように勉強に励みますφ(・_・”)
旅行の疲れを残さないようにちゃんと休んでくださいねo(*^▽^*)o
おかえりなさ~いi-179
競馬はダビスタ位しかやらないけどi-237
名前は分かるi-228
う~ん、空気美味しそうだ~i-277
あたしも乗馬したいな(*^。^*)
ぉっかりッv(゜V^*)
北海道いいなぁー

いきたいなぁー

ボクは冬は北のほうに行くんだけど夏は行ったことないなぁー

競馬はやんないけど乗馬とか楽しそうhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

でも小さいときに1回だけ体験乗馬したときhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9F9.gif" alt="" width="12" height="12">から落ちたからなぁhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">

パチは楽しめてよかったねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">新台がルパンはびっくりだねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
ボクのマイホ新台はアズミだったけど(笑)
おかえりなさーい。(≧▽≦)ノ

北海道爽やかそうでいいですねっ!私は近日大井競馬でもいこうかと、もくろみ中です。(^^;

旅パチというか?温泉パチ?に行ったんですねっ。情緒ありありですねぇ。
(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪
北海道は やっぱ良いトコなんだね。σ(・・*)アタシ一度も行った事がないから 是非、いつか行ってみたいトコの1つなんだよね。
トウカイテイオーとクロフネに会えたんだね。
馬にも会ってみたいかも(^ー^* )フフ♪
楽しい思い出が一杯出来たみたいで良かった(*´・ω-)bネッ!
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛zankiさん♪
「北へキター」を認めて下さって嬉しいです(爆)なかなかみんな理解してくれないんですよ・・・この高尚なアメリカン・ジョークを!ヾ(°∇°*) オイオイ

牧場も、凄くいっぱいあるんですよー。見学できるところと出来ないところがあったり、時間制限あったりで、なかなか計画立てて行かないと難しいです。ずいぶん事前に調べて行ったので、結構回れましたけどね(´ー`) ウフフ

これから夏休みですかー。小学生より遅いんですね(その比較はどうかと・・・(笑)
しかもテスト! 頑張って下さいね!

余談ですが、私ね、結構いい歳になってから凄く勉強したくなって。
もちろん学校卒業してもう何年も経ってましたが、漢検(ちなみに2級)だとかエクセルの試験とか勉強して受けましたよ(笑)
今度はエクセルの上級試験か、英会話習ってTOEICでも・・・なーんて、無理かな(笑)
勉強、出来るときにしておいた方がいいです。後悔しないためにもe-420
\(☆^〇^☆)/ コンバンハ!himerinko さん♪

ダビスタは名作です!私もずいぶんやりましたよ♪
インブリード配合とか、ナスルーラの○×○とか。あれ結構勉強になると思いますよ(^▽^)

乗馬楽しかったです!himerinkoさんも、機会あったら是非♪お勧めです♪私もまたやりたーいっ(≧∇≦)/
(@^^@)/コンバンワ!tomo改め伴さん・・・っていうと、今度からは伴さん、になるのかな?

冬に行かれるという事は、スキーかスノボですか?私スノボって1度もやった事なくて。スキーはなんどか昔やったんですけどねー。
それもここ数年はやってない。スノボやってみたいですけど難しそう・・・・

小さい時に馬から落ちましたかぁ(爆)←笑っちゃいけないf(^^;) ポリポリ
小さい頃って安定感悪いですからね。大人になると、そうは落ちないのではないかと・・・
楽しかったですよー♪是非チャレンジしてみましょうよっ♪

新台がルパンだなんて笑えるでしょ?でもアズミってのも同じくらいでは!?
でも新台なら、出るんだろうかそれ・・・??
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ちーくん。

大井競馬、私も多分そのうちに行くと思います(笑)乗り換えなしだから・・・
お互い手軽に行けますもんねえ(*^.^*)エヘッ♪
イルミネーションも綺麗だし、デートスポットにもいいですよねー♪家族連れも夕涼みがてら来てたりするしね。その上勝てたら言うことなしなんだけど(笑)

そうですね。温泉パチ。まさに風情ですね~。浴衣着て下駄履いて。日本人はこうでないと(そうなの?)
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃恋ちゃん♪

いいとこでしたよー! 是非パチで大勝して行きましょう(笑)
気候も凄くいい時期で、お盆過ぎたら、もう夏は終わりらしく、ホントこの二週間くらいなんですって。
高いと言うけど、安いツアープランを探しまくれば、そんなに高くなく行けると思いますよ♪

これからもっといろんな馬との出会いを書きますからねー。恋ちゃんは確か競馬知ってる人でしたよね。懐かしい名前出てくると思いますよ♪また見に来て下さいねっ♪
おかえりなさい~!

かなり楽しめたようですね~!
よかったです~
新台がルパンとか、エヴァが旧バージョンとか異国へきたー!て感じですよね(笑)
きっとわたしも出なさそうと思いながらも打ってしまうと思います~!

チョコレートは大丈夫でした?(笑)
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

ホント競馬好きなんですね naeさん! ナスルーラなんて言葉知ってるなんて・・・

トウカイテイオー 流星が今でも綺麗ですね! ダービー馬になる為に生まれてきたような美しい馬ですね!

クロフネ 武蔵野Sは今でも覚えてるほど衝撃を受けましたね! 
まだまだ名馬見れるんですね~更新楽しみにしてます♪


ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪ゆびんさん。

ホント、あの温泉街のパチ屋というのは、異国ですね。
ほとんど人なんていないのに、何故か1台、ドル箱2箱積んでる台があるんですよ。食事中の札かかって・・・
あれ、きっと1日中、食事中なんでしょうね(爆)

恐る恐る食べてみたチョコレートは、幸いな事に大丈夫だったらしく、お腹は壊しませんでした(爆)アヤシイですよね(でも食べてしまうのね(。-_-。)ポッ
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ POMさん♪

いえいえ、そんなに競馬詳しいって程じゃあないですよ。きっとPOMさんの方がよくご存知なのではないかと。
最近の馬は特によくわからないし・・・でも好きは好きですね♪馬かわいかったですよー。
翌日分も写真UPしてますので、見て下さいね~♪

管理者のみに表示

