10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

かならずせんめつさせるわ

2009年06月24日
梅雨ですねぇ?:::( ^^)T :::

湿気が多く、じめっとしてイヤーンな今日この頃ですが、
蒸し暑いようであり、電車内やらホール内は、早くもエアコンフル稼働で、
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~


しかし!
My職場、先週金曜まで、エアコンなしでしたー。
同僚達、皆口々に(;´д`)ゞ アチィー!! ι(´Д`υ)アツィー

・・・・・・そんなに暑いかなぁ・・・・・・・・?

体感温度がこんなに個人差があるのか・・・と思うくらい、
私は暑さに対して鈍感のようで・・・・

うちわをパタパタさせながら、
「暑いよー!蒸し焼きになっちゃうよー!」と言う、
ちょっとふくよかな男性社員を((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーッと眺め・・・


蒸し焼き・・・・・・・・

蒸し焼き・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・豚の?


棒に刺さって、火の上でくるくる回らされている男性社員の図が、
何故か頭に思い浮かんでしまってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


更に何故か台車で、多量の扇風機が・・・・!

棚などにでかいクリップで留める、小型の扇風機ってありますよねぇ。
あれが職場のあちこちに設置されまして(´▽`*)アハハ

というのも、My職場は、外気温度が30度以上にならないと、エアコンをつけないらしい?!

でもねぇ。皆さんの職場もそうでしょうが、最近のオフィスって、
OA機器がいっぱーい設置してあって、あれから出る熱が凄いじゃないですか!
外の温度云々より、室温で考えてくれないと・・・って。
周りの同僚達は文句言いまくりだったのです。

まぁ・・・・私はね、まだ全然耐えられたのですが。。。^^;


しかし・・・・・・・

せっかく設置された扇風機、
約1日で撤去、もしくは目立たない場所に移動されてしまったのです。
なんでも、この職場で1番偉い人が、見栄えが悪い、と、仰ったとかで^^;

・・・・・・・せっかく購入したんでしょうにねぇ・・・・・・・もったいない・・・・・・




しかし、ようやく先週の金曜、館内放送で・・・
「ただ今から、エアコンの試運転を行います。全館、窓を閉めて下さい♪」と。


始めて聞いたわよ。。。こんな館内放送!
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
こんな会社もあるんですねぇ。


まあおかげで涼しくなったのですが。。。


寒がりの私は、実はエアコンなしでも全然おっけぃだったんだけどなー(´▽`*)アハハ
どうやら今年の夏も、職場では長袖が必需品になりそうです。ヽ( ´ー`)ノフッ



では、稼動日記、行きまーす♪


↓続きは常に無駄なく美しくよ!↓



6/14 日曜日

この日は、私は用事があり、夕方までお出かけ。
相方は単機発進で稼動に行くという。

じゃあ、夕方にマイホで合流しましょう、という事に。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




さて夕方。私は無事用事もすみ、17時頃マイホ到着。
相方は・・・・・・キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)o


・・・・・(;゚д゚)ァ....



・・・・・・・ドリフ・・・ですか?

・・・・・・・なんとなーく、イヤーンな予感・・・・・・・・・・



この店は箱を積まないパーソナルシステムってやつなので、
一見しただけでは、勝ってるか負けてるかわかりません。
ただ、カウンターの数字を見れば、ある程度察しはつきますが、
誰が当てたのかはわかりませんよねぇ。


nae    (○゜▽゜○)/ ヨッ!! どう?
相方  ・・・ダメ・・・・・・・・・・  ( ̄_ ̄|||) どよ?ん


ありゃりゃ・・・冴えない顔色です^^;

でもまぁ、打ってる機種で、大体の見当はつきますわな。
エヴァだとか、ベルバラだとか、カイジ打ってればよさげなんですが、
いい思いをした事ない、しかも客が飛んでるドリフ。。。。
打ち散らかしたんだろうなー。。。。と。。。。

案の定、彼は単発病という重い病に冒されたらしく、
何打っても連荘しないとの事。
あららーと、貯玉のカウンターを見ると、
前回15,000発あったのが、5,000発になっている。
この店は3円交換なので・・・・・・・


これから打ちはじめる私は、
-30,000円からのスタートですかぁ・・・・ヽ(´o`;

で、それがドリフからでいいのか?Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!


でもまぁ・・・せっかく相方が打ってるし、
とりあえず2Kくらい打って、陽気に「次行ってみよ?!」とか言って、
沈んだ空気を切り替えて、移動すればいいよね(*^^*ゞ
そんな事を思っていたら、30回したところで、
大爆笑モード(突確)に突入!!!

ド・ド・ドリフの大爆笑?♪

この台、どうして忍者だとかそんなヘンテコな仕立てにしちゃったんだろう?
せっかくドリフがモチーフなんだから、
普通にコントとか、聖歌隊だとか、ヒゲダンスだとか、
そんな演出にすれば面白かったと思うんだよねぇ。
なんか、すっごくもったいない気がするー。

これは1セットで終了。

残念ながら、とてもつまらない。。。。。。。。。
SANKYOさん、いったいどうしちゃったんだろう・・・・?


ベルバラ満席。

カイジに移動。 70回してノーヒット。

このままカイジを打っていても良かったんだけど、
なんとなく、この日の気分は・・・・・・・・


エヴァなんだよねー。
何の根拠もないんだけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
オンナのカン・・・というか、単なる気まぐれというか( ̄∀ ̄*)イヒッ


エヴァ5

491回してある台。

598回転、射撃リーチから警報、零号機に発展、
レイカットインセリフ「かならずせんめつさせるわ」

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- これは当確?!

☆彡わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ☆彡

444

うーん単発かぁ・・・と思いつつ・・・・・


時短中ハズレ目、ハンドでリーチ、ユニゾン888

あららまた単発なのねん。。。( ̄ー ̄;


しかし・・・・・・!


時短中初号機格納庫


w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


これは素直に嬉しい!!思わず声出たし(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

4,5リーチ弐号機援護555


モノリス全点灯、弐号機222

時短中金プレート、5,6リーチ、零号機援護555
RSU1、シンクロアスカ222

6連荘


219回転、RSU4、左右金プレート、8,9リーチ、初号機援護888

単発


145回転、画面フリーズ、覚醒モード♪

RSU2、弐号機222

2連荘


相方は、一緒にエヴァを打っていたのですが、
回りがイマイチだったようで、空席の出来たベルバラに移動。

2000回ハマリの台ですって!エッ? (;゜?゜)ノ マジ?
1/308.5の筈ですが・・・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・

でも、よく考えてみたら、
最近の小当たりのある機種だと、カウンターがリセットされてしまうので、
そんな数字は、目には見えない・・・ってだけで、
出玉アリの当たりだけだったら、案外ある事なのかもしれませんよね。
怖い怖い・・・・

で、その2000回ハマリの台で、お約束のように単発を引き( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
時短抜けの直後にようやく連荘したようでしたC=(^◇^ ; ホッ!




この日の2人分収支、プラマイ0!


-30Kを、プラマイゼロまで持っていきましたよっ!! !


よっしゃあああああああああああっ!!


プラスには出来なかったけれど、
この日の稼動はマジで嬉しかったー(*≧∇≦)


ありがとう!エヴァ!君はやれば出来る子だっっっ!!!

ヒャッ⌒☆⌒☆⌒((ヾ。Д。)ヾ⌒☆⌒☆⌒ヾ((*゚∀゚)ノ ホォ-ゥ♪

エヴァ・最後のシ者 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
1番(σ゚д゚)σゲッツ

豚の蒸し焼きってo(__)ノ彡_☆バンバン!!
まぁ確かに暑苦しい(;・∀・)

ドリフは俺は大丈夫でしたよ!(何がw)
うざい擬似連無かったのが(・∀・)イイ!!

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
エヴァ打ちたい気分でしたか!
今月エヴァマイナス収支です・゚・(つД`)・゚・
最近GARO打ちたい病になりましたw

±0おめでとうで良いんですよね|д・)ソォーッ
すご~い!
マイナスからのスタートを挽回!
これ以上ない成績じゃないですかっ♪
しかもエヴァで・・・。
おめでとうございます(゚▽゚*)

>最近の小当たりのある機種だと、カウンターがリセットされてしまうので、
>そんな数字は、目には見えないだけ
確かに!
本当に小当たりって要らないですよね(-ε-)
naeサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

ワタシはエアコン大好きってゅうか無いと生きていけないタイプなので
30℃からのエアコンはキツイかもデスw

パーソナルシステムっていうの見たことないんですけど
なんかさみしそーな感じがしますネー 

EVAで勝つといつもより嬉しそーでこっちまで嬉しくなりますワーw

今までのEVAでも負債取り返せるように頑張ってくださいネー!
こんばんは♪

蒸し焼き!
余分な油が抜けて美味しいですね♪
ホールによってはめちゃ寒いとこありますね~
私も稼動は長袖着ていきますよ~

時短引き戻し多くて羨ましいデス
先日、地中海で1650回転の台みました。
単発当たってましたね~
マイナスからの挽回おめでとうです!
こんにちは~

蒸し焼きww
でも、naeさんのイメージって豚の丸焼のようなww

うちの会社は小さいので社員が勝手に冷暖房入れて問題ない会社ですw
でも、窓を開けて涼しんだほうがいい時期からエアコンなのでちょっと…と思ったりもするのですが(´ー`;)

エヴァが当たってる(゚∀゚)!!
しかし時短で引き戻しが多いように見えるのは…潜伏?w

-30Kを±0まで持っていったのはすごいいですね!(*≧∇≦)

お疲れ様でした!
KISS WORLD TOURもそうでしたけど、ドリフも作り方を間違えてますね。こんな企画通すなよ、上層部...

最近、エヴァのヘソが狭くて玉を通すことが出来ないっす...
うちの会社もおととしくらいからクーラー温度設定高めになってて、
夏はちょっと暑いです><

でも今年は何故か結構寒くて、長袖じゃないとダメな感じですw

-30Kとかいった後ってとりあえず戻ってくるだけでマジ嬉しいですよ(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

エヴァが少しポイントアップしたようでよかったです(笑)

俺は今月も稼動内容もヒキもx_(・ェ・)ダメダメ(・ェ・)_xでした><
こんちわ。
見事な逆転ですね。
おめでとうです^^

>箱を積まないパーソナルシステム
こちらではあんまりみかけないんですよね。通路はすっきりしてよさそうですね。
naeさん,こんにちはですぅ♪

夕方から-30Kを取り返す簡単なようで難しいですよねぇ
夕方から30K負けるのは簡単なんですけど(TдT)

エヴァとの見事なシンクロヽ(*´∀`*)ノ
やっぱり女の勘って重要です♪
打ちたい気分の時って何故か台が応えてくれますよねぇ
(*´・д・)(・д・`*)ネー

逆転おめでとうなのでしたぁ
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
Re: タイトルなし
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪kouさん。
レス遅くなりました(o*。_。)oペコッ

そうなんですー。暑い暑いと連呼してるその男性社員、
ふくよかな上に長髪で、見ているこっちが暑苦しいε-(´o`;A
お前のせいで周りが余計暑くなるのよと言いたいですわ( ̄∀ ̄*)イヒッ

最近、エヴァ打ちたくなる事がありまして~。
理由?
そりゃあKouさんのブログとか見てるとねー。
もしかして当たるんじゃ?的な気分になるんですよ(´▽`*)アハハ
GAROは。。。
過去いい思いをしたことがないので、
あまり打ちたくならない。。。
だいたい、マカチャンって何?
まおちゃんなら知ってるけどっ!くらいの知識しかなかったもので。。。
(何故かここでまおさん登場!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)
Re: タイトルなし
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ” 第2使徒さん。
レス遅くなりました(o*。_。)oペコッ

なんとかプラマイゼロまで持っていけました~!ありがとうです~♪
最初、-30Kからのスタートか・・・って、
結構げっそりしたんですけどね^^;
多少当たっても、プラスになるのって難しい数字じゃないですか~。
ここで傷口を広げる事の方が多そうな。
でも諦めずに打ったら、エヴァが微笑んでくれました~♪
嬉しかったですぅ~♪
たまにはね、こんな日もあるんだなーって思いましたよ(*≧∇≦)

小当たり、いらないって皆思ってるのに、
どうしてメーカーはああいうものを搭載するんでしょうねえ。。。
理解できませんよね~“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
Re: タイトルなし
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪♪sala♪さん。
レス遅くなりました(o*。_。)oペコッ

ちゃんとメイクして、キチンとした格好の時は、
私もエアコンないと困ります^^;
ただ、程度問題というか。。。
半袖でも快適なくらいに冷えていればいいのですが、
大抵どこでも長袖にしないと寒くなってしまうので、辛いんですよね~。
外に出ると体がホッとするのがわかりますから^^;

パーソナルシステムは、パチ打ちなら必ず思う、
「自分の後ろにドル箱タワーを築きたい!」という願いは達成されませんからねぇ。
それは確かに淋しいと思いますよ~。
ただ、箱の上げ下ろしに店員呼ばなくて良かったり、
玉触らなくてすむので、良い面もあるんですけどねー。

エヴァで勝ってくれれば、言う事ナシですよね~♪
♪sala♪さんの引きを少し分けて欲しいですよ~(*≧∇≦)
お互い頑張りましょうね~♪
Re: タイトルなし
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー 閣下さん。
レス遅くなりました~(o*。_。)oペコッ

これから薄着になる季節、余分な油は禁物ですからねっ!
ヘルシーな蒸し焼きは良いかもですね(´▽`*)アハハ

閣下さんも長袖派ですか。ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ
ホールによって温度が違うってのもありますが、席によっても違いますよね~。
マイホはカイジの席がエアコンの風が直撃する場所なんですよ^^;
なので最近長時間打てないですノ(´д`)

時短引き戻し。。。潜伏なのかもしれませんが。。。
素直に確変で当たってくれてもいいのになーって思ったり。。。
だって確変でないと、ルフラン聞けませんからねぇ(´▽`*)アハハ
はまった挙句の単発、もはやお約束か?って気すらしますよ。

ハマリにも負けずにお互い頑張りましょうね~(*^-^)
Re: タイトルなし
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪トモヤさん。
レス遅くなりました(o*。_。)oペコッ

o(*^▽^*)oあはっ♪確かに~!
棒に刺さってくるくる回るのは、豚の丸焼きですねぇ。
なーんか頭の中にアレが浮かんできてしまって、笑いこらえるの必死でしたわ(*≧∇≦)

いいですねぇ。。。勝手に冷暖房。
うちはまったくダメみたいです。不便です^^;

潜伏。。。かどうか。
私、いまどきと思われるかもですが、セグ見て判別するの嫌いなんですよ。
そりゃあ小当たりとかある機種では、必要かもしれませんが、
エヴァの場合は、そんなに必要ないかなーと思ってるので、
セグ表は一応携帯に入れてあるのですが、見ません。
覚えようともしてないので、潜伏かどうかわからないんです。
それでいいと思ってます。
アラエルが出ても、最後までワクワク、ハラハラ出来ますから(*≧∇≦)

たまにはエヴァも当たるのですねー(´▽`*)アハハ
ありがとうございます~♪
Re: タイトルなし
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ しぇんかあさん。

本当、ドリフは作り方間違えまくりですよねー。
キャラをまったく生かしてない。やる気あるのかって感じです。

KISS WORLD TOUR、近所のホールに導入されてなくて、とうとう打てずじまいでした。
しぇんかあさんの記事読みましたが、あれももったいない作り方だったんですね?
1度くらい打ってみたかったですが。。。

エヴァ、釘厳しいという記事をあちらこちらで目にしますね。。。
私の地区でも多分、同じなのかもですが、何故かマイホだけは回ります。
でもまぁ。。。だからって当たるとも限らないんですけどねー┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Re: タイトルなし
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア ぱんさん。

私、この会社に入った時って、真冬でしたりので、
初めての夏なんですよねー。
同僚達は、そんなにエアコン効かないのよー。暑いのよーって言ってたんですが、
いざエアコンが入ると、私は毎日長袖です。。。^^;
せっかくのクールビズなのに。。。なんで寒いんでしょ。。。( ´△`)アァ-

-30Kからだと、多少当たってもダメだよなー、とか、
余計傷口広げるんじゃないかなー、とか、
どうしてもネガティブな発想になりがちなんですよね^^;
エヴァで当たってよかったです(*≧∇≦)
ポイントUPね_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
上がるのも早いけれど、また転落も早いような。。。Σ(^∇^;)えええええ~
Re: タイトルなし
( ゜▽゜)/コンバンハ♪373さん。

逆転できました~♪ありがとうです。
たまにはこんな事もあるのねって感じですよ(´▽`*)アハハ

パーソナルシステム、そちらには少ないんですかね?
こちらもそんなに多くはないですが。。。

はい、確かに通路はスッキリ。
他人のドル箱につまづいて転ぶ事もないですし、玉もあまり転がってないですし、
箱の上げ下げで店員呼ばなくていいので、
力仕事ない分、若い女性店員が多いです。
それが1番店内スッキリ、綺麗に見える要因だったりて。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Re: タイトルなし
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー! ワキさん。

普通ならねぇ。夕方から+30Kなら、もう上出来ですからねぇ。
取り返せて良かったです♪
勝つのは大変なのにねぇ。負けるのはあっという間ですよねー。
気付かないうちに、って事も多いですし^^;

ですよね!女の勘は重要(-_☆)キラーン
何故か台が私を呼んでるわっ!みたいな。
いつもそうやって呼んでくれればいいんですけどねぇ(´▽`*)アハハ

逆転マジ嬉しかったです~(*≧∇≦)
ありがとうでした~(〝⌒∇⌒〝)

管理者のみに表示

