08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

四面楚歌、そして

2009年06月13日
関東地方も入梅しましたねー。

どんよりした空、ジメジメしていて、イヤ?ンな季節。

ああ・・・まるで私の心を反映させてるかのような。。。。
( ̄_ ̄|||) どよ?ん



それなら、いっそパチもしばらく休めば良いのでしょうが、
休日になると、何故かパチ屋へ足が向く訳ですよ。性懲りもなく。


またダメかもしれない・・・・・・でも・・・・

今日こそは・・・もしかしたら・・・・・・・


そんな淡い望みを、少しだけ持って。。。。。


ε=(-′д`-)ゝハァ?





6/6 土曜日
この日は夕方から用事があるので、午後4時までの限定稼動。

W店。

エヴァはまったく当たる気がしない。


相方は、エイ・ヤー・ターとばかりにスロコーナーへ。

私はカイジ。




白心電図擬似3回!

Eカードリーチ・・・になった時点で、ダメかも・・・と思っていたら、やはりハズレ。


・・・・・・・・・・・・・


400回転ノーヒット。
小当たりすら引けなかった・・・えぐ(;_; )( ;_;)えぐ


相方はスロで2回当てたが、飲まれてしまったとの事。

その後、2人でデジハネの戦国双天絵巻?華恋姫伝を打つが、ノーヒット。


・・・・デジハネでも当たりゃしない。。。。( ( (__|||) ) ) どよぉ?ん。。。


この日の2人分収支、-36K








。゚( ゚ `Д)ノ。゚ヽ(   )ノ゚。ヽ(Д´ ゚ )ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



ついに、エヴァだけでなく、カイジでも当たりが引けなくなった。(ついでにデジハネも)

一体・・・・・・・何を打てばいいのよ・・・・



モウダメ・・・_| ̄|● il||li


パチなんて・・・・もぉ・・・・・・・・・・・・













↓非常召集、続き、行くから ↓


とまぁ、稼動はさっぱりダメだったけれど、
この日は夕方から劇団四季のミュージカル「春のめざめ」を観に行った。
演目的には、私の好みとはちょっと外れていたんだけど、
俳優さんたちの熱演が伝わって来て、最後には良かったかなと思えて来た。


帰りには、おいしいワインを飲み?♪(=^?^)o∀ウィー
すっかり気分良くなり、この日は帰途に着いた♪←単純な人( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



6/7 日曜日

朝起きるなり、相方が「昨夜、夢でカヲルくん背景を見た!!」と!



おぉ!それは何と縁起の良い!

やる気マンマンの相方、一足先に出撃。


私は家事が終わってから、W店へ。


さて・・・・・・・・・



エヴァ5のシマを見渡すと、

♪?(゚ε゚  ) フンフンフーン♪ と・・・・・?


おお!相方既に暴走中!やはりあの夢は正夢だったのか!?

玉を貰って隣に座る。29回してある台。

・・・・・・・この台、前任者は、いったいいくら使ってこの回転数だったんだろう・・・
1Kって事はないよね。それなら捨てない。となると1.5Kか・・・まさか2Kじゃないよなぁ・・・


打ち始める。
どうやら回りは悪くない。相方が出してる間は打てそう(*^-^)
でも、ハマるのは嫌だから、400回くらいで当たらなかったらやめよう。
そんな事を考えながら打っていると。。。



92回転、5分ミッション突入・・・・の瞬間、突発!!!

しかも確変図柄の999!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・



な・何だ今の・・・・・・・(゜。゜)ぽか??ん




しばらく当たってなくて、突然そんな事になったものだから、
何が起こったのか一瞬わからず、頭の中が真っ白になった(´▽`*)アハハ


相方「良かったね!・・・でも、どうしたの?なんだか嬉しそうじゃないね?」


だって・・・・嬉しいとか喜ぶというより、ビックリしてしまって。。。


RSU5、零号機ショート444


・・・・・・・・・派手な当たり方した割には、2連荘ですってよ。

ほーらね。やっぱり。
ええ、どうせそんなもんよ。私は。。。(〃_ _)σ?イヂイヂ・・・



192回転、SSU?RSU3、ユニゾンに発展。


ううっ・・・・これまた微妙な演出。思いっきりハズレそう・・・・と、
半ば諦めの気持で見ていたが、これがショート当たりで888、更に初号機チャンス羽999


アッ( *゚д゚)・・・・・・・・・・

ようやく、なんかちょっと楽しくなってきた・・・・(ノ′∀`*)


RSU1、初号機888


・・・・・・・・・・・・・また2連荘・・・・・・

前言撤回!
やはり楽しくない・・・・・・・・・・・・・・・・(-_?)


287回転、リツコ&マヤステージ1回転目、モノリス全点灯!
上段4リーチ!
ユニゾンショート444


・・・・・・・・・単発かよ・・・・・・・・Σ(´□`;)ハゥ・・・・・・


って、最初の当たりから、100回転ずつ初当たりを引くのが遅くなってるのに、
連荘数は逆に減っていくって・・・・



さっきから、ちょっと楽しくなりそうになると、途端に突き落とされる。
何なんだo(´^`)o ウー



ああ、どうしてエヴァで当たりを引いたのに、こんなに嬉しくないんだろう・・・・





370回転、チャンス目から暴走

ほーら、また初当たりが100回遅くなった。
でも、さっき単発だから、さすがにこれ以下って事はないよね(´▽`*)アハハ

SSU3、戦車222、昇格333


あのさ、戦車で使徒倒せるなら、エヴァいらないでしょ。

まあ、確変引けたから見逃してあげるけどっ(何故か上目線ヾ(´ー`)ノ)


警報「アスカ来日」、オヤジーズ勝ったな、レイ背景、弐号機復活111

ざわ...(*゚∀゚)イイ!!! ざわ...
あのさ、オヤジーズ、レイ背景、復活、みっつも複合すなっ!!
もったいないでしょ!!次回に回そうよ!!
でも・・・・・・・・・・・


これは嬉しいかも・・・・・・・・!!゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚


RSU4、弐号機222

(;゚д゚)ァ.... ・・・・・・・・


せっかく嬉しくなりかけてたのに・・・・・・

また・・・・・・って、
なんかこの日、気分が上がったり下がったり、
浮き沈みが激しすぎる^^;

時短中シンジ疑似3回、初号機7,8リーチ777
シャッター開ロング、弐号機222


時短中突発777
モノリス点滅、金プレート、弐号機888


8連荘

ようやくちょっと落ち着いた(´▽`*)アハハ



そして、早々と当たりを引いた相方は、その後も連荘、早い引き戻しで、
夕方の時点でエヴァ5のシマスター!22回当たりで終了。

夜まで打てば、もっと延びたかもですが、
この日はちょっと早めに帰りたかったので、時短後即終了(*^-^)


この日の2人分収支、+67K


結局、相方が夢で見たカヲルくん背景は、
リアルで見る事は出来ませんでした。
やはり正夢ではなかったのね(* ̄m ̄)プッ

でも、さすがカヲルくん♪縁起の良い夢だったのねん(*≧∇≦)


エヴァ・最後のシ者 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
こんばんはです♪

良い夢視ましたねぇ
夢のお告げでしたな

エヴァは、予想だにしない
かなりビックリする当たりがあって
嬉しいより、きょとん・・・と
してしまう事がありますよね(笑)
正夢とはいかなくても、
きっとこれはパチンコの神様からの啓示ですよ♪
おめでとうございます(^^)

通常時の突発は驚きますよねぇ。
私もそのうち見られるのかしら・・・。
いまだエヴァ5ノーヒットですが(^^;
夢の通りにカヲル背景出ればなお良しでしたが久し振りのエヴァでの勝利??おめでとうございます
突発は当った感が少ないので個人的には凄い嫌いです
こんにちは~

おお、エヴァ5勝ってる!w
おめです~(*´∀`)

でも、エヴァ5って連チャンしないですね…時短でなければ結局2~3連がほとんど?
私も似たような展開を土日に体験してきましたよ(ノД`)

エヴァ4の時とかは、もうちょっと連荘するイメージなのに何ででしょうね(´ー`;)

次回も頑張ってください(*≧∇≦)/
Re: タイトルなし
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├ 閣下さん。

夢って、私は毎晩見た夢をよく覚えているんですが、
相方はほとんど忘れてしまうようで、あんなにハッキリ覚えていたのは珍しいんです(*^-^)
余程印象が強かったのか、それともお告げだったんですかね(´▽`*)アハハ

エヴァは今作、なかなか当たらないもので・・・
当たっただけで最近は、「へー。エヴァって当たるんだー」なんて、
ひねくれているんだか冷めてるんだか、
よくわからない感覚になってしまってるんです_(^^;)ゞ
特に確柄直撃だったりすると、嬉しいというより驚きが大きくてねぇ。
素直に喜ぶ以前の問題だったりしますよね(´▽`*)アハハ
Re: タイトルなし
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”  第2使徒さん。

慶次・・・じゃなくて啓示ねヾ(ーー )ォィ
ありがとうです~♪

突発はそれでなくても音大きいし、突然出るので、本当にビクッとしてしまいます。

第2使徒さんもそのうち見られますよ!
気長に打っていれば・・・・
打たないと当たらないけれど、当たるまでに嫌になってしまうんですよねー。
お気持よくわかります。。。
今作はちょっと辛いですよねぇ。。。・・・( ̄  ̄;)
Re: タイトルなし
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー  クロさん。

相方が連荘してる時に、ちょうど熱い予告が来て、
ここはもしかしたらカヲルくん背景か!?というタイミングの時もあったのですが、
レイ背景止まりでした(´▽`*)アハハ
まぁ、そううまくはいきませんでしたが、勝てて良かったです♪

あら、クロさん突発お嫌いですか?
時間効率が最高なので、てっきり歓迎派だと思ってましたよ。。。
意外なものですねぇ(*^-^)
Re: タイトルなし
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ トモヤさん。

エヴァ5って、なんか荒いですよねぇ。
まるでフルスペのようだと思うときがあります。
とことんハマるし、当たる時はサクサクっと来るし。。。。
その割に連荘しない・・・というか、時短引き戻し多くないですか?
潜伏もあるんでしょうが、素直に確変引かせてくれればいいのにねぇ。
もったいぶらなくたって _・)ぷっ

次回。。。あるといいんですが(´▽`*)アハハ
あまり自信がないので。。。。。。。。。
>朝起きるなり、相方が「昨夜、夢でカヲルくん背景を見た!!」

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
なんて素敵な夢なんでしょうw
俺ははまる夢でうなされましたが( ゚Д゚)ナニカ?

naeさんに必要なのはズバリ愛ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
文句言ってはエヴァとシンクロしませんw
naeさんはエヴァ愛が足りないのです(`・д・´)9m ビシッ!!
俺が愛が有っても1000ハマーよくやるくせにって突っ込み苦情は一切受け付けません(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
naeさん ( ゜▽゜)/コンバンワ

EVAで勝利おめれぉ~w

突発はEVAの中でもビックリ度の高い演出ですネー 
ワタシは4の初当たりがレイちゃんモード→突発で
チョット声出したの覚えてマスw

次回、相方サンがケンスケの夢を見ない事を祈ってマス♪
春のめざめってちょっといやらしいっぽい雰囲気のやつでしたっけ?
俺の勘違いなのかなw

naeさんエヴァ打つとき病んでますねぇ(笑)
昔のnaeさんなら単発がきても、次がんばるっ!って感じだったんしょうけど、
エヴァ5は大分ダメージ食らっちゃってますね><

他のブロガーさんでももう打たないって人多いですもんねー。


でも、相方さんの夢効果はすごかったですねー。
今度は是非ひよこの夢でも見てカイジ打ってくださいww
お久しぶりです!

確変図柄の突発は脳汁もんですよね(*´∇`*)
一瞬ポカンてしてしまう気持ちわかります。
確変直撃は滅多にないですし。
ストーリー系でも確変図柄の場合は諦め半分で見てしまいますよ(>_<)

俺も今作はシンクロ率がイマイチあがらないですが、
少しずつエヴァを楽しめるようになっていけたらいいですよね(*^▽^*)
Re: タイトルなし
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ kouさん。
仕事休んでマターリ中のnaeでーす♪

カヲルくんの夢なんていいですよねー。
こんな縁起のいい夢、私も見たいですっ!
ハマル夢見たら、怖くてその日はホールに行けません^^;

えっとねー、愛は、足りないと思います。
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

というより・・・・
私、根底はとても臆病なんですよ。
なので、また喜んで、期待してたら、裏切られるんじゃないか。。。と。
特に好きなものから裏切られたら、悲しすぎでしょう?
だから、最初から期待しなければ、そんなに傷つかずにすむと。
意識してる訳ではありませんが、そういう思考回路になっちゃってるんです。
いわゆる、自衛本能です。

まぁ、ひねくれていると思われるかもしれませんが、
微妙なバランスなんですよねー。
これも、エヴァへの愛の形だったりするのですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
オンナゴコロは複雑なのさっ(´▽`*)アハハ
Re: タイトルなし
クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノコンチャ  salaさん。

突発は驚きますよねー。
いまだに毎回、ビクッとしますよ。
4の時の初当たり、私もレイモードでした♪ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ
突発ではなかったのですが、コインに激熱・・・だったかと。

次回はユイの夢あたり見て欲しいですね(*≧∇≦)
ケンスケだったら・・・もう1度寝るように言いますか(´▽`*)アハハ
Re: タイトルなし
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*) ぱんさん。
なんとなくオヒサですね?お忙しいのかな??

よく知ってますね。「春のめざめ」は、ちょっと・・・な雰囲気のやつです(*^-^)
なんかね、青少年の性のめざめを描いたやつでした。
至極真面目に取り組んだ題材ではあるのですが、
やはり私は日本人なのでねー。ああいうモチーフを赤裸々に演じられてしまうと、
こっちが照れてしまうというか。。。演劇にはよくある事なんですけどね。
とは言っても、女優さんは服脱いだりはしませんが(´▽`*)アハハ

病んでますねって表現に笑ってしまいました(´▽`*)アハハ
なるほどー。そうかもしれません。
kouさんへのレスにも書きましたが、私繊細で傷つきやすいんですよー( ̄∀ ̄*)イヒッ
なので、好きなものから裏切られた時のショックが大きいんです。
最初から期待しなければ、傷つかずにすむので。。。
自然にそういう思考回路になっちゃってるんですねぇヾ(´ー`)ノ

ひよこの夢、いいですねぇ♪
兵藤あたり出てきたら、思いっきりうなされそうですが・・・( ̄□ ̄;)
Re: タイトルなし
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー! ぺぺさん。
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪ですねっ♪

確変図柄になると、私ももうほとんど諦めて見てます。
それだけに当たるとかなーりビックリですよね~。
ここはどこ?私は誰?今何が起こった?みたいな(´▽`*)アハハ

ぺぺさんもシンクロ率がイマイチですかー?
今作はそう言われる方が多いんですよね。ごく1部の変態さんを除いて。。。
でも多分、打ち込んでいけば、結果は変わってくると思いますよ。
勝負は山あり谷ありですからねー。お互い頑張りましょう♪(*≧∇≦)
こんにちは。

私も・・・↑の感じと同じで
お久しぶり仲間です~w

すっかり放置しちゃいまして・・・。
公私ともども、てんやわんやの落ち着かない状況下にいます。
まだ、もう少し時間かかるかもしれないので、
次また少し間あくかもしれませんが。。。

エヴァの稼動、
浮き沈みが激しいですねw
でも後半でいい感じになってよかったですね。(^0^)
Re: タイトルなし
( ゜▽゜)/コンバンハ ちーくん。
そうそう、ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪ですねっ♪
まぁ確かに、大人の女性は何かと忙しいものですが、
今回ちょっとちーくんにしては(私が知る限りですが)繁忙期が長いなぁ・・・っと思ってますが。。。
体壊したりしてないのかなーって、時々心配になったりもしてますが。。。
お元気だと良いのですけど。

エヴァはホント、今回は浮き沈みが激しいです~。
多分データをキチンと取ってみると、ちゃんと数字通りに収束してるんでしょうねぇ。
でも人間って現金なもので、負けた時の印象が強いんでしょう。
それが続くと、どうしても引いてしまったりとか。。。ね。

でも多分、どんなに負けても、エヴァを打たない事はないと思うので(´▽`*)アハハ
文句を言いながらも、負けても、打つんだろうなと思いますわ。たまに休みを入れたりしてね。

ちーくんも、忙しくて大変そうですが、
たまには気分転換にパチ行けてるといいなぁ。。。と思ってます。
無理せず頑張って下さいね(*^-^)

管理者のみに表示

