10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

5月の収支報告

2009年06月10日
それでは、5月の収支報告をいたします?



2009年5月の収支は・・・・・


-67Kでした。。。 _| ̄|●il|li


続きまして戦績

13戦4勝9敗。


酷い勝率ですねー。これじゃあ勝てる筈がないです。
原因はすべてエヴァ5ですね。

当たらない感が強いので、
今までとは違うスタイルで打つ事にします。

とは言っても、私は1000回なんて回す気力がないので。。。。

何か、それなりに打開策を考えます。

これで、年間収支もマイナスに突入しました。
パチをコンスタントに打つようになり、収支をつけ始めてから、初の年間収支マイナスです。
なんとかここから盛り返すよう、頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

皆さん応援して下さいね?♪
暖かいお言葉と並んで、
励ましの金品も遠慮なく受け取らせていただきますわよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

収支報告 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは~

あいたたた・・・(´・ω・`)ショボーン
エヴァの戦績がボッコボコでしたものねぇ
かくいう私もマイナス月収でしたので、6月はなんとか持ち直したいものです♪

お互いガンバリマショ~
フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
初めまして。
ブログを拝読させて頂きました。

私もパチンコ日記のブログを書いてます。
もし、宜しければなんですが、
相互リンクさせて頂くことはできないでしょうか??
こちらは、先にリンク設置させて頂きました。

それでは、失礼致しました。

naeさん☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

EVA5と相性悪いのが痛いですネー><
ワタシも最初は良かったんですけど最近お店の釘が厳しくなった
と同時にダメダメな感じになってきました。。。

6月こそEVAと相性がよくなりますように!!!
naeさんとついでにワタシも!w
naeさんエヴァ5の相性が(゚ーÅ)ホロリ
データ採ってみてはどうでしょうか|д・)ソォーッ

naeさん多分1万回転も回してないと思うんで(;・∀・)
1万回転未満だと結構荒れますよ(゚∀゚ ;)タラー

目標は2万回転で|д・)ソォーッ

1000ハマーは俺だってヤダ(´;д;`)ヤダ
でもハマルんだもん・゚・(つД`)・゚・

でもねーデータ見ると収束してるんですよね(;・∀・)

俺の2月-11万よりは負けてないから大丈夫(何が大丈夫だw)

きっと収束しましすよ(´▽`*)
エヴァ5楽しいってnaeさんが言ったらそこ突っ込みますからね( ̄ー ̄)ニヤリ

頑張って(。+・`ω・´)シャキィーン☆
こんにちは~

年収支がマイナスに…( ノω-、)

やっぱりエヴァ5は今までのエヴァシリーズとちょっと違いますよねぇ…
新劇場版が入ったからでしょうか(´ー`;)

新しい立ち回りを見つけて頑張ってください!
…というか、多分1回噴いたら面白くなると思いますよw>エヴァ5

励ましの金品ですか…スロット打った時に1枚2枚余ったコインを細々と貯めてますのでそれらでいいですか?(*≧∇≦)
Re: タイトルなし
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪まおさん。

あいたたた・・・というコメに思わず笑ってしまいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
なんかね、まさにそんな感じですwww
あらら、まおさんもマイナス?
最近のホール状況が厳しいって事ですかねー。
勝つのってこんなに大変だったのねって痛感しております。

復活はいいねえ!
お互い頑張りましょう~(*≧∇≦)
Re: タイトルなし
はじめまして。自惚れ男さん。
管理人のnaeと申します。コメントありがとうございました(*^-^)

相互リンクのお申し出、ありがとうございます。
うちのサイトは、パチブログといっても、
相当適当な稼動中心ですので、あまりお役には立てないかもですが、
プロフィール欄にあるように、リンクフリーです。
お申し出いただきましたので、相互させていただきます。
後ほど、自惚れ男さんのサイトにもお伺いいたしますね♪
Re: タイトルなし
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ salaさん。

本当にエヴァ5は相性が悪いですよ。
なんでこんなに・・・と、自分でも不思議なくらい。
私のとこは、釘はそんなに厳しくない・・・と思うのですが、
やはりムラは酷いですねー。トータルするとどうなんでしょ。

salaさんは、いつもサクサクッと当たりを引いていて、
凄いなぁといつも思ってるんですが、お店が厳しいとなかなかねー。
6月、お互いに頑張りましょうね~(*≧∇≦)
Re: タイトルなし
(*゜ー゜)vオハヨ♪kouさん。
多分まだ寝てる時間ですよね・・[ふすま]⊿ ̄)そぉ~・・・

データですか。以前はちゃんととってたんですが、
最近とってないですね。当たらないと何もする気にならない(苦笑)

1000ハマーねー。誰でも嫌ですが。。。
ハマッてでも打つか、途中で投げるのかは人それぞれですからねー。
お気楽に勝てないとすぐ。ρ(..*)(*・・)σ ⌒・ ポイッしてしまうのが私です(´▽`*)アハハ

アドバイス&励ましアリガト!(´▽`)
kouさんのド変態パワーをいただいた気分ですわ♪
Re: タイトルなし
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪トモヤさん。

年収支マイナスですよぉ~(;´д`)トホホ
パチをコンスタントに打ちはじめて、初です。
これもすべてエヴァ5・・・

過去1番負けたのって、ヤマトなんですけど、
1度大負けしたら、その後はタブーの機種になりましたからね。
エヴァだとそうはいかず、何度もチャレンジするので、
累積すると酷い事になるんですよねー。
立ち回りを考えなくてはいけないですねぇ。。。

1度噴いたら・・・楽しくなるかもしれないですが、
最近ちょっと気持が冷めてしまって。
どうせ冷めるなら、覚めるで覚醒ならいいんですが(´▽`*)アハハ

あのー、スロの余ったコイン、
我が家にもどっさりあります_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
皆さん同じなんですねぇ。合計したらいい金額になって、もったいないんですけどねぇ。
どっかに寄付とかできないかしらって思ったりしますよ(*^-^)
月間マイナス、そして年間マイナス辛いですね。・゜・(ノД`)・゜・。

パチンコが好きといっても、当たらなかったり負けたりしていたらやはりつまらなくなっちゃいますよね。
本当に負け続けてもずっと打っている人も沢山いますけどw

俺も年間マイナスぎりぎりラインでやってますw
当たりが結構な数足りないのも大きいですが、稼働時間が取れないのが痛いです><。


相方さんの溜めたヒキが爆発すれば一気にプラスになっちゃうかもですね!!
Re: タイトルなし
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├ ぱんさん。

一昨年がピークで、昨年は下降線、今年は更に↓へと向かっております。
収支は、地下行き・・・っ!みたいなヾ(ーー )ォィ

パチはギャンブルですから、勝つ時も負ける時もあるんですが、
負けが続くとねー。モチベーション下がっちゃって、打つ気力もなくなります。
負け続けてもずっと打ってる人って、凄いですよねぇ。。。精神的にも金銭的にも。
見習う・・・のは無理かと。。。

ぱんさんマイナスギリですか?
余裕で勝ってると思ったけどなぁ。なんてインチキ!?
(´▽`*)アハハ

貯めた引き、どの程度爆発してくれるか楽しみですわ♪
不発にならなきゃいいんですが^^;

管理者のみに表示

