09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

長助、再び ?

2009年06月09日
えー、前回の記事で、

カイジ、簡単!宣言をしましたがー・・・・・・・


撤回です!!!!!!


あー、短い命だったわ。。。。....(;_ _)/|ガックリ


では、その経緯を報告しまーすヽ( ´ー`)ノフッ




5/30 土曜日


この日のメモがない( -_-)フッ

まぁ。。。お察しの方もいらっしゃるでしょうが、負けたらメモする気にもなりません。
なので、ちょっと覚えてる部分だけ。。。。


午後、W店へ。
この週新台で入ったのは、ドリフ。
店頭のポスターが良かった。

「長助、再び」

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

しかし、早くも空いてるし。。。

とりあえず行ってみよー!

・・・・・・・・・・何コレ?

ドリフというけど、時代劇仕立てなの?
なーんか、七人の侍を思い出した。まぁあんなに貧乏くさくはないけど。
ドリフの特性をまったく生かしてないよ。しかも回らないし。


次行ってみよー!

カイジ、ノーヒット。

・・・・全然簡単じゃないじゃん・・・・
両隣当たってるのに、私1人が置いてきぼり。。。。(ノ_・、)シクシク



エヴァ、ノーヒット。

ダメな時は何打ってもダメよね。

貯玉殲滅。


この日の2人分収支、-45K




5/31 日曜日。

この日は、結婚記念日。しかも暴走デー♪

予定通り、WINSでダービー馬券を買い、ジュエリーショップに。


欲しかった指輪を買って貰いました?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




それからパチに。

やはり暴走デーだから、エヴァ5だろう!って事で・・・・




・・・・・・・・・・・・


この日もメモがない

(T∇T*)オワッタナ・・・




ノーヒット  ( ( (__|||) ) ) どよぉ?ん。。。


この日の2人分収支、-30K




ついでに、ダービーも外れました(´▽`*)アハハ



まぁ、私は欲しかった指輪が手に入ったら、
今日のところはそれでOKです♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


パチ日記(2009) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

