06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

1050年地下行き・・・っ!

2009年06月05日
ちょっと前なんですけどね、
近所に、台湾料理のお店がオープンしたのですよ。

台湾料理ってどんなん?と、最初は興味本位で入ったんですが、
まぁ、普通の中華料理と同じようなメニューで、馴染みもあるし、値段も良心的。
新しいから店内も綺麗だし、何より料理がおいしい!
特にお気に入りは台湾風の焼きそば♪
これ、ソース味でもなく、固焼きとかあんかけでもなく、
何味と言うんだろう・・・強いて言うなら海鮮塩味・・・・ですかねぇ。
野菜がたっぷり入っていて、おいしいっ!(*≧∇≦)

料理を運んだりしている、ホール担当の店員さんは、
皆、多分台湾の人(中国かもしれないけど^^;)
「イラシャイー、今日、オススメ料理、これねー。オイシイヨー」
言葉が皆さんカタコト。少なくとも日本人ではない事は明白。

うん♪なんか本場って感じよね?♪
料理がなんか違うもん♪これは日本の味とは違うよ?♪

お気に入りになり、何度か足を運んでいるのですが、
先日、たまたま遅い時間に入った時、食べ終わってフッと一息ついて。。。

あら、もうすぐ閉店時間なんだねぇ。
そういえばお客さんはもう我々だけかぁ。
じゃあそろそろ帰ろうか。

会計をしようとして「すみませーん。お会計」

ホール担当の店員さん、閉店準備なのか、姿が見えず、
厨房から出てきた、料理人らしきおじさん。。。

「すみませーん。お待たせしちゃって。ありがとうございまーす。えっと、3700円になりますね?。いやぁ、雨降ってきちゃいましたねー。ここんとこ天気ハッキリしないですよねー。」


流暢な日本語・・・・・・・


その後、戻ってきたホール担当のカタコト店員「あ、スマセーン」

料理人のおっさん「スマセンじゃないよ。すみません。日本語ちゃんと勉強してね?」



って・・・・料理作ってるのは、思いっきり、日本人じゃん!!!


ヾ(--;)ぉぃぉぃ 料理運ぶ人だけが本場の人だったのね!(´▽`*)アハハ

ちょっと騙された気分・・・(って、勝手に勘違いしてただけなんだけどっ)┐('?`;)┌
でもまぁ、おいしいからまた行きますけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ






では、稼動日記行きまーす。


5/24 日曜日


エバ5
200回転ノーヒット

初号機リーチすら見られず。


最近、打ち込む気にならない。
面白くない。
いったい、誰がこんなにエヴァをつまらなくさせたんだろう?
責任者出てこーいヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!


カイジに移動。

85回してある台。

128回転、小当たり。

80回転、妄想のトラック成功、背景赤魔界、疑似連2回、
砂嵐になり、アタッシュケースが!
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ♪カイジボーナス?♪

(= ̄▽ ̄=)V やったね♪

実質123回回して当たりを引いた事になる。
当たり軽いわぁ♪

ちなみに、人食い沼。
エヴァより全然当たり引ける(´▽`*)アハハ


その後、
16R(沼役物連動)
黙示録(48)
黙示録(32)
黙示録(48)
16R(1050年地下行き・・・っ!ランプ点灯(*≧∇≦)沼リーチ成功


20090518184511.jpg



黙示録(16)
カイジボーナス

8連荘♪

°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
やっぱしカイジ面白い????!!!


・・・・・・・と、1人はしゃいで喜んでいる私の隣で・・・・・・・・


( ( (__|||) ) ) どよぉ?ん。。。 ←相方


気分はまるで地下行き・・・のように、落ち込みモード。


カイジ面白くない・・・っ!などと言い出す ^^;

まぁ・・・そうだよねぇ。。。。


私も当たりが止まり、100回程度回して終了。

相方はノーヒット。



この日の2人分収支、-15K


最初のエヴァがなければ、辛うじてプラスになったかもなのですが、
まぁ、仕方ないですねー。


で、まぁ、この日はマイナスでしたが・・・・・・・・・


言ってもいいかなー?



カイジ、簡単!!!!



εεεεεヾ(*´ー`)ノエヘヘヘッ♪

カイジ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
1番(σ゚д゚)σゲッツ
料理が3700円って高いですね(゚∀゚ ;)タラー
naeさんはマダムと((φ(・д・。)ホォホォ

カイジ((;゚д゚))ス、スゲェ
俺は計算とかラウンド多くて面倒くさいし眩しいし訳分からないのが駄目ですw

エヴァ駄目ですか(´・ω・`)ショボーン
俺は4の時回らなくて打てなかったんで5回るからうれしくて打ってるんですけどね(;^ω^)

またカイジ(泣
題名は1050回転嵌ったのかと思いましたwwそうでなくて安心しました

カイジってMAXだったような??違いましたっけ
naeサンおはよぉーゴザイマス

台湾料理専門店とかウチのほうだと全然ないですネー
ワタシのキライなアジアン料理ならイッパイあるのにw

カイジは絶好調でいい感じです(b´∀`)ネッ!

naeさんのブログのタイトルが「1050年地下行き・・」
になりそうな気がしマスw
カイジとは相性がいいんですね!
エヴァ5は私ももう・・・(/□≦、)ムリ!
ち~とも当たる気がしません。

当たらないとつまんないですからね~。
相方さんのお気持ちが痛いほどわかりますぅぅ。
こんにちは~

料理が3700円…!?
それだけあれば私の1週間の平日の昼食代になりますよww

台湾料理は何度か食べに行きましたけど、おいしいと思う店はなかったですねぇ…そこの焼きそば食べてみたいです(^▽^)

エヴァは…軽く当たって連荘すれば楽しいんですけどね…ってそれはどのパチも一緒か(´ー`;)
今作は批評が多いですからね…これをバネに次回作を頑張ってほしい所w

それから、カイジ簡単おめです(*≧∇≦)
料理運ぶ人だけが本場でコックが日本人じゃあ意味ないですねー(爆)

でも幸い美味しかったようで良かったですね♪

相方さん・・・・またノーヒットだったんですかー。
ほんと調子あがらないですねー。
一人でそのくらいあたらないとしばらくパチやめようかな?ってくらいやる気下がりますねー。。。

魔界中にアタッシュケースパターンもあるんですねー。
・・・・見てみたい(*´д`*)

今日から沼ざわっ導入ですね!
Re: タイトルなし
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├ kouさん。

えーと、料理だけでなくて、夕食なので、
私の場合はもれなくビールi-53やチューハイもついております( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
料理数品頼んで、2人分だと安くないですか?

エヴァ5は、私はダメですね。あくまでも私個人の話ですよ。
だって当たらないんですもん。
多分、私がパチ打ち始めてから、ワースト1の記録だと思います。
普通、そんなに当たらなければ近寄りませんからねぇ。。。

相性・・・ってあるのかどうかわかりませんが、
kouさんみたいに当たりが引ける人にとっては、ダメな台じゃないですよね。
それは当然です。個人差があると思いますから。
でも、最近フッと思ったんですよねー。
当たりが引ける人と、引けない人・・・・それは、
スタイルの違いかなーって。。。それは多分変えられないので。。。
仕方ないですね^^;
Re: タイトルなし
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪クロさん。

何故カイジで(泣?
いや、哭くのはアカギですヾ(ーー )ォィ

私の普段打ってるカイジは「人喰い沼」なのでMAXです。
「天啓」は1/299らしいですが、こちらは打った事ないんですよねー。
デジハネも出ましたね♪お試しには良いかも?
Re: タイトルなし
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ” salaさん。

私、最初台湾料理って、アジアン系なのかなって思ってましたよ。
トムヤムクンとかね。ああいう系。
全然違ってました。普通の中華料理とほぼ一緒~(´▽`*)アハハ
アジアン系苦手ですか?確かにちょっとクセがありますよね~。
パクチーとか私もちょっと敬遠します^^;

よくわかりましたね!マジでブログのタイトルとテンプレ、変えようかと悩んでまして(´▽`*)アハハ
何かいいのあったらアドバイス下さいな(*^-^)
Re: タイトルなし
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪第2使徒さん。

カイジ、この時はちょっといい気になってましたね^^;
簡単発言をこの後後悔したりもするんですが。
エヴァ5は、最近ちょっと気付いた事があるんです。
ハマる時は相当ハマるので、
それに耐えるか、サッサと見切りをつけるか、かなーと。
私は耐えられないので、自分なりに考えて見切りをつけようと思っております。

だって当たらないとつまんないですよ。本当です。
第2使徒さんの仰る通り。
パチなんて、当たってナンボですからね~。
次は当たり引けるよう、お互い頑張りましょうね~(*^-^)
Re: タイトルなし
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪トモヤさん。

↑にも書きましたが、夕食代3700円というのは、
その中に私のビールやらチューハイやら、相方のウーロン茶代も含まれてますので~(*^-^)
2人で飲んで食べたら、それだと安いんじゃないかなーと思うんですが。
昼食代は、私はもっとかからないですよ~( ̄^ ̄) エッヘン
週に2,3回はお弁当作って行きますし、持っていかない日は
パンかお弁当買うんですが、平均400円ですみますから(*≧∇≦)

まぁ、確かにどんな台でも、当たれば面白いし、当たらなかったら最低の台ですからね。
エヴァに関しては、固定ファンが多いので、期待しすぎってとこもあるのかも。。。
6に期待、同感ですね(´▽`*)アハハ

カイジ簡単宣言は、次回の記事で撤回の予定ですww ヾ(ーー )ォィ
Re: タイトルなし
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア ぱんさん。

そうなんですよ!運ぶ人が本場の人だったから、
てっきり料理作る人もだろう・・・と思っていたら、何のことはない日本人でした_(^^;)ゞ
あの運ぶ人は客寄せかよっ!と思いましたよww

そうなんですよねー。不調で、パチも楽しくないです。
最近、休日1日の稼動時間が減ってるのも、そのせいです。
せっかくの休みに不快な思いをする事もないですからねー。

沼ざわっ。どうなんでしょうね。近所の店で入ったのは1軒だけ。
しかもあまり雰囲気良くない店なので。。。
打つかどうかは微妙です・・・( ̄  ̄;) うーん

管理者のみに表示

