03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

5/31

2009年05月31日
パチ稼動もupしてないものもあるのですが。。。。
それはちょっと次回にいたします。(o*。_。)oペコッ



今日、5/31は、結婚記念日なのですよー♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ♪



いいでしょう?5/31

5・3・1・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


暴走の日ですよっ!!!!!!


_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!



で、まぁ、そのステキな暴走の日・・・ではなくて、いやいや、それもありーの、
結婚記念日に、何をするか・・・っ!と、
家族会議を開催した結果ですねー。



くしくも、今年、その日はダービー!

いやーめでたいものは重なるものだ!!




しかーし!
競馬もここんとこ負け続きで、PAT口座に残金が心もとないヽ(´o`; オイオイ

なので、明日は、現場に・・・・!

とも思いましたが、指定席とれなかったので、
近くのWINSへ行って、馬券を購入しようという事になりましたー(´▽`*)アハハ

その後、私のリクエストでジュエリーショップへ寄り。。。。。

パチへ行って・・・予定では大勝して?(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ステキなディナーを外で食べて、帰ろうかというコースですね(*^-^)


と言う事で、ダービー予想でーす♪


さっき、皐月賞のレースを何度か見返してみたり、
馬柱を見たりして検討し、
まだ決定ではありませんが、おおまかなところで。。。


トライアンフマーチ
セイウンワンダー

このあたりを軸に

アンライバルド
ブレイクランアウト
アプレザンレーブ
ナカヤマフェスタ
ロジユニバース
リーチザクラウン

このあたりを絡めてみようかなーと思っております。
まだここから切りますけどね。
直前オッズと馬体重でまた変えるかもしれません。

本当なら、ブエナビスタが出てくれば、面白くなったんですけどねー。
無難にオークス出しちゃったからねヽ( ´ー)ノ フッ



やはり暴走の日だから・・・・・・・・・・
稼動はエヴァですかねぇ(´▽`*)アハハ
新台も打ちたいし、カイジも捨てがたいんだけど・・・・
これも直前まで考えます。悩ましいわ?( ̄∀ ̄*)イヒッ


競馬 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
1番(σ・∀・)σゲッツ!!

(∩´∀`)∩オォ♪
結婚記念日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

暴走の日と同じなんてスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

何年記念ですかね(・∀・)ニヤニヤ

今日暴走の日気がつきませんでした(゚∀゚ ;)タラー

やろうかな(‐_☆) キラ-ン

ブエナビスタって歴代牝馬の中でやっぱり凄いですよね?

naeさん,こんばんはですぅ♪

ごぶさたしてすみませーん<(_ _)>

暴走の日に結婚記念日∑( ̄□ ̄;)ナント!!
おめでとうございますぅ♪

結婚記念日に競馬&パチw
なんてギャンブラーな二人( ´艸`)
趣味が共通っていいですね

ステキな一日になりますように(*_ _)人

ではぁ(*゚ー゚)ノシ
結婚記念日☆゚'・:オメデトォ♪( 艸`*)・:☆

暴走の日ってのもnaeさんらしい♪

無事に大勝&ステキな日になることを祈ってまーす(っ'ェ`c)キュキューン
こんちわー。
結婚記念日おめでとうです。暴走目とは流石ですw
本日、ダービーですな。
流石にアンライバルドはきれないですよね。
こちらは3連単でアンライバルドからセイウンの総流しで勝負します。オークスと違ってそんなに力の差がないので、馬券的においしいかもしれませんね。
チャンス目に結婚するとは、「そうか、お主は既に天に愛されておるな」(笑)

ちなみに私は22歳と2日で結婚、222(通常図柄)が揃っていて...道理で連チャンしない訳だ(笑)

さあ、6月は撃ちますよ。目指せ、小金持ち(笑)
結婚記念日おめれぉ~w

記念日とか大切にしてて相変わらずステキな
ご夫婦サンです(b´∀`)ネッ♪

結果が出てしまったので競馬のコメは控えますけど
ステキなディナーに行けた事を祈ってますワーw
おおー!

結婚記念日!!
わざと暴走の日にしたんですか?w

>その後、私のリクエストでジュエリーショップへ寄り。。。。。

結婚記念日にもなんか買ってもらえるんですか(*´д`*)


結婚記念日報告楽しみにしていますw
結婚記念日おめでとうございます
ステキな一日をお過ごしになったのでしょうか?

しかし暴走の日だったとは・・・
パチでは暴走しませぬよう

アレ?エヴァ的には
沢山暴走した方がいいのかしら?(;・∀・)
なんだか複雑ですが

何はともかくおめでたいっす

ではでは
Re: タイトルなし
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├ kouさん♪

ありがとう~♪何回目の記念日なのかはナイショです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
この他にも初デート記念日とか、いろいろありますよ(´▽`*)アハハ
ちなみに初デートは暴走とは関係なく、
オールカマー開催日の中山競馬場でした(* ̄m ̄)プッ
・・・ギャンブルばっかじゃん・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

ブエナビスタは素晴らしい馬ですよね。
まだ3歳なので、これからの馬だと思います。

ちなみに、私の中で、歴代牝馬の№1は、
ホクトベガ!ですね。大好きです。
それからヒシアマゾンかな♪
後は・・・メジロドーベル、ダンスパートナー、最近ではダイワスカーレット、ウォッカも素晴らしい活躍をしましたね。
ブエナビスタも、是非これらの先輩たちと並ぶような活躍をして欲しいものです♪
基本的に、男の子達に混じって頑張っている女の子は、みーんな応援しちゃいますっ(*≧∇≦)
Re: タイトルなし
( ゜▽゜)/コンバンハ♪ワキさん。

いえいえ、こちらこそなかなかコメ残せず、申し訳ないですー。
時々拝見はしてるんですけどねー。
なかなか・・・コメ残すには、私の場合それなりのテンションが必要でして・・・^^;
と、言い訳を書いてみる( ̄∀ ̄*)イヒッ

結婚記念日は嬉しいですよね♪ありがとうですー。

うんうん、つくづく趣味があうのっていいなーと思いますねー。
結婚相手の条件として、容姿だとかそういうものより、
やはりお互いの趣味をどこまで理解できるか、というのって大きいと思うんです。
それが自分と同じなら、お互い無理なく、かなり心地よい生活が送れますからね~。
もっとも、我が家は知り合ったばかりの頃、競馬ネタで意気投合したのがキッカケで、
それから付き合いを経て、今日に至る訳なんですが(´▽`*)アハハ

ギャンブル好きの趣味はあってるんですが、
結果は必ずしもステキにはならなかったり・・・``r(^^;)ポリポリ
Re: タイトルなし
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ まおさん。

ありがとうです~♪
結婚記念日は暴走の日・・・でも、しなかったけれど(´▽`*)アハハ

ステキなことのあった日でしたが、
勝負はなかなか、ステキ・・・ではなかったのです・・・┐('~`;)┌
Re: タイトルなし
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア 373さん。

ありがとうです♪無事記念日を迎えられました~♪
いい日でしょう?( ̄∀ ̄*)イヒッ

ダービーはなんだかね~。
まさかあんなに重馬場になるとは。あれでまた結果が変わったような気もします。
やはり勝負は水モノ。難しいですなー。

次は安田記念でリベンジしましょう!
ウォッカ出るらしいですよね?楽しみです♪
Re: タイトルなし
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ” しぇんかあさん。

ありがとうございます♪
天に愛されて・・・うーん、なんて良い響きなんでしょう♪
出来れば、ホール内で聞きたい言葉かもですね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

やはり数字の語呂合わせって気になりますよね。それでこそギャンブラー(* ̄m ̄)プッ
お仕事一段落されたのでしょうか?
小金持ちなどと謙遜でしょう。
しぇんかあさんなら、余裕で中金持ちくらいには・・・(-^▽^-) オーホッホ
Re: タイトルなし
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪salaさん。

ありがとうです~♪
記念日はそんなにこだわる訳ではないのですが、
それなりに気にはなりますね。
今年は日曜だったので、まぁいろいろプランも考えてみたんですよ(*^-^)

競馬はねぇ・・・・
salaさんが推してたリーチザクラウンが2着に入りましたね!
私最後の最後で切ってしまって・・・^^;
安田記念でリベンジを目論見ますわ(-_☆)キラーン
Re: タイトルなし
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー ♪ぱんさん。

結婚記念日、まさか、暴走・・・?って、
偶然ですわよ(^ー^* )フフ♪

ちょっと欲しいジュエリーがあったので、
おねだりしたら買ってくれました♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でも、そんなに高くないものですよ。
この辺が難しいんですよー。
あまり高いと、なかなかウンって言って貰えないけど、
手ごろな値段なら、まぁ記念日だし、いいかなって気になるでしょ?
この辺の兼ね合いがねー。(´▽`*)アハハ

結婚記念日の報告ですね。
では、ジュエリーが届いたら、写真upします~♪
・・・えっ?その報告ではなくて?
まぁ・・・そのうちサラッと流すように書きます・・・^^;
Re: タイトルなし
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪花火さん。

ありがとうございます~♪
ステキなこともあった記念日でしたー。

エヴァ的には、
とりあえず暴走していいと思います(´▽`*)アハハ
そういえばセカンドあたりは、よく確変中にチャンス目引きましたね~。
今は3%なので、少なくなりましたが。。。
いまだに確変中にジュース買いに行ったりとか、席立つ人がいて、
私呆気にとられる事しばしば。。。
下手すると大損するのにねぇ。
まぁ人の事はどうでもいいんですが``r(^^;)ポリポリ

おめでたい日に、勝負もおめでたい結果に!
・・・世の中、そう甘くはないですよね~┐('~`;)┌

管理者のみに表示

