06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

なんて骨体

2009年06月02日
こんにチワワ♪o(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

張り切って予想したダービー、
何も惜しいところなくハズレました?・・・・

復活して1着のロジユニバースは買ってはいたのですが、
2着のリーチザクラウンを、最後の最後で切ってしまいました(´;ェ;`)ウゥ・・・

あの日は思った以上の大雨で、
また結果も変わってしまったのかもしれませんね?。

まぁ、次回リベンジしますわ(-_☆)キラーン


では、稼動日記行きまーす。


5/23 土曜日

W店にてエヴァ5


約500回してある台を打ち、
1100回転まで連れていかれる。


・・・・・・・・・600回転 ノーヒット


ブログ仲間の記事読んでると、つくづく思うけれど、
みんなよく千回とか回せるなぁって思う。
私無理だわー。。。。修行不足ですなー(/TДT)/あうぅ・・・・


しかし、相方が11連+5連+単+単 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


出玉をくれたので、現金投資せずにすんで、それなりには打てたけど。。。。

相方の当たりが止まると、


もう無理!エヴァなんて打ちたくないわっ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

と、席を立つ。


・・・( ̄  ̄;) うーん


カイジは・・・・打ちたいけれど、
エヴァでハマッた後に、あのフルスペはキツすぎる。
ってか弱気になってるので、手を出せない。

仕方ないから、デジハネでも・・・って歩いていると、
ハッ!(゜▽゜;)
たまたまおぼっちゃまくんの1台が空いた!
ズサー三⊂´⌒っ゚Д゚)っ

228回してある台。

最初は、ほおほお、冬ソナ、仕事人、ウルトラマンのパロディなんだ?と、
面白く見ていた。

・・・・ざわ ざわって・・・ヽ(´o`; オイオイ 
それに、エヴァのタイトル予告とそっくりなのもあるし。。。


ってかさー。
私、このおぼっちゃまくんのモチーフって、凄く嫌なのよね。
だってこれ。。。。ダサイし。。。。
ワードがちょっと表現しづらいものも使うし・・・(。-_-。)ポッ

これは打たないわと思っていたのだけれど、
エヴァでハマって、かなーりイライラ。
平常心でなかったんだろうなー。
この台に座るとは・・・半ばヤケ(´▽`*)アハハ



しかし、325回転、なんだか突然?チャレンジボーナスが当たる!

これが13連(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
内訳は15R×11、5R×1、10R×1

その後相方も隣へ移動。こちらは2連のみ。


この日の2人分収支、+60K!


いやぁ、エヴァでハマッた時は、
もぅやめて1人で先帰っちゃおうかなぁなんて思いもしましたが、
たまたま空いたちゃまに座って良かったです。
結構楽しめたし(*≧∇≦)

でもあのタッチセンサーはねぇ。。。
最初は嫌で触らなかったのですよ?
えー、こんなん触らなきゃいけないの?そんなバナナ!

歴代京楽のパロディは、結構面白いと思ったのですが、
いかんせんステージがねぇ。。。
ぱんさんも書いてましたが、ちょーっと厳しいかなーと思います。
まぁ、またヤケになった時でもないと、打たないかも(´▽`*)アハハ
パチ日記(2009) | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
お久しぶりです。1ゲト
エヴァ当たらないと本当につまらないですね。1000回転位なら回すのは精神修養みたいな物ですからねぇ……

おぼっちゃまくんは最低という評判ですね。困ったものです。機械代が高そうなのでどうせ釘は絶望的ですし
naeサン( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ダービー残念でしたね~><

ワタシ、当日は気合を入れて家で見てたのであのスコールみたいな
雨でリーチを本命にしてみましたーでもハズレましたけどネーw

EVAは残念でしたけど、勝利できて
おめれぉ~でした!!!

京楽の台ってシャキーン!とかチョット苦手なのでワタシは
おぼっちゃまくんにはタッチしない予定ですワーw
ベガはベガでもホクトベガ( ̄ー ̄)ニヤリ
名言でしたね♪

(*゚ロ゚)ハッ!!

カイジ打ちましたが訳分かりませんでしたw

ボーナスとか面倒だしポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚

ぱんさんに怒られるヽ(;´Д`)ノ

ハマリに耐えて勝てた時の快感はもぅ(*´д`*)ハァハァ

ワードがちょっと表現しづらいって( ̄ー ̄)ニヤリ
チ○コですか(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ

評判悪いみたいだし打つ気ないですw
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

kouさんゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

なんてw

naeさんのちゃまの演出について全然詳しく書いていない所がわざとなんでしょうけど、うけましたww


初当たり13連はすごい(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

確中一回も勝てなかった俺って・・・。


みんなのコメントのおぼっちゃまくんの酷評さにワロタw
こんばんみ♪

1000回転なんて皆さん変態ですよねw

13連でかつ微妙な表現ナイスです!
おぼっちゃまくんはステージクソですか。
見る台はヘソがデカイんですが
そういう理由があるんですね~
京楽だから打ってみたいんですが
あのセグが生理的に嫌で触ってないです。
ですので、あんなんのもまだ触ってないですw

こんばんはー

遅れてしまいましたが、
結婚記念日お♪め♪で♪と♪です。(^ー^* )

エヴァ5は根気がいりますよネー(*´・m・)(・m・`*)ネー
私もはりきってエヴァ5を打てば、
いきなり1000ハマーにつれてかれるので
もう無理(つд⊂)

それにしても初打ちのおぼっちゃまくんで
勝利するとは・・・。
あれ、演出もなにもかも耐えられませんw(><;
ともあれ
逆転勝利( ´∀`)ノ・・・・━才━×━〒"━卜━ ☆
Re: タイトルなし
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪  クロさん。

正にその通りです。
エヴァ当たらずに1000回転回す・・・
まるで修行僧かって気がします(´▽`*)アハハ
全然楽しくないし、むしろ苦痛。。。
それで当たればまだ救われますが、そんな保障もないですしね~。

おぼっちゃまくん、当たってる間は楽しいんですけどね。
当たるまでが非常に厳しいような気がします。
あのステージは、ヘソ締められたらお手上げなので、まぁ絶望的でしょうね~^^;
Re: タイトルなし
クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノコンチャ ♪salaさん。

ダービーねー、あの雨はホントに激しかったですねー。
あそこまで降るとは思ってなかったので、誤算でしたー。
って、降らなくても私の結果は変わらないのかもですが(´▽`*)アハハ

ありがとうございますー。なんとか2人で当たったので、良かったです♪

まぁ、おぼっちゃまくんは、タッチするのが恥ずかしいので、
打たない方が良いかもです(。-_-。)ポッ
salaさんのイメージとはかけ離れてるしね~o(*^▽^*)oあはっ♪
Re: タイトルなし
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー  kouさん。

おお~♪
> ベガはベガでもホクトベガ( ̄ー ̄)ニヤリ
よく覚えてましたね。お主やるな(-_☆)キラーン

カイジ打ちましたかー。
私は今、あれが1番楽しく打てるのですが( ̄∀ ̄*)イヒッ

ハマリに耐えて勝てるのは、kouさんがド変態だからですよ[電柱]д ̄) チラッ
普通はハマって、そのまま散っていくのです~~~o┤*´Д`*├o アァー

おぼっちゃまくんは・・・・
アレとか、コレとか・・・・・

うちのブログでは、禁止ワードばかりです(* ̄m ̄)プッ
Re: タイトルなし
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ぱんさん。

kouさんはまだ、カイジのよさがわからないみたいですねーo(*^▽^*)oあはっ♪
とか言って~♪

> naeさんのちゃまの演出について全然詳しく書いていない所がわざとなんでしょうけど、うけましたww

わざと詳しく書かないというか・・・
全然あの演出、興味ないので、メモもとらなかったし、
あまり覚えていないのですよ(´▽`*)アハハ

ただ、おはヨーグルト、とか、すみま千円、とかね。
そんなのくらいは覚えてるんですが。。。
初当たりで13連したから、それなりには楽しかったんですけどねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ホントだ、褒めてる人誰もいないヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Re: タイトルなし
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”  閣下さん。

そうですよ。1000回転なんて変態のする事です。
(多分、ドMの人です(* ̄m ̄)プッ)

稼動日記といいながら、ほとんど演出書いてなくて、
手抜きにも見えますが、まぁ、その通りです(´▽`*)アハハ
なんかねぇ。。。あの演出をメモするのもなんだかなーって。
ぼーっと見てただけなので、記憶にもあまりなく ^^;
ステージの詳細は、ぱんさんが書かれてましたが、その通りです。
私も京楽だから、打ったという感じですね。
でなければ多分触らなかったと思います~( ̄∀ ̄*)イヒッ
まぁ、閣下さんなら、サクサクッと当たり引けそうですが♪
当たればそれなりに楽しめるとは思いますよ~♪
Re: タイトルなし
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ちーくん。

ありがとうです~♪
結婚記念日はジュエリーも買って貰ったし、いい日でしたが、
勝負事はさっぱりでしたー(´▽`*)アハハ
まぁ、あまり欲張っちゃいけませんね。

ちーくんの書いてる通りですー。
エヴァ5は根気がないと打てません。
歴代のエヴァはそんな事なかったのに。。。どうしてなんでしょうねー。

1000ハマーに耐えても、当然ですが当たるとは限らない訳で、
それ考えたら打てません。
ハマリ中は苦痛そのものだし。。。
ハッキリ言って面白くなーいっ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

しかし、まさかおぼっちゃまくんで勝利するとはね^^;
まぁたまたまなんでしょうが。。。
演出もね~。くだらないというか。。。
タッチセンサーも趣味悪いなーと思いましたよ。
ただ、歴代の京楽のパロディという意味では、
それなりに楽しめたかなって思いますが。

女性向きの台じゃないですよね(´▽`*)アハハ
すぐ客飛びそう~。
ちわーす。
ちゃまを打ちましたか。肉よりは評判いいみたいですね。ちなみにネット投票で2009年のクソ台は肉がTOPだそうです。

ダービーは終わってみればロジでしたね。でも菊はわかりませんね。
アンライの巻き返しと不気味なリーチもいますし。牝馬はもう決定してますけどね。安田はウオッカが熱いですね。競馬は何が起こるかわかりませんけどね。
こんにちは~

ちゃま私も打ちましたww
ある意味naeさんと似たような理由で(´ー`;)
確かにステージは駄目ですねぇ…
私も京楽パロディは中々面白かったのですが、いかせん京楽とは相性が悪いのでもう打たないかなぁ( ̄▽ ̄lll)

回しといてなんですけど、エヴァは正直1000まで回しちゃ駄目だと思うんですけどねw
フルスペじゃないんだからもっと軽く当てないと…(- -;)

なにはともあれ逆転勝利おめです(*≧∇≦)
Re: タイトルなし
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ” 373さん。

肉は最低なんですか^^; まぁ、わかるかも。。。。
私も新台で1度だけ打って、コリゴリです。その後打つ気になれません。
同じように思った人が多いのかな~?
ちゃまは、あれよりはマシかなと思います。まぁ当たったからでしょうが^^;

ダービーはね~。終わってみればロジというのがピッタリですねー。
皐月賞の時の人気順だなんてね。競馬はわからないものです。
ウォッカ応援馬券買おうかな~♪やはり1番人気なんでしょうねぇ。。。
男の子だらしないぞっ!(´▽`*)アハハ
Re: タイトルなし
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├ トモヤさん。

私と似たような理由で、トモヤさんもちゃまを・・・
これは触れない方が良いという事でしょうかね^^;
そそ、京楽パロディだと思えば、それなりに楽しめると思うんですけどね。
当たらないと意味ないですしね~。

真実ですねー。フルスペじゃないんだから1000まで回しちゃダメ。。。
いやぁ、ざっくり心に響き入る言葉です。いや本当ですよね。
1000回すのにいくらかかるんだろう?と改めて考えたら、
なんか金銭感覚おかしくなってるんだなーと、思いました。。。
だって4~5万円くらいのお金、普通に仕事して稼ぐの大変ですよ。
それくらいの投資を当たり前と思ってるのって。。。

って、それ言ったらギャンブルなんて出来ないんですけどね。
要は軽く当たってくれないと困るっつー話ですね(´▽`*)アハハ

管理者のみに表示

