04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

大福もあるし?

2009年05月26日
先週、大騒ぎをしていたインフル。
都内でも発症したというので、先週末、実は稼動はやめようか。。。っと、
相方と話をしていたんですよー。

しかーし!

マイホでは、エヴァフリーペーパーの配布があるという!
Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!ー

貴重品扱いのマスクを持って、ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


20090525230736.jpg

無事げっと?♪

新劇場版・破、観に行こうかな?(*≧∇≦)




では、ここからは稼動です?。



5/16

W店、エヴァ5 ノーヒット。

どうもパッとしないので、気分転換に店移動してみる。

A店、
バカボン、擬似連から当たり。3連荘(内訳・15R×1、8R×2)
相方は8R単発。

冬ソナ(デジハネ)
私はノーヒット。
相方は7連荘。


しかし・・・・・・つくづく思ったけど、
冬ソナってつまんない((( ̄へ ̄井) フンッ



この日の2人分収支、-30K


5/17

W店

エヴァ5、ノーヒット
相方は2連

カイジ
100回してある台、112回転、疑似連2回、何故当たったのかよくわからないようなリーチ・・・
うーん、確か・・・・
「大福もあるし?」で。。。。
圧倒的スローリーチ、16R当たり。
潜伏してたのかなー?
沼リーチ、沼役物クルーンに玉が入って16R

スーパー沼モードになるが、スルーして終了。


この日の2人分収支、-27K


5/18 有休。

午前中、相方のリクエストで「レッドクリフ?」を観に行く。

感想は・・・うん。まあまあ、かな。
原作とずいぶん違っていたし、ツッコミ所多し(´▽`*)アハハ
いくらお話とはいえ、ありえねーだろー的な部分に笑ってしまった。
孫権役の人がカッコ良かった(。-_-。)ポッ

映画館近くのP店、エヴァ5

私はノーヒット。
相方は5連。


その時点では+11K


その後マイホへ移動。

またエヴァ5

398回してある台、420回転、ハズレ目からレイ暴走
RSU1、零号機ショート444、昇格666
RSU2、零号機ショート222

3連荘のみ。

デジハネ北斗ノーヒット

カイジ
50回くらい回したところで、当たるが単発

この日の2人分収支、-10K



しかし、私、カイジだけなら全勝ではないかしら!?(当たりを引く、とぃう意味で)
どうしてエヴァより、いえデジハネより当たりが軽いの?
まぁ、この日は単発しか引けなかったけど。。。
回らなくてすぐやめた時は別として、
普通に打ってると、ハマらずにサクッと当たる。。。なんで?\(*´▽`*)/
それならカイジだけ打ってれば良さそうなもんなんだけど、
やはりあのスペック考えると、そう簡単に当たる気がしないのよねぇ。
って、結果的には当たってるんだけどさ(´▽`*)アハハ
 
えっ?
カイジ、簡単!?

そんな怖い事、言えない・・・・・チラッ(・_ |
でも言ってみたーい(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

カイジ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
カイジ簡単?
すごいお人だ・・・(;・∀・)

大福リーチでの大当たりおめでとうございます♪
自分はまだ一回しか打ってませんが
当たり中眩しくて目にクラクラ来ましたわ(;´Д`)

あとカイジって演出が熱いのか寒いのか
全然わかりません┐(゚~゚)┌

でも沼の出玉感はキモチ良いですよねぇ
ちょっとハマりそうですわ

ではでは
こんにちはー

カイジ、簡単?!
全勝なら言ってもイイ(・∀・)ノかも!

冬ソナつまんないに同意ですw
だらだらしちゃって、まったーりしちゃいますよねーっっ

ハネデジより、エヴァより
MAXの初当たりの方が、はやいwww 
私も、今日は控えめに10Kだけハネデジで・・・って打ってノーヒット
その後MAXでオスイチ~とかあります。(*゚ー゚)
まぁたまたまなんでしょうけどねw

エヴァフリーペーパー、素敵ぃ~☆(*´艸`)
naeさん ( ゜▽゜)/コンニチワ

ホント5になってからEVAと相性が悪いですね。。。
naeさんのEVA大爆発の記事ファンとしては寂しいですよぉー゜゜(´O`)°゜

カイジ簡単ならワタシもやってみよーと思いマス♪

カイジ打った事ないんでさっぱりですw

カイジはPCでアニメ見て面白かったですね(*´д`*)ハァハァ

わずかですがエヴァ引きドゥゾ(o´・ェ・)っv-133
こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

タイトルがカイジつながりですね♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪

金欠といい・・・似てますね( ̄ー ̄)ニヤリ


エヴァのフリーペーパーに釣られましたな(*´ー`) フッ

冬ソナ結構好きですけどねー。
なんとなく甘ソナは逆につまらない気がしますw

ヨーモニーの嬉しさが半減w



さあ、言っちゃってください・・・

カイジ、簡単!!ってw


そしてカイジうちまくりましょう(*´д`*)ハァハァ
こんにちは~♪

エヴァのフリーペーパーなんて配ってるんですねっ
そういえば前もnaeさんのとこでエヴァ導入ハガキがありましたよね~
いいにゃぁ~~~

冬ソナは、演出が長すぎてしかもそこで外れたりするので飽きますヽ(`Д´)ノプンプン

カイジ簡単発言いっちゃいますか(ノ∀\*)キャ
いろいろ演出くるのは楽しいんですけど、どれがアツいのかわからないんですよね~
こんにちは~

エヴァのフリーペーパーなんてあるんですねぇ…
うちの地域ではそんなの全くないなぁ…( ̄▽ ̄lll)

それにしてもカイジハマってますね~w
割りと当たりも早いみたいですし。
でもあんまり連荘しないのは頂けないですね(´ー`;)

エヴァ5も当たりが早くてうらやましい!w
でも3連荘で終わるのは…orz
まぁ、スペック通りと言えばスペック通りなんですが…物足りないですねぇ。
ハマるときはMAXよりハマるくせにw
是非とも次はカイジ&エヴァで大連荘を!
Re: タイトルなし
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア 花火さん。

カイジ簡単・・・だなんてー
怖くて言えませんわよっ・・・!
ただ、なんか、そんなに難しくないかなーって、
かなーり<( ゜ ≧゜)> ハナターカダカー♪的な。
でも、収支にあまり貢献してないので、あまり自慢もできないか(´▽`*)アハハ

眩しいし、音うるさいですよねー!
私カイジ打つ時は、耳栓つけてます。
演出の寒暖は。。。。うーん。
ぱんさんに聞いて下さい(と、何気に責任転嫁。自分のブログでそれでいいのか!)

出玉感は気持ち(・∀・)イイ!!ですよっ♪
やはり→打ちは拾いが良いのでストレスないですよね(*^^*)
カイジ、結構面白いと思うので、
TENGAの合間にでも打って見てくださーいヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
Re: タイトルなし
( ゜▽゜)/コンバンハ♪ちーくん。

カイジ、簡単って言ってもいいですかねー?
じゃあ次に大当たりしたら、言ってみよっかなー…o(;-_-;)oドキドキ♪

冬ソナって、もともとはそんなに好きでもなかったんですよね。
でも、初代は息も長かったし、それなりの名機だと思ってました。
たまーに打つと、まぁ、そこそこ楽しめたり。
でも・・・うーん、なんつーかなー。。。
時代遅れというか・・・やはりテンポがイマイチで、
だらーっとしちゃって。
久々に打ってみましたが、面白くなかったですー。
まぁ、当たらなかったというのが1番の原因なんですが^^;

そうそう、たまたまなんでしょうね。
何故か当たりの軽いMAX機。
わかっているから、毎回積極的に打ちに行かないんですよー。
で、無難?にと、ハネデジ行ったり、ミドル?のエヴァ打ったりするんですが、
当たらなくて、半ばヤケになってMAX機(爆)
そこで当たるから、嬉しくなっちゃうんですよねー(´▽`*)アハハ

マイホは結構エヴァに力入れてるんですよー(*^-^)
フリーペーパー配布、なくなり次第終了という事でしたが、
手に入れられて良かったです♪
Re: タイトルなし
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪salaさん。

私エヴァは初代から打ってますが、
こんなに相性が悪いのは初めてですよ(ノ_・、)シクシク
単純に引きが弱い、不調なのかなと思ってましたが、
他機種では何故か当たったり。。。
大爆発記事のファンだなんて、言っていただけて光栄ですっ(*/∇\*)キャ
私もとーっても書きたいんですけどねぇ。。。

カイジは多分、salaさん的には絵柄が好みではないでしょうが、
ストーリーは凄く面白いんですよ!
ギャンブラーなら絶対にハマると思います!
是非打って見て下さいな♪原作読むともっと楽しめるかも(*≧∇≦)
Re: タイトルなし
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー  kouさん。

カイジ、そちら地方では導入少ないんですかねー。
面白いですよぉ~♪
凄くうるさいですけど^^;

アニメ面白いですよね♪
ギャンブラーなら絶対にハマる筈(-_☆)キラーン

> わずかですがエヴァ引きドゥゾ(o´・ェ・)っv-133

(;゜ロ゜)ハッ

v-133キタ━━━⊂(゚◇゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡ッ!!

これで今週末は勝ったも同然!
負けたらkouさんのせいにしていいんですよね?ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
Re: タイトルなし
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ぱんさん。

カイジファンクラブ作りましょうか(´▽`*)アハハ
何気に、カイジって名言多いですよねー。
結構マジで感心したりしてます♪

金欠・・・・・・・・・・・

ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン

目先を追うなっ…!
いい加減気がつけっ…!
耐えることなくして、
勝利はないんだっ…!

そう、今は、耐えの時期なんです!
お互い大富豪を目指して、頑張りましょう!

まぁ・・・大富豪が無理なら、せめて中流くらいでも。。
って、その前に庶民に戻らないと・・・っ!
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

冬ソナは・・・・以前はそれなりに楽しめたんですが、
今回は当たらなかったせいもあり、(それが1番大きい)面白くなかったですー。

カイジ、簡単!宣言は、
次にまた勝てたら、言う事にします(´▽`*)アハハ
その前にぱんさんに言われそう~( ̄∀ ̄*)イヒッ
Re: タイトルなし
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”  まおさん。

マイホは、結構エヴァに力入れてるんですよー。
なので店内のPOPも、エヴァがらみのが多く、カッコいいです♪
エヴァ導入時のハガキ、捨てられずに貼ってあったりします(´▽`*)アハハ
フリーペーパーも、インフルの恐怖にも負けずに取りに行って。。。
こんなに愛してるのに、何故に当たらないのでしょうか。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・

冬ソナはね~。外れる事が多い割に、演出は引っ張りますよね~。
またか。。。と思ってしまって、ドキドキ感が持てないです。

カイジの演出は確かに多彩ですが、どれも熱そうで、そして外れますよね^^;
でも何故か当たるので、私は楽しいんですが。。。
よくわからずに打ってたりしますよー(´▽`*)アハハ
Re: タイトルなし
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├ トモヤさん。

マイホは結構エヴァに力入れてるので、フリーペーパー配布したり、
店内POPだとかもいろいろ使ってますねー。
それで気に入ってるってのもあるんですが(*^-^)

カイジは、何故か当たるんですよー。
でもどう考えても、あのスペックで当たりが軽い筈ないじゃないですか。
だから、ホントにラッキーなだけなんですよね~。
16Rだと、右打ちでかなり出玉とれるので、
結構爽快感があるのですが、願わくばもうちょっと連荘してくれるとねー。

エヴァ5は、多少良い波の終わり頃・・・です。この記事の時期。
この後は、またお寒いパターンですよ(´;ェ;`)ウゥ・・・

なんかもう、エヴァ5打たなければ、収支が良くなるんじゃないかと思う今日この頃です。
いくらシンジに「逃げちゃダメだ」と言われてもねぇ。。。。

管理者のみに表示
« 5/31 | HOME | 金欠の時代 »

