04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

金欠の時代

2009年05月24日
ハンゲ麻雀をやっていたら、
連敗してしまって、いつの間にか金欠になってました(´▽`*)アハハ

うーん、リアルとリンクしてるのかしらっ!?

((;゚Д゚)ガクガクブルブル・・・縁起でもない・・・


ちょっと稼動記が溜まってきちゃいましたので、
まとめて数日分、ささっと報告しまーす( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



5/6 GW最終日

W店。

朝から稼動。エヴァ5、
6回だけ回して捨ててある台があるけど。。。。
これは500円で6回って事だろうか?・・・( ̄  ̄;) うーん
普通そんな台は打たないんだけど、なんとなく座ってみる。

あら、案外回るわよこれ・・・・
ちょっと続けてみましょ♪

93回転、RSU3、マヤCB「まさに科学万能の時代ですね」対シャムシェル777

確変直撃の当たりゲットで、幸先いいスタート♪


モノリス点滅、SSU飛び3、2,3リーチ、初号機ショート222、アラエル失敗

シンジモード中、アドバルン赤垂れ幕「激熱」対シャムシェル222

3連荘

187回転、5MM中、カヲル覚醒
キール予告、赤文字「碇…」弐号機444
アスカモード中、二宮金次郎銅像、CB連打発進、8,リーチ、零号機888

3連荘(覚醒含む)


なんだか連荘しないよー。
初当たりは軽いんだけど。。。


260回転、パターン青、シャムシェル、レイ背景、対シャムシェル666
シンジモード中警報、5MM「左に8を止めろ」8,9ーチ、射撃888


20090506153709.jpg

プレミアだけど・・・・単発止まりなのねぇ。。。


2連荘


もっと少なくなったΣ(□`;)アゥ





131回転、警報、使徒襲来、5,6リーチ、同時停止、シンクロ666、オール確図555
RSU5、弐号機999
シャッター開放ロング、赤、3,4リーチ、弐号機ショート333
4号機突発777

写真撮り損ねた・・・((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

SSU1?RSU飛び3、上4リーチ弐号機444

5連荘

ようやく5連荘だなぁ。
しかし、この後は静かになってしまう。
明日からまた仕事だしね、早めに切り上げましょ。


権太 相方はノーヒット。

この日の2人分収支、+8K



5/9 土曜日

W店にてエヴァ5

117回してある台、
135回転、モノリス点滅、ペンペンスステージ1回転目リーチ、弐号機に発展、初号機援護888、アラエル昇格

初当たり軽いと嬉しいね♪


モノリス点灯、零号機カットインセリフ「かならずせんめつさせるわ」222
アスカモード中、雑巾を絞るレイ、上4リーチ、ヤシマ444

3連荘

208回転、ゲンドウCB「予定通りだ」モノリス点滅、レイ背景、初号機ムービー666、大当たりR「fly to the moon」
特訓モード中、RSU5、ユニゾン888

2連荘

182回転、RSU3、ユニゾン444

単発

どんどん連が少なくなってくし``r(^^;)

なんだか小刻みだわ。。。。


相方は暴走込みで3連するが、その後600ハマリでまた権太ヽ(´?`; ォィォィ


この日の2人分収支、-5K


5/10 日曜日


エヴァ5 ノーヒット。
何回転回したのかメモもない。相当イラついたんだろうなと思われ^^;


相方が珍しく、スロへ。
エイ、ヤー、ター!とジャグラーで
当ててくれたので、少ない被害ですんだ。


この日の2人分収支、-6K


私にとって、エヴァのいい時期が早くも終わったかな。。。と。

私の時代はいつ来るんだろう?( -_-)フッ

エヴァ・最後のシ者 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは~

最近、権太さんが不調だな~って思いながら見てたんですけどようやく復活への兆しが!?w
これ以上ランクが落ちる前に頑張ってほしいですね(*≧∇≦)

零号機カットインのセリフが「かならずせんめつさせるわ」って、こんなのあるんですねぇ…でも単発って( ̄▽ ̄lll)
エヴァのプレミア単発は精神的に辛いところ…

ハンゲの麻雀、私も金欠を行ったり来たりしてますw
こんちわ。
エヴァ苦戦中ですね。
僕もこないだ、おは千くらって大打撃ですが・・・・・・。
MMで今回けっこう期待できますね。
そこそこの確率で当たりひけてますから^^

そういえば新台ラッシュですね
おぼっちゃまくん
ドリフ

と、おぼっちゃまくんは肉よりましらしいですぞ。打ったら報告してね~~
ちなみに、ドリフは少し気になりますわ。
naeさん ( ゜▽゜)/コンバンワ

ハンゲ麻雀ワタシは金欠→ぴよぴよ→マイナス
→6万円追加 3回繰替えしてますヨンw

ワタシもEVA一時の勢いがなくなってきちゃいました><
でもEVA育ちなのでツイツイ座っちゃうんでよネーw

naeさんの時代はすぐそこにきてますよぉー!!!
と励ましマース♪
naeさん俺と金欠仲間だーw

金欠なんて制度あったのねー。
あのままの状態で麻雀できるのかなー。


連チャンしないパチンコってほんとつまらないですよね。

せっかく頑張って当たり引いたのに・・・って感じです。


権太の相方さんはまだ不調みたいですねー@@;
相方さんにヒキが戻ったら収支も一気に爆発するかもしれませんねっ!

連荘しなかったのは残念でしたね(。´Д⊂)うぅ・・・。

2人で打って2人とも当たり引くのは大変だと思います(゚∀゚ ;)タラー

この間相方と打ってσ(゚∀゚ )オレ1000ハマーしましたが(゚Д゚ )ナニカ?

>SSU1~RSU飛び3

σ(゚∀゚ )オレ アスカではずれましたよ(ノTДT)ノ ┻┻

変態まであと少しかな|д・) ソォーッ…
頑張って下さい(●'д')bファイトです
こんにちはー

ハンゲ麻雀、お疲れ様でしたー♪
(おそw
naeさんの麻雀の打ち方みてると
勉強になりますー。
さすがですわー。

エヴァのヒキ、軽いですねー。
どこかで7、8連クラスの連荘入れば
勝ちパターンですよねーっ。
それにしても、4号機突発!
いいですねー。(*゜ρ゜)

まぁ不調といっても、私よりいいですよ。
5月、エヴァでは確変状態というのを経験していません~。(´;ω;`)
Re: タイトルなし
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  トモヤさん。

> 最近、権太さんが不調だな~って・・・・

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
「権太さん」というのが定着してるっぽいですね!
不調だから権太なのですが、最近不調でなくても権太というイメージが。
これ以下のランクとなると、慶次ではなくおぼっちゃまあたりから、
禁止ワードが出てきそう(!)なので、ここには書けません~(´▽`*)アハハ

> 零号機カットインのセリフが「かならずせんめつさせるわ」

調べましたが、当確だそうです。プレミアだと思うんですが。。。
全部平仮名でした。
ちなみに同じセリフでアスカverもあるんですが、そちらは漢字だそうです。
なんででしょうね(*^-^)
ホント、これ確変にしてくれてもいいですよね~。嬉しいやら悔しいやら。。。

おお、トモヤさんもハンゲ麻雀やるんですか?
今度一緒に打ちたいですね~(*≧∇≦)
Re: タイトルなし
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー! 373さん。

わー、おはせん食らいましたかー・・・ご愁傷様です・・・(-∧-)合掌・・・
私は最近、エヴァではそんなに回せなくなりました。
だってどこまで連れていかれるのか、心配で心配で。。。
MMは、私も結構好きですね♪
歴代のエヴァでも相性良いのか、案外当たりに絡むこと多かったです。
でも、まだ5でミッション追加を見てない~!
1分MMも早く見たい~(*≧∇≦)

あー、おぼっちゃま打ちましたー。
感想は、案外面白かったですよー。
そういえば373さんは京楽お得意でしたよね♪
既出の京楽の人気台のパロディなので、楽しめると思います(*^-^)
ドリフね~・・・SANKYOですよねぇ。。。
最近はパッとしないので、是非頑張って欲しいですが、どうでしょね?
Re: タイトルなし
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪salaさん。

金欠の下にぴよぴよ?ってのもあるんですか?
でも金欠よりぴよぴよのほうがカワイイ(´▽`*)アハハ

salaさんみたいに軽く引けるといいんですけどねー。
エヴァ4まではこんなに苦労した事なかったのに、今回はどうもダメですー。
引きの問題かなぁと思ったのですが、
最近、エヴァ以外なら引けるというミステリーが。。。

励ましアリガト!(´▽`)
その時代、長い事を祈ります(-_☆)キラーン
Re: タイトルなし
クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノコンチャ ♪ぱんさん。

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! き・金欠仲間・・・
ヒィィィィィ(゚∇゚;ノ)ノ ヾ(>o<*)ツ 嫌ァァー
早く脱出しなくては。・。。。。
ちなみに、あのままで麻雀は出来ました。

パチは連荘してナンボですよねぇ。
単発ばかり当たったって、全然稼げないですもんね~。
それでなくてもスペック考えたら、初当たり引くの大変なのにぃ。。。。

相方はこの頃ずっと権太でしたねー(´▽`*)アハハ
ユニゾンは2人揃って当たらないと、なかなか大勝出来ませんからね。
なんとか頑張らなくてはっ!
Re: タイトルなし
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆ kouさん。

この頃は結構当たりは引けたんですけどね。
なんだか連が少なかったんですよねー。
相方が権太でしたので、そのフォローは無理でしたー。
大負けしないけれど、なかなか勝てません・・・( ̄  ̄;)

最近、私は1000回は回せません。
自信がないと、ダメなんですよねー。それと飽きる。。。

ド変態のkouさんから、引きを奪いに行かなくては。。。ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...
Re: タイトルなし
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*) ちーくん。

こちらこそ、お疲れ様でした(´▽`*)アハハ
いやー、麻雀は私の打ち方は参考になりませんσ(^_^;)アセアセ...
相方に下手呼ばわりされております。こっちは私が権太です( ̄∀ ̄*)イヒッ

そうなんですよねー。
この頃はエヴァは初当たり軽かったんです。
確かに、どこかでドカンと連荘してくれれば・・・ってとこなんですが、
それがなくて小刻みな連ばかり。
せっかく四号機突発とかも見られたのに、収支に繋がらず残念でしたー。

ちーくんも不調なんですねー。。。
でもデビルマンで脱出したのではっ?と期待してます~♪
エヴァなんて当たらなくったっていいんです!
とりあえず何かで当たれば。。。。!(←負け惜しみ)
金曜日はお疲れっした~
なんだかチャットでも知的なnaeさんにほっとしましたwww

あそこまで絡めるのは希ですけど、また相手してやってくださいまし。

naeさんは今まで引きすぎって話もありますけどね~
プレミア見まくりなのはさすがです。
Re: タイトルなし
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪DC2さん。

お疲れ様どした~。
珍しくDC2さんが参加されてるというので、とても嬉しかったです~♪
痴的ではなくて知的だなんて光栄ですわ~。
麻雀ダメっぷりを披露しまくりでしたが(´▽`*)アハハ

また是非遊びましょっ♪
DC2さんモテモテでしたねぇ!流石です~。
意外なくらいに。。。と思ったのはナイショですヾ(ーー )ォィ

今回のエヴァはホントにダメですよー。
おかげで収支が悲惨な事になってます。
ダメなら打たなきゃいいんですけどねー。
今度こそは・・・と思って打ってしまって、あぁ、やっぱし打たなきゃ良かった、と、
毎回打ちひしがれておりますわ_(^^;)ゞ

管理者のみに表示

