10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

警報、鳴り出した後

2006年07月25日
さて、前日エヴァに散々嫌われてしまった私達・・・

もちろん、このままですむ筈はありません!!


という事で7/23(日曜日)の、ユニゾン報告を♪


当然今朝はリベンジ!!のために早起き!!


の筈が・・・・



でも寝坊(またかよ!!)


いやー、ホラ、最近はね、エヴァも一時程の混雑はないので、
ちょっとくらい遅れてもいいかなーって♪ノ(´д`) ヘヘヘ


開店10分後到着。もちろんD店のVF。
今日は冬ソナのイベント日らしく、この時間に既に満席!
エヴァは・・・というと、約三分の一ほどの埋まり具合。

昨日下見し、目をつけた台が2台。
1台は既に取られていたが、もう1台は空いてた♪
ラッキー♪
早速座って打つ。まずまず回る・・・

が、そのうちあまり回らなくなってしまう。
熱い予告も、ステップアップもほとんどなく、悩み出す。
すると目をつけていたもう1台が空いた。
早速そちらへ移動するが、こちらも同じよう。
周りもあまり出ていないし、相方も全然ダメ。


スー海へ移動するが、こちらは全然回らない。
志村のデジハネへ。初打ち。
するとこれがなんだか当たる。8R、15R。
相方も当たり、2人で1箱程度になる。
これを持って三国無双へ移動。
昨日は当たったんだけどねー。今日はダメ。


お昼前で既にかなりのマイナス・・・
近くのI店へ移動する?と相方が言うが、
I店じゃあ新台がマツケンだしねえ・・・
ちょっと遠いけど、R店にしようと進言。移動。


ここのエヴァはSF。そこそこ混んでいるけど、ちらほら空き台はある。
結構積んでる台もある。ちょっといいかも?
私が座ったのは360回転してる台。
まずまず回る。すると相方に当たりが。しかも確変♪
ヽ(*^。^*)ノ ワ?イ


1箱貰って打っていると、
485回転目で

タイトル予告「Air」レイ背景、4、5リーチ、弐号機で4で当たり!!



でも単発なのか・・・とガッカリ。時短中もなんだか静か・・・
と思ったら、最後、時短残り0回転の時に、


パターン青、マトリエル!


当たれ?!当たれ?!!

マトリエル



ちゅどどどど―――――ん♪


ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


第9の使徒で4、ラウンド中第5使徒、綾波最終カットインで確変に♪
SSU4、2、3リーチ、初号機で2


237回転、パターン青、マトリエル、レイ背景、第9使徒で9


そして、ここで、な・なんと!!
タイトル予告「嘘と沈黙」(ええっ!また!?)
シンクロ2、第5使徒一発貫通
SSU4、弐号機で2


そして185回転した時、


警報!ビーッ!ビーッ!!
画面をよく見る。警報の文字は・・・
ダメだ。滲んでいない。ミッションモードだ。。。
と思ったその直後、画面がブチン!!と、真っ黒に・・・


こ・こ・これは・・・・・



覚醒モードだああああっ!!!!

ヽ(゜ロ゜;)ノ \(°o°;)/ ウヒャー



覚醒



いったい、いつ以来だろう・・・
覚醒モードなんて・・・(ノ_<。)うっうっうっ←感涙にむせぶ


SSU5、レイ背景、シンクロ4

どうしてここで単発引くかなー・・・(?_?;)



192回転、「使徒襲来」6、7リーチ、初号機で6、第5使徒、綾波最終カットインして確変に。
「使徒襲来」レイ背景、オヤジーズ「ぬるいな」初号機で2、第5使徒、綾波最終カットインして確変に。
SSU飛ばし5、4、5リーチ、零号機で4、初号機咆哮、昇格して7
RSU5ロング、2、3リーチ、初号機で2


確変3、3、2、4、計12回の当たり!!
相方も連荘し、本日ユニゾン快勝っ!!


やっぱエヴァで当たると、マジ嬉しいっす☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ


それにしても、プレミアムタイトル予告「嘘と沈黙」、この前も見たばかりなのに、まさかまた見られるとは!!
びっくりしましたわー!

ただねえ、タイトル予告の写真は、撮れません・・・
いつ出るかわからないし、出ても時間短いし・・・それがちと残念だったなー。

久々の覚醒モード!なんだか気分が高揚しちゃいました♪
まだエヴァは私を見捨てていなかったのねっ!!って感じ(笑)


この日の収支、投資54K、換金86K!トータルプラス32K!


さて、私、明日から北海道旅行に行きます♪
日曜に帰宅予定ですので、それまで更新はお休みいたします。
(携帯からも出来るのですが、多分今回ちとハードスケジュールなので、時間とれないかなと・・・)

今回の旅行は、パチの時間がとれるかどうかは微妙です(苦笑)
帰って来たら、北海道旅行記をupしたいなあなどと思っておりますので、どうぞよろしくです♪

それでは、行ってきま?す♪(明日だけどね(笑)


皆様の御武運を、北の国から祈っておりますわね♪





エヴァ・セカンドインパクト | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
祝 勝利! 祝 覚醒!

覚醒モードかぁ しばらく見てないですね~ ♪ルフラン確定なところがいいですね!

北海道気をつけて、楽しんで行ってきてくださいね! あっ、それとPOMの好きだったスペシャルウィークに会えたら代わりに挨拶しておいてください-有馬のグラスとの接戦はあなたが勝ってましたよ-ってね♪
またまた『嘘と沈黙』ですか!!すばらしいヒキです♪やっぱりエヴァでの快勝は他の機種で勝つより数段楽しいですよね(^ー^* )フフ
警報からの覚醒モード私も昨日引きました♪その時はうれしさより驚きが数段上でしたけど( ; ロ)゚ ゚3連続覚醒モード継続のおまけつきで・・・orz

北海道旅行楽しんできてくださいね♪安全で楽しい旅行になるといいですねd(@^∇゚)/

現在彼女さんにエヴァを少しずつ見せることに成功してます^^;
少しは知っているようなので意外と早くユニゾン出撃できるかもですo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
では長文失礼しましたo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
ユニゾン勝利&『嘘と沈黙』(σ´・ω・)σゲッツ!!オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
レアタイトル予告って1度見ると同じ物をまた見るって事有るんですよね。
旦那は『マグマダイバー』を2度見てるんですよ。
覚醒モードも単ですぐに終わってしまう事多いですよね。

今日から北海道ですか?いいなぁ。。。気を付けてヾ(*'ー')o いってら~
きっと旅打ちしてるだろうな・・・(^ー^* )フフ♪

次回も勝利目指して o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! 
また『嘘と沈黙』!?(゚ロ゚ノ)ノ
しかも覚醒までi-183
こういう調子のいい報告見てると、なぜだかこっちまで嬉しくなっちゃうねi-179
よ~し!私もnaeさんに続いて、次こそは勝利をi-197

北海道楽しんできてね~♪
お土産話待ってるよi-101
こんにちは~!

今回も勝利おめでとうございますっ★
通常時の警報→覚醒なんて
レアですよねー。私の場合、エヴァ導入初日の初当たりがそれでした。その時はそういう演出って結構あるのかなぁって思ってたけど、今まで一度きり。

旅行ですかぁ~。(*゚▽゚*) いいですねぇ。楽しんできてくださいねっ。かえってきたら旅行記楽しみにしていますっ。(^^)ノ
私も今年の夏に北海道に行く予定でしたが、夏の北海道って
結構高いですよねぇ。で、同額くらいの海外に行くことになりました。こんな感じでいつまでたっても北海道に行けないのですぅ~。
コンバンワ(*´∀`)ノシ♪

勝利(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ♪
そして、2回目の『嘘と沈黙』(。・ω・ノノ゙☆パチパチ
すばらしいヒキですd(´∀`)ネッ☆
σ(・ω・`ァタシはシンクロ率低下㊥なので、
ここ最近エヴァは打ってません(涙)
そろそろシンクロ率上がったかなぁ・・・(*´Д`)=3

北海道いいです(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
夏の北海道は涼しそうなので、σ(・ω・ァタシも1度は行ってみたいw
naeさんのことだから、向こうで稼動してるかな?(笑)
帰ってきたら、色々聞かせて下さい(。・ω-)(-ω・。)ネー
( ‘∇‘ )ノ” ただいまです~♪POMさん。レス遅くなりました。ぺこ <(_ _)>

スペシャルウィークには、残念ながら会えませんでした。。。
なかなか時間制限があったりでねー。まあ牧場の好意で見せてもらえるんだから文句は言えないんですけど(笑)
でも凄くいろいろな馬に会えましたよ~♪後でゆっくり報告しますので、見に来て下さいねっ♪
ただいまー! ε=(ノ・▽・)ノ♪zankiさん♪

そうなんですよー。また『嘘と沈黙』を見ました!1度目も驚いたけど、今回は更にびっくりですよー。
おっ!zankiさんも覚醒モード引きましたか!しか3連続継続とは・・・それある意味プレミアムでは!?まとめて出てくれなくていいから、別の時に出てよって感じですよね(苦笑)

北海道旅行楽しかったですよー♪少しずつ報告記UPしますねっ♪
彼女さんとユニゾン出撃!のミッション、完遂に向かって着々と進行してるようですね!その報告も楽しみに待ってますね~♪
バタン♪Ю―(^O^ )ゞ ただいま戻りました♪恋ちゃん。

そうかー。レアタイトルって、2度見る事、案外あるんですね。「マグナダイバー」なんて、私も相方も、周りでも見た事ないですよ。見たいなあ~(笑)
覚醒モードって、2と4しか単発図柄じゃないのに、なんだかそれ引きがちですよねー。覚醒モード自体なかなか引けないから、せめて1度くらい確変になってよ・・・って思いますよねー。
大当たりラウンド中にルフランが流れているのに、単発の数字が画面の隅にあるのってなんか悲しいですもんね・・・

旅打ち、ちょっとね(笑)
報告記、ゆっくりupして行きますので、見に来て下さいね~♪
ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま |:3ミなのだー♪lalaさん。

なんかねー。旅行行く前って、好調な事が多いのよ。前に京都、新潟行った時なんて、前日に旅行資金をそっくり儲けた事も(笑)
まあ偶然なんでしょうけどね。

なかなかエヴァで勝てないけど、こうして当たると、まだ頑張るぞって気になるよね(笑)←単純な人ノ(´д`) ヘヘヘ
lalaさんもP_(^_^ ) ガンバー♪ねっ♪
ヒューー ストッ∥∥( ∥´ ▽ `∥ )∥∥ タダイマァ♪ちーくん。

最近はエヴァでなかなか勝てないので、こうして勝つと余計嬉しいですねー♪覚醒なんて、ホント、私最後に見たのいつ?ってくらいオヒサでした。嬉しいというより驚きの方が大きかったくらいで(笑)

高いのかな?北海道。でも1度は行ってみたくてね。いろいろ検索したりして安いのを選んだつもりなんですけどねー。
ちーくんは海外ですかー♪いいなあ♪どこだろう?
報告記書いて下さいねー♪楽しみにしてますー♪その前に自分も書かなきゃ(*´▽`*) プッ
(☆^O^☆)タ(★^O^★)ラ(☆^ー^☆)イ(★^O^★)マー!ハムさん。

私も最近はなかなかエヴァでは勝てませんよー。そんな時は他の台を打ったりね。エヴァだけではなかなか厳しいですもんね・・・

北海道は私、初めて行ったんですよー。ずーっと行きたいと思ってたのですが、なかなか行けなくて。念願叶ってとても嬉しかったです♪あちらは梅雨もないし、涼しかったですよー。空気がさらっとしてて爽快でね。でもお盆過ぎるともう寒くなるらしいです。本当に短い夏なんですね。
報告記書きますので、また見に来て下さいね~(*^▽^*)

管理者のみに表示

