07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

今回は一味違うわよ

2009年05月20日
ち――――――す♪

大船行きの電車に乗ったつもりが、車内アナウンスで「大宮行き?」
ええええええっ?反対方面乗っちゃった?と、(゜ー゜;Aアセアセ

その数日後、
川越行きの電車に乗ったつもりが、「蒲田行き?」とのアナウンス。
えええええええええっ?路線間違えた?

2度とも、結局間違って乗ってた訳ではなく、
単に私が「大船」と「大宮」
「川越」と「蒲田」を、聞き間違えた・・・っという話なんですけどね。


似てますよね!?
いや、むしろソックリよね!?
アナタもそう思うでしょう?私だけじゃないよね?

ちなみに、この2駅とも、真逆の方向。始発と終点程の違いがあるのですが(´▽`*)アハハ


そんな、誰でもやるような勘違いの話はサラッと流して、
5/3 稼動報告行きまーす♪

σ(・д・*)コッチ↓ コッチ↓



この日は、相方の両親と一緒に、根津神社へ。
つつじで有名との事で、お花見に行く。
ちょっと満開には遅れた感があったかな?。

この後、
国立美術館で阿修羅像が展示されているという事で、
そこを見る予定だったが、あまりにも凄い人で、ここはとりやめ。

それでは物足りないと言う事で、上野公園の牡丹園に。
ここは凄く綺麗だった!牡丹が満開♪


牡丹の美しさを満喫した後、予約してあった会席料理のお店へ。
上野公園を出て、はて、どちら方面だろう・・・
キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ
行った事ないお店なんだよね?。ネットで探して予約して、
一応、地図はプリントして来たけれど。。。
この出口から出るのは初めてなので、方向がわからん。。。

Σ(・o・;) アッ

パチ屋の看板発見!


72732-a2-1.jpg


左手にあの店がある。。。という事は、
右手にこの店が、ある筈。。。


pc_tenpo.jpg


(○゜▽゜○)/ ヨッシャ!


じゃあ、あっちだ!

パチ屋の看板で、自分の居場所を知る!
あると思います!!
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!


看板のおかげで、迷わず会席のお店に到着( ̄∀ ̄*)イヒッ

お昼をすませ、アメ横を歩いた事がない、
というお義母さんのアメ横デビューにおつきあい(o^-^o) ウフッ

その後、駅で両親と別れ、さて私達は。。。。

当然、稼動でしょ?♪


さっき、迷子にならずにすんだ看板のE店。
ここは、エヴァ3の頃はよく来たのよね?♪
等価だけど、当時はよく回ったのよね。
半日で、2人で200K稼いだ事もある。
でもその後、ルキと来た時は、イマイチだったかなぁ。。。


エヴァ5に座る。

199回してある台。
回るかなぁ。。。
微妙かなぁと思った218回転、シンクロからレイ暴走!

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ♪

珍しく早い当たりだ?(*≧∇≦)

そこから
RSU4、初号機222、昇格333
キール予告「これからだ」弐号機444


125回転、アスカ暴走
突発333
モノリス点滅、同時停止2リーチ、対シャムシェル、昇格111
タイトル予告「静止した闇の中で」零号機ショート222

特訓モード中、RSU4、パイロットカットイン、ユニゾン666

3連荘+5連荘(暴走2回含む)

相方はノーヒット。

いくら等価とはいえ、アタッカーが厳しすぎ。
時短を抜け、少し回してヤメ。
結局ここでは+4K





電車に乗って、マイホへ移動。

エヴァ5

389回してある台、

553回転で、緊急発進に備えて「よし、いける」

これって、案外期待出来る演出だと思っている。
大抵「エヴァの準備がまだじゃん」ってなるんだけどね。
以前もこれだけで当てた事あるし。

しかし・・・5のシングルリーチ・・・(._・)ノ コケ
発展先は弐号機・・・(._・)ノ コケ
それじゃあ期待出来ないじゃん。。。

しかし、ロンギヌス槍貫通、マント、ATフィールド全開、555直撃当たり!

オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

こ・これは当たるとは思わなかった!
嬉しい?♪キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

そこから

突発666
ロング変動、対ラミエル999
RSU4、2,3リーチ、零号機222

114回転、加持CB「や、しばらく」SSU4、突発222、アラエル失敗

116回転、アスカ暴走
タイトル予告「死に至る病」初号機444

7回当たり(暴走1回含む)


相方は、最初一緒にエヴァを打っていたが、単発1回だけ。
その後デビルマンに移動し、14連荘(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


この日の2人分収支、+58K


ようやくエヴァ5が、まともに当たるようになったなぁと思った日でした♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪








まぁ。。。。

この日が、ピークなんですけどね。。。。( = =) トオイメ


エヴァ・最後のシ者 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
1番(σ゚д゚)σゲッツ

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
駅間違え天然過ぎるo(__)ノ彡_☆バンバン!!

確かに今回は一味違いますね( ̄ー ̄)ニヤリ

都会は駅複雑だし人多すぎだから俺も迷いそうだわ(゚∀゚ ;)タラー

その店上野で見ましたよw

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
変態naeさんが帰ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

でもその後が(((;゚д゚)))
Σ(゚▽゚*)

1番とられとるー(⊃Д`)

「大船」と「大宮」似すぎですw
私もあわててのった時は間違いますw(・∀・)ノ

上野は迷いますよね~(@^^)人(^^@)

エヴァの当たりが軽くなってきましたね~。
確直当てるなんて、さすがです♪ヾ(*゚▽゚)ノ

相方さんもデビルマンで14連で復活ですね!
あ、でも( = =) トオイメ
に、なってるのが心配ですー。

|д・`)
Σ(゜▽゜*)

2番とられとるー(⊃Д`)

いきなりの天然報告ですかwww

少なくとも、「川越」と「蒲田」は絶対に間違えませんww


ってちょww
ちーくんも「大船」と「大宮」と間違えるの?w
二人で電車に乗ったらどこに辿りつくのかな・・w


お、上野じゃないすかーw
うちらのオフ2日目のメイン開催地www

>緊急発進に備えて「よし、いける」

これなったことないんですけど、
確直ってかなりすごいですねー。
相当信頼していいのかな(*´∀`)

デビルマン、今度打つつもりです!

|д・`)
>ぱんさん、ちーくん

m9(^Д^)プギャー

デビルマン打つ秘訣は( ̄ー ̄)ニヤリ
悪魔になりきるって大当たり中は大声で歌う事(・∀・)ニヤニヤ

当たり軽くなってきたんじゃないですか?!
>緊急発進に備えて「よし、いける」
こんなの・・・単柄でも外れましたよ(;´д`)トホホ…
naeさんはさすがのヒキですわ~♪

ただ最後の台詞が気になっちゃうなぁ~。
Re: タイトルなし
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*) kouさん。
1番げっつありがとうです~♪

なんかね、聞き間違え多いんですよ。私。
決して天然ではないのですが。。。なんでだろう?
東京の電車はそんなに難しくないですよ。
以前大阪行った時、あまりに複雑なんでパニクッた事あります。
あれに比べれば。ってか慣れですよねー。
私も最初は戸惑ってばかりでしたが、今はなんとか(*^-^)
メトロで乗り換えも出来るようになりましたっ♪(´▽`*)アハハ

ちなみに、私の実家の最寄り駅を走ってる路線は、単線です( ̄∀ ̄*)イヒッ
すれ違いは駅で行うんですよー。
まぁ、地方は電車より車移動がメインですもんね。

エヴァ5は、この頃は割と良かったんですけどねー。
私の場合、浮き沈みが激しいみたくって。。。
(絶対、私の引きがkouさんとこへ行ってるんだわ(-゛-メ) ヒクヒク)
Re: タイトルなし
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ ちーくん。

でしょう!似すぎですよね!
大体、始発と終点を「大宮」「大船」って似た名前にするなっちゅーの!
横浜まででいいじゃん!(それは私がそれより先は多分利用しないから・・・)

上野駅はですね、広小路口で待ち合わせすると、
一旦中央口へ行き、そこから広小路口に行く。。みたいな構造じゃなかったですか?
(中央改札というのが正しい名称だったかな。。。)
あれでなんか迷った事がありましたねー。
友達と待ち合わせする時は、マルイの前にしちゃいます。あれなら間違えないから。
上野は、街へ出ればパチ屋目印でバッチリです(´▽`*)アハハ

ようやく相方も、デビルマンで権太脱却できたと思ったんですけどねー。
なかなか、そううまくはいかなかったです。ステキな時間は短すぎ!
...( = =) トオイメ・・・・
Re: タイトルなし
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー ♪ぱんさん。

> 少なくとも、「川越」と「蒲田」は絶対に間違えませんww

おっかしいなー。。。相方にも同じ事言われました。
でも、ちーくんは似てるって言ってくれましたからっ♪いいもんっ♪

オフ上野稼動だったんですねー。
ぱんさんの記事拝見しましたが、デジハネメインのお店だったんですね。
私そこは行った事ないです。
以前はよく行ったんですよ。私が北関東に住んでる時は、乗り換え駅だから。
パチ屋多いですしね(*≧∇≦)
最近は全然行ってなくて、この日は久々でしたー。

>緊急発進に備えて「よし、いける」

私は個人的には結構期待しちゃいます♪

デビルマンは、私もちょっとだけ打ちましたが、
あの演出とかが、なんか・・・うーん・・・好みではなく・・・

マイホは既に撤去です。早すぎ~!
Re: タイトルなし
> >ぱんさん、ちーくん
>
> m9(^Д^)プギャー

kouさんウケ過ぎ(゜m゜*)プッ

> デビルマン打つ秘訣は( ̄ー ̄)ニヤリ
> 悪魔になりきるって大当たり中は大声で歌う事(・∀・)ニヤニヤ

そうか。。。。。。
誰だ~♪誰だ~♪誰だ~♪空の彼方に踊る影♪
白い翼の~♪・・・・・

あっ、間違えちゃった。。。。
これはデビルマンじゃなくって、レインボーマンの歌だった(ヽ(´o`; オイオイ
Re: タイトルなし
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ” 第2使徒さん。

>緊急発進に備えて「よし、いける」
これ、私2度ほど当ててるので、結構期待してるんですけどねぇ。
まぁ鉄板ではないでしょうから、外れる時もありますけど。
今度のエヴァは何が熱いのかまだよく掴めていませんからねー。
サンプルも少ないですし。。。

まあ、この日がピークでしたねヽ( ´ー)ノ フッ
この後、まぁ多少は当たるんですが、この頃の勝ち分は、
いまや見る影もありません。。。ああ悲しい(´;ェ;`)ウゥ・・・
|Д゚)naeさん・・・

誰だ~♪誰だ~♪誰だ~♪空の彼方に踊る影♪

それ、ガッチャマンですwww
うんうんw

レインボーマンは…

インドの山奥で、修行した~よ~♪

というカッコワルイやつですw
( ゜▽゜)/おはよぉゴザイマス♪

EVAで勝利おめれぉ~w

予想外の当たりとか暴走突入とか
勝利の要素が詰まった日です(*´Д`)(´Д`*)ネー

最後に電車の乗り間違いするnaeさんステキだと思いマス!w
Re: タイトルなし
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ  ちーくん。

突っ込みありがとうです~(*≧∇≦)
ガッチャマンがどんなのかは、実はよく知らないのですが(というか忘れてる?)
この歌は子門真人が歌っていたんですよねえ?
とんねるず木梨がパロって歌っていたとか、
そんなんは覚えているんですが(´▽`*)アハハ
Re: タイトルなし
(*゜ー゜)vオハヨ♪ ぱんさん。

W突っ込みありがとうです(´▽`*)アハハ

実はレインボーマンもよく知らないのです。
ちょっと前に、相方と打って、たまたま当たったんですが、
なんだこりゃ?と、あまりのレトロさに吹きました(* ̄m ̄)プッ
インドの山奥で修行した・・・って、
ヒーローって感じじゃないですよねぇwww
むしろお坊さんとかそんなんじゃ(´▽`*)アハハ
Re: タイトルなし
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪salaさん。

ありがとうです~♪ピークの時は当たりが軽くて気分良かったです~♪
でも、そんな時期は既に去り、去り去り。。。
空き台も多く、エヴァ5は短命ではないかと。。。
6に期待します!(ヾ(ーー )ォィ

ステキと言われると、とっても嬉しいのですが、
乗り間違いした訳ではないんですよ~www
聞き間違えしただけです。まだ乗り間違えはしてない・・・筈・・・σ(^_^;)アセアセ...
これからはわかりませんが。。。
その店は、御徒町に近い、芸能人を嫁に持つご子息が経営している店ですね。

上野は、上野公園散策やアメ横めぐりが楽しい!!

ちなみに、その歌はみんなが突っ込んでいるとおり、ガッチャマンです。レインボーマンの歌はね、「インドの山奥出っ歯の禿あた饅頭喰って死んじゃったまげたキンチョール」です(笑)
Re: タイトルなし
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪しぇんかあさん。

あはは、バレバレですよね。その通りです。
景品交換の棚には、パンストがいっぱいあるところです(嘘です)

上野は、以前はよく乗り換え駅だったので、途中下車したんですけどね。
今はあまり行かなくなりました。
上野公園も、子供の頃行ったきりで、とても久々でしたー。
アメ横は人多すぎて、なんか圧倒されてしまって^^;

> 「インドの山奥出っ歯の禿あた饅頭喰って死んじゃったまげたキンチョール」

・・・・・・・・・

難しすぎて、覚えられません^^;

管理者のみに表示

