04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

私は、負けるわけにはいかない

2009年05月14日
先週の日曜の事なんですが、
朝、ベランダで洗濯物を干していたんですよー。
そしたら、目の前をカラスが飛んで。。。。。

家のマンションのすぐ隣に立っている、電柱に止まったんです。
ちなみに我が家は3階。うちよりやや高いところ、でもすぐ近くにいるカラス。

・・・嫌だなぁ。カラスなんて。なんか不気味だし、
羽広げると結構大きいのよねー。威嚇されたら怖いし。。。

そんな気持ちが通じたか?カラスはどこかへ飛んでいってしまったんですが、


あれっ・・・・・・?


さっきまで、カラスがいたその場所に、
普通ありそうにない物が、ある。。。。


( ̄△ ̄;)エッ・・?


それは、カラフルな針金ハンガー達!!!



↓わかりますかね??
電柱にくっついている、ポリバケツのような円柱の上に注目!



20090509094922.jpg





(lll゜□゜)ハッ!


カ・カラスのやつ、ここに巣を作るつもり!?


コワ?イ(゚∇゚;ノ)ノ


相方に速攻で報告し、電気会社へ電話して貰いました?!
日曜だったけれど、1時間も経たない内に撤去に来てくれました。
良かった?(´▽`) ホッ


今、カラスは繁殖の為の巣作りの時期らしいんですよ。
皆さんもベランダや家の外へ、
カラフルな色の針金ハンガーを放置しておくと、持っていかれますよー!
洗濯物がかかっていても、軽いものなら持っていくそうなので、ご注意!
ちなみに、黒いハンガーだけは持っていかないそうです。



では、カラスもいなくなったところで、稼動報告?(*^-^)


5/2 土曜日


連休初日のこの日は、午前中に用事をすませ、
お昼過ぎから稼動?♪


さて、どこに行くか。。。?

会員になってるF店から、バーチャが入ったとのハガキが着てた♪
これ打ちに行ってみようっか?♪と、行ってみる。


・・・・・・・・(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ?


大した台数でないだろうとは思っていたが、
見渡す限り、シマにあまり変化はなく。。。


って。。。。


あった。確かにあったわよ。でも・・・・・・・


バラエティコーナーに1台だけって!!


ヽ(´o`; オイオイ。。。。わざわざハガキで知らせるなら、もうちょっと入れようよ?。

でもまぁ。。。せっかくだから、打ってみるか?♪

・・・・回らないし・・・・

1Kでやめようかとも思ったが、
バーチャ打ちたい一心で、更に1K。。。

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


カイジへ移動。


潜伏の可能性のあるステージで捨ててある台があったので、
6Kほど打ってみるが、何事もなくスルー。

他の台やシマも見てみたが、
全体的にこの店の回りがイマイチだと判断。

移動。



W店。

カイジ。

230回転で捨ててある台に座る。
この店の方が、多分回る筈。。。。


打ち出して。。。。1回転目に、
な・なんと!画面が暗くなり、アタッシュケースがポ?ンと・・・・


おおおおおおお!
オスイチで、カイジボーナス引いちゃった?!!
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

更に16Rの当たりを引くが、2連で終了。

うーん。。。どうするか。

時短、潜伏モードを抜け。。。。



エヴァに移動。

426回してある台、

662回転、アスカ暴走
キール予告「チャンスだ」同時停止、対シャムシェル222、初号機チャンスボタンで昇格、111
SSU2、弐号機222、アラエル昇格
RSU3、対シャムシェル666
モノリス一斉点灯、弐号機222、アラエル零号機昇格

対アラエルで零号機♪初めて見ましたが、嬉しいですね?♪
ちなみに昇格確定です(*≧∇≦)

RSU1、初号機222

6連荘♪(暴走1回含む)

権太 相方はノーヒット


この日の2人分収支、-6K

最初のF店の稼動が余計でした?。
あれさえなければ、良い稼動だったのに?!
思った通り、GWという事で、F店は釘が厳しかったです。
等価だからある程度は仕方ないんですが。。。

その店、W店は3円ながら、よく回りました!
ただ、アタッカーはきつめでした。

エヴァ5を何店舗かで打ってみましたが、
アタッカーが優秀な店に、まだ出合ってないんですよねー。
どこも厳しい。。。


エヴァで、大当たりRの消化速度、何を基準にしてますか?
私は、エヴァ4の時、残酷な天使のテーゼが流れる時、
レイが教室に座って、窓の外を眺めているシーンで、
大体の速度を計っていたんですよ。
あのシーンが出た時のR、11Rなら普通。12ならまずまず。
13だと優秀。
11R前だと厳しいという事です。



このW店、エヴァ4の時のアタッカーはとても優秀でした。
最高はコレ!


20090514180940.jpg


14Rというのは素晴らしく優秀だったんです?!

エヴァ5でも、残酷な天使のテーゼ、旧verにしてみると、比較出来るんですが、
この日は1番遅い時で、なんと9Rでした。。。(~o|l|) ウッ・・・・

この差は一体何!?



ちなみに、2009verだと、前奏が長いので、比較出来ませんので?<(_ _)>

パチ日記(2009) | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
こんばんわんこ♪

カラス、近くで見ると大きいですよね~
前に民宿でゴハン食べてるときに部屋に入ってきちゃって、ものすごく怖かったです。

カイジオスイチだったのに、残念でした~
でも、やっぱりエヴァ愛☆ですぅ~~~
相方さんはまだ当分権太のままですね・・・|∀・)・・・・・

私、4まではテーゼの2番に入るとこがどこのラウンドかでしたねぇ
15Rより前で出てしまうと、「あ、キツイなぁ」ってカンジでした。
5はビミョーに歌が変わってまだ判別つかないですぅ
カラス怖いですよね
一度襲われた事ありますわ
あの時はマジでオシッコ漏らすトコでした
(;・∀・)

レイ教室で14Rってのは
凄いですねぇ

自分のよく行くお店(27玉交換)では
10Rや9Rってのが当たり前でした
だからエヴァは全然打ってなかったのですが

エヴァ5
良い調整のお店が見つかるといいですね
ではではー
カラス( ̄◇ ̄;)

カラス頭良いらしいから恐いし…

都会は恐ろしい((((゜д゜;))))


オォ(^o^

エヴァ当たり増えてキタ━━(゜∀゜)━━!!

そろそろ変態発揮ですかね( ̄ー ̄)ニヤリ
Re: タイトルなし
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー  まおさん。

部屋の中にカラス入ってきちゃったんですか!?
(゜∇゜ ;)エエ~!それは怖かったでしょう。
カラスもびっくりしたでしょうが、人間だって慌ててしまいますよね~。

カイジはねー、ホント、簡単!と宣言しちゃろうかと思いました(* ̄m ̄)プッ
でも箱積めませんでしたからねー。。。
なんでエヴァより当たりが軽いのかが不思議です^^;
相方は権太が最近定位置のようですヽ(´o`; オイオイ

テーゼの2番に入るとこね。わかります~。
1番終わっての間奏くらいが平均ですかね?
5は旧verの歌なら比較出来るかも・・・(*^-^)
Re: タイトルなし
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪花火さん。

カラスに襲われたんですか!?
それは・・・何か怪しい事をしてた時とかではなく?(どんなんだヽ( ´ー)ノ フッ)

おお、レイ教室14Rの凄さ、わかっていただけましたかっ♪
今までずいぶん打ちましたが、あれが最高ですね。
13Rってのはたまにありましたが、14Rは数える程でした。
花火さんとこは10とか9Rなんですかー・・・それは結構ストレス溜まりますね。
せっかく当たっても、そこでイライラするのは、なんか嫌ですよねぇ。
打たなくて正解だと思います~。

エヴァ5、良い調整のお店・・・ですね・・・
ここんとこ他の店でも打ったりしてるのですが、
なかなか見つからないんですよねー。
結局マイホが1番いいという答えになりそうですよヾ(´ー`)ノ
Re: タイトルなし
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア♪kouさん。

お忙しいのに、携帯からコメありがとうです~♪

そう、カラスって頭いいんですよね!
以前、胡桃か何かかな、殻が固い食べ物を、
わざと道路に落として、車に轢かせて中身出して食べてるのをTVで見ました。
警戒心も強いらしく、撤去してから姿見せなくなりました。
ホッとしてます~♪

kouさんのような筋金入りの変態になりたいです^^;
エヴァ5出てから、我が家の収支はヒドイ事になってますよぉ。
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
少しヒキ分けて下さい。
チラッ(゜ー|コッチカラモッ|ー゜)チラッ
naeさん ( ゜▽゜)/コンバンワ

カラスの巣って電柱にもあるんですネーはじめて知りましたワw

EVA4の14Rはビックリしました!w
わたしが打つところも早くて大体11くらいかなぁー
 わたし的にはサビの終わりで15R消化してくれればおk
なんですけど。。。たまに2週目に行ったりするところもあって
_| ̄|○ il||liしますねー

カイジオスイチおめれぉ~w
EVAで勝利おめれぉ~w でした♪
以前、市営住宅に住んでいる頃にベランダに鳩が巣を作って雛が巣立って逝きましたね...(カラスじゃない)

すると、巣立った雛が大人になって、同じ場所に巣を作ろうとしたので妨害工作して防ぎました。糞が凄いんで。

ラウンド消化は、エヴァ3でも同じですかね~。だったら、元マイホは10R~11Rでしたね。たまに12Rって感じ?エヴァ5は2009Verしか聞いてないので、分からないっす。でも、店によっては当たり2回で2,600玉という鬼の調整です...

追記

4桁の数字入れて「コメントを送信しました」の画面で、カラス撃退の広告が出たのはミラクル?それとも、記事内容から自動表示?
カラス、マジ怖いですよねー。
ほんとふてぶてしい鳥って感じがします。

カラスって針金ハンガーを盗んで巣作ったりするんですか!?
ちょっとびっくりです。

うちも針金ハンガー使ってるので気をつけなくてはw

全部黒いハンガーにするのが安心ですねww


今の時期にバーチャ導入とはw
せめて最初くらい釘あけて欲しいですよね・・・。

大当たり出玉を歌とラウンド表示でみるんですかー。
すごいですねー。
俺は出玉はアタッカーの感じと箱の入り具合で適当に計りますw
本気のときは携帯アプリ使って時間と出玉はかりますが・・・。

こんにちは~

カラスは怖いですよねぇ…
にしても、保健所の行動迅速すぎw

レイの教室で14R…私も旧残酷な天使のテーゼにして何回か見てましたけど11R~12Rがほとんどでした( ̄▽ ̄lll)
言われてみると最後のシ者、アタッカー辛いですねぇ…。
プラス調整になるのは…暑くなってからですかね(´ー`;)

エヴァ5、長いハマリを抜けてそろそろ調子が上向きにきましたか?(*≧∇≦)
Re: タイトルなし
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪salaさん。

ちょっと前に、TVで、カラスが針金ハンガーで巣を作る、というのを見ていて、
一応知ってはいたんですが、まさが我が家の隣に作るとは。。。
ビックリですよー。
去年までは全然見なかったんですよ。カラスは。
だからカラフルな針金ハンガーを普通に外で使っていても何でもなかったし。
それが、今年の春頃から見るようになって、あららっと思ったら。。。
どこかから移動して来たんでしょうかねー。いなくなってホッとしました(*^-^)

エヴァ4の14Rは優秀ですよねー!
通常時も割と良く回ったので、このお店は気に入ってたんですよ。
確かに歌が2周目に入ると、なんだかストレス溜まりますよねぇ。
せっかく当たったのに~!って。

カイジは案外よく当たるんですが、いかんせんエヴァはイマイチです。
salaさんの引きを分けて欲しいですぅ~^^;
Re: タイトルなし
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ しぇんかあさん。

鳩は、実家が一時巣を作られて、糞公害で参ってましたね。
平和の象徴といいますけど。。。あまり喜べませんよね^^;

> ラウンド消化は、エヴァ3でも同じですかね~。

3ですか?・・・( ̄  ̄;) うーん・・・最近歳のせいで、3の頃はどうだったか。。。
後で確認してみます(´▽`*)アハハ
エヴァ5は2009Verでは比較できないんですよねー。
なので、私はいつも大当たりした後に旧verにして聞いて確認しています。
いや。。。訂正。
大当たりするのはいつも、ではないです。たまーに、たまーに、ね(´;ェ;`)ウゥ・・・

> 4桁の数字入れて「コメントを送信しました」の画面で、カラス撃退の広告が出たのはミラクル?それとも、記事内容から自動表示?

わぉ!どっちなんでしょ?私はコメ管理で入れてしまうので。。。
後で確認してみます(こればっか( ̄∀ ̄*)イヒッ)
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ぱんさん。

そうですよ。都会のカラスはカラフルな針金ハンガーで上手に巣を作るんです。ビックリですよね~!
知人が最近、針金ハンガーを嘴にくわえて飛んでいるカラスを見たらしいですし、近所には軽いガーゼのハンカチ?がかかったままの針金ハンガーが路上に落ちてました。
多分カラスの仕業でしょう。
繁殖期は、黒以外は、外に出しておいてはいけませんよ~!

バーチャはね。導入というか、以前この店には置いてあったんですよ。でも撤去されて。
何店舗か系列店があるので、多分どっかから持ってきたんでしょう。でも1台だけって。。。しかも回らないなんてねぇ。。。やる気ゼロですねー( -_-)フッ

エヴァに関しては、大当たりRの早さは歌や場面で見ますね。出玉は、マイホに関してはパーソナルシステムで数が表示されますから、すぐわかるんですが。(平均1400くらいはとれてます)
エヴァ以外は・・・勘ですねヾ(´ー`)ノ
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├トモヤさん。

カラスの巣駆除は、保健所ではなく電力会社が来ましたね。
ホント素早いですよねー。びっくりしましたがホッとしました(*^-^)

エヴァ5のアタッカー、昨日初めて優秀な台に当たりました。といってもマイホとかではなく、初めて行った店だったんですが。
それでも12Rでしたよ。他の店はもっと悪いので、これでも良い方だと思っちゃいました。エヴァ4の時はこれくらい結構あったんですけどねぇ。。。

プラス調整になる・・・そんな日が来るのでしょうか。いえそれ以前に当たらないんですけど。。。^^;
我が家の家計が危うくて、エヴァ打てなくなりそうですよーヽ(TдT)ノアーウ…
こんばんはー

カラス、危険ですー。
カラスといえば・・・

後ろからいきなり頭をグワシッとされ、
ヽ(゚Д゚*)ノなにごと??!!

っと思った瞬間、踏み台にされ
カラスが飛び去っていきました~。

バーチャ導入ハガキきて、1台だけって(ノД`)
ちょっと騙された感ありますよねーw

相方さんがまだ権太扱いなのが受けましたw(≧∀≦*)
レイの教室が14R目ですかー。ないですねー。11Rから12Rのイメージです。
隣台とほぼ同時に当たった時は、なぜかとっても隣の消化スピードと勝負してしまいますw
Re: タイトルなし
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ちーくん。

> 後ろからいきなり頭をグワシッとされ、
> ヽ(゚Д゚*)ノなにごと??!!
> っと思った瞬間、踏み台にされ
> カラスが飛び去っていきました~。
>
ま・マジですか!?
それは相当怖い。。。
でも、踏み台にされた・・・んでしょうかね。
もしや、連れ去ろうとしたのでは!コワ~イ(゚▽゚;ノ)ノ
良かったですね。カラスの巣に連れていかれなくて(´▽`) ホッ

> バーチャ導入ハガキきて、1台だけって(ノД`)
> ちょっと騙された感ありますよねーw

完全にやる気なしですよね。信じられません。
まさか、他のところにもあるんだろう、と、探してみました。
でも、どう見ても1台だけなんですよー。
一体何がしたかったのか・・・不明です。

なんかね、最近、相方が自虐ネタで権太を楽しんでいるようです(* ̄m ̄)プッ
さっさと勝ってくれないと、我が家の家計に響くんですけどヽ(´・`)ノ フッ

隣台と消化スピード勝負、あるある~!
私も結構気にして見てます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
勝つと結構嬉しいんですよね♪でもそういう時に限って、
隣は次は確変、自分は単発だったりして、
さっきまでの勝利気分はどこへやら。。。
よくあるパターンです(´▽`*)アハハ

管理者のみに表示

