08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

4月の収支報告

2009年05月13日
それでは、4月の収支報告をいたします?



2009年4月の収支は・・・・・


-32Kでした。。。 _| ̄|●il|li


続きまして戦績

6勝5敗。

回数だけなら勝ってるんですが、
負けた日の額が大きいんですよねー。
月の中旬は連敗続きでした。辛かったです(ノ_・、)シクシク

原因はエヴァ5ですねー。
私だけだと6連敗でした。.......(;__)/| ガックリ
1000回ハマリ後→2連荘、
200回→3連→500回→2連、
その後日にちまたいで、約2200回当たりが引けませんでした。。。
( ▽|||)サー


エヴァ打ってる間に、1度だけ相方がプラスにしてくれたんですが、
それはエヴァではなく、キン肉マンでした。

その後、カイジを打ち始め、ようやく勝てました。
そこから運気がやや上がってきた感じで、
エヴァ5の貸しも現在取り立て中です(´▽`*)アハハ

ガンガン取り立てなくちゃ!(-_☆)キラーン

収支報告 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
naeさん、こんばんは♪
4月は残念だったんですねぇ~。
でも、先日はカヲル君に会えたみたいで羨ましいです。
5月こそ挽回ですねっ!
取立て頑張ってください(笑)。
Re: タイトルなし
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー! 第2使徒さん。

そうなんですよー。4月は散々でした。
最後の頃にようやくエヴァ5が当たってくれて、
カヲル君にもようやく会えたって感じでした^^;
なんとかそれで、マイナスも減ったんですが、
あのまま負け続けていたら、どうなっていた事か。。。(@◇@;) 

5月になりましたねっといいたいとこですが、もう既に半ばですね(´▽`*)アハハ
お互い頑張りましょうねっ♪

管理者のみに表示

