04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

未来は僕らの手の中?

2009年05月01日
先日、実家へ行った時のことなんですが、
電車に乗っていて、ふと窓の外を見ていたんですよ。

以前、マイホとして通っていた店が見えるんですが・・・・・・・・・



潰れて・・・・いた・・・・・・・(;゚д゚)ァ....


この店は、今の前の前、マイホにしてよく通ってた店で、
エヴァ2?3くらいの頃ですねー。
この辺で唯一、VFを入れていた店で、気に入っていたのです。
通路も、席もゆったりして広いし、設備も充実してたし。よく回ったし。

エヴァ1の頃は、ZFが導入されていて、
その頃は大人気店、600台以上が、いつ行っても空き台などほとんどなく、大盛況だったんです。
その後、セカンドから私はVFを打ちたくて、この店に通ったのですが、
寒い朝、並んで整理券を貰ったりした・・・など、いろいろな思い出があります。
この店はチェーン店で、私の通っていた店は、稼働率はとても良かったんですが、
手を広げすぎたんですかねー。稼働率の悪い店のあおりを食ったようで、
回らなくなってしまい、客も減ってしまって。

まぁ仕方ないとは思いますが、淋しいですね。
いい店だっただけに。。。。






では、稼動日記、行きまーす。


4/26 日曜日。

午前中スポーツクラブへ行き、モスバーガーでランチ。
それからW店へ。


カイジ
169回してある台。
478回転で、小当たり。

うーん、やっぱし高尾のフルスペ、そう簡単には当たらないよね?。
この前は運が良かっただけなんだよ。。。

隣の相方は小当たりばかりやたら引いてるし。

しかし、私の台は、この小当たりの後、
潜伏モードを行ったり来たり、繰り返す。
こうなると、ちょっとは期待するよね?。

小当たりから131回転目、
何の予告もなかった・・・・・・・・・・・!


左右バラケ目、真ん中に突然、手書き風の文字で

未来は僕らの手の中

Σ(^∇^;)えええええ?!

た・たしかこれは、超激アツ予告の筈!!

それでも・・・・・・・
ここまで、散々熱い予告を外しているので、またダメなんじゃないか・・・と、
…o(;-_-;)oドキドキ・・・・・・・・!!

二人麻雀リーチ、語録と共にパンダがいっぱい!!
流石にこれは当たらないと困る?!と思ったら・・・・・・・・・

なんとか当たった?♪


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

これが6連荘(内訳・16R×5、5R×1)

一撃で1万発っ!キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ♪


が、しかし・・・・・・・・・・!


相方は激アツの予告もことごとく外し、この日はノーヒット。
私も400回まで打ち、ちょっと煮詰まって来たので・・・


ここんとこ、この動き、恒例?

出玉を持ってエヴァ5に移動。
相方がチャンス目から暴走するが、1セット。
私はノーヒット。。。


少しだけ貯玉できたが、初期投資がかさんだ為、取り返せず。


この日の二人分収支、-24K


ちょっと思った事。

カイジ
・大当たりR中に、何R目なのかの表示が出ない。
 なので最終Rがわからず、無駄打ちをしてしまう。
 不親切だ。

・先読み予告の銀玉はいらない。
・イチゴ柄は熱くない。

エヴァ5
・確変図柄のSリーチはいらない。当たる気がしない。発展するとイラッとする。
・シャッターはいらない。
・保留先読みのコアフラッシュもいらない。
・シンクロ以外のロングリーチもいらない。
・ボタン連打させる演出が多すぎる。慶次じゃないんだから。ボタンタタキエルという使徒が喜ぶだけ。

イチャモン的な
・初号機の導入ムービーで、ミサトの「you are ?1」を聞いた時の、シンジの顔がひどく間抜けに見える。というか14歳の顔じゃない。どう見ても幼稚園児。
・ショートハズレで「ミサトさ?ん」って・・・君、男でしょ?頼りないよ。。。
・アスカのセリフ「おいしく料理してあげるわ」という言葉が、なんとなく・・・馴染めない。

当たらないので、思いっきりイチャモンですっ(´▽`*)アハハ

エヴァ5・・・負けっぱなしではいられませんわよ(-_☆)キラーン
そのうち、私naeが、おいしく料理してさしあげましょう?ヽ(´?`; ォィォィ

カイジ | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
何だろう?
FC2って時々書き込めない時がないですか?
何度かリロードすると書けるんですが。

元マイホがなくなってると、
ちょっぴり寂しい気持ちになりそうですね。
あぁ、何打って勝ったなぁとか、
ちょっとセンチメンタルになりそう(笑)

エヴァではなかなか勝てないみたいですね。
GWには美味しく料理できますようにっ!
ボタンタタキエルww
どうでも良いですが最初
「おいしく料理してあげるわ」
→「おいしく料理して揚げるわ」だと思ったのは私だけでしょうか?相手魚ですしねぇ

エヴァのシンクロ率上がるように祈願(-人ー)
ちゃーす。
ボタン二回のアスカ、加地先輩、レイ背景、ユニゾンで外して6万負け・・・・愉快な373です。
加地先輩はプレミアかと思いました。
なんでエヴァでなかなか当たらないんですかね。

悔しいです><
携帯からこんばんはです。
未来は僕らの手の中はプレミアですね!すごいー。

カイジ確かにあれなにがきてもハズレそうで怖くなりますねー。

いちごは良くて信頼度20%くらいですねー。
単体で出てきてもダメっすねー。

でも、面白いです(笑)回らなくても打っちゃいそうです><
naeさん,こんばんはですぅ♪

苦戦してますね(´Д⊂ヽ

エヴァ5のいらない演出,同感です
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

なんかレイ背景が出にくくなってますよねー
いろんな演出増えすぎてレイの出番が少なくなった?!

新しい演出を増やそうとして無茶しすぎた感じがしますぅ

GWも稼働中でしょうか♪
5月に入ってますから運気もかわると思いますよー
頑張ってくださいねん
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
貸し渋り・貸し剥がしもあって、パチ屋も大変なんです。もはや、チェーン店以外の生き残りは難しい...

死んだ親父が生きていたら、愚痴こぼしまくりだろなぁ~(パチ屋店主)

エヴァ5は、運勝ちばっかりです。唯一回ったグランドオープン店も締まっちゃったので、途方に暮れてます。
naeさんと同じマイホ俺の地域の店も1件ブログ放置の時に潰れてました。・゚・(ノД`)・゚・。

閉店のハガキが来た時にはそれはもぅショックでした(つд-||)

閉店でガッカリしたのは初めてでそれぐらい思い出の有る店でしたね。・゚・(ノД`)・゚・。

その時は最後にエヴァ4を3kだけ打ってさよならしてきました(´;ェ;`)

カイジ面白そうですね(*´д`*)ハァハァ
まだ導入0です(つд-||)

あまりエヴァ5の悪口言うと当たらなくなりますよ(・∀・)ニヤニヤ
☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

あの頃のnaeさんVFで大連荘してましたよネー

わたしの地域ではVFなくてスッゴク打ちたくなった
記憶がありマスw

今、VFのスペック再確認しようと思って「エヴァ VF」
でググってみたらnaeさんブログが一番上にあって
ビックリしました! VF愛を感じましたワーw
Re: タイトルなし
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます~♪第2使徒さん。
レス遅くなりました(o*。_。)oペコッ

あらら、書き込めませんでしたか?
たまーにありますよね。固まったようになる時。
誰かとニアミスしてたりすると、なったりするのかなーと。。。?

そうなんですよ。元マイホは思い出がいっぱいでした。
特にVFはここにしかなかったので、週末は通い詰めの時期がありましてね。
なかなか当たらなくて、お札を全部サンドに入れてしまい、
ようやく当たったまでは良かったけれど、お昼ご飯を食べるお金がない!?
小銭をかき集めて、1番安いメニューのおそばを食べたりとか(´▽`*)アハハ
潰れてる姿を見た時は、とても淋しくなりました(・・、)

GW終わりましたねー。
第2使徒さんはいかが過ごされましたか?
お互いいい結果が報告できると良いですねー♪(*^-^)
Re: タイトルなし
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉございます~。クロさん。
レス遅くなりました~(o*。_。)oペコッ

今度のエヴァ、ボタン叩く人増えてないですか?
意味ないのになーと白けてしまうのですが^^;

> 「おいしく料理して揚げるわ」
なるほどね(^▽^)
すっごくクセがあって、まずそうな魚のフライが出来上がりそうですね(* ̄m ̄)プッ

シンクロ率・・・さてどうでしょう?
近いうち更新しますので、見てやって下さいな(*^-^)
Re: タイトルなし
ちゃっちゃちゃーす♪373さん。
レス遅くなりました~(o*。_。)oペコッ

うー、ハートマークでハズレあるんですねー。。。それは期待しちゃいますよ。
まだテンプレートが出来てない(と思う)ので、
なかなか予告の詳細がわからずにいるんですよねー。
私もこれは当たりだろう、的なものが外れたり、えっ?と思うようなものが当たったり、
混乱しております^^;

当たらないときは、何打っても当たらない気になりますよね。
私もよーくわかります。|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン
運気が下がってるんでしょうかねー?
でもGW中にまた変動したのでは?
山あり谷ありですからねー。勝利を信じて頑張りましょう~♪
Re: タイトルなし
(*゜ー゜)vオハヨ♪ゴザイマス~♪ぱんさん。

携帯からコメありがとうです~。
私はGW中ほとんどブログは手つかずでした^^;
稼動記が溜まりまくり~(´▽`*)アハハ

> 未来は僕らの手の中はプレミアですね!

あっ、あれプレミアだったんですか!?
ガイドブックには、超激熱と書いてあったので、
もしかしたら・・・と思ったのですが、
なにしろ熱いのもガンガン外すもので・・・^^;
当たり確定するまで、ハラハラしながら見てました(´▽`*)アハハ

私、イチゴはほとんど見てないかも・・・・・・
相方が何度も外してるようですが。
信頼度20%じゃあ、もともとあまり期待できないものなんですねー

確かに面白いです。。。
ちょっとうるさいのが難点ですが^^;
長時間打ってると、帰宅してもしばらく耳鳴り?がするので、
カイジ打つ時は、耳栓を必ず持参しております(*^-^)
Re: タイトルなし
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ ございます~♪ワキさん。

そうそう、確かにレイ背景出なくなりましたよね。
毎回そうなんですが、演出増えると、もともとあった演出の出番が減りますね。
オヤジーズなんて滅多に出ないし、
RSUがなかなか出ないのも淋しいですねー。

GWも稼働しましたよー(*^-^)
うちは毎年、時間あれば行ってますが、そんなに厳しくないお店のようで。。。
ワキさんはどうでした?相方さんと競馬場行ったのかな?
家は指定とれなくて、競馬場は行くのをやめました^^;
その分増えた稼動記が溜まってきてます(´▽`*)アハハ
その前にお仕事行かなくては-=≡ヘ(* - -)ノ
ではでは(⌒∇⌒)ノ""
Re: タイトルなし
おはようございます~(o^∇^o)ノしぇんかあさん。

世の中不景気ですからねー。
パチ屋に限らず、どこも大変ですもんねぇ。。。
早く景気がよくなってくれないと、ホント困りますわ^^;

潰れたホールは、チェーン店だったんですよ。
おそらくしぇんかあさんもご存知の、東北を中心に展開してる・・・店です。
都会に出した大型店が多分失敗した・・・のかな?
良い店だったんですけどねぇ。とても淋しい思いでいっぱいです。

エヴァ5は、今ちょっとよくわからない・・・です。
マイホはとてもよく回るんですが、アタッカーがキツイです。。。
Re: タイトルなし
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー! kouさん。
ただいまお仕事から帰って来ました(*^-^)

> naeさんと同じマイホ俺の地域の店も1件ブログ放置の時に潰れてました。・゚・(ノД`)・゚・。

あっ・・・そちらもですか・・・・
以前よく私達で話題にしていた、あのお店ですよね?
いいお店だったし、好きだったんですけどねー。
kouさんはちゃんとさよなら出来たんですね。
私は引越してしまったので、知らない内に・・・でした。
淋しいですよね~。。。

カイジ面白いですよー♪スペックがちょっと怖いですが。。。^^;
まあkouさんの変態っぷりなら、問題ないでしょう!(゜ー゜)ニヤリ
導入されたら、是非打って見て下さいまし♪

> あまりエヴァ5の悪口言うと当たらなくなりますよ(・∀・)ニヤニヤ

・・・・( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
kouさ~ん♪私を誰だと思ってんの?
と、お返事しておきましょう( ̄∀ ̄*)イヒッ
Re: タイトルなし
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆ salaさん。

そうですねー。よくVF好きで打ってましたー。
あの爆発力はクセになりますよ♪
よく確変図柄直撃で当たったのを覚えています。
確中ですけどね。。。でも、他の機種だと、なかなか確変図柄では当たらないイメージがあったので。

> 今、VFのスペック再確認しようと思って「エヴァ VF」
> でググってみたらnaeさんブログが一番上にあって
> ビックリしました! VF愛を感じましたワーw

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪マジですか!?
嬉しいですねー♪VFは設置店も少なかったですしね。
またあんなに爆裂するエヴァを、是非体験したいものですね♪( ̄ー☆キラリーン

管理者のみに表示

