09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

私を誰だと思ってんの?

2009年05月11日
ここだけの話ですが・・・・・・・・

我が家には、身分制度、というものが存在します(* ̄m ̄)プッ

その根拠は、というと、その日のパチの当たり具合により、変動するのですが、
今月の初め頃、私がエヴァ5で大勝した時、
私の階級は「殿」だったのです!これ現時点での最高位(*≧∇≦)
相方はイマイチだったので。。。。その頃は「捨丸」でした。
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!


その後私は不調になり、「殿」から降格。ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
やや復調してきた相方は「捨丸」から「真田」を経て、「直江」まで昇格したのに、
私は一気に「捨丸」→「岩」→「千道安」まで降格。.......((((((ノ゜?゜)ノ アゥ


その後、私は調子が上向きになり、また、上位になりつつあるのですが、
不調になった相方は、「千道安」より更に下の、熊の「権太」に急降下!
(幼き日の慶次が、父のために熊の肝をとってくるのですが、そのとき倒した熊です。CBを押すと、熊が口を開け、「・・・・」と出るやつ。ああ、あれか、とお思いの方もいらっしゃるのでは(*^^*ゞ)
今朝も「権太、おはよう♪」などと声をかけておきました(´▽`*)アハハ


慶次を知らない方はゴメンナサイm(._.*)mペコッ
しかし、あの熊に名前があったとはね?(´▽`*)アハハ
先日打っていて気付いたのですが、笑ってしまいました(* ̄m ̄)プッ


では、4/29 水曜日の稼動日記、行きまーす。


↓ σ(・д・*)コッチ ↓ コッチ ↓







この日は、用事があり、私は1人でお出かけ。
夕方、用事も無事すみ、相方に連絡すると、パチ屋にいるようだが、
稼動状況は芳しくないらしい。あらら。。。

合流し、W店へ。

カイジも捨て難いが。。。。

この前の稼動で、ようやくエヴァ5で当たり引けたしね。
正直、あの時は、

「えっ?エヴァって、当たるんだ!?」と、
それはそれはびっくりしたけどっ!_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

よーく考えてみたら、そこまで2000回以上もハマッてたのよー!?
そりゃあそろそろ、収束したっていいでしょうよ!


と言う事で台を探すが、混んでいて空き台がない。。。(´△`) 

私にエヴァを打たせてよっ!
私を誰だと思ってんの!?
2000回以上ハマって、身分急降下してたのよっ!(´▽`*)アハハ

で・・・・・・・・・

うろうろしていたら、ようやく空いた♪

916回ハマリかい。。。。

・・・こんな台しか空いてないのねぇ。。。。


ダメかもなーと思いつつ、打ってみる。。。。


982回転、5MM中、リツコCB「1秒近く余裕があるわ」

こんなのは全然熱くないよなーと思っていたが、
何故か同時停止になり、下段2リーチ!キタ━━━━ヽ(´`の)ノ━━━━!!!!

つまりはアレだね。
予告が熱いとか、そんなのは関係なく、下に2リーチが来た、という事だね。
(当たり前だけど・・・言いたい事察して下さい)

初号機ムービー222、アラエル昇格


ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


さて、そこから

SSU5、弐号機555
次回予告「死に至る病」初号機、レイ援護999
SSU2、2,3リーチ砲台222

時短中1回目、インパクトフラッシュ、5,6リーチ、弐号機ムービー666、四号機チャンス777
シャッター閉鎖8秒赤、零号機ムービー、四号機救済、復活333


20090429184932.jpg


20090429184944.jpg



RSU1、金プレート上段4リーチ、射撃444


7連荘



247回転、RSU1、シンクロからレイ暴走
SSU4、レイシンクロ444、昇格666
SSU飛び5、バラケ目から緊急発進、弐号機ハズレ後突発555
キール予告「チャンスだ」初号機444、アラエル昇格
SSU3、レイシンクロ222、昇格333
SSU1からRSU5、零号機444

6連荘


もうちょっと打ちたかったが、いい時間なので、
時短後100回で終了。


相方は、ノーヒット。
次回予告「命の選択を」バルディエルリーチ、単発図柄を外しておりました。。。
(T人T) ナムナム


この日の2人分収支、+24K

3時間程度の稼動で、しかもノーヒットの相方をカバーして、
この収支は出来過ぎですねー。
ようやくエヴァが「いい感じよん♪」になって参りました!

そして、我が家のこの時の身分は、
もちろん、私が「殿」
相方は「権太」ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




エヴァ・最後のシ者 | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
ヾ(^▽^*)ノ わはは
身分制度ww
いきなりウケちゃいましたーっっ

あの熊に名前がww
naeさまはそんなランクじゃないですお殿、もしくは女性だから、姫ですよ!(*^∇゚)

エヴァも調子が出てきて
よかったですー♪
これからですねっっっ
こんにちは~~~

身分制度ギャハハハ(≧▽≦)
私もウケました!
殿返り咲きですねっっ
おめでとうございまーーーす♪♪

相方さんが殿になる日を待ってますよん♪
さすがに権太(あの熊に名前が付いてるなんて初めて知りました)ではかわいそうですぅ

この調子でばしばし使徒をぶったぎっちゃってください♪
こんにちは~

身分制度ww
ところで「捨丸」とか「権太」になるとパシリにされるんですか?(^▽^)
コーヒー買ってこい!とかwww

エヴァ5当たってる…いいなぁ(*´∀`)
どうもまだ釘が固い印象があって手が出ないんですよね…

余談ですが…最初「殿」を”しんがり”と読みましたw
naeさんが最後尾で懸命に敵軍を追い払っているのかと思いましたよ(≧∀≦)
身分制度!!!

それって日に日に呼び方が変わるんですよねーw
なんか間違えそうって思っちゃいました。

捨て丸→真田→直江とか、ずいぶん種類あるんですねー!

おまつとかはないんですか?w
naeさんおまつでいいのではw

「私を誰だと思ってんの!?」
っていうのがなんかnaeさんぽくて良いですーw


naeさんがエヴァ復活してよかったです。

権太にも当たりを分けてあげてくださいね(笑)

身分制度www
しかも啓示ってwww

エヴァの調子も戻ってきてよかったですね。
naeさん☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

零号機の四号機救済見てみたいワーw
まだ弐号機の四号機救済しか見れてないですけど
あれは'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしますね!

今度はEVAで身分制度やってみてください(b´∀`)ネッ!
こんばんわ^^
エヴァ調子いいですな~。
うらやましいっす。
エヴァは当たり確定してるのにリーチ演出が無駄に長いのが若干イラッとします
なので突発当たりは大好きです。
あのサクッと感はエヴァリーチでかなり好きです。

身分制度があるとは・・・権太はいややなw

勝てば昇級、負ければ降格・・・

だがそれがいい!!
権太は、多分その熊ではなくて、石田三成が心を開いて慶次に会いに行ったときに酒を呑んでいた芸人一家の芸をする熊だと思いますよ。(第六十六話「傾奇者たるは・・・の巻」参照)

まあ、身分制度には関係無いけど(笑)

エヴァ5はハマりと早い当たりが交互に来ますね。確変中307回とかありましたよ。通常時でなくて良かった。時短中や100回転台の当たりが多い感じがしますね。

ちなみに、千道安より下になったら、一体誰になるんだろう(笑)
身分制度o(__)ノ彡_☆バンバン!!

やっぱりnaeさんはエヴァで当たると嬉しそうですわ(‐_☆) キラ-ン

最近俺は不調なんでnaeさんが好調になったわけだォィォィヾ(゚д゚;)


naeさん,こんばんはですぅ♪

宵越しで2000ハマーお疲れさまでしたぁ<(_ _)>
私はエヴァで2000ハマーを経験しておりますお
宵越しではなく一日で回しますたwww

何度も経験することではないので恐れることなかれ!
なのですぅ(≧∇≦)b

殿への返り咲きおめでとうございますぅ
これからじゃんじゃん欠損補完しちゃってくださいねー

相方さんの分もカバーする快勝おめですぅ
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
Re: タイトルなし
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*) ちーくん。

そうです。我が家は身分制度があるのです(´▽`*)アハハ
本当は私も姫が良かったんですが、
「殿」=慶次という事で、殿になりました。
おまつだと・・・私結構外してるので、あまり嬉しくないと言う事もあり^^;

4月の半ば頃は、エヴァ全然当たらなくって、
毎回、ハマリ、重ねて、ってな状態でしたから_(^^;)ゞ
ようやくその分の貯めたツキが戻ってきたかなーって、
ちょっと嬉しく思ってます(*^-^)
でも・・・ずいぶんハマッたので、またああなるんじゃないか?と、
いつも不安でいるんですけどねぇε- (´ー`*) フッ
Re: タイトルなし
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー! まおさん。

そうですよー。身分制度があります(´▽`*)アハハ
何かあると、「どうせ権太だから」というのが、
最近の相方の口癖だったりします。
もぉ大笑いですよ~(*≧∇≦)
決してMな人ではないのですが。。。。
自虐的な言い回しを楽しんでる!?っぽいです(* ̄m ̄)プッ

そろそろ権太を脱却し、昇格出来るように言っておきますねー。
まおさん優しいですわ♪
Re: タイトルなし
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆トモヤさん。

捨丸や権太でパシリって(´▽`*)アハハ
そうそう、やきそばパン買って来い!とか。ヾ(ーー )ォィ
それはないですけど、例えばですねー。
今夜の夕食は何食べたい?とかいう時は、
殿がイタリアンを所望すると、「御意」と返事をするとかwww
そんな感じですかねー♪

うちの方のエヴァ5は、通常時は結構回るんですが、
アタッカーがキツイですね。。。R消化に時間がずいぶんかかってます。
エヴァ4の時は、優秀だったんですけどねー。。。。

そうか!殿モードは「しんがり」ですもんねー!
確かに、権太の負けをフォローしてるさまは、
最後尾で敵軍を追い払っているのに似てるかもですね!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Re: タイトルなし
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪ぱんさん。

身分制度はですねー。
我が家は週末だけの稼動ってパターンが多いので、
大抵週末の結果で、その1週間の身分が定着するんですね。
一応種類は、殿、直江、奥村、真田、伊達、捨丸、岩、千道安、権太・・・と、
9段階あるんですが、隠しコマンドならぬ隠し身分もあったり!?
おまつは結構外してるので、ないです(*^-^)
殿=慶次なので、これは絶対最高位という事です♪

「私を誰だと思ってんの!?」
アスカ風に、ちょっと言ってみたかったんですよ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
最近言えない日々でしたからねー(´▽`*)アハハ

相方が権太から脱却してくれないとねー。
なーんて言って、明日はわが身だったりして( ̄□ ̄;)ギョッ
Re: タイトルなし
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ クロさん。

そうです。身分制度のある厳しい家です(´▽`*)アハハ
慶次は、時代物なので、身分の上下がわかりやすかったんです。
まぁ、実際は伊達だって一国の殿ですが、
そこはリーチの熱さとかで上下決めたりしてね(o^-^o) ウフッ
先月はマイナスになってしまったので、
エヴァで勝って今月はなんとかプラスにしたいです~♪
Re: タイトルなし
*゜o゜)ノ*゜o゜)ノ*゜o゜)ノコンチコンチコンチッ♪ salaさん。

四号機の救済は、めっちゃ嬉しいですよねー♪
この前、相方の台で初号機の救済見ましたよ♪
私はまだ弐号機見てないので、是非見たいですね~(*≧∇≦)

エヴァで身分制度www
慶次は、時代物で上下関係がハッキリしてるので、
簡単にランク付け出来たんですけどねー。
エヴァだとどうでしょうねぇ。。。?
主役のシンジが案外身分低かったりして(* ̄m ̄)プッ
Re: タイトルなし
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー ♪373さん。

前の記事にも書きましたが、
ずーっと不調で、2000回以上ハマッてましたからねー。
ようやくその分貯めたツキが戻ってきたかなって感じですよー。
でも、またいつハマるのか、と、不安なんですけど^^;

当たり確定してるのにリーチ演出が長いなら、
それはまあ、私は我慢出来ます。。。当たるんだからって事で。。。
でも、外れるのに無駄に長いと、イラッとしますね。
弱い予告で、確変図柄のシングルリーチで、
ストーリー系に行ったりだとか、エヴァ系でも最後まで発展したりとか。
ノーマルハズレでいいのにーと思います^^;
突発はいいですね(*≧∇≦)
でもいまだに慣れず、毎回ビックリしてしまう(*^^*ゞ

>勝てば昇級、負ければ降格・・・
>だがそれがいい!!

うまい事いいますね!('∇^d) ナイス☆!!
(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ ♪
Re: タイトルなし
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ♪しぇんかあさん。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
熊違いでしたか。それは失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ
流石しぇんかあさん~♪
一応、コミックス我が家に全部あるのですが(読みましたが)
全然忘れてましたー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

確変中307回ですかー!もうちょっとで群出たかもですね!
この前、隣のおやじが暴走引いて、160回くらい回してたんですが、
玉が減ってしまって、3回くらい現金投資してましたよ。
お気の毒に・・・と思い見てましたが、
その後5連荘してたので、救われたなぁという感じだったでしょうねー。

別コメにも書きましたが、身分は上から順に、
殿(慶次)、直江、奥村、真田、伊達、捨丸、岩、千道安、権太とあるんですが、
その他にも、隠しコマンドならぬ隠し身分があるのですwww
一応、確認したものは。。。
小次郎、血々丸、秀吉という名の猿、などがありますが、
それがどのランクになるのかが不明な為、あまり意味がないのです(´▽`*)アハハ
千道安より低いのは、うーん・・・主馬・・・ですかね?(* ̄m ̄)プッ
Re: タイトルなし
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア kouさん。

身分制度があります(*≧∇≦)面白いですよー♪
エヴァで当たると、他機種での当たりより、
身分上昇度が高いです。特別優遇措置ですかね(〃^∇^)o_彡☆あはっ

>最近俺は不調なんでnaeさんが好調になったわけだォィォィヾ(゚д゚;)

(゜∇゜ ;)エッ!?
kouさんと当たり確率相殺なんですか!?
そんなの~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやああああああああ
絶対分が悪いじゃないですかー!
じゃあ、私が不調になったら、kouさん恨もうっと[柱]_ー)ジーー!
Re: タイトルなし
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ” ワキさん。

宵越しではなく1日で2000ハマー!!
; ̄ロ ̄)!!
さ・・・さすがワキさん・・・!
脅威の粘りですねぇ。私には無理だと思います^^;

ただ日にちまたいでると、連敗してるうちに、
無意識にずいぶんハマッてる事はあるんですよね。
確かに何度も経験したくないです。
諭吉カムバーック!と叫んでしまいそう_(^^;)ゞ

殿への返り咲きできました。ありがとうです♪
4月のマイナスを今月は補完すべく、頑張りますぅ(*≧∇≦)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。