04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

意外と臆病だな・・・

2009年04月28日
こんにちわです?♪

先週の後半は、久々に胃腸炎で苦しんだ、naeです?ヽ(TдT)ノアーウ…

会社を病欠だなんて凄い久しぶり(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2日間くらい寝込んでおりました。
(週末楽しみにしていた麻雀大会も参加できなかったし。。。(´;ェ;`)
普通に生活してますが、まだちょっと胃が不安定。
お腹もすくし、量は少なくも食べられてはいるのですが、
なかなか消化していかないというか、そんな感じが続いております。

原因?・・・( ̄  ̄;) うーん よくわからないですが・・・・・・・
パチと体調の不調が連動!?ヾ(ーー )ォィ
そんな事が原因だったら、しょっちゅう寝込んでしまいそうですな(´▽`*)アハハ



ところで、あまり関係ない話・・・なのですが、
私が今、一緒にジャズダンスを習っている仲間が、
今週からCMに出てるんです?!
上戸彩ちゃんと一緒に、コーセーのパウダーシートのCMで、
バックダンサーをやってるんですよ♪
今のクラスに入って、最初に仲良くなった女の子で、
オーディションに受かった頃から、話は聞いていたのですが、
オンエアまではあまり人に話してはいけないらしく、
こっそり教えて貰ってはいたのですが、ようやくTVで観られました?♪
なんだかとっても嬉しい♪(*≧∇≦) ので、ご報告っ=^-^=うふっ♪


では、稼動日記でーす。


4/25 土曜日

前日まで胃腸炎で寝込んでいたが、この日はなんとか食欲も出てきた。
夕方から稼動。

W店。
カイジが打ちたかったが、満席。なんだかとーっても混んでいる。

うーん。。。何打とうかなぁ。
で、デジハネのアカギ。
カイジがダメならアカギって(* ̄m ̄)プッ


6k投資したところで、矢木リーチに発展して、当たり♪
5連+単+単(6Rのみ)

相方は11連(15R2回含む)

貯玉が出来たので、エヴァ5に移動。


525回転から・・・・ほぼ300回回し、ノーヒット。
相方もノーヒット。

貯玉殲滅。


この日の2人分収支、-4K


なんか、エヴァ5と、かなり相性悪いみたい・・・( ┰_┰) シクシク・・・

パチ日記(2009) | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
naeさん、こんばんは!
今日もコメント一番乗り~♪

アカギ、私も少し前に打ちましたが、
何だかわからないうちに当たり、
何だか分からないうちに終わってました(゚ー゚;
やっぱりこの手の台は苦手です(笑)。

エヴァ5、残念でしたね。
次こそは!って
また次も打ちます・・・よね?
胃大丈夫ですか~
おなかがすくと、きゅ~って痛気持ち悪くなるんですよね

コーセーのCMですねっ
見たかな~
チェックしてみます♪

カイジとアカギって似てるけど、違うメーカーの台なんですよね~
アカギのMAX台はこれまたキツイ(><)
甘デジで正解です~

エヴァとのシンクロ率が・・・
次こそ楽しめますように!
胃腸炎は苦しいというより辛いですもんね、わかります。

それにしてもnaeさんの仲間凄いですなあ。
次はnaeさんが武富士のCMに出られるように祈ってます。
…え?もうやってない?

そかそか(∀`*ゞ)テヘッ
naeさん,こんばんはですぅ♪

胃腸炎の苦しさはわからないですが・・・なんか大変そうです・・・
お大事になさってくださいね

DC2さんのレス「武富士」に吹いちゃいました。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッ

羽根デジ→エヴァ5へのわらしべ長者作戦うまくいかなかったのですね(´・ω・`)
次はいっぱい当たって楽しいエヴァになりますように(*_ _)人
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
こんにちは~

胃腸炎…痛みとかは分からないですが、お大事にしてください(- -;)
ほら、体壊したらnaeさんの好きなパチも競馬も麻雀もできませんよ…って書いたところで好きな事が親父くさ(ry

エヴァ5調子悪そうですね(´ー`;)
そういえば5で調子いい人知らないかもw

次回に期待してます!(*≧∇≦)
胃腸炎大丈夫ですか。・゚・(ノД`)・゚・。

武富士のCM懐かしいo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ってか俺も思ってたらDC2兄さんに先越された( ゚曲゚)キィィィィィ

俺もカイジ打ちたいですね(*´д`*)ハァハァ
絵は嫌いですがw

naeさん例えるなら今はアスカがシンクロダウンして覚醒前じゃないですかね(‐_☆) キラ-ン

変態更新お待ちしてますよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
胃腸炎大丈夫ですか?
お大事にどうぞ

エヴァ5とシンクロ出来るように祈っています
こんばんわ^^
胃腸炎大丈夫ですか?ストレス??かな?

CM何回か観ましたよ。
上戸彩と共演とはうらやましいですな。そのお方。

ご安心をエヴァは僕も相性最悪です、てか、みんなでてませんから安心してください^^
なるだけ僕も近づかないようにしています。今日はエヴァ台で1500以上のはまり台を5台みました。
他のホールでもそんな現象がでてるみたいですね。
今はおとなしく海を打っているしだいでございます。
お体の具合は如何でしょうか?
自分も最近まで寝込んでいたので
心配しちゃいますわ

体の調子が悪いと
何をしても楽しくなれないですから
早く回復されるようお祈りしてます
( ´-`)†あーみん。

カイジは
アゴを細く尖らして
小声で「ざわざわ」とつぶやいていれば
その内いい事があるような気がします
多分・・・
(;・∀・)

お大事に、ではでは
こんにちはー

お体、大丈夫ですか?
エヴァ5のストレスですかねぇ・・・
私もエヴァ5を打ってると胃痛がします。いや私もホントについ最近
胃が久しぶりに痛くなったりして。
食欲はあるんですけどねぇ、食べても食べなくても痛くて。
まぁエヴァのせいじゃないにしても
エヴァ5って私も実は不調ですー。
私の場合はエヴァ4の後半もぜんぜんだめでしたから、耐性できてますけどw

とにかくお大事にして
GWをゆっくり体いたわりながら楽しく
すごしてくださいね♪
Re: タイトルなし
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー! 第2使徒さん。
いつも素早いコメありがとうです~(*≧∇≦)

アカギ、私はなんだか相性良くて、
新台で出た頃、よくフルスペの方を打ってたんですよー。
結構勝ててたんですが、撤去されてしまってねぇ。。。
その後、デジハネが入ったので、たまに打ちます(*^-^)
あれは好みの分かれる台だと思いますね。苦手な人多そう^^;

このままエヴァにやられっぱなしではねぇ。
流石に面目が立ちませんからねっ♪
まあ、今年の収支がマイナスになるまでは、
諦めずにチャレンジしてみます(´▽`*)アハハ
Re: タイトルなし
クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノコンチャ ♪まおさん。
心配いただいてありがとうです~♪
1週間くらい、胃がなんとなーく不安定だったのですが、ようやく通常に戻りました♪
そうそう、おなかがすくとねー。気持ち悪くて。
でも食べたくもなくて。。。ヘンな感じなんですよねぇ^^;

コーセーのサラサラパウダーシートのCMです(*^-^)
ちょっと買ってみようかなぁなんて思ったり(´▽`*)アハハ

アカギとカイジは、作家が同じですが、メーカー違うんですよねー。
両方とも私は案外相性良くて、MAX機でもそこそこ勝てたんですが、
やはり、ハマるときは深いなぁと思いましたね。
デジハネなら、気楽に打てるのがいいとこですね~♪
かといってエヴァのデジハネは打たないので(´▽`*)アハハ
次こそ頑張ります~♪まおさんのシンクロ率も上がりますようにっ♪
Re: タイトルなし
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪DC2さん。

胃腸炎って2年に1度・・・くらいやるんですが、本当に辛い。
熱だの咳だのって風邪は、結構耐えられるんですが、胃腸炎はダメですねー。
久々に寝込んでしまいましたー^^;

武富士のCMね!懐かしい~♪
レッスンして、出られるよう感張ります~(*≧∇≦)
・・・え?もうやってない?

( ̄- ̄メ)チッ

東京はダメでも、北海道でなら放映・・・・・・
してない?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Re: タイトルなし
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ♪ワキさん。

ご心配いただいてありがとうです~。
胃腸炎は1週間くらい不安定でしたが、ようやく通常に戻りましたー。
ご飯もおいしくいただけるようになりましたし(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

わらしべ長者作戦!_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
なるほどねー。
ずいぶん前ですが、かぐや姫のデジハネがあった頃、
これが結構当たってくれて、玉増やしてエヴァ打ってた時期がありましたねー。
うまくいくと、初期投資が少なくすんでいいんですよね(*^-^)

エヴァ、いつまでも負けてばかりはいられませんからねー!
リベンジするよう頑張りますー♪
Re: タイトルなし
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ” トモヤさん。
ご心配いただいてありがとうです~♪

> 好きなパチも競馬も麻雀もできませんよ…って書いたところで好きな事が親父くさ(ry

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

・・・って、今更ですよね(* ̄m ̄)プッ
大丈夫、ちゃーんと自覚してますのでー。
あっ、その好きな事に、「おやじギャグ」も入れておいて下さい(´▽`*)アハハ
なんだかとーっても立派なオヤジキャラ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

エヴァ5打ち始めて、2回目までは良かったのですが、
その後マイナス連発です。収支にも大きく響いてきて、ヤバイですぅ~。。゛(ノ><)ノ ヒィ
トモヤさんのように大連荘をして挽回しないと~!ですね!
Re: タイトルなし
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア♪kouさん。
心配いただいてありがとうです~♪
1週間くらいイマイチの状態でしたが、現在は完治した模様です~♪
GWにダウンしていたくないですもんね~♪良かったです(*^-^)

カイジは面白いですが、絵は不気味というか、下手ですよねー。
フルスペなので、こわごわ打っております^^;

> naeさん例えるなら今はアスカがシンクロダウンして覚醒前じゃないですかね(‐_☆) キラ-ン

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! いい例えですね~♪
さすがkouさんだわ~♪
となると、そろそろ覚醒してもいい頃ですよね!
私の時代が来るかな。。。。ヽ( ´ー`)ノフッ
って、調子乗りすぎ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
Re: タイトルなし
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪クロさん。
ご心配いただいてありがとうございます~♪
ようやく良くなりました~。GW中寝込むのは避けられて良かったです。

エヴァ5、そろそろリベンジしないと!ですよね!
頑張りまーす♪
Re: タイトルなし
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー ♪373さん。
ご心配いただいてありがとうです~♪やっとよくなりました~。
原因は・・・なんでしょうねえ?
エヴァが当たらないためのストレス?(* ̄m ̄)プッ
かわいそうな私~(´▽`*)アハハ

おー、CMご覧になりましたかー♪
オーディションも競争率高かったようで、とても喜んでたんですよ。
すごく努力してる子なんですよねー。
ダンスのレッスンも熱心だし。いつも笑顔を忘れないし。
是非これからもメジャーな仕事来るといいなーと思います。

なんであんなにエヴァはハマリが酷いんでしょうねぇ。。。
スペックは4と同じなのに。
こんなに4ってハマってなかったですよねぇ?マジ不思議です~

え?373さん海打ってるの?
慶次や北斗じゃないんだー?引き強だから、MAX機もイケると思うけどなっ♪
Re: タイトルなし
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪花火さん。
ご心配いただいてありがとうです~♪
ようやく通常に戻りましたー。せっかくのGW、寝込みたくないですもんね♪
花火さんも体調如何ですかー?
無理しちゃダメですよー。

> カイジは
> アゴを細く尖らして
> 小声で「ざわざわ」とつぶやいていれば
> その内いい事があるような気がします

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
いいですねーそれ!
やってみます!
それでもし当たらなかったら、
花火さんのせいにすればいいんですよね?[壁]・m・) プププ
Re: タイトルなし
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├ ちーくん。
心配いただいてありがとうです~。
胃はもうすっかり良いのですが、原因はなんなんでしょうねー。。。

エヴァ5のストレス、あると思います!
こんなにハマってばかりなのって、今までそんなにあったか・・・?と。
だって以前はVFをメインに打ってたんですからねぇ。
それより酷いハマリのような気がしますよー。

ちーくんも胃が不調ですか?
この前、近所に鍼・灸をやってる接骨院が出来まして、
普通のマッサージ店と違って、保険きいて安いので、肩こりとかで通ってるんですが、
胃が調子悪いって言ったら、いいツボがありますよーって、
膝の下のあたりにお灸したんですよ。
そしたら、それが効いたのか、もぅ治る頃だったのかはわからないのですが、
それ以来良くなりましたー。

まぁお灸は、そんなに気軽に出来ないでしょうから、
胃がちょっと調子悪いくらいだったら、ホッカイロで温めても違いますよ!
これは漢方の先生に教わった方法で、私もよくやるんですが、オススメですよ♪
冷たいものを飲むのを控えて、温かい飲み物とかも良いです。
胃を温める、という事ですね。是非試してみて下さい。

仕事忙しいようですが、無理しないで下さいね~(*^-^)

管理者のみに表示

