05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

これを新台というのかしら!?

2006年07月24日
今年は梅雨が長いですね。
海水浴も行けないし、避暑地も行けないし。
まあそんな時はね。近所の避暑地ことホールへ行きましょう(笑)

てな訳で7/22、土曜日の稼動報告です♪


この日は相方がこちらに戻ってきて、
夕方からユニゾン出撃!
目指すはD店。もちろんVF

混んでいるものの、台は確保できた。
早速打つが、回らない・・・
2台ほど移って打つが、RSUどころかSSUだってミサト止まり。
熱いリーチももちろん来ず・・・

新台のサンダーバード、ジャッキー・チェンは満席。

それでは、と、三国無双へ。
するとこれがほぼオスイチ当たり!!(3回転目くらいかな)
単発だったけれど、無双モードで千人斬り達成!
そして確変→単発。3連荘。
相方が全然当たらないので、玉を流しながら打ち、
残った1箱を持って、またエヴァに戻るが、全部飲まれてしまう。
( ̄? ̄;)ウーン・・・

I店に移動。ここはMF。
エヴァ不発。全然ダメ。
先週確か、RSU5回連続ハズレという、不名誉で自虐的な記録を更新中の私だけれど、今日はそれどころか、現われる事すらない。

諦めて、じゃあこの店の新台を打とうか、と、
「新台」という札のかかっているコーナーへ行くと・・・



ヽ(。_゜)ノ へっ?



新台って・・・・コレですか!?



マツケンサンバ!!???



ヾ(°∇°*) オイオイ!!いつの新台だよっ!!!


もともとここは、ちょーっとズレてるセンスの店ではあるんだけど・・・
それにしてもねえ。

人気店のD店やR店では、もう撤去してたと思うよ!?



しばし呆然・・・(・o・) (・o・) ぼーー


しかし、この店にとっては「新台」なんだろう、という事になり、
打ってみる(笑)

すると確かに新台だった(爆)当たった。3連荘。
(しかし大当たりラウンド中の、マツケンの実写アップ、ちょっと怖い・・・)


相方も当たり(笑)、2連荘。

3箱ほど換金する事にして、残り1箱半でまたエヴァに!!
(懲りないねf(^^;) ポリポリ)

時間も遅いので、時短後即ヤメてる台などが数台あり、
早速打つが、結局2人とも当たらず。
RSUはとうとう1度も見なかった(苦笑)


この日の収支、投資49K、換金19K、トータルマイナス30K。


それにしても、RSUが出ても連続して外すのと、
その出現さえないのは、どちらの方が悪い状態なんだろね(苦笑)

気持ちの問題かな?





パチ日記(2006) | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
RSU
naeさん ⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

ホントにRSU出ない台は とことん出ませんよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
外す台は サクサク外すし・・・
どのホールもエヴァ2は渋すぎますよね。

RSUが出ない台と出ても当たらない台。。。σ(・・*)アタシはRSUが いっそ出ない台の方が良いかなぁ。。。『こういう台なんだ』って諦めが付きますからね。
RSUが出ただけで『これ来たかも?』と期待してる自分が居るんで 外れたらショックはハンパじゃないですからね。

『Σ(- -ノ)ノ エェ!?今更?』と言うような台を新台として導入してるホール有りますよね。
σ(・・*)アタシは最近、マイホしかホールは行かないんですが 朝刊のパチ屋の広告を見て そういうホールを見つけて_・)ぷっと思うこともあります(笑)

次回はエヴァで勝利する事祈ってますよ。お互い頑張りましょう(*´・ω-)bネッ!( ̄0 ̄)/オォー!!
やっぱりRSUすら出ない台のほうが悪い気はしますね^^;最近エヴァ2自体が厳しい感じがしてます・・・Σ(T□T)最近はRSUでしか当たらないので出ないと早めに見切りつけます。まぁ完全確立には意味ないんですが(^▽^;)

今更マツケンですか^^;やっぱり新台入れ替えにもお金がかかるからでしょうかね??どうしても人がいないホールは入れ替えが遅くなりますし・・・

今度はエヴァで勝利できることを祈ってます^ヾ☆  ヾヽ( -^ #)
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

やっぱりEVA回らないお店多いみたいですね~ スーパ海の影響でさらに回らなくなった感じです

RSU最近はロングセリフか熱いセリフが一緒に来た時した信用できないですね!

はやくカオルくん見たいですね!頑張りましょうね~(^-^)
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪恋ちゃん。

うん。私もね、どうせ当たらないなら、RSU来ない方が諦めがつきますね。
やっぱし期待しちゃうものねえ。それもかなり、大きな期待(苦笑)
滅多に出ないんだから、もうちょっと当たってもいいのになあ、と、いつも思ってますよ。

新台というと、今はサンダーバードだよね、とか、ちょっと前なら明菜とか、ネットでそういう情報入手してるじゃないですか。
だから新台というと、そのあたりを連想するんですが、まさかマツケンとはねえ・・・
新聞広告なんかを見ると、そのホールの特性がよくわかるかもしれませんね(笑)

翌日の報告も近々upしますからね~♪また見に来て下さいねっ (*^▽^*)
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪zankiさん。

↑に書きましたが、私はRSU出ても当たらないなら、いっそ出なくていいと思ってるんですよ。
でも、どちらが悪い状態かというと、やはり出ない方ですよね。
悲しいわ・・・(ノ_<。)うっうっうっ

それにしても、ですよー!今更マツケンのその店は、
2週間前にプレミアムオープンと銘打って、換金率を変え、大々的に宣伝した店なんですよー。
なのにマツケンかよ・・・と、まったくもって呆然です。
まあ出たからいいですけど・・・

エヴァ報告記、翌日分も早々にupしますね♪(*^ー^)ノ~~☆・*マタネー*・☆~~ヽ(^ー^*)
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪POMさん♪
おひさです~♪POMさんとこもいつも楽しみに拝見しているのですが、読み逃げばかりでf(^^;) ポリポリ。

スー海の影響もあるでしょうが、そのスー海ですらハマリが深いという話ですよね。
ならいったいどの台打てばいいのよ! と、聞きたくなりますよねー。新台打つしかないのかしら。でも朝一行かないと場所とれないし・・・

まだカヲルくんの全回転、見てないですよー。1日も早く見たいですねー♪お互い頑張りましょう!e(^。^)9 ファイト!!
こんちはー!
新台期待の割に人気薄だったマツケンサンバだったんですね~でも当たればいいですよっ!わたし当たったことなしですっ!

RSUは出現しただけでテンションあがりますからーわたしは出て外れる方がいいかなーって思います。その方が好調な台なんじゃないかって思いますしーシリアスしかでないと壊れて出ないんじゃないかとか、裏で誰かが止めてるんじゃないかという疑惑まで持ってしまいます(笑)
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃ゆびんさん♪

私も初めてでした。マツケン当たり(笑)最初で最後の当たりかも!?だって他店ではほとんど見かけないですもんねえ!(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

そうかー、シリアスしか出ないと、いろいろ疑惑が生まれるんですね! それは考えてなかったです・・・なるほどねー。
ただ、私の場合、RSU出ると、ヤメ時がわからなくなり、ついつい大負け・・・って苦ーい過去があるもので(苦笑)
SSUしか出ないと、やめようという気になるので、負け色濃い場合にはいいかも・・・なんて思ったりもするのです(苦笑)
私もこの間、2回連続でRSUハズしちゃったよi-195
しばらくお目にかかってなかったから、出てきただけですごいドキドキしちゃってさ、そのドキドキ分だけ余計悔しかったよi-241
ちなみに、その日はSSUとばしでアスカも、シンクロリーチの背景アスカもハズしたんだi-240
当らないなら、そんな期待持たせる演出でないでほしいよi-229
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~lalaさん。

最近通常時のRSUは容赦なく外れるね。周りでもよく外すの見るし。
アスカは確率低いみたいよ・・・でも出るとつい期待しちゃうよねえ~。
たまには当たってもいいと思うんだけどなー。
もうヤメタ、と思うと当たる・・・(私です(苦笑)それでやめられないみたいねノ(´д`) ヘヘヘ

管理者のみに表示

