09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

春競馬と・・・当たってナンボ

2009年04月21日
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

春競馬始まりましたねー♪

桜花賞では、ブエナビスタの快走が凄かったですねー!
最終コーナーを回った後、まだ後ろにいたので、これはダメだーと思ったのですよ。
直線でもまだ前がふさがれていましたから。

ところがそこから大外、ラチすれすれに持ち出し、
16頭を差す!驚くというより、呆れるほどの脚を見せましたねー。
牝馬に強いアンカツですが、それにしても凄かったー!
順当にいけば次はオークス?もしやダービー!?
あのウォッカを彷彿させるローテもあり、ですよねー♪
あの差し足なら、距離延長は歓迎でしょうし、
今後楽しみな馬ですね♪

さてさて、お次は皐月賞。
1番人気ロジユニバースは、実績は文句ナシだったので、
私もここはひとつ、と、アンライバルドとの馬連、1点買いしたのですが、
後半延びませんでしたねー。
唯一の不安材料は、サイウチでしたが、
レース前半を見る限りでは、位置どりは悪くなかったので、
あの凡走の理由はよくわかりません。。。
相方はロジユニバースを切って、アンライバルドから行ったのですが、
トライアンフマーチを買ってなかったので、こちらもダメでした。
キョウエイマーチの子供でしたね。ちょっと気にはなったのですが。。。
買うまでには至らず、でした^^;

来週はG1はお休みですねー。
再来週はGW、もしかしたら現場へ行くかもしれません(*^-^)


では、稼動日記です?

σ(・д・*)コッチ↓ コッチ↓


4/18 土曜日は、用事があって稼動ナシ。

4/19 日曜日

朝からW店でエヴァ5
しかし、先週より回らなくなってる。。。

数台カニ歩き。
ようやく打てそうな台を見つけ、粘ってみるが。。。。

何も来ない。。。

400回回して、最高がSSU4だった。
初号機リーチすら1度も見ず。

K店へ移動。この店にはエヴァ4がまだ置いてある。

打ってみる。。。
最初は回ったので、喜んで打ってみたが、酷いムラだった。
だんだん回りが落ちていき、我慢できなくなってヤメ。

009-1、ノーヒット。
慶次・斬、ノーヒット。

グラディエーター
ここでようやく当たりを引くが、単発(;゚д゚)ァ....
これって9Rしかないのねー。
相方が連荘してくれたので、多少持ち直したけれど。。。
ここまでの投資額がかさみ過ぎ。

この日の2人分収支、トータル-72K


やはり、パチは当たってナンボです。
いくら好きな台でも、エヴァでも、当たらなくては楽しくないです。
まぁ、私の引きが弱すぎるって話なんでしょうけど。。。

競馬&パチ | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

エヴァダメ、当たらない、で、ブログの更新意欲もなくなってきちゃったのですね><;
それで会社も休んだ・・・と。(ちがうかっw)

でも、気持ちわかりますー。
沢山引いてる時は楽しくてしょうがないのに、引けない時ってほんとパチンコって辛いですw
普通では考えられないくらいお金が減りますし。

なにげに009-1打ったんですねw
あれ、つまらなかったでしょw
こんばんは
おいらは一応ロジから買って
遊びでベストメンバーからも買いました
駄目駄目です(笑
桜花賞は当てたけどマイナスwww
2着がジェルミナルだったら3連単取れたのに(爆
☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

皐月賞のロジユニはホント不思議な負け方でしたね( ゚д゚)
わたしの本命のリーチはハイペース負けって感じでしたけどねw

天皇賞はガンバリましょーヽ(^◇^*)/
競馬もやるんですねぇ
大学の時はハマってましたが
最近はさっぱりです

でも春の府中は気持ちいいでよね
GWにのんびり楽しむのも悪くないかもなぁと
思っちゃいました

カヲル君への愛があれば
エヴァもきっと応えてくれるはずです

まっ
自分はそっちの趣味がないので
当分エヴァとは縁が無さそう(;・∀・)

競馬やるんですね~
昔は、トゥインクルとか行きたいな~と思ったことありますけど、競馬場って未体験ですw
パチより健康的な感じです♪

引けない時って、ほんと楽しくないッ
特に、初めて打つ時にダメダメちゃんだとトラウマ化・・・
当たる気なくしますよね~

がんばれ~~(自分にも)

こんにちは~

競馬やるんですねー
それにしてもGWはパチ+競馬ってww
まぁ、悪くはないですよね(*´∀`)

エヴァ5うちの地域でも回らないんですよ。
既に回収モード全開ですね( ̄▽ ̄lll)

エヴァ5出てまだ1か月たってないのに何だか怪しい雲行き…( ̄~ ̄lll)
お互い頑張りましょう(*≧∇≦)/
こんばんは♪
みんな、書いてるんで・・・
競馬もやるんですね~

エヴァは個人的には海に似ています。
当たらない時はリーチすらかからず
淡々とスクロールしている感じ。。。
まぁ、早くて良い面もありますが・・・

競馬場は綺麗だから現場で見るのは
良いかもです♪
こんにちは!ハッチャンです。

貴サイト様の内容を読ませていただいたのですが、内容が充実していて、とても気に入りました。

そこで突然ではありますが、当サイトと相互リンクしていただけないでしょうか?

当サイトはパチンコの正攻法での攻略を書き綴っています。その他でも、ホール経営から見た立ち回り戦略やホルコン・遠隔操作の実態等のお話もしています。なので、スロッターの方のお役にたつ情報も満載です。

サイト情報

サイト名 パチンコ攻略ブログ

サイト紹介文 
パチンコを正攻法で攻略するブログです。期待収支を徹底追及してボーダーライン以上の台を打っています。また、ホルコン、遠隔操作、釘師の傾向等の情報に加え、パチンココラムも満載です。

サイトURL http://pachinkolove.com/

貴サイト様はコチラのページにリンクさせていただきました!
http://pachinkolove.com/links/005/

どうか、前向きにご検討の程宜しくお願いします。

貴サイト様の益々のご発展を心より願っております。


お問い合わせ先 hattarikozo6000@yahoo.co.jp

(@を小文字にして下さい。)


PS,ブエナビスタ強かったですねぇ!圧倒的人気に応えてくれました。

皐月賞のアンライバルドも快勝でしたね!

馬券のほうは・・・残念です(涙)

競馬もパチも不調なようで、次はパチで勝てますように!!
Re: タイトルなし
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├ ぱんさん。

えぇ、あまりにもエヴァに愛されないのがショックで、
会社も休み、枕を濡らす日々・・・
んな訳ないでしょーが_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

まぁでも、やはり負けてばっかだと、ブログ更新するのも楽しくないですよねー。
お金もねー。うちは合算ですから、2人大コケだと大変です。
あれだけのお金あったら、ブランドのバッグだって買えたのにっ・・・!と^^;

009-1、ぱんさんがオススメしていたので(エッ?)
打ってみましたー。
面白いんだか何だかわからないうちに、飽きてしまいましたヽ(´o`; オイオイ
081強調しすぎていて、苦笑いしきりでしたわ(゜m゜*)プッ
Re: タイトルなし
( ゜▽゜)/コンバンハ ISIさん。

ロジまさかのコケでしたねー。
実績から見たら信じられないですよね。

競馬って、何故か、かすって負けること多いですよね(*^^*ゞ
この2着馬さえ来なかったら・・・とか、そんなの。
だから次こそって思ってしまう・・・
みんな罠にかかってるんでしょうかねぇ。もちろん私もです。(´▽`*)アハハ  
Re: タイトルなし
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪sala♪さん。

ホント、何ゆえの凡走だったんでしょうね。ロジユニ。
かなり後ろでしたもんねぇ。。。
これでまたダービーあたりは人気割れそうな予感。。。ですね。

まだ未定ですが、青葉賞あたりで、現場で観戦するかもしれません♪
さすがに天皇賞は京都ですのでねー。そう簡単には行けないし。
昨年活躍したウォッカも、ダイワスカーレットも出ないので、イマイチ盛り上がりには欠けるかな・・・1番人気は去年のJC馬のスクリーンヒーローあたりでしょうか?
まぁこれからじっくり検討し、お互い良い結果を目指しましょうねっ♪
Re: タイトルなし
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪花火さん。

私、競馬はパチよりキャリアがあるんですよ。
かれこれ・・・15年以上経ちますかねぇ。随時やってた訳ではないですが。
パチはまだ4年くらい。。。かな。

普段はPATで馬券購入なんですが、
たまに現場に行くのもいいですよね♪
ちびちびと賭けながら、のんびり楽しんで(*^-^)

エヴァは、最近絶不調ですよー(/TДT)/あうぅ・・・・
私はこーんなにカヲルくんを愛しているのに。。。

そうですよね。花火さんはそっちの趣味はなく、
普通に女性が大好きで、普通にスケベなだけですよねっ(´▽`*)アハハ
Re: タイトルなし
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪まおさん。

競馬好きです~♪
トゥインクルも夏になると行きますよ♪
イルミネーションがとても綺麗で、夕涼みに最適です。
冷たいビールとか飲んじゃってね~(=^~^)o∀ウィー
一昨年だったか、大井で周富徳さんを見ました(´▽`*)アハハ  どうでもいいですね。

ほんと、引けない時はもぅ。。。苦痛ですよねー。
初打ちでダメだと、2度めはなかなか触りにくくなります。
それと私の場合、負けが何度か続くと、大抵近寄らなくなりますね。
でもエヴァなんですよねー。。。。

お互い頑張りましょう~!
Re: タイトルなし
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪トモヤさん。

競馬好きですよ~。大抵シーズンになると、記事書いたりしてます(*^-^)
1年に2回くらい。。。現場に行きますが、
競馬は最終レース終わっても、私の中での時間は「夕方」なので、
帰りにパチ屋に寄る事もかなり多いです(゜m゜*)プッ
逆に、大きなレースの日は、パチやっていても、時間になると手を止めて、
携帯で競馬中継見たりしてます(´▽`*)アハハ

エヴァ5、うちの地域では、
既に減台、客飛びが始まっていて、そのせいか導入当初より回りません。
悪循環が始まっています。。。
ホント、シリーズ最速の客離れですよね。
GWはちょっと目先を変えて、他地区に遠征も考えております。
トモヤさんはエヴァよりエウレカの方が良いのでは。。。?
(エヴァを打つなと言ってる訳ではないですが(´▽`*)アハハ )
Re: タイトルなし
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ” 閣下さん。

確かに、皆さん書いてますねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ハイ、競馬やります~♪パチよりキャリア長いです。
馬柱を見て、予想をするのが好きですね(*≧∇≦)

エヴァは海と似てますか~。
私は個人的には、海は打ちません^^;
なんか・・・飽きてしまうんですよねー。
多分ですが、モチーフに魅力を感じるか否かの差ではないかと。
私、単純な理由で台選びをしてるんですよね~(´▽`*)アハハ
ちなみに、釘も読めませんから( ̄∀ ̄*)イヒッ

競馬場綺麗ですよね~♪
設備もお金かかっていて。。。
たまーに、柱の後ろあたりに、「nae寄贈」とか書きたくなります(爆)

ご来訪ありがとうでしたー♪
また遊びに来て下さいねっ♪
Re: タイトルなし
はじめまして。 ハッチャンさん。

競馬は好きで、シーズンになるとやるのですが、
なかなか結果には結びつきません^^;
今月はパチも厳しいので、困ったちゃんです~。

リンクお申し出ありがとうございます。検討させていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ

管理者のみに表示

