04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

試し打ちと次回予告

2009年04月08日
前回の記事のコメレス、まだです。ごめんなさいっ!
夜に書きます?m(。_。;))m ペコペコ…


いよいよ鳴り物入りで導入されましたねー。エヴァ5
早速感想や稼動報告など書きたいのですが、
詳しく書きたい為、現在記録などをまとめ中です。
週末に打たれる方もいらっしゃるでしょうから、今週中にはupする予定です。

実際、初打ちは導入初日に、試し打ちで4/6に打てたのですが、
それは短い時間なので、終日稼動出来た4/7の稼動記事を次回にupしますので、
それで感想や、演出の気になったところなどを書きます。

今回は、そのちょっとだけの初打ちと、その前に打った稼動をささっと。
後は次回予告で!

4/5 日曜日 夕方からW店にてエヴァ4
213回転の台、333回転で「まさか、暴走」
SSU3、弐号機222

おそらくこの店でのエヴァ4最終稼動は、1セットで終了でした^^;

その後、デジハネ北斗STVで5R×6連荘。

相方は慶次で爆発。
この日の2人分収支、+51K

4/6 月曜日。
エヴァ5導入日。
相方と夜8時に駅で待ち合わせ。

とりあえず会員になってるホールを3軒回ってみるが、
どこもエヴァ5は満席、待ってる人、立ち見の人も数人いる。
予想はしてたけどね。
とりあえずW店にてじっくり観察。
最高にハマッてたのは、この日当たり1回、2300回ハマリだった。(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
1000回以上ハマってる台も、48台中4台あったかな。
当たり回数は20?30回台。。。。かなぁ。。。

ちょっと待ってみたが、空きそうにない。
でもせっかく来たからね。。。と、デジハネの北斗やアカギ、猫を打つが、
単発1回しか当たらん。。。相方は北斗で5連くらいしたのかな。
ハッと気付くと、1時間にデジハネ打っただけで15Kも使ってしまってる(゜∇゜ ;)エッ!?
2人あわせて18Kのマイナス。うー、なんかもったいない。。。

明日は朝から来るんだし、もぉ帰ろう。。。と、
帰途につく・・・と、帰り道に1軒ホールがあるのを思い出した。
ここは滅多に行かない。共有出来ないし、年配の客層だから、台もあまり好みでないし。
でも、エヴァ5は入ってるらしい。ポスターが貼ってある。

ちょっと入ってみようかー、と、入ると。。。。

エヴァ5が空いてる!しかも三台並んで!!!

時間は9時。遅いからか、やはり客層が上だからか。。。なんで空いてるんだ・・・?

でも、空いてたら、座るよねぇ(´▽`*)アハハ
明日のために、試し打ちしよう?♪

3Kほど入れたところで、私の台に突発!
今回の突発は、役物の上の初号機の顔、両手からハンドが出て、画面が黄色になる。
ちょっと時間があるので、最初何が起こったかわからなかった。
記念すべき初当たり♪は、突発で。。単発(´▽`*)アハハ

相方は、10連荘し、閉店で確変とりこぼすヽ(´o`; オイオイ

明日の引きだろうそれは。。。ここで出さなくても(* ̄m ̄)プッ

この日の2人分収支、デジハネのマイナスを補填し、10Kプラスで終了。



そうそう、
セグはエヴァ4とは違ってました。
前回昇格ゼグだったのと同じのが出ましたが、昇格しませんでしたし、
見たこともないようなのもありましたので。

CBプッシュで、ガメンがブチンって真っ黒になり、「まさか」
今までは、この後は必ず「暴走?」になり、暴走に入ったんですが、
今回、「まさか」「使徒襲来」だとか「まさか」「アスカ、来日」などという
ふざけた演出が加わりました。これは酷いですよね。。。
もちろん普通に外れますので、
もし、「まさか」となっても、期待しないようにお気をつけ下さいませ。
かなーり、ガッカリしますから。。。。

では、詳しい演出や感想は、次回に!


次回予告

20090407184641.jpg

エヴァ・最後のシ者 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
エヴァ
改悪されたように見えますが(・ω・;)大丈夫なんでしょうか?

時間効率が4より悪くなったないと良いですが…
期待してお待ちしてますよ(‐_☆) キラ-ン

hiroさんの10連に嫉妬( ゚曲゚)キィィィィィ
でもnaeさん単発で仲間☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
画面見てるだけで((o(´∀`)o))ワクワク
しますね!

しかも次回予告に色男がーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

次回楽しみにしてマス♪
今日急遽休みが取れたため、
初打ち行ってきました(*´∀`)ノ
結果は(*´Д`)=зでしたが。。。

今日2回CBからの「まさか」があったのですが、
どっちも暴走にはなりませんでしたorz

事前にnaeさんの記事を見ていたので、
期待することはなかったのですが、
CBからの「まさか」「暴走?」って
個人的にシトフタでは1、2を争うぐらい好きな演出だったのに、
余計な演出ができたのはかなりショックです(>_<)
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪

おいらもエヴァ5打って来ました
あまりにも久しぶりにエヴァ打ったんで新鮮でした(笑

確変ステージ意外でカヲル君見てないですw
こんにちはー

エヴァ5の初打ちは
突発だったんですねー♪
で、単発・・・
エヴァ4の私の初打ちと同じ展開w

えぇぇええええええぇぇ
「まさか」で
「暴走?」
じゃないなんて、それはショックですー。
初打ちまだなんですが見ててよかったです・・・。
私ここ見てなかったら、

o(*゚▽゚)oマサカ!

(゚Д゚ノ)ノエェ?!

(つД`)ナンダコレー!

ってなってたでしょうねw

しかし、その後に使徒予告なんて
ホントふざけた演出ですね~(;゚Д゚)))

いろいろ詳しい情報まってますー♪
来週は打ちにいきたいと思いますー。
Re: タイトルなし
( ゜▽゜)/コンバンハ♪kouさん。

書きましたよ~!是非打つ前に見て下さい。きっと参考になる部分もあるのではないかと思います。微妙な変化とかありますからね~。

やはりエヴァはかっこよかった!! しばらくはこればかり打つ事になりそうです(@⌒ο⌒@)b ウフッ
Re: エヴァ
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪クロさん。

私はエヴァファンなので、多少の時間効率の悪さは我慢出来ますが。。。
特に好きでない人には、ちょっと不満かもしれませんねー。

改悪の部分も確かにあると思いますが、もともと完成度が高いと私は思ってるので、
あまり変わってない点が、実はやはりエヴァはいいなぁ、と思われる部分なのかもしれませんねー。
当たればとてつもなく楽しいです(*≧∇≦)
Re: タイトルなし
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├ salaさん。

ようやくupしましたよ~♪
詳しく書きましたので、是非ご覧になって下さいね♪
salaさんが打つ時に、少しでもお役に立てば良いのですが(*^-^)

カヲルくんの覚醒モードは、もう嬉しくて嬉しくて(*≧∇≦)
そんなに出ない演出だと思うので、じっくり堪能してきましたー♪
でも、salaさんならアッサリ見ちゃいそう♪
Re: タイトルなし
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ぺぺさん。

おお、ぺぺさんもエヴァ5打たれたんですねっ!
やはりエヴァはカッコイイですよねー♪
でも結果は・・・イマイチだったのでしょうか?まぁまだ導入されたばかりですからね♪
これからこれから~♪

あぁ・・・「まさか」で、ハズレ体験しちゃいましたかー。。。
あれガッカリしますよねー。
でも事前にお知らせ出来て良かったです。
それ、うちは相方がまともに食らって、しばらく放心状態でしたから(´▽`*)アハハ

CBからの「まさか」「暴走?」
私もかなり好きでした!
なんで余計な演出増やしちゃったんでしょうねー。あれは残念です。
Re: タイトルなし
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ISIさん。

おお、ISIさんも打たれたんですねっ♪
そうそう、私も、今回はカヲルくんが主役だから、いっぱい見られるかな~♪と期待していたのですが、あまり見られませんでしたー。。。
でも、頻繁に出てハズレるのも、安っぽいようでイヤだし。。。

対ラミエルで、カヲルくんの四号機が戦うverがあるらしいので、
次は是非それが見たいです~(*≧∇≦)
Re: タイトルなし
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー ♪ちーくん。

はい、初打ちは突発で単発でした~(´▽`*)アハハ
ちーくんはエヴァ4の初打ちがそれでしたかー。
嬉しいような悲しいような・・・ですよねぇ。。。

> o(*゚▽゚)oマサカ!
> ↓
> (゚Д゚ノ)ノエェ?!
> ↓
> (つД`)ナンダコレー!

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
実はその「まさか、使徒襲来」は、私ではなく、相方が2度食らったのですが、
まさにそんな表情でしたよwwww
あれは酷いですよねー。意地悪過ぎですよっ!

さっき、詳しい報告をupしましたー♪
これから打つ人に、少しでも役に立つといいなと思ってます♪
そして、当たったら私にも情報下さーい(*≧∇≦)
まだ情報が少ないので、よくわからない点も多いので♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。