08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

エヴァ5 ちょっとだけ試し打ち!

2009年04月07日
エヴァ5、導入初日の夕方、1時間程ですが、試し打ちしてきました?!


20090406212054.jpg



20090406215238.jpg

↑確変中はチルドレンモード「カヲルモード」になります。
カヲルくんの横顔が見えますかね?

感想はまた後日、じっくり書くつもりです。
とりあえず今日は、私は単発1回だけ、相方は10連荘(!)

って・・・・・・・・・




新台導入のその日に、試し打ちといいながら・・・・・・・・・



閉店で確変とりこぼすなんてっっっっ!!!!
めっちゃ、カッコ悪???!!!



信じられないわ(;゚д゚)ァ....


明日は仕事休みとりましたので、朝から出撃しますわよ?(*≧∇≦)

ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
エヴァ・最後のシ者 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
naeさん,こんばんはですぅ♪

3月の勝利おめでとうございますぅ♪
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

早速試し打ちしてきたんですねっ!
しかも当たっているし,相方さんは閉店取りこぼしΣ(・ω・ノ)ノ
幸先の良いスタートですぅ♪

明日(もう今日ですが)は第一関門の台確保,そして勝利を
お祈りしています(*_ _)人

リンクのお申し出ありがとうございましたぁ♪
改めまして,今後ともよろしくです(*゚ー゚)

フル稼働レポ楽しみにしてます'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ではぁ(*゚ー゚)ノシ
おおおおおぉぉ
エヴァ5ーキタ―――d(゚∀゚)b―――♪

最近、また仕事に追われていて
今、締め切りが近いので
打ててないんですが・・・(・_・。)グスン

RSSで記事が更新されてるのを知って
読んだらいってまうやろーーっと、昨夜は思ってましたが
やっぱり記事を読まずにはいられませんでしたwww
カヲルモードに(*´д`*)ハァハァ

今日はフル稼働ですね!
いっぱい画像がUPされるのを
楽しみにまってますー。
エヴァ5初打ち&初当たりおめでとうございます(^-^)/
初日から打てたんですね!そして今日も終日稼動…うらやましいです(>_<)
いい台をGETして、いろんな演出が見れてることを願ってます(*^o^*)
今頃カヲルくんと会ってるころでしょうか(=^▽^=)
初打ち勝利 おめでとうございますo(^-^o)(o^-^)o
今度のえばは、また一段とかっこよくなってましたねぇ。打ち込むのが楽しみですo(^-^)
うちの地元にはまだ入ってないので、週末はあきらめるか、、、遠征しましょうかね(^_^;

今日もがんばってください~。
うほっw
もう打っちゃったのですねぇ!!!

座れちゃうnaeさんがステキw

カヲルモードはいいですねー、
しかも全体的に絵がきれいですね!

確変取りこぼすなんてかっこ悪い?
いやいやめちゃかっこいいすよwww

さすが相方さんですねw

今頃は打ってるのかな?



って、ちーくん仕事差し置いてやっぱり食いついたww

Re: タイトルなし
( ゜▽゜)/コンバンハ♪ワキさん。

なんとか3月、プラスで終われました~!ありがとうございます~♪
案外大きな負債もあったので、危ないかなーと思っていたのですが、慶次でラッキーな当たりが幸いしたようです(*^-^)

本当は6日は打てないと思っていたのですが、
相方の帰りが案外早かったので、やはり気になりますし!(´▽`*)アハハ
ホールを回ってみました。多分台はとれないだろう。。。と思っていたのですが、
不人気店・・・なんでしょうねぇ。まぁ時間も9時頃でしたけど。。。
それでも人気店はまだ人いっぱいだったんですよー。
たまたまあの店は空いてたんですね。ビックリしましたー。

確変とりこぼすなんて、もったいない~!の連発でしたよー(* ̄m ̄)プッ

無事昨日は終日稼動出来ましたので、後日詳細をupしますねー♪
ワキさんはエヴァ5打たれないのですか?
是非感想聞いてみたいですねー(*^-^)
Re: タイトルなし
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー  ちーくん。

あー、お仕事忙しいんですねー。
でも忙しいのはいいことですよー。世の中不景気ですからねー。
頑張ってお仕事片付けて、打ちにいきましょうねっ!
応援してますよ~♪

私もねー。何も仕事休んでまで、導入日に打たなくても。・。。。と思う気持ちも・・・・

なかったですねー_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

今私も相方も、たまたま時期的に、休みとりやすい時期なんですよー。
こんな時期にエヴァ5導入なのは、
きっと、私たちのエヴァへの愛が通じたんだろうと!!
勝手に解釈し、終日稼動を決めましたー(´▽`*)アハハ
やはり、打ったよって記事読むと、行きたくなりますよねー。
私も、導入初日の朝、2ちゃんのカキコとか読んで、一層行きたくなりましたもん。

ちーくんが打つ時に、
何か少しでも役に立てるよう、頑張って記事書きますねー♪
Re: タイトルなし
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ぺぺさん。

ありがとうございます~♪無事初打ちで当たりが引けました~♪
今までのエヴァシリーズ、初打ちは負けナシなんですよー。今回も良かったです♪
・・・とは言っても、私は単発のみでしたが。。。
終日稼動で頑張りましたっ(´▽`*)アハハ

カヲルくんが今回主役だから、いっぱい会えるかなーと楽しみにしてたんですが、
やはり・・・なかなか出てくれませんでしたー。
やはりカヲルくんだと当確だからでしょうか。まぁ出てハズレってのもイヤですけど。

頑張って記事書きますねー♪もうちょっと待ってて下さい~(*^-^)
Re: タイトルなし
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├ ぱんさん。

はーい♪初日、様子見で意外にも台ゲットできたので、
打っちゃいましたー♪
私は単発だけでしたが、相方はもったいないヒキで^^;

絵はめちゃくちゃ綺麗です!
臨場感があって(~∇、~;) ハァハァしますわよっ(´▽`*)アハハ

終日稼動出来ましたので、詳しく記事書きますねー♪
エヴァ好きでないぱんさんも、打ちたくなるような記事を書かなきゃ!!

ちーくん。。。仕事頑張れ~!!!
カヲルくんが待っている~~~!!!(*≧∇≦)
Re: 初打ち勝利 おめでとうございますo(^-^o)(o^-^)o
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*) ぱち好きさん。
レス遅れました~!申し訳ありませんっっっ!m(。_。;))m ペコペコ…

改めまして、ご来訪&コメントありがとうございます!
ぱち好きさんもエヴァお好きなんですね!ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ
私はエヴァ初代を打ってから、パチにハマりました(*^-^)
その後全シリーズ通してずっと打ってます。私にとってエヴァは特別な存在なんです(o^-^o)
なので~!会社まで休んで打ってきてしまいました~(´▽`*)アハハ

ぱち好きさんもブログやってらっしゃるんですよね?
(確かぱんさんとこにリンクがあったような・・・?)
後ほど遊びに伺いますね~(*≧∇≦)

また遊びに来て下さい♪
しばらくはエヴァの記事ばっかりだと思います( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ぱち好きです。
どうもこんばんは、毎日なんらかの台を打ってる「ぱち好き」です(^-^)

わたしも初代から打ってますよー。
一番最初で大勝ちして、それからはまりました(^-^;;

なかなかすっきり勝てることは滅多にないんですが、お互いにがんばりましょう。

ぼくは、いろーんな台を打って楽しみたいタイプです(^-^)
Re: ぱち好きです。
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー ♪ぱち好きさん。
昨夜はお疲れ様でした~♪麻雀楽しかったですぅ♪

毎日何かの台を打ってらっしゃるのですか!
それは羨ましいです。。。
もしや、それがお仕事とか!?キャッ(^^*))((*^^)キャッ

いろーんな台を打って楽しむ、というのも、とってもよくわかります~♪
私もエヴァ以外でも、アカギとかバーチャ、もっと前だとカイジ、更に前でひばり様の華王など、
ずいぶん楽しんで打ちましたね♪
また何か面白そうな台があれば、打って感想など書いてみたいと思ってますので、
よろしくです~(*^-^)

管理者のみに表示

