06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

3月の収支報告

2009年04月06日
それでは、3月の収支報告をいたします?♪

何かと忙しい時期でして、前置きはナシです^^;



2009年3月の収支は・・・・・


+20.5Kでした?♪


続きまして戦績

7勝4敗。

単純に勝ち負けだけで見ると、結構勝ってる数字なんですが、
一桁の勝ちが4回もあり、負けは全て二桁なので。。。
とりあえずプラスになったという感じですね?。

今月よく当たってくれた機種は、慶次・斬ですね。
エヴァ4も当たりましたが、ノリ打ちなので、2人とも当たらないとプラスになりません。
しかし、慶次はやはりツボにはまると凄いです。
ユニゾンの片方が不調でも、プラスに持っていける爆発力がありますからね。
まぁ、ダメな時は全然ダメ・・・って事で、
皆さんご存知の通りの荒い機種ですよね。
3月に関しては、たまたまラッキーにも当たったって事です。
まぁ、額は大した事ありませんが。。。

さて、4月! 待ちに待った4月、エヴァ5ですね?♪
皆さんに早く感想など、お届けできるようにしますね?♪
私もとーっても、楽しみですぅ?(*≧∇≦)

収支報告 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
naeさん、こんばんは~!
プラス収支ですか!
相変わらずすごいですね。
見習いたいものです。

私は相変わらず不調ですよ~。
エヴァ、明日うちに行くんですか?
稼動記楽しみにしてますねっ!
( ゜▽゜)/コンバンハ♪第2使徒さん。

いえいえ、マイナスが多かったので、なんとかプラスでホッとしてます。綱渡りのようですよ(´▽`*)アハハ
なかなかコンスタントに大勝はできないです。VFの爆発力が懐かしい・・・

第2使徒さんの不調、きっと新エヴァのためにツキを貯めてるんですよ♪
今日、ちょっとだけ打ってきましたが、画像がめっちゃ綺麗でした!
明日は朝イチから出撃します~♪感想楽しみにしててくださいね~(*≧∇≦)

管理者のみに表示

