04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

3月末の稼動まとめ

2009年04月06日
いよいよ新エヴァが導入ですね!
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

その前に、3月の稼動記が溜まってきてますので、
一気にさーっと書いちゃいます?。
手抜きっぽくてすいまめ?ん!、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


3/23 月曜日
この日は、相方が有休。
私は仕事だったので、退社後マイホで待ち合わせ。
相方は既にゴレンジャーで浮きとの事。(□。□-) フムフム

デジハネ北斗KVJ

68回してある台、104回転で世紀末モード

5R×4回、15R右打ち×1回

相方は5R×8連,13連,単

この日の2人分収支、+6K
(相方1人での稼動は含まない)


3/28 土曜日

エヴァ4
1台目、2台目と気に入らず、カニ歩き

3台目

578回してある台、
698回転、ミサトCB「近づいてるわ」RSU4、同時停止、アスカ群、7,8リーチ、弐号機888、昇格999
タイトル予告「せめて人間らしく」対アラエル零号機555
突発3
RSU222、4,5リーチ零号機444

106回転、シンジ疑似連1回、レイ背景、8,9リーチ初号機888
時短中SSU飛び5、零号機プロト666

相方はノーヒット

この日の2人分収支、-21K


3/29 日曜日

エヴァ4、600回してある台

回るので、粘って打ったけれど・・・・
ノーヒットで1200回転。

貯玉殲滅(/TДT)/あうぅ・・・・


慶次で当たっている相方の隣へ移動。


550回してある台、
700回、疑似連、伊達→真田、キセル、真田リーチ、大ふへん者から天下無双に昇格!
しかし単発・・・(/TДT)/あうぅ・・・・

慶次、簡単ぢゃな?いっ!!!

相方に玉を貰って、猫(村松誠コレクション)に移動。
4連。うー、やっと確変引けた・・・6Rしかないけど(゜m゜*)プッ

相方は、慶次で25回当たりでした。

この日の2人分収支、+24K

帰り際にチラッと見たら・・・・
私が1200回まで回したエヴァは、その後まだ当たらず、1600回を超えておりました。。。
怖い?!!(´Д`;)

パチ日記(2009) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

