09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

人の造りしもの

2009年04月02日
4月になりましたねー。

いよいよ、エヴァ5も秒読み♪

よく行くホールから、こんなハガキが届きました!

20090402074846.jpg

うーん♪なんて魅力的なハガキ。
左側の筐体の部分を切り取って、6日の優先入場券と交換だそうですが。

6日は・・・・
その日って、どうやら小・中学校とかで入学式らしく、
同僚が休みで、相方が仕事休めないと言うのですよー。
ありゃ?・・・
でも、一応入場券はとっておきました(´▽`*)アハハ


なので、7日に休みをとって、打ちに行く予定です(*≧∇≦)
6日に打ちに行く方がいましたら、是非、感想を聞かせて下さいね?♪


では、稼動日記、行きまーす。




3/22(日)
この日は、午前中スポーツクラブで汗を流し、
昼食をとってから稼動に行く。 W店。



エヴァ4、287回してある台

343回転、ミサトの部屋、インターフォン予告、加持「ただいま葛城」上4リーチ、零号機に発展、666

うーん単発か・・・( ̄~ ̄;)

時短もスルー。
400回転くらい回し、なんだか何も来ないし・・・っと、移動。


ペルソナ、340回してある台。

360回転で15R当たりゲット♪
そこから7R×4回。

なんとか面目を保った・・・が、
続けて打つ気持ちもあまり・・・ない。

ペルソナも面白いと思うけれど、やっぱりエヴァ4が打ちたい。
だって、もうすぐ打てなくなるんだもん。
今のうちに、もっといろんな演出見たい!

エヴァ4のシマへ戻る。
結構混んでる。。。空いてるのは824回してある台。

打ち始める。


昨日、慶次でせっかくストックした貯玉がみるみる減っていく。
更に、今日も慶次を打っていた相方は、当たらず、遂に貯玉殲滅。
私の分の貯玉を1000発くらい分けてあげた。私の貯玉も残り3000発を切った。。。


↓σ(^∇^ヾ)コッチコッチ↓




参ったなぁ。せっかく貯めたのに、
たった1日でなくなっちゃうのかよっ( ´△`)アァ-


しかし!1133回転で、CB予告から「まさか、暴走」

°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
良かったー!なんとか貯玉殲滅は免れたー(´▽`*)アハハ

そこから

?RSU2、零号機ムービー222、エンディング昇格
?RSU5、同時停止2リーチ、突発、役物咆哮333
?RSU3、弐号機444

?時短中レイ疑似連3回、インパクトフラッシュ、零号機マステマ444、昇格333
?突発777
?突発333

?タイトル予告「人の造りしもの」ミサトカーリーチ888

出た・・・プレミア・ストッパー・・・
頼むからプレミアは単発にしないでよ?!
せっかく出て喜んでるのにぃ?ヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ

そんな心の叫びが通じたか・・・・


?時短中警報、タイトル予告「使徒襲来」1,2リーチ、レイ背景、ロンギヌス貫通、タイマー赤、111
?タイトル予告「使徒襲来」6,7リーチ、初号機ムービー666、昇格777
?タイトル予告「奇跡の価値は」、4,5リーチ、初号機444

?時短中SSU4、1,2リーチ、レイ背景、ミサトカー222、ヤシマ昇格
?タイトル予告「奇跡の価値は」、6,7リーチ、初号機F型666

13連荘♪(暴走1回含む)


良かったー♪やっぱりエヴァだわ?♪
減った貯玉も補填し、更に増えた?♪

相方は、私が分けた分の貯玉で北斗に行き、
5連荘したらしい。

この日の2人分収支、+6K

一時は-60Kくらいまで落ち込んだんですよ!
それでも、プラスに持っていけた!
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

諦めずにエヴァにチャレンジして良かった!
久々にプレミア補完したし♪
結果的に小さなプラスだけれど、気分は上々です?♪(*≧∇≦)


エヴァ・使徒、再び | コメント(14) | トラックバック(1)
コメント
巻き返しおめれぉ~w

ハガキのカヲルくんカッコイイ!!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

CB予告「まさか、暴走」ってわたしもEVA4打ち始めた頃
1回ありましたけど、ビックリした記憶があります!!!!
でも嬉しいですけどねw

最後にスポーツクラブからパチってやっぱりnaeさんステキだワーw
naeさん,こんにちはですぅ♪

慶次簡単の後はちょっと苦戦するもエヴァで簡単13連(゚Д゚;)
おめでとうなのですぅ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

連荘してから飲まれてショボ浮きよりも,負債を巻き返した方が
気分いいですよねぇ(*゚ー゚)

エヴァ5楽しみですねぇ(*´д`*)ハァハァ
もう辛抱たまりませんw
7日だと優先入場券はないんですよねぇ
でも並ぶの大変そうですが簡単にサクッと出しちゃってください(≧∇≦)b

ではぁ(*゚ー゚)ノシ
Re: タイトルなし
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪salaさん。

センスの良いハガキでしょ!捨てずにとってあります(*≧∇≦)

CB予告「まさか、暴走」は、マジびっくりしますよねー。
思わずビクッとしてしまう。私はあと、突発もかなーり驚いてしまいます。
何度打っても思わず反応しちゃいますよね(´▽`*)アハハ

本当は、スポーツクラブに行きたいのは、土曜の夕方~夜にかけてなんですよ。
受けたいスタジオレッスンがあるんですー。
でも、大抵用事のない限り、土曜って朝からパチだし、ちょうどいい時間にやめられるかどうか、
流動的でしょう?なので先にクラブに行くんですが。。。
運動も大好きなんですけどね。でもパチも好きー♪
なので両方やりたいんです(´▽`*)アハハ
Re: タイトルなし
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー ワキさん。

ありがとうございますー♪
他ならぬエヴァで逆転できたので、尚更嬉しかったですよー(*≧∇≦)
10連以上すると、ずいぶん当たったなーって気分になります♪

そうなんですよ。。。
実は、6日も、万が一の為にと、優先入場券ゲットしてきたんです。
そしたら・・・22番と23番。
このホールには、エヴァ5は48台導入なので、
確実に打てるんです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でも・・・・仕事休めないので、行けない。。。
夕方には様子見に行くつもりですが、空いてないでしょうねー。
7日は、朝イチから行きますが、お察しの通り入場券ないので、
早めに並ばなくては。。。。
なんだかなーって感じですよねー。
サクッと出したらハンパなくテンションあがりそうですが、
まずは台確保が問題かも・・・(´▽`*)アハハ
ちゃーす^^
ナイスなハガキだね。
パチマガでもエヴァ5の記事なんかが載っててもうすぐですな~~。
まぁ、最初は台確保困難必死なんで
いつ打てるかどうか。

深いところから連ちゃんしましたねw
おめでとう^^
僕は慶次が相性いいみたいです。
こっそり負けなし^^
やっぱり都会は違いますね(*´д`*)ハァハァ
そんなハガキコッチじゃありえないわ!

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
エヴァで13連おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

やっぱりエヴァですね(*´д`*)ハァハァ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

気づいたら6日って明日ですねっ!
明日は2ちゃんとかおお盛り上がりでしょうかねw

初日いけないって可愛そう・゚・(つД`)・゚・。
でも、会社休んでまで行く人結構いるんですかねー明日休んでる人いたら、絶対エヴァ好きのパチ好きだなw

60Kを取り返すってすごいですよねっ!
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

この勢いでエヴァ5も20連ダー!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございま~す

やっぱ、エヴァだねぇ~~~♪
60kから巻き返しおめで㌧☆
こっちのエヴァは回収モードになっててもう打てませんでした・・・

とうとう待ちに待ったエヴァ5♪ですね~
今日は残念ながら打てないとのことですが、明日がんばってくださいね!(*´∀`)

私は10日の給料日まで禁パチ・・・
狙うは、12日曜日ですっっっ
Re: タイトルなし
ちゃっちゃちゃ~す♪(*≧∇≦)373さん。

センスの良いハガキでしょ~?これは打ちたい!って気にさせる(*^-^)
今日導入で巷は大騒ぎですな。
仕事帰りに覗いて来ましたが、混雑していて一旦帰宅しましたー。

一時はダメかと思いましたが、なんとか連荘して良かったです♪
おお~慶次で負けなしですか!凄いっ!
慶次、簡単!ってやつですね(* ̄m ̄)プッ
373さんはバトル系強いですよね~。羨ましい~(*≧∇≦)
Re: タイトルなし
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆ kouさん。

センスの良いハガキでしょ~?
このホールはPOPのデザインもオシャレで、いつも感心してるんですよ。
特にエヴァには力入れてるらしく、導入台数も多いし、回るし、お気に入りのホールです。

エヴァで10連以上すると、当たってるな~♪って実感しますよね♪
ありがとうです~♪
新エヴァでも連荘できると良いのですが(*≧∇≦)
Re: タイトルなし
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー! ぱんさん。

大騒ぎですねー。新エヴァ。
電車の中吊り広告もずいぶん見ました。パチ屋からハガキも来るし、
混みそうですよねー。
本当は今朝から確実に打てたんですけどね。。。
お仕事だから仕方ないですo( _ _ )o ショボーン
2ちゃんもお祭り騒ぎのようですね(´▽`*)アハハ

仕事休んで行く・・・というのも、
去年までは絶対なかったですけどねー。私の場合。
今の仕事が気楽に休みがとれるので、今回初めて休む事にしたんです。
相方もたまたま、有休が余っていて、とらなきゃいけないので、
じゃあ行こうかって事に(*^-^)

せっかく休みをとったのに、悲惨な結果にならないよう、頑張ります!
ぱんさんの強力な引きを、是非念で送って下さいまし♪ ||-*) ソーッ
Re: タイトルなし
シークレットさん。

了解です~♪
Re: タイトルなし
クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノコンチャ ♪まおさん。

ありがとうございます~♪なんとか巻き返せて良かったです。
私も新台導入直前は、回収モードでダメか・・・と思ったのですが、
マイホは案外回ってくれたので、打てました。
まおさんとこは残念でしたねぇ。
最後にお別れしたいのにねっ!!

今日はねー。整理券があったので、朝行けば間違いなく打てたんですが。。。
まぁ、お仕事優先です。仕方ありません。。。
明日は整理券ないので、早めに行かないと・・・ですかねー。

禁パチ中ですかー。
では、12日までツキを貯めるんですね!
待ち遠しいですね♪ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

管理者のみに表示
トラックバック
これからブログをはじめていきます。 よろしくお願いします。

