03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

天下無双

2009年03月31日
これ、もしかすると、かなり以前に書いた事あったかもですが・・・

書いた本人ももぅ忘れているので、多分読んで下さった方も、覚えていないだろうと思い、
書いてみます(´▽`*)アハハ


また天然とかって誤解されそうなのですが。。。実話ですので。。。



それは、仕事中にかかってきた1本の電話。。。

nae「はい、〇〇社でございます」


相手は、仕入先のメーカーの社名を告げました。
どうやら営業のようですね。



そして、こう名乗りました。




「私、のぶた、と、申します」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





\(°o°;)/ええええええええええっ!!!???







野豚!!!?????






瞬間的に吹きだしそうになりましたε=(>ε<) プッー!
だって?、野豚なんて名字、ある訳ないでしょう?


こりゃあ何か聞き間違えたなあ、と思い、
「はい?」と、聞き返しました。

のぶた、と、申します」
「はっ?」

嫌だ?この人きっと訛ってるんだ。
あるいは私の耳が変なのかしら、昨夜のアルコールが残ってるんだろうか(爆)
野豚としか聞こえないし?


しか?????????し・・・

のぶたです!

困った・・・やはり野豚だ。これ以上お名前聞き返すのは失礼だよなあ。
本当はなんなんだろ?野辺田さん?それとも野幡さんとか??
もう三度も名乗らせてしまった。もう聞き返せないよ?????????

私の頭の中は、もう野豚が走り回っている!!
ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・OO・)┛ダダダ!!


とりあえず、「野豚さん」は、用件を話します。
私はもう笑うのを必死でこらえ(失礼だもんねえ・・・)
なんとか電話は終わりました。

そして、(((((((三 三 三 ( -_-) ダッシュ!で、名刺ファイルを開く!!

そこにあった名前は・・・・・

!!!!「信田」!!!!!

Σ(ノ°▽°)ノハウッ!!!確かにのぶたさんだぁああああああああ!!

そうか・・・その漢字があったのね(←漢字検定2級保持者(苦笑)
オハズカシイ (* ̄Θ ̄*)・・・・・・


でも、天然ではありません!!!
前回も書きましたが。。。。
大事な事だから、2度書きました!(-_☆)キラーン


では、稼動日記、行きまーす♪


↓σ(^∇^ヾ)コッチコッチ↓



3/21 土曜日

この日は、用事があってでかけていたので、
稼動は午後3時頃から。


W店。慶次・斬が2台並んで空いていたので、座ってみる。

まぁ・・・ダメならエヴァに行けばいいから、ちょっとだけ回してみよっかなー♪
その程度の気持ちで、打ち始める。

座ったのは、78回してある台。

ああ?やはり慶次はよく回るわぁ?♪と思っていると。。。。



?89回転、キセル予告、奥村リーチに発展し、大ふへん者当たり!


(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
軽いじゃんっ!こんなに早く当たりを引くなんて、珍しいこともあるもんだ!




そこから
?111
敗退
?大ふへん者→天下無双
?777
?大ふへん者
敗退
?大ふへん者→天下無双(ここでNYた?いむ♪)
?大ふへん者
敗退
?殿モード中撃破
?555
?777
敗退
?大ふへん者
?333
?大ふへん者
?777
?777
?大ふへん者
?大ふへん者→天下無双
?大ふへん者
?大ふへん者
?666
敗退
21)殿モード中撃破
22)大ふへん者
23)大ふへん者
敗退


一撃23連荘!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ♪


20090321171534.jpg

↑もののふらぐ演出。旗が4種類揃った。
次回天下無双の大当たりならプレミアムRが見られたが、残念ながら時短になってしまった。



114回転、伊達発展系リーチ、キセル444
555
111
333
777
敗退

5連荘!


ねぇねぇ、言っていい?…o(;-_-;)oドキドキ♪



いいよね?・・・・(/▽゜\)チラッ





慶次、簡単!!!


(DC2さんのパクリでーす♪)




と、好調に飛ばす私の隣で・・・・・・・


相方は、500回程はまり、ようやく当たったが・・・・単発・・・・
その後また500回はまり。。。。(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌


しか?し!naeは頑張ったのだ?!!

この日の2人分収支、+64.5K!


慶次ってこんなに連荘するんだ?って、ビックリしました(´▽`*)アハハ
というのも、前作ではほとんど勝てなかったので。。
その隣では相方が無残にもハマリ、慶次の明と暗を見たような気がしました。
やはり荒いなぁと再認識いたしました・・・( ̄  ̄;)

パチ&雑記 | コメント(17) | トラックバック(0)
コメント
啓示簡単…言ってみたい………
羨ましいですね
爆連おめです!!
おおおぉぉーデターヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ慶次、簡単発言!!!

言ってみたいですねw
旗4つってなかなか出来ないですよねっ。
相方さんは残念ですが、naeさんのヒキでカバーできてますし、
以前は会い方さんがすごかったですもんね♪

のぶたのお話は覚えていますよっ。
もう長いお付き合いですもんねっ。(*゚▽゚)
会い方って・・・Σ(゚ー゚*)ギク!
間違えてしまいました。
Re: タイトルなし
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪クロさん。

言ってみたかったのです!簡単って!
多分、これが最初で最後ではないかと思うので(´▽`*)アハハ
今回の慶次、何故か私2戦2勝なんですよ。
前作ではホントにダメだったので、自分でもビックリなんです(*^^*ゞ
多分偶然が重なっただけだと思うので、そろそろ打つのやめとこうかなーと(爆)
Re: タイトルなし
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー ♪ちーくん。

DC2さんとこで、確か北斗だったかな?簡単発言ありましたよねー。
ちーくんも書いてたようなo(*^▽^*)o
私もいつか書きたいっ!と、虎視眈々と狙ってましたっ!
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
慶次が簡単だなんて、多分もう今後言えなくなると思うので、
この時を逃さず、言ってみました♪

旗4つ揃ったので、どうなるのかな?と、
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクしながら見てましたが・・・・・・・あの画面だけで・・・
家に帰って調べてみたら、揃った後に天下無双の大当たりを引くと、
プレミア画面が出るらしいです。ちょっと悔しかったです。。。

あー、やはりのぶたの話、以前にも書いてましたかー。
書いた本人でさえ忘れてるのに、ちーくん覚えていてくれたんですねっヾ(〃^∇^)ノ♪
嬉しいですねー♪ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
簡単発言キタ――(゚∀゚)――!!

たとえ1回しかなくても簡単発言は基本ですなΨ(`∀´)Ψ
しかしなんという変態引き…
エヴァ5までは慶次で簡単にかっちまいましょう!
のぶた・・・
一瞬のび太かと思いました(゚Д゚)ノ ァィ

DC2さんとちーくんは「ガロ」でしたね~
相方さんの500→500をめちゃめちゃ上回る収支でうらやましいですぅ
簡単発言もアリです( ゚Д゚) ムホー
大勝利おめれぉ~w

わたしもEVAの時1stはダメで2ndになったら調子が良かったデス
(だいぶ前の話ですねw)

簡単ならわたしも慶次打ってみよーと思いマス♪
Re: タイトルなし
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー ♪DC2さん。

DC2さんのところで、以前簡単発言を目にし、
1度私も言ってみたいっ!(*≧∇≦)と、ずっと思っていたのです♪
ようやく念願が叶いました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
まぁ、慶次なんぞがそんなに簡単に当たるのは、
きっとこれが最初で最後でしょうからねー。
なんか、調子に乗って半笑いで慶次に突っ込み、
返り討ちにされる自分が・・・既に見えるようですわ(´▽`*)アハハ
Re: タイトルなし
( ゜▽゜)/コンバンハ♪まおさん。

のび太!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
それもアリですねぇ~(え?)
ドラリオンを、え?どらえもん?と聞き返すのと同類項でしょうか(* ̄m ̄)プッ

そうか!DC2さんとちーくんは、ガロでしたかー。
あれは難しいですよねー。私全然連荘できません。
単発の方が確実に多いような気がします^^;

簡単発言、最初で最後だろうということでー(´▽`*)アハハ
慶次は今後はそんなに打てない・・・と思いますしねー。
エヴァ5で簡単発言が出来れば嬉しいのですが(-_☆)キラーン
naeさん、のぶたのネタ完全に覚えてますよw

ってか、どっちかって言うと結構最近の気がするのですがw

笑いをこらえて対応っていう姿を想像するとマジうけます(´∀`)



・・・・ってかね、
前回コメしそこねたんですけど、naeさん完全に天然ですよ?w
naeさんが一番天然キャラだと俺の中で認識してたのに、今更なにを言うんですかっw

まぁ、でもnaeさんは頭も良くて容姿端麗って感じもしますけどねー。天然だけど、バカとかそういうことじゃないですw


慶次簡単!
俺も言ってみたいヽ(・∀・` )ノ

慶次だけは、勝てる気がしないぱんです(´・ω・`)
Re: タイトルなし
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪salaさん。
ありがとうです~♪

エヴァは、私もセカンドの方が良かったですー。
ファーストでは相方の方が好成績だったんですが、セカンドでひっくり返しましたからっ(*≧∇≦)
今回の4から、スペックが一種類になったじゃないですか。
そのせいか、以前より連荘しないような気がして、ちょっと物足りなさを感じる事もあるのですが・・・VFかSFクラスの方が私は好きです。

salaさんの引きなら、慶次なんてチョロイですよっ!
すっごい連荘しそう~!
Re: タイトルなし
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ぱんさん。

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
ま・まじっすか・・・?のぶたネタって、最近私書いたの?
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ じぇんじぇん覚えてない。。。

多分ですねー、私は天然ではなく、単なるアルツだと思いますぅ~!
こんな事もあんな事も、アルツだからこそ。。。

では、ここで、アルツの歌を歌います~♪

♪これもアル~ツ♪あれもアル~ツ♪多分アル~ツ♪きっとアル~ツ♪
アルツと思います!

あっ・・・なんだか冷たい視線を感じるかも。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

慶次は簡単です。。。というか、
簡単な時と、全然簡単でない時が極端なんだと思います。
運試しに打つ、という感じが正しいかと(´▽`*)アハハ
一瞬デジャブかと思いましたwww

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!

変態復活キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

でも大丈夫ですかね|д・) ソォーッ…
来週のエヴァ5打つヒキ使ったんじゃ(*;゚;ж;゚;*)ブッ

俺も今日初めて斬打ちました(‐_☆) キラ-ン

更新順があるんで記事はまだまだ先ですが(*;゚;ж;゚;*)ブッ
Re: タイトルなし
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆ kouさん

慶次珍しく大勝できました♪
多分これが最初で最後ではないかと。。。

>でも大丈夫ですかね|д・) ソォーッ…
>来週のエヴァ5打つヒキ使ったんじゃ(*;゚;ж;゚;*)ブッ

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
いいえ、それは大丈夫です。
この後、ちゃんと貯めに入ってますから。。。_-)))コソコソ

ほうほう、kouさんも斬打ちましたかー♪
記事楽しみですね♪早く更新して下さい~o(@^◇^@)oワクワク
慶次簡単Σ(゚o゚;)!!!

グサッっときました(>o<)

というのも、
先日慶次を打って即当たりヾ( ̄∇ ̄=ノ
まさに"慶次簡単"な勢いでしたが、、
上のアタッカーに入れるのが2回続いただけで終了...orz

その後900回転以上しましたが、
結局当たりは引けませんでした。
隣の人は14連以上してた(俺がやめても続いてた)ので、
まさにnaeさんと相方さんと同じような光景に(>_<)

後ろにあったエヴァを無視して
慶次に浮気したからでしょうか・・・(ToT)
Re: タイトルなし
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ぺぺさん。

やはり慶次は荒いですよねー。
天国か地獄か、どっちかって感じです。
ぺぺさんのは、上のアタッカー・・・というと、大ふへん者ですよね。
あれは、出玉がその時によって違いますが、平均で言うと、通常の15R 1回分・・に、ちょっと満たないかというところでしょうか。
そこから900ですかー。。。
お疲れ様でした。。。。。
きっと、新エヴァに向けて、ツキを貯めたんだと思いますよ!
もうすぐですねー♪そこで貯めたツキを一気に放出しちゃいましょうね~(*≧∇≦)

管理者のみに表示

