09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

慶次・斬 初打ち!

2009年03月25日
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

えー、すっかり紀行ブログとして定着したかの感がある、このサイトですが?(え)

実は、パチブログだったのですっっっっ!!O(≧▽≦)O

ポカッ(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


もともと大して皆様のお役に立てるような、そんなパチの情報など書いてませんけど?・・・

お待たせしましたっ!(誰も待ってない( ̄∀ ̄*)イヒッ)
ようやく、パチブログとしての?

真骨頂をををををっ!!
(我ながら何なんだろう、このヘンなテンションv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


・・・・・・・お届けいたします・・・・・・




↓σ(^∇^ヾ)コッチコッチ↓











「慶次が俺を待ってるぜ・・・」







(; ̄ー ̄)...ン?




それは、ホノルルからの帰り、成田空港に降り立ち、ぼそりと呟いた相方の言葉・・・!


(゜口゜;)うっ・・・・・ やる気だ・・・・・!!!





ハワイでの、のんびりバカンスを終え、帰国したのは3/10
前日にマイホには、慶次・斬が導入されていたのですね。
翌日3/11まで仕事は休みをとっていたのですが、最初は時差ボケや旅行の疲れをとろう、と、
休息日のつもりで休みにしておいたんですよ。


しかし、この日程での慶次・斬の導入。
ブログ友達のぱんさん主催の「天下一武道会」の開催。
中継部屋を頼まれた時、相方にもいつがいいかしら?と聞いたんですよね。
すると彼曰く「3/11がいいんじゃない?休みだし」



・・・・休息日が、稼働日に。そして慶次・斬の初打ちが決定した瞬間でありました(´▽`*)アハハ





3/11 水曜日。

前日、帰宅時間が早かったので、荷解きも洗濯もすませ、
ついでにマッサージに行き、旅行の疲れもほぐし、万全の体勢。
開店直撃で相方が出陣。やや遅れて私もW店到着。
並んで慶次・斬、初打ち。


いざ、勝負っ!!



(=゜∇゜)♪フンフン?♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・





なんとなく打っていたが、ふと気付くと貯玉殲滅・・・・.......((((((ノ゜?゜)ノ アゥ


現金投資開始・・・・ああ、切ない(ノ_-;)ハア…



しかし、223回転、キセル予告からタイトル赤、真田リーチで、初当たりゲット!


わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
一本気大将!やる時はやるではないか!褒めてつかわす!(*≧∇≦)

さぁ、ここから連荘するわよっ!!




そして・・・・・・・・・以下省略・・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ



いやー、この日って、ご存知の方もいらっしゃりましょうが、
このブログが、天下一武道会の中継部屋だった訳ですよー。


後から考えたら、何も稼動しなくても、
家で怪しい会話に参加してれば、それで楽しかったんでしょうが、
やはりね、どうしてもねー、ギャンブラーの血が騒ぐっつーの?
打って、臨場感のあるコメント書きたかった訳ですよー(* ̄m ̄)プッ



なので、携帯にコメ打ってるのに精一杯で、
実は自分の記録はほとんど残してないんですねー( ̄^ ̄) エッヘン(何故か偉そう)

なので・・・・・・・一応、数字的な記録だけご報告?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


nae・・・223回転→5連
530回転→11連
217回転→8連
(大ふへん者含む・小当たり含まない)


20090311154009.jpg

↑久々にNYシーンが出ました?♪


20090311173529.jpg


↑ランクアップボーナス中、突然秀吉の「大儀であった」が出現!
そこからアタッカーがフルオープンになるランクアップボーナスα



相方・・・
約500回転→4連→2連→2連→4連
(大ふへん者含む・小当たり含まない)


この日の2人分収支、投資23K、回収70K、トータル+47Kでした?。


さて、もう皆さん既に打ってる方も多いとは思いますが、
今更ながら、慶次・斬の私の個人的感想を。


まず・・・・・・・・・・・

同じですね。前作と同じ。
考えてみたら、いえ、考えなくてもわかるんですが、確率同じなので、
いくら演出が増えても、当たりやすくなる訳じゃないですもんねー。

朱槍予告は、やはり出ると熱いような気がします。
酒豪チャンス、喧嘩チャンス、傾奇者チャレンジ、大ふへん者チャレンジなど、
まったくいらない演出では?と思いました。期待全然出来ないし。

喧嘩チャンスで、レベルメーターがMAXになり、「怒髪天」の文字が。
そしてキセル予告!発展先は直江。
おっ!貰った?!と思いましたが、アッサリハズレ。。。。
これはガッカリしましたね?。
やはり、この時に出るキセル予告は、今までののタイミングで出るキセルとは、
信頼度が違うのかもしれません。

真戦モード中
これもまぁ・・・前作と何ら変わりないですねー。
伊達ら4人の武将が参戦する演出が増えたくらいです。
出れば必ず当たる訳ではありません。継続のこともあります。
敗退はないですね。

セグは非常に見づらいし覚えられません^^;

まぁ、私は結構当たったので、楽しかったです(*^-^)


余談ですが。。。。。。

変動図柄のおまつの顔、なんか変じゃないですか・・・・?

それから、1番気になったことなんですが、
真戦や殿モードで、
慶次が松風に乗って颯爽と走っていて、
まったく同じスピードで、捨丸と岩が併走してるんですが。。。。


いくらなんでも、人間と馬が同じスピードで走れないですよねぇ。。。



松風って、そんなに遅いのか。。。 ・・・( ̄  ̄;)


パチ日記(2009) | コメント(21) | トラックバック(0)
コメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

やっぱりパチブログのほうが、naeさん元気あるねー∬≧ω≦):;*.':;ブッ

これは、実況ブログで見てるときに慶次すげー当ってルナーって思ってましたw

稼動しながら携帯で打つの大変だよねー、特に慶次忙しいしねーRUBとかあるし。

松風は・・・みんなに合わせてゆっくり走ってるんだよwww
初打ち乙です
結局、作り直すの面倒だったという事ですねwww
匡体もほとんど同じに見えますし
しかし、啓示当たるのですねぇ。当たり前ですが
パチブログを確認に今2006年4月の日記
見てみたらホントパチネタばっかりでしたね~♪
しかも昔のわたしのコメも見れてチョット吹きましたw

相方さんが名前で出てたのはなんとなく覚えてて懐かしく思いましたわw

慶次ネタはよく分からないので><
でも勝利オメデトです!!!
こんにちは~

慶次初打ち勝利オメです!

慶次2は今一つ手抜き感が漂ってきますよね~…
前作の人気を考えれば相応に売れると踏んだ上で開発していれば…

ここはやっぱりエヴァ5に期待ですね!
雑誌等を見てるとそれなりに作り込んでいるようですけどやっぱり打ってみないとですね(*≧∇≦)/

でも、やっぱりNYシーンは羨ましぃ(≧∀≦)
こんばんは。慶二斬勝ちオメです!楽しい休日から帰って来てすぐに戦に行って、しかも勝つなんて凄いですね。今回の慶二はかなり辛いみたいですね。自分も打ってから色々調べてみたんですが、北斗も結構辛いと思うんですけどそれよりまだ辛いらしいので気軽に打てない感じです。あとお風呂はかなり見やすくなってますね。今回はお風呂を合わせて全部で4つ程あるみたいで、自分は3つ見ましたけどたぶん最後のを見るのは無理でしょね。自分も打ってて思ったんですけど、岩と捨丸速すぎだろ~(笑)
最近ネットでエヴァ見ましたけど、カオルのヤシマ作戦ヤバいですね。出るまでもう少しの辛抱ですね。長くなりましたが、これからもお体に気をつけて更新等頑張って下さいね。
おはよーございますっ。

帰国後の稼動、お疲れ様でしたー。
でもハワイもいって稼動もいって
ステキな休暇ですねっ♪
中継日担当の日って稼動してないで
応援の方がよいのかなぁっとも私もふと思いました・・・。
なにやら怪しい会話(´Д⊂
本当にすみません。(><;

慶次、私もここ連日で打ちましたよー。
あんまり前作と変わらない感じがしました。
新しい演出はあんまり出なかったから余計そう感じたのかも。
そういえば、キセルもまだ見てないです・・・。
こんにちは~
お~旅行代ちょっと返してもらった感じですね( ´∀`)つθ
おめでとうございますっ

中継部屋にコメしつつ打つのって大変ですよね~ノ(´д`*)
いつの間にかレスいっぱいで読みきれないしコメ返しきれない・・・

中継部屋のみなさんってすごいなぁと思いましたモン。

慶次、私もやっと打てました!
セグは覚えられないしムリです・゚・(つД`)・゚・
潜伏なくしてほしい・・・
慶次は前作全く勝てなかったですショボーン(´・ω・`)

もぅトラウマですから。・゚・(ノД`)・゚・。

慶次で結構当たり引いてるのに8連以上引けませんでしたからねヾ(´ー`* )ノ

80%なんて嘘っぽいwww

斬のハネデジщ(゚ロ゚щ) カモ-ン

勝ちおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
naeさん,こんばんはですぅ♪

ご挨拶にくるの遅れてすみませーん<(_ _)>

昨晩は変な部屋に拉致されてwww
実は私もその前に捕まってみんなの待つ部屋に行けなかったです(*..)ゞ

成田帰ってそうそう慶次斬初打ち決定( ´艸`)プププ
やっぱり相方さんと趣味が同じっていいなぁ~
うちはパチンコじぇんじぇんしないんですお(´・ω・`)

この日の稼動は覚えてます♪
サクサク当たってうらやましぃー!!よだれを流しておりましたw


「酒豪チャンス、喧嘩チャンス、傾奇者チャレンジ、大ふへん者チャレンジ」
いらないに賛成です'`ィ (゚д゚)/
「いきなり戦,いきなり殿」とかと同じような信頼度って感じですよねぇ
そんなのしょっちゅう来なくてよろしい!!

セグは見づらいので携帯で撮影しないと確認できないですね

また遊びにきますぅ
また麻雀大会で遊びましょうね♪

ではではぁ(*゚ー゚)ノシ
Re: タイトルなし
( ゜▽゜)/コンバンハ♪ウーロン@ぱんさん

パチブログも、勝ってる時は稼動日記書くの楽しいですよね(o^-^o) ウフッ
負けると、更新意欲もまったく湧きませんが。。。

これ、たまたま実況の時で、まじ忙しかったですよ^^;
携帯に一生懸命入力してて、肝心な画面見てなかったりね。
特に確変中とかだと、プレミア見逃す可能性もあるので、ハラハラでした(´▽`*)アハハ

松風。。。。気を遣ってたのか。。。なんて賢い!
Re: タイトルなし
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪クロさん。

そんなに張り切って初打ちするつもりはなかったんですが、
相方が慶次好きなのと、たまたま天下一の開催中、しかも自分の部屋だったので、
ちょっと頑張って打ってみました(*≧∇≦)

面倒ってのは笑いました(* ̄m ̄)プッ
前作が評判良かったので、あまり冒険しなかったんでしょうねぇ。
演出が増えはしましたが、まぁ、前作と同じだと思って間違いないかと。

不思議と当たりました(´▽`*)アハハ
前作ではこんなに当たった事はなかったので、嬉しかったです♪
Re: タイトルなし
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪salaさん。

salaさんのコメ見て、私も思わず2006年4月の日記を読み返してみました(´▽`*)アハハ
懐かしい。。。
salaさん、家族以外で、私のブログにコメ入れてくれた第一号だったんですよね♪
あの時は本当に嬉しかったですよ♪
その後しばらくブログお休みで、復帰された時は本当に喜びましたよ~♪
まるで、幼馴染が遊びにきてくれたみたいで。。。

salaさんは、慶次は打ったりしないのですか?
当たると楽しいです(それはどんな台だって・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ありがとうでした~♪
Re: タイトルなし
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー ♪トモヤさん。

慶次、前作ではあまり連荘したことなかったんですが、
今回珍しく勝てました~♪ありがとうです~♪

ほとんど前作と変わらないってのはね~。手抜きと言われても仕方ないですね。
前作のファンがそのまま移行するって読んだのかもですが。。。

エヴァ5ももうすぐですね!
そうなんですよー。雑誌やネットで見る限り、新台に期待したくなるんでずか、
やはり打ってみるとまた。。。。何かあるかもですしね。
その前にエヴァ4を打ち込んでおかなくては!心残りのないようにねっ!!
すみません。。。猛烈に眠くて。。。

続きは明日以降に書きます。ごめんなさい。
Re: タイトルなし
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪ゆうとさん。

バカンス行って、パチ行って、なんだか遊んでばっかしです(´▽`*)アハハ
慶次は初代のは、私は初打ちでちょっと勝ったくらいで、ほとんど連荘した記憶がなかったんですよ~。なので新台出ても、そんなに打ちたいとも思ってなかったんですが。。
相方が好きなので、まぁ初モノだし、話のネタに打ってみようかなぁと。
無欲なのが良かったんでしょうか(゜m゜*)プッ ラッキーにも勝てて嬉しかったです♪

そうそう、お風呂もいくつかあるみたいですよね。ゆうとさん3つも見たんですか!凄い~!
私はきっと無理・・・あれ1つだけで十分です(*^^*ゞ
岩と捨丸の速さは・・・ねぇ?^^;

いよいよ新エヴァまであと1週間?ですかね!楽しみですね~♪
今からワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク ですっ♪
Re: タイトルなし
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪ちーくん。

仕事休んで旅行に稼動・・・ホント贅沢な休暇でしたー(´▽`*)アハハ
ハワイにいる時って、結構精力的に動いたのですが、あまり疲れなくて、
日本に帰った途端にドッと疲れが。。。なんででしょうねぇ。
でも稼動も行きたかったので行ったんですが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
中継日担当の日は、自分で稼動してしまうと、応援もなかなか・・・ですし、
入力やレスを見るのが、携帯からでももっと楽に出来ればいいのですが。
まぁ・・・もし次回があれば、覚えておきましょうかね(*^-^)
怪しい会話盛り上がっていて楽しそうでしたよね♪
私ももっと参加したかったです(* ̄m ̄)プッ

慶次は前作とほとんど同じですよねー。
新しい演出がいくつか増えましたが、あまり当たりに絡みませんし。。。
キセルはやはり熱いようなので、次に打つ時は見られると良いですねっ♪
Re: タイトルなし
(*゜ー゜)vオハヨ♪ゴザイマス♪まおさん。

ラッキーにも勝てて良かったです♪
旅行で出費がありましたからね(´▽`*)アハハ

やはり稼動しながら、皆さんのコメ見てレスは、無理があります。
携帯からだと、見るだけで大変ですしねー。
中継部屋担当の時は、家のPCから見た方が良いような気がしました。

慶次のセグ見づらいですよね!
一応表を携帯に入れたのですが、活用できてません(´▽`*)アハハ
潜伏や小当たりっていらないですよねー。
誰が喜ぶんでしょうねぇ。まったく困っちゃいますよねー^^;
Re: タイトルなし
b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハーァ  kouさん。
あっ、ウーロンじゃなくなってる(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

私も慶次は前作ダメでしたー。
80%は、隣で連荘してるおじさんと相殺ですから(オイ)
今回は珍しく当たりましたが、こんなに当たったのは前作から初めてでしたよ。
最初で最後だったりして(´▽`*)アハハ

もうすぐ新エヴァですよー♪
楽しみですね~ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
Re: タイトルなし
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪ワキさん。

ご来訪感謝ですー♪
私も挨拶に行きたいと思いつつ、なかなか時間なくって、延ばしてまして。
夜にでもお伺いしますわ♪

たまたま慶次で勝てたのですが、
私は前作全然ダメでしてねー。
あんなに当たったのは初めてで、
「へー、慶次ってこんなに連荘するもんなんだー」って
初めて思いました(´▽`*)アハハ

ワキさんの相方さんはパチしないんですかー。
うちは、私はもともと全然パチしなくって、
相方が行く時、たまたま暇だったので連れてって貰って、
エヴァ初代を打って、ハマッたという感じですね。
1人で行く習慣がないので、今でも休日にユニゾンしか行かないんです。
そういうスタイルが定着したみたいで(o^-^o)

麻雀大会ありがとうでした♪
ワキさんとは是非絡みたかったので(*≧∇≦)
今後もよろしくですぅ♪
こんちは!

遅くなりましたが、金曜日はありがとでしたー。
結構忙しそうかな?と思ってnaeさん来れないかなーって思いましたが、
時間を割いて来てくれてほんと嬉しかったです!

また是非参加してくださーいw
定期開催にするかもしれませんw

あ、そうだ。今度いい事教えますw
Re: タイトルなし
( ゜▽゜)/コンバンハ♪ぱんさん

麻雀楽しかったですねー♪
もう少し時間あればなーと思いましたが、ちょっとでも参加できて良かったです。
定期開催というか、暇な時にいつでもフラリと行けたらいいなぁなんて。
でもなかなか行けないんだろうなー。みんな稼動もあるし。ついでに仕事や家事もあるし(* ̄m ̄)プッ

いい事ってなんだろう( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

管理者のみに表示

