06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

お知らせと稼動報告

2009年03月04日
あちこちでちょこっと書いてますが、
私nae、相方と共に、3/5?10まで、旅行で留守にいたします。
PCはもしかしたら、ホテルで使えるかもしれませんが、わからないので、
多分その間、ネットには出没しないかもしれません。




今回の旅行の目的!


その土地の文化に親しむ!
フラフラダンス~( ̄∇ ̄)~~( ̄∇ ̄)~~( ̄∇ ̄)~~( ̄∇ ̄)~フラダンス

自然に親しむ! 。;:。へ( -_-)_


その土地の言語を理解する!
でぃす・いず・あ・ぺん!


変なフルーツがささっている、変な原色のカクテルを飲む!


芸能人を探す!


マカダミアナッツをお土産に買う!


ヴィトンのバッグを買う!キャッ(^^*))((*^^)キャッ



ちょっと早いですが、もう更新出来ないかもしれませんので、
とりあえずお知らせだけしておきますね?♪


おおっと、3/1,3/3にちょこっとだけ打った稼動報告もしておきまーす。


3/1 

エウレカ ノーヒット
桃鉄 15R×4回、5R×2回

相方は桃鉄で15R×2回

2人分収支、+2K


3/3
エヴァ4

175回してある台、
205回転、警報「レイ、心の向こうに」レイ背景、零号機ムービー666、弐号機チャンス555
タイトル予告「奇跡の価値は」インパクトフラッシュ、初号機444、初号機チャンス役物咆哮ウ555
次回予告「涙」零号機プロトタイプ555

プロト

SSU3、初号機ムービー222

相方は当たりナシ。

2人分収支、+5K


ちょっと手抜きっぽい記事ですみませーん(; ̄ー ̄川 アセアセ


という事で、行ってきまーす♪

あ、今回は旅打ちはナシです(´▽`*)アハハ




旅行&パチ | コメント(17) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは~ 1ゲツw

naeさんも2月は好調だったみたいですね(*´∀`)

私も1月の好調を引き継いだおかげで相当いい結果だったのですが、その分3月が不安です(´ー`;)

プロト零号機いいですね~w
確変中の次回予告すら最近ご無沙汰なんですが、出てても「涙」だとすごい不安になりますよね。
ほとんど当たるはずなのに一度でもはずしちゃうと…w

旅行いってらっしゃい~
お話じゃないお土産お願いします(^▽^)
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*) トモヤさん。

1月がマイナスでしたから、2月のプラスは嬉しかったですよー。負債が大きくなると稼動も思うように出来ませんからねー。
同じ好調でも、トモヤさんの引きは凄いですよねぇ。とても及びません~!

確変中の次回予告って、涙だとエヴァ系だから外す可能性も僅かにあるんですよね?でも、単発で当たるよりいいかなぁと。。。思ったりするのですが、どうでしょうねぇ。

明日から南の島へ行きまーす♪
寒い日本とはオサラバよっ!
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
お土産は、マカダミアナッツでいいですか?では、取りに来て下さいねっ(*≧∇≦)
おお!!南の島ですね
では、頑張ってパチンコ楽しんでくださいwww
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

>でぃす・いず・あ・ぺん!
使わない例文ナンバーワンって感じですか(笑

目的に南の島でパチ屋を見つけるをプラスしてくださいw
時期はなんとなく月頭にしたのですが、
文句言わないでー(爆)

俺も姉ちゃんの結婚式と重なって自分で自分の首絞めてますがw

2月の収支は6ケタおめー!

で、ワイハいくのですねw
こんばんはー

いいなハワイ!

ちょうどこっちは、急に寒くなっちゃいましたよね~。たぶんnaeさまが日本に帰ってきた位に、暖かくなるかもー♪
気をつけていってらっしゃーいっ。ヽ(*^∇^)ノ

プロトタイプもいいな♪
ちゃーーす。
旅打ちはそりゃ~できないよね。
気をつけて行ってきてね。
そして楽しんできてください。
お土産も忘れずに!!!w

その間に天下一で大暴れしておきます(多分・・
ワイハですか~

あれだけ日系人が居るんだから、パチ屋が無い訳がない!!(笑)

ぜひ旅撃ちを
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
プロタイプおめでとう♪(o´∀`b)b♪

やっぱりエヴァですね(*´д`*)ハァハァ

去年はエヴァで勝って他で負けるパターンが多かったです。・゚・(ノД`)・゚・。

おみやげщ(゚ロ゚щ) カモ-ン
今日、無事帰国しました~♪
皆様、コメありがとうございます。ちゃんとレスしたいのですが、何しろ時差ボケで眠くて・・・
明日以降にレスします~(*_ _)人ゴメンナサイ。。。
( ゜▽゜)/コンバンハ♪クロさん。レス遅くなりました~m(。_。;))m ペコペコ…

南の島で、ハイビスカスをキュインっと鳴らせて、マリンちゃんと遊んできましたっ!!
・・・雰囲気はそんな感じ~ですかねっ(´▽`*)アハハ
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├ ISIさん。レス遅くなりました(o*。_。)oペコッ

南の島にパチ屋、探しましたがなかったですねー。もしあったら、南国育ちと海シリーズばかりかも(* ̄m ̄)プッ

今回の旅で、私が初めて発した英語は、飛行機の中でアテンダントのお姉さんへの「Beer, please!」で、ございました(*^^*ゞ
ちゃんと通じて良かったです~♪
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー ♪ぱんさん。レス遅くなりました≦(._.)≧ ペコ

天下一大会もお疲れ様ですー。
ホント、何でこの時期に開催したのか文句言いたいですよっ! そしたらもっと楽しめたのに・・・

無事ハワイから帰国して、ようやく普段の生活に戻りつつあります。日本ってこんなに寒かったんですね。。。
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ちーくん。レス遅くなりました(*- -)(*_ _)ペコリ

寒いですねー。たかだか6日程度日本にいなかっただけなのに、こんなに寒かったんだっけ?何着たらいいの?みたいな感じになってます。
でも、案外ハワイも寒い日あったんですよ。今年は例年に比べて気温の低い日が多いそうです。地球温暖化なのに、なんででしょうねー。

でもハワイは良かった♪もう帰りたくない~!って思っちゃいましたよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪373さん。レス遅くなりました(o*。_。)oペコッ

旅打ちは無理でしたねー。流石にパチ屋はなかったです。
めちゃくちゃ楽しかったですっ♪373さんも彼女みつけて、是非ハネムーンはハワイに!!

お土産にマカダミアナッツチョコを箱買いしてきました。取りに来てね~♪(´▽`*)アハハ
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪しぇんかあさん。レス遅くなりました(*- -)(*_ _)ペコリ

ホント、日本人多かったですねー。現地のガイドさんなども日系人多くて、パチ屋があれば結構お客入るのでは・・・と思うのですが、なかったですねー。

撃つ、というと、実弾射撃のチラシ配りがいっぱいいました。いくら取るのか知りませんが、なんか怖いですよねぇ。。。もちろん家は行きませんでしたが。。。
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ” kouさん。

そうですよー。やはりエヴァです。
結構連荘しますし、出玉のボリューム感もありますしね。
新エヴァまで、あと1ヵ月を切ったんですね!楽しみ~♪ですが、その前に現行機ももっと打ち込んでおきたいですよね~♪

はいー、お土産ですね。ありますので取りに来て下さいね~(´▽`*)アハハ

管理者のみに表示

