07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

当たりって・・・単発ですか?

2006年07月20日
さて、遅くなりましたが、3連休最終日の稼動報告をば。


えっ?3連休中パチばっかしだったのかって??


ブンブン(>_< )三( >_<) ブンブン ち・違いますよっ!!


・・・・1日目は、私、ちゃーんとお仕事してたもん・・・
(退社後稼動したけどね)


2日目は、映画観に行きましたもん!!
(終って稼動したけどね)


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ♪



なので3日目は、朝から稼動だあっ!!!(あっ、そういうこと?)


とりあえず、昨日一昨日と、数店見た結果、
まだ打った事のない新台のジャッキー・チェンとサンダーバードは、
R店にしかまだ導入されてない事が判明。
なので、開店直撃し、どちらかの台をげっとするのだああっ!!







でも寝坊  ( ̄_ ̄|||)どよ?ん ・・・


田舎は9時開店なんだよ・・・何東京と勘違いして10時だと思いこんでるのよ!がっかりだよ!!(ってそれ、自分ですf(^^;) ポリポリ)



慌てて支度し、R店到着。
既に開店から15分経過・・・


嫌な予感的中。1台も空いてまへんがな(;´д` ) トホホ・・・


しかし、電車でGO!に空台発見!(((((^^) サササ


打ってみると、あまり回らない・・・
熱そうなリーチが2回ほど来るが、ハズレ。


これはダメだ、と、エヴァへ移動。SF。
しかしこれもまた愛想がない事・・・・
数台カニ歩きするも、回らない。
相方は当たるも、単発1回だけで終わり。
あらら。。


久々に三国無双へ。
1Kやり、なんだかダメかな?と思い、撤収モードに入ったら、
最後の保留で発展し、当たり!!
ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!
上皿に玉が1個も残ってなかったので、慌てて投資(爆)
無双モードになるが、千人斬り995人で時間切れって・・・
結構早い回転で995人になったのに、その後呂布やられまくり。
信じられないわ。。。。
なんだか嫌になってしまい、これは店移動だという事に。


ではVFでお馴染みのD店へ。

・・・・失敗した・・・

エヴァ満席ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・


R店で新台をゲットできなかった時点で、即こちらへ移動するべきだった。あの時移動していれば、台確保できたかもしれない。。。


後悔先に立たず。


このD店、今日は大きなイベントらしく、人が溢れかえっている。
空き台を探すのも困難(エースを狙えでさえ満席)


I店へ移動。
ここもイベント中だけれど、エヴァに空き台が!MF
座って打つ。隣におじさん。更にその隣に相方、という構図。


結局ここで単発が1回当たっただけなんだけど、
ちょっと変わった当たり方だったのね。


マギミッションになり、指示は「使徒予告」を出せ。
1回転目が外れたんだけど、なんか違う・・・
止まった筈の図柄が、ゆらゆら動いている。
これは・・・!もしかして擬似予告か??


予想的中。2回転目が3,4のダブルリーチになり、
弐号機で4が当たった。
残念ながら保留ランプを確認しなかったのだけれど、
減ってない筈だよね。


おお?!当たったよ?!!と、隣の隣の相方に目線を送ると、
何を勘違いしたか、隣のおじさんがにっこり笑ってくれた・・・(苦笑)
その後「確変になるかな??」などと話しかけてきたりして、ちと困ってしまったf(^^;) ポリポリ


結局時短もスルーし、1箱飲まれ、終了。



この日の収支、投資32K、換金ゼロ、トータルマイナス32K。


本日の教訓:立ち回りを間違えるべからず!
イベント日の情報収集をもっと積極的に考えよう!
隣のおじさんに、誤解されるような目線を送ってはいけない!!(爆)









エヴァ・セカンドインパクト | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ハハハ(≧∀≦)
隣のおじさんにうけちゃったよi-237
へぇ~、疑似予告ってちゃんとなるんだねi-228
ミッション突入すると、いつも保留ランプ見てるんだけど、当然のごとく点滅が減ってくからさ、いったいどのくらいの割合のもんなんだろう?っていつも思ってたんだよねi-239
いつか来ると信じて楽しみにしてよ~♪
隣のおじさんに勘違いされたのは笑っちゃいました≧(´▽`)≦隣の人に話しかけられるときついんですよねヾ(;´▽`A``
パチに行くときはきちんとP-WORLDで検索ですねカタカタ(*^-^)ヘ_/
本日M;i;Ⅲ見てきましたよ♪問題のラビット・フットについてですが分かりませんでした・・・注意して見てたんですけどね・・・まぁ彼女も楽しめたようなので良かったです(*^-^)
帰りに彼女をパチンコに誘ってみたのですが嫌とのこと・・・やらない人にとってはパチンコってイメージ悪いんですかねΣ(T□T)
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃lalaさん♪

そう!隣のおじさんには困っちゃった~。ってか、ああ、やっちゃったよーって感じ(苦笑)

擬似予告は確率低いと思うね。私もほとんど見た記憶がない、というか、普通1回転目で当たるのは有名じゃん?だから結構皆しっかり見てると思うのね。でもそれで外れると、あ~あって空気になり、あまりよく見てないのか?という気もする。
そのうちきっと見られるから、油断せずに見てた方がいいよっ♪(´ー`)
9時開店良いな~i-237
で、ラスト11時までなんですかi-198
あ、、でもあたし早起き苦手だからどうせならラストを伸ばしてくれるお店のがi-229
地方ではイベントで夜中の1時までやるって事もあるらしいですよ。
羨ましいですi-185

>隣のおじさんに、誤解されるような目線を送ってはいけない!!
ウケマシタ(爆)
才ノヽ∋―_φ(^▽^*)♪
∴(≧ε≦*)ぶっ しっかり3日とも稼動してましたね。
擬似予告も中々出ないんで出ると『(・_・)......ン?なんか違う』って思いますよね。
ミサトの部屋や学校ステージでも発生することが有るそうですけど こちらはまだ見てないですね。
暴走大当たりもチャンス目が揃った状態でユラユラしますよ。
擬似予告が起これば大当たりですから 画面は見逃せませんよね。

隣のおじさん 自分の方を見てたと勘違いしたんですね(笑)
席が離れてると間に居る人の勘違いって良く見かけます(笑)
σ(・・*)アタシもユニゾン出撃をする時って 大抵、旦那とは離れて座りますので 視線の間に入った人は感違いされる事あるんでしょうね(笑)

次回は勝利祈ってます。お互い頑張りましょう(*´・ω-)bネッ!
(ノ^∇^)/ヤッホー♪zankiさん。
隣のおじさん、笑って下さいな(苦笑)完璧に勘違いされたみたいでした。
パチ屋の中はうるさいから、大声を出すか、接近して話さないとよく声が聞き取れないでしょう?
それなんで、私、知らない人とはあまり話しするの苦手なんですよー。困っちゃいましたf(^^;) ポリポリ
まあその後、おじさん確変引いちゃって忙しくなり、話どころではなくなってホッとしましたが(羨ましい・・・)

M;i;Ⅲ楽しめたようで良かったですね♪ラビット・フットはやはり謎のままなんでしょうねえ。。。あんなに大切なものなのに(苦笑)

彼女さんにパチ屋嫌われちゃいましたか(苦笑)となると、やはりこれはパチからではなく、エヴァを好きになるよう仕向け、そしてパチ屋へ誘うってのはどうでしょう(爆)
ミッション!!彼女とユニゾン出撃!!
健闘を祈ります(* ̄m ̄) ププッ
(^o^)ゞ ドモドモ♪himerinkoさん♪

9時開店はねー・・・ちょっとキツイですよ・・・
普段仕事の日は早く起きてますけど、休日くらいはちょっと寝坊したいじゃないですかー。
でもいつもと同じくらいに起きなきゃならないからね。10時開店で十分です・・・

閉店は23時とか22時50分が多いですね。
私も全体的に遅い時間にスライドさせてくれた方が嬉しいですけど・・・
(でも夜中までパチ打ってて、その後食事とかしたら太っちゃうか・・・ジレンマね(笑)
(・ー・)ノ ウイウイ♪恋ちゃん。

そうですね。結局3日とも稼動(苦笑)あまり良い成績ではなかったですけど。。。

単発当たって、初号機チャンスに入る前もユラユラしますよね?
以前ミサトの部屋で一度だけユラユラあったような記憶があるのですが、かなり以前なのでよく覚えてないんです・・・
やはり稼動記録は必要ですよねっ!!P_(^_^ )

そうですね。恋ちゃんもユニゾンが多いから、きっと同じような体験されてるでしょうね(笑)
↑にも書きましたが、ちなみにその後隣のおじさん、確変引いちゃって。話どころではなくなったようですが(笑)
どうして昨日、私がVFで単発しか引けなかったのに、おじさんMFで7連荘もするのよ・・・
と、心の中で怒っておりましたノ(´д`) ヘヘヘ

管理者のみに表示

