05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

2/26のエヴァ日記

2006年04月23日
今朝は開店直撃はナシ。のんびり寝坊。
それでも昨日の大勝の余韻は残っており、お昼近くには出撃(笑)
この時間になると、流石に人気店では空きは望めないと、
近所にあるイマイチのホールへ。
するとなんとか2台空いていた。早速打ってみる。

私の台は時短後早い時期にやめた台。回転数130回。これはなかなかおいしい。
ヒロ君の台600回転くらい。とりあえず空いてるのはこの2台のみ。
1Kがなくなった頃に、私の隣の台が空く。
移ろうかどうしようかずいぶん悩んだが、やめた。今やってるこの台で頑張ろうと。
が・・・・
程なくその台に座ったオヤヂ、あっという間に10連荘って・・・o(;△;)o エーン
やっぱし移っておきゃ良かった。。。。

かたやヒロ君、やってた台が全然ステップアップしないと、他の台へ移動。
ところが移動して間もなく、さっきまでやってた台におじさんが座る。
・・・・いつの間にか連荘してるし。。。

2人でここまでで40Kマイナス。

しかし、ここでやめるギャンブラー・カップルではない!!(爆)

場所変えだ?????????!と、他のホールへと移動。
しかし、新エヴァはいっぱいで座れない。仕方なく旧エヴァへと。
ここで私に当たりが!

ミッション1回転目2リーチで完遂、シンクロ、昇格して3
格納庫、2リーチ、弐号機復活して1
SSU5、初号機で8
時短中にSSU2、初号機でバルディエル、8で終了
・・・バルディエルが出たんだから、確変にしてくれてもいいのにねえ。。。

多少出したものの、ヒロ君は全然ダメ。
隣が空いたので、移動しようかと話していると、
すっとそこにお兄さんが座る。
1回転目で、警報!パターン青!使徒です!というマヤの声。
そして、そこに現われたのは・・・・
第4使徒シャムシェル・・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!!!
プレミアムじゃないか!!
しかも、その台に座っている人は、まったく反応なし。
知らないんだ・・・この画面がどんなに貴重なものか・・・
こんなド素人(失礼!(笑)に、しかも1回転目で当てられるなんて・・・
それも、今その台に移動しようとしてた矢先だったのに・・
セカインだって数回見たけど、これは初めて見たよ・・・
まさか隣の台で、こんな形で見るなんて・・・

すっかり戦意喪失。
とりあえず出した2箱だけ換金し、がっくり肩を落として帰宅したのでありました。。。

本日の収支、44k投資、12k換金、トータルマイナス32k。


エヴァ・セカンドインパクト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

