08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

惨敗っす

2009年03月03日
天下一大会盛り上がってますね!
私も皆さんのコメ読んでると、もっと打ちたくて仕方ないのですが、
ちょうど時期がねぇ。。。
後でぱんさんに文句言ってやろうと思っているのですが(爆)
たまたま私の旅行の時期だなんて。。。

まぁ帰ってきたら、頑張りますわっ♪





2/22の稼動日記をささっと。。。。。


エヴァ4  250回転させた挙句、ノーヒット
デジハネいなかっぺ大将、単発
ドラコンゲート、ノーヒット。相方は2連
天童よしみノーヒット

この日の2人分収支、-60k

前回まではよく当たってたエヴァが全然ダメで、
その時点で見切りをつけて帰ればよかったんですよねー。
でも、ついつい新台に目が行き、あえなく失敗。。。
まったくいいところのなかった日でした。(/TДT)/あうぅ・・・・


2/28は、用事があって稼動出来なかったので、
この日が2月最終稼動となってしまいました。
ここまで良い成績だったので、大幅プラス収支かと思っていたのですが、
残念・・・・


パチ日記(2009) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

