04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

エヴァはいいねえ

2009年02月27日
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

やけに寒いなぁと思っていたら、
今日は朝から雪が降って、驚いてしまいました?!
皆さんも風邪など、気をつけて下さいね?。
・・・ちなみに私は先週、風邪で不調だったのですが、相方が一昨日から風邪気味・・・移してしまったか・・・
( ̄0 ̄;アッ だから私は治ったのか?
あはは♪ありがちですよね?(⌒▽⌒)
まあ、移された方はお気の毒という事で・・・


さて、ぱんさん主催の、「第3回パチ・スロ天下一武道会」が、目前に迫って参りましたね?♪
このブログも3/11に中継部屋になりますので、参加される方も、そうでない方も、
気楽にコメ入れて下さいね?♪

しかし、当の私はといいますと、その期間あまり稼動は出来そうにないのです^^;
というのも、3/5?3/10の間、旅行で留守にいたします。
その期間、今回は稼動はないと思いますので、ちょっと残念なのですが・・・
でも、応援コメで参加しますねっ♪

では、ここからは稼動日記行きまーす♪

↓σ(^∇^ヾ)コッチコッチ↓ ↓



2/18 水曜日

この日は、相方が有休。
私は仕事だったので、退社後W店で待ち合わせ。


相方はどこにいるのかな?と、キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ

ガロのシマに発見。

というのも、このお店、今週の新台がガロなのだ。
ちょうど当たったところだった・・・・が、単発ヽ(´o`; オイオイ

たまにはガロもいいかなーと思い、私も打ってみたが・・・・・・

何も起こらん・・・・・

相方がまた当たるが、また単発ってどーいうこっちゃ?え?
責任者出てこーいっ!★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★
この台、確率おかしいんじゃないのっっっっ!!

そして私の台は、何も起こらん・・・・・・・


エヴァ4に移動。




223回してある台に座る。



328回転、前回に続き、また新生モードに突入!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
嬉しいね?♪

そこから
RSU3、初号機444、ヤシマ昇格
RSU4、初号機ムービー444、シャムシェル昇格


20090218181640.jpg


これは久々だわ?♪

SSU5、弐号機444、ヤシマ昇格
RSU1、シンクロアスカ444

5連荘(新生1回含む)


・・・・・・やはり、新生モードは、4リーチしか当たらない・・・・・・・(-。?;)



253回転、シンクロから暴走
レリエル突発111
RSU1、シンクロレイ444

3連荘(暴走1回含む)



104回転、役物目点灯、レイ背景、対ゼルエル初号機444

単発


115回転、チャンス目から暴走
RSU5、初号機ムービー666
RSU3、零号機444、初号機チャンス羽555
SSU2、初号機444、ヤシマ昇格
アスカ疑似連3回、レイ背景、弐号機222、復活333
PSUL1マヤ「大好き」零号機マステマ222


(゜口゜;)うっ・・・・・またプレミアがストッパー?


時短中SSU飛び4、レイ背景、ミサトカー4,5リーチ555

この前と同じ。時短で引き戻した。潜伏はないから、偶然なのかな?



次回予告「最後のシ者」ユニゾン222、昇格111
タイトル予告「奇跡の価値は」初号機888

9連荘(暴走1回含む)


18回当たりです?♪(突確3回含む)

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

相方は、ガロ単発×2回の後、エヴァ4へ移動し、4連荘で終了でした。

この日の2人分収支、+54K♪



これ天下一武道会の時だったら良かったのになぁ(´▽`*)アハハ
まぁ、これ以上を目指すとしますかね♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
パチ日記(2009) | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは♪
エヴァ三昧ですねぇ~。
naeさんの記事読んだら、私もエヴァ打ちたくなりましたよっ。
撤去前に、もう少し打ち込みたいところですねぇ。

ところで、新生モードは私も好きです♪
確柄を多くする意味は全くわかりませんが(笑)。
数増やしたって確率は変わらないのなら、
別に普通でいいですよねぇ(^^;
まいどーー^^
激しくエヴァが当たってますなー
新台の景気づけによしです。
ガロは200回転ぐらいまでに当たることが多い気がします。出玉の増えるスピードははやいんですが、通常が死ぬほど退屈ですよね。僕もあんまり打たない機種です。
さっそくですが本日、天下一に参加してきます。でわでわ^^
また新生モードですか(*^∀^*)
でも、それだけ連荘しても、やっぱり4リーチなんですね(^o^;)
スッキリ確変図柄で当たってほしいですよね。

三つの力は、原作にはないですけど、
3人で協力して使徒を倒すところが好きです(^∀^)
以前はマトリエル戦とかあったようですけど、
シトフタにはないですからね。

これから、天下一参戦してきます!
新生モードでるかなぁ~(´∀`)
エヴァ絶好調ですね
前日、エヴァの島を下見→釘が島丸ごと良かったので翌日行く→全台締め、という最悪コンボでした
ガロは当りませんよ。たぶん…
ガロ爆発させてみたいです(笑
なんか粘る気がしないんですよねあの台
☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

風邪治ってヨカッタですね!
相方さんなんて優しい方なのって思いましたw

ガロ打ってみましたけどあまりわたしには向かないみたいでした~
やっぱりEVAですねっ!

5日も旅行なんていいですネー♪
楽しんできてください(b´∀`)ネッ!
やはり、最近エヴァ好調だぁ。
あ、でもあとで反動がくるのか・・・!?

旅行から帰ったら天下一本気出してくださいw
旅行行くの羨ましい(*´д`*)ハァハァ

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
エヴァの初当たり早すぎです( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

俺んなかで確変ストッパーはタイトル『奇跡の価値は』ですねヾ(´ー`* )ノ
諦めてますw

好調続いて天下一も活躍して下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
( ゜▽゜)/コンバンハ♪第2使徒さん。

この頃はよくエヴァが当たってくれて、楽しかったです~♪(何気に過去形^^;)
考えてみたら、あと1ヵ月しか打てないんですもんねー。今のうちに打ちましょうよ!

確柄を多くする意味がないっていうのは、まったく同感ですねー。
最初こそ、おお、単発図柄が1種類しかないっ!と、喜んでいたのですが、
確率が同じだとなると・・・(・-・)・・・ん?飾りモノ?
かえって普通の暴走モードの方が確図柄で当たるような気がするのですが。。。
記録見れば一目瞭然でしょう?この日だって4でしか当たってない(苦笑)
昇格したから良かったですけど。。。
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪373さん。

もうすぐ新台ですからねー。
今のうちに打って、当てておかないと心残りになりそうなので、頑張りましたー(o^∇^o)ノ

ガロは私は相性悪いみたいですー。もっとも、バトルモード自体がイマイチ引けないので、仕方ないのかもですが。。。
通常時はすぐ飽きてしまって打ち込めないんですよねー。

天下一初日!373さんカッコ良かったですよっ!
北斗でナイスな立ち回りでしたねー。見ていてこっちまでワクワクしちゃいました♪
これからも頑張りましょう!って、敵軍だったわ。。。^^;
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ぺぺさん。

本当にしばらく見てなかったのに、続けて新生モード引くとは、私も驚きました。
珍しく(単発多いですからね・・・)連荘したのですが、全部4ってどうよって感じですよねー。
ハラハラし通しでしたよ(´▽`*)アハハ

原作にはないってのも多いですよねー。
ユニゾンもレイとアスカになってるし。
最初は戸惑いましたが、まぁ、打ってて出れば嬉しいですしね(*^-^)
なんとなく馴染んだ感じですね。

天下一盛り上がってますよねー。
お互い頑張りましょうね~♪
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ” クロさん。

エヴァ、正確には、この時まで・・・好調でした。
既に過去形です^^;

>前日、エヴァの島を下見→釘が島丸ごと良かったので翌日行く→全台締め

・・・タイミングが悪かったんですね。。。ドンマイです!

私も、ガロは当たらないと思います。多分。。。(なら何故打つ?と、自問自答してみる_(^^;)ゞ)
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├ ISIさん。

ガロって、凄いスピードで連荘して、あっという間に箱積む人いるじゃないですかー。
あれ見てると、私だって!って気になるんですが、
いざ打ってみると、すぐ飽きてしまうんですよねー。
通常時の退屈さがハンパじゃないからでしょうかね。
なので、私も粘れないです~_(^^;)ゞ
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー ♪♪sala♪さん。

ありがとうございます♪風邪良くなりましたー。
え?相方のおかげだったんですかねぇ(爆)後でお礼を言っておきますわ( ̄∀ ̄*)イヒッ

私もガロはあまり・・・
いい思いをした事がないので、余計なんでしょうが、
すぐ飽きてしまうんですよねー。当たる気がしないし。
エヴァとはやはり違いますよねー♪

はーい、明後日出発です♪
お土産何がいいですかね?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア ぱんさん。

反動は既に来ました^^;
後ほどupいたします○┼< バタッ

天下一は、ぱんさんに文句を言いたいんですよっ(爆)
どうして、私の旅行の時期にしたのよっ!って(* ̄m ̄)プッ
この時期でなければ、もっと参加出来たのに・・・
とっても楽しそうな企画だけに、ちょっと残念ですー。

そうですねー。帰って来たら、もっと長時間稼動したいです!
東軍に貢献したいですしね(*≧∇≦)
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪kouさん。

旅行は明後日からです。お土産何がいいですかね?(o^-^o) ウフッ

この記事の時が最高潮だったようです。すぐ反動が来ましたよ。。。
*o_ _)oバタッ

ああ、わかります。タイトル予告「奇跡の価値は」は、ストッパーですね。
というよりシンジの初号機ですよね。あれが確変中に出ると、(/・_・\)アチャ-・・
って思います。ホント諦めムードが漂いますね(´▽`*)アハハ

天下一、東軍同士頑張りましょうねっ(*≧∇≦)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
シークレットさん♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ありがとうです~♪
旅行でお土産にマカダミアナッツ買って来ますね♪

管理者のみに表示

