04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

第3回パチ・スロ天下一武道会」第12日目(3月11日)中継部屋

2009年03月04日
本記事TOP固定記事です。最新記事は、この↓になります。

Hello!!

えー、ここは、「第3回パチ・スロ天下一武道会」第12日目(3月11日)の中継部屋です。
参加される皆さま、頑張ってまいりましょう?!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

私nae、昨日の夕方、無事ホノルルから帰国いたしました?♪
なので、言葉の端々に、ついつい英語が出てしまうかもしれませんが?
その時は、アイムソーリー ヒゲソーリーって事で(*/∇\*)キャ

さあ、天下一武道回も、12日目!
アメリカン的な、ハイテンションのノリで、盛り上がって行きましょうね?♪

では、早速ですが、ワイキキ・ビーチで撮った私の水着写真などをご紹介!

・・・と思ったのですが、主催者ぱんさんより、早く本題に入れとのクレームがありましたので、
それはやめて(* ̄m ̄)プッ


ルールはこちらっ♪↓↓↓look!!
ぱんのパチンコ日記」


参加されて無い方も、是非お気軽に応援コメントなど書いていただけると嬉しいです♪



<追記>
非常時の臨時の中継部屋を設置しました。
非常時のみ、こちらへ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
天下一武道会 | コメント(341) | トラックバック(0)
コメント
1番(σ゚д゚)σゲッツ

明日も応援しか出来ませんがヨロシクですヽ(*´∀`)ノ

低俗祭りになっても知らないですが(・∀・)ニヤニヤ

皆様暴露してるからnaeさんも暴露して下さいね(‐_☆) キラ-ン

特にちーくんは必見(*´д`*)ハァハァ
+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
お帰りなさいヽ(*´∀`)ノ
うらやましいわ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

おみやげщ(゚ロ゚щ) カモ-ン

水着写真の紹介したら東軍逆転ですね(‐_☆) キラ-ン

明日は水着天下一かな(*´д`*)ハァハァ
男性軍はいらないですから(*;゚;ж;゚;*)ブッ

出来れば天下一だけコメント送信確認無しでお願いします|д・) ソォーッ…
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪kouさん。
1番サンクスです~♪
低俗祭りですか(⌒▽⌒)アハハ!
乗り遅れないよう頑張ります~♪

女性の水着ってカワイイですよねっ♪男性もいいじゃないですか~♪
kouさんも是非ビキニで!(゜×゜*)プッ

了解しました~♪
非難部屋もお借りして、ありがとうでーす(*≧∇≦)
明日は私も打ちに行く予定なので、応援よろしくです~♪
もっこりビキニでも良いですか(*;゚;ж;゚;*)ブッ

明日稼動頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

エヴァかな|д・) ソォーッ…

ではまた

|彡モサッ!

もっこりビキニヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 花柄にしてください( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

時差ボケで・・・睡魔が・・・
いや、本題はいいです。

水着写真をお願いします!
ぱんさんwww

明日は宜しくです
稼働頑張って下さい
naeさん,こんばんはぁ♪

こちらでははじめましてです<(_ _)>

明日は私,稼働するですお
せっかく接戦になってきたのに東軍大ピンチΣ(〃▽〃;)キャー

実況部屋大変かと思いますががんばってくださいね♪
よろしくお願いしますぅヽ(*´∀`)ノ
貝殻水着写真が見れるブログはここですか?
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

naeさん、はじめまして

明日は仕事なので
日中あまりコメントを書き込む事は出来ませんが
柱の陰より、皆様のご活躍をコソコソ見させて頂きます

時間が取れたら打ちに行きます
実況部屋頑張って下さい!
こんばんはーーーーっ
おかえりなさーーーーーいっ♪
\(*^0^)/

お帰りをむっちゃ待ってましたよおおおお!(T▽T)
バカンス、いいですねっ。
ハワイの感想も、ついつい出ちゃう英語も楽しみにしていますよ~!
っていきなりのhelloに笑いましたw

明日、もう稼動しちゃうんですね~♪
東軍挽回のためにここはぜひ頑張ってもらうしか、ありませんっ(^0^)/
足をひっぱってるのは、やっぱり私ですw

なんかですねっっ
私のイメージがどんどん崩壊していっています。自ら壊してる感もありますがw
もう元には戻れない。(ノーll)
今後のお付き合いが心配ですが・・・><;
明日は応援、ガンバリますねっ!
naeさん初めまして♪
紐ビキニの写真UPされると聞いて跳んで来ました!

今日は宜しくお願いしますm(__)m
朝風呂入ったし、準備OK!
行ってきます!!
皆様おはようございます(^-^)/

朝からコンビニで『よっしゃぁ』が流れてて興奮気味です(*´Д`*)ハァハァ
今日はnaeさん水着VSちーくん透けパチらしいので皆様お見逃しなく(`・ω・´)

女性陣の皆様にはモッコリビキニでよろしいでしょうか?

皆様頑張って下さいね(≧ω≦)b
透けパンの間違いだった( ̄◇ ̄;)
皆さまおはようございます!

そろそろ勝敗を決める大事な一戦かもしれませんね!
まぁ無理しないていどに、バカ出ししてください(笑)
本日三万発以上出した方にはnaeさんの水着写真とちーくんのスケスケ写真がプレゼントされますので気合いいれて下さい(笑)

それではnaeよろしくお願いします。
 
初めましてヾ(=^▽^=)ノ

旅行先ってホノルルだったんですね~♪
私も昨日駅前留学から帰ったばかりなので(ぇ?
言葉のはしはしに英語が混ざりますがよろしく
お願い申し上げたくござそうろう(〃ゝω・人)
おはようございます~

そしておかえりなさいw
変なフルーツの刺さったカクテルは飲めましたか?(*≧∇≦)

naeさんは紐ビキニで稼働ですか?w
すっかりハワイ色にww
というかちーさんはいつの間にそんなに大胆に(≧∀≦)
ホール名教えてくれたら見に行き(略

naeさんの水着写真とちーさんのスケスケ写真が欲しいので今日帰りに稼働する予定です(´ー`)
7回転で確変(^-^ゞ
しかしワキさんの法則だと島一番最初の当たりはハマるとか…
naeさん,こんばんはぁ♪

こちらでははじめましてです<(_ _)>

明日は私,稼働するですお
せっかく接戦になってきたのに東軍大ピンチΣ(〃▽〃;)キャー

実況部屋大変かと思いますががんばってくださいね♪
よろしくお願いしますぅヽ(*´∀`)ノ
閣下さん

もう当たってるしヽ(゚Д゚; )ノ

私は島一番で当たってショボ連で飲まれてハマルパターンが多いです

朝の確変が伸びてくれたらそのまま終日持ち玉だーっ!
閣下さんファイト!!
ぬはっ
確変175はまってワンセ

後から当てたおじさんは三連確変
打ちます
出撃デスっ!
naeさん、こちらでは始めまして♪
本日はビキニ祭りだと聞いて飛んできましたwww
Σ(゚∀゚*) って、ホノルル行ってたんですね!!
いいなぁ~。ハワイ♪

今日は私も仕事が終わったら稼働しようかなぁと考えてます。
打てそうな台がなかったら帰りますけどね・・・。

>クロさん、まゆさん
これから稼働なんですね!頑張ってください♪

>閣下さん
ワキさんの法則、しっかり当たってるし・・・(^^;)
当たりはめちゃくちゃ早いんですから、どんまいです!
good morning!!

★ぱんさん
本題大切でしょおお~(* ̄m ̄)プッ
水着写真は、また後の機会に・・・(あるのか?)

★クロさん
旅打ちできませんでしたよ(´▽`*)
でも、マリンちゃんになってきましたっ!

★ワキさん
ここでは初めましてですが、なんだかとっても親近感が~(*^-^)
おお!稼動されるんですねっ!私もこれから行く予定ですっ♪お互い頑張りましょう~♪

★花火さん
はじめましてっ♪貝殻水着ですか!ww それもかわいいかも~♪ですが、あれって素肌に密着させて痛くないのかなぁ・・・と、意味もなく心配したりして。。。
お仕事頑張って早く終わらせて?稼動できるといいですねっ♪

★ちーくん
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ♪ハワイでマリンちゃんになって遊んできましたよっ♪
イメージ崩壊?いやいや、大会というか、フェスティバルなんですから、アメリカ的なショーマンシップを発揮したって事で(*^-^)
日本人はサービス精神が足りないですから、それくらいでOKですよっ♪

★ 閣下さん
はじめまして~。紐ビキニ!あったかなぁそんな写真・・・後で探してみますね(!?)
行ってらっしゃいませ~♪

★kouさん
水着に透けパンですかっ。なんだかどんどん↓ネタになって行きますね(* ̄m ̄)プッ
でもまぁ、フェスティバルなので、陽気に行きましょう~♪って、あら、お仕事でした?( ̄∀ ̄*)イヒッ

★ぱんさん
よし!三万発出すぞ!と、慶次に行く予定の相方が言ってるのは内緒です(お)

★まゆさん
ぐっどもーにん~♪ルキのお友達のあのまゆさんですよね?よろしくです~♪
Oh!英語仲間ですねっ(* ̄m ̄)プッ
私もすっかりアメリカンテイストな人になってしまったので、これから慶次を打ちに行きます(オイ)

★トモヤさん
ただいま戻りました~♪変なフルーツの刺さったカクテルをおかわりしました! でもやたら甘かった・・・
ちーくんが大胆になったらしいですねっ(* ̄m ̄)プッ まぁ、フェスティバルだからって事で~♪
しかし透けパンと水着写真で稼動を決めるとは、トモヤさんもなかなかのショーマンですわねっ♪

★閣下さん
おお早いっ!確変ゲットおめです~♪何打ってるんだろう?というかそちらは9時開店なのですね。うちのとこは10時なので、ただ今相方が出かけて行きました(*^-^)

★ワキさん
ワキさんもそろそろ行くのかな?私もそろそろ出かけないと!

★閣下さん
引き戻せ~~~!!

★クロさん
おお!既にスタンバイOKですか!?頑張って~!!
★まゆさん
頑張って~! 何打つんだろ?

★エフさん
ここでははじめまして♪
今日はビキニ祭りですよぉ~♪エフさんはハイレグにします?きゃっ♪
お仕事ですか。いってらっしゃいませ!そして稼動の報告も楽しみに待ってますね~♪
おはよーございますっ

ギョΣ(゚□゚;)
スケパチにスケスケ写真っ?!
スケスケ大臣の就任早々、そんな大役がww

>トモヤさん
そうなっちゃいますよねぇ~w(*・∀・)我ながら驚いていますっ

>まゆさん、帰国子女w d(^-^o)オーイエー
>閣下さん、もう当たり!このままスケスケイケイケで♪
>ワキさん
今日は稼動ですねっ!フレー※ヽ(*゚▽゚)ノ※☆※ヽ(゚▽゚*)ノ※フレー
>花火さん
影からのぞいていないでnaeさんにも称号をw
電波無い店なんで、あんまり来れないと思うんですが、参加にしておいてやってください
どりです
★ちーくん
スケスケ大臣(爆)うけた~!

★どりさん
了解しました!電波ある所を見つけたらで良いですから、報告楽しみにまってますね~♪


「慶次・斬が俺を待ってるぜ・・・」と言い放ち、相方が先ほど出撃に行きました!私も行きます♪

個別レスはちと無理かもなので、自分の実況だけになるかも・・・?
ちーくん、後はよろしくね~♪NYはまだ?
good morning!!キターw

>kouさん

今日はnaeさんの暴露が見れるのかな・・・!

>クロさん

がんばです。

>ワキさん

今日は100K勝ちを期待しています!

>花火さん

稼動できるといいですねっ!

>ちーくん

今後もその路線でブログやっていけばOKだよw
大役、こなしてこれそうな雰囲気だ!!

>閣下さん

下心でもっとだしちゃってくださいw

>まゆさん

英語が混ざるといいながら、候とか難しい日本語使ってるしw
今日は、何打つのかな?

>トモヤさん

ホール名教えてもらったら俺にもこっそり教えてくださいw

>エフさん

お、今日はエフさんもビキニ稼動?w

>どりさん

あなた誰?にふきましたw
うおっ@@;

はやくもコメについていけてないですっw
エフさんのビキニw(*´Д`*)ハァハァ


>naeさん、じゃ、がんばりますっ\(*・∇・)/(何を?w
naeさんのマリンちゃん(*´Д`*)ハァハァ

>閣下さん
さっそくワキさんの法則当たってますね(泣 でもこれからこれからぁ~
>クロさん、まゆさん
おおー♪気合入れていきましょう!
naeさんがんばです。
相方さんがちーくんのスケスケ狙いなことについては問題なしですか?(笑)
上のコメだれでつか?w

相方送り出し準備完了!
これから出撃しますぅ
3台把握している台があるのでどれか空いていれば座る感じかと

閣下さん,持ち玉で次に繋げるのだ!!

ちーくん(*´Д`)ハァハァ

では,いってくるですお!
ワイキキのメインストリートにいる、インコを肩に乗せた詐欺師のフレンドリーさは異常な件。

風邪の諸症状も、連日の稼働の甲斐あって悪化している今日この頃( 'A`)

今日はビキニ祭ですか’`ァ(*´д`*)’`ァ
では早速Vゾーンをケアしに行ってきます!(病気
おはようございます。
今から打ちます!
naeさん
おおおおおー稼動いってらーしゃい~
感想もぜひ教えてください。
慶次にいじめられたらエヴァに乗ってください!(`・ω・´)

どりさん、名前なのってるのが
妙にかわいいですね(失礼いってすみませんw
9:14 に書いた私のコメ
間違えて違うの貼り付けちゃった
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

ホントはこれ貼るつもりだたです(*ノ∀ノ) イヤン

---
おはようございますぅヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

朝から打ちまーっす!
私も相方も寝坊したから朝イチ間に合わない(´・ω・`)

いつもどおり低換金の大海SPを打つので,持ち玉がある限り22時までタコ粘りです( ̄^ ̄)b

携帯苦手なので超シンプルに自分の状況だけ報告する感じだと思いますが,お許しくださいませ<(_ _)>
---

遅刻だーっ!急がないと!!
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
( ´∀`)naeさん、はじめまして♪
引き弱倶楽部会長のちゃまゲです。

(*゚∀゚)=3ハァハァ すけすけヒモパン祭りと聞いて飛んで来ました!
ハワイと言ったら、アグネス!!
アグネスと言えば、脇!!

だれか、5連させて写メUPプリーズ!
>DC2さん
連夜、稼動したせいでは?!@@;
インコを肩に乗せた詐欺師ww
いますねw
ヘイ、ビューティとか言われるんで
アレは騙されやすいw naeさんがインコと写真とってたら笑うんですがw

>ワキさん、TKさん
稼動がんばってくださいっ
いってらぁぁぁぁ~
みんな稼動にでかけちゃって
私も行きたくなります・・・(;´Д⊂)
慶次・斬行きます~!
ちゃまゲさん、おはよーございます。
あ、あの赤い海ってアグネスですね。何度か打ったけどそういえば一度もアグネスみたことないので何の海か
わかりませんっ><
引き弱倶楽部の幹部クラスにいれてくださいっ
>ちーくんさん
(´・∀・`)では、まずインコを肩に乗せて写真を撮ります♪

>naeさん
お~!!斬とれたんですね!
存分に傾かれよ!!(水着で♪)
台ゲットよかったですねー
慶次・斬は攻略ラウンドがあるんですか?(*´Д`*)ハァハァ
>ちーくん
確か1枚200ドルくらいだったと思うけど、円高だからOK( ´∀`)bグッ!

今もマスクしながら仕事してます、早く看病してください。


>ちゃまゲさん
しょうがないなぁ、特別ですよ。
http://blog-imgs-26.fc2.com/d/c/2/dc2typer/kuroki.jpg

あ、他の方は面白くない画像かも。


>ワキさん
おお、応援してまっせ!
今日はオハ1000来ませんように・・・
毛がwww ̄Д ̄)ノ彡ボーボー

>ちゃまゲさん
インコと水着で写真ですか?

ノ ̄Д ̄)ノ彡
ノ ̄Д ̄)ノ彡
ノ ̄Д ̄)ノ彡
>DC2TYPERさん!
ガ━━(゚ロ゚ノ)ノ ━━ン!
も、もろすぐる・・・・
なぜ、こういうリクエストに対して瞬時に答えられるのか!?DC2さんのポケットの多さには感服いたします。
しかし、私はのばしているより剃った痕などの方が・・・・

>ワキさん
大海頑張って下さいね♪
1000とか写メいりませんからね(;`Д´)
1Kで41回った!
上ムラですけど(^-^;

回る台は当たらん法則はヤメテぇ(>_<。)
41回!?っ゚Д゚)っ
回る台は予告がこないからサクサクいけますねw
きょ、今日はちーくんが絶好調!
仕事しながらじゃとてもついていけないので任せた(笑)

このテンションならスケスケ写真も実現される…かも!!
ぱんさん、おまかせあれー
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  
私、naeさんファンクラブの会員No.1ですからw

>ワキさん
Σ(゚д゚`)・・・!? 41回!??
2000円目の報告期待!

まわる台は当たらんというのは、そういう時の印象が強いというものですから!!
かる~く当てちゃってください!
(=^ω゚)ノ では、ちーくんのスケスケインコ写真をリクエストしてみましょう!
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
スケスケインコ
なんかエロいw(´ー`* ))))
>ちゃまゲさん
もう、特別だっていったのに・・・
すけすけじゃないけど、めっちゃ可愛いぱんちらドゾー

http://blog-imgs-26.fc2.com/d/c/2/dc2typer/516950.jpg
皆さんこんにちわぁヾ(*^▽^*)

今から打ちに行ってきます~
携帯コメからじゃついていけん( ̄◇ ̄;)

どりさんのあなた誰は吹いたw

って今更Σ(゜□゜;)
4k 140とか。回り過ぎて当たる気がしませんw
DC2さん、めっちゃ可愛い
[壁]ω・)
>DCさん
めちゃくちゃ可愛いパンチラありがちょ~(ノ∀`)

>ちーくん
スケスケ写真キボンヌ♪

>ちゃまゲさん
珍しく今日コメ多くないですか!?

>ぱんさん
仕事終わったらビキニで稼働行きまっす!
(どんな変態・・・)
>DC2さん
ぱんチラキタ━━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
これは、はげしく可愛いぱんチラですね♪(*´д`*)ハァハァ
ムスコが喜びそうです♥
DC兄さん
チョット!!
期待しちゃったじゃないですかヽ(*`Д´)ノ

でも可愛いな(*´Д`*)ハァハァ


ジャスミンさん
ぱんさんの暴露第二弾(屮゜Д゜)屮カモォォォン

ワキさん
ブン回り羨ましいです(*´Д`*)ハァハァ

naeさん
斬ですか( ̄□ ̄;)!!

3万発頑張って下さい♪

ぱんさん
暴露楽しみです(*´Д`*)ハァハァ
遅くなりましたぁ~。

今日は早い時間からガンガンエロネタに行っていますね。

のりきれません(汗)

>ワキさん

4kで140回キター---(゚∀゚)----

当たる気しなくても、負ける気もしないのではないのですか?
大海です
朝イチワンセは時短でまたワンセの4連しました。
分母越えてまたワンセです(ToT)

沖縄バージョンか!?

naeさん、こんにちは♪

今日も参加させていただきますので、よろしくお願いします!

個別レス出来なくてごめんなさい~!
ちーくん、ちゃまゲさんはじめ、応援の皆さん、よろしくです~
斬は1k24回転くらい。でも二人で貯玉4700発殲滅。現金投資に入ります(^_^;)
おはよーです。ジャスミンさんも頑張ってくださーい(@^∇^)ノイラッシャーイ♪

ワキさん、平均35回!?@▽@;
ぶん回してくださいー!
被写体の人気っぷりに激しく嫉妬( ゚曲゚)キィィィィィ
>エフさん
いえいえ、実は風邪ひきまして お家で仕事をしているのです。
夕べも熱を出しておりましてブログ更新もままならず・・・
で、エフちゃんのスケスケヒモパン画像はどこに????

そろそろエロの匂いにつられて、来る人がいるはずなんだけどな~

>ジャスミンさん
ヽ(=´ω`=)ノ稼働も暴露もよろしくお願いします!
何に座るんですかね??

>ワキさん
まわる~♪まわる~よ♪
どんな調整ですか!?私以外なら負ける気がしないですね!
>パチ沢(妻)さん

そろそろオスイチを決めてくださいねぇ~。

なんか天下一が始まってから調子がイマイチな気がします。
閣下さん、焦っちゃダメですーっ♪
そのうち出ますよ(*´Д`*)ハァハァ
おっ!さはらさんとエフさんきたから
えろタイムはおまかせしますー♪
パチ沢(妻)さんの打つ機種が
気になります!
>閣下さん
(´Д`)当りが来るだけましです!
私なんか当りませんからね♪
持ち玉のうちになんとか爆発させちゃってください!

>パチ沢さん
妻さん!キタ━━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
いきなりGAROスタートですかね?
シャカで玉をつくってなんて私には無理スグルので、今日もまたかっこいいとこ見せて下さい!

>naeさん
24/kですか♪もう少し欲しいですね。贅沢も言ってられませんか♪
斬打ってるだけ、羨ましすぎる!!
あ~、風邪さえ引いてなければ・・・・

>DC2さん
被写体に嫉妬してて、ワロタww
斬、223回転で当たりゲットです~(^O^)
はやっ
naeさんに(*´∀`*)ほれてまう
naeさん
はじめまして♪

本日も低俗しに参りました。




って、もうかなり低俗!!(゚Д゚;)

午後から本格的に低俗にきますので、宜しくお願いします。
ねずみ★さんがきただけで、低俗タイムな気がしますww(*ノ∀ノ)イヤン
>ちーくん
>えろタイムはおまかせしますー♪

いえいえ、私はエロくないですって・・・。
好奇心旺盛な男子なんですよ。(汗)

で、スケスケ写真は?

>naeさん

斬初当たり!!!オメ!
>ねずみ★さん
( ̄∀ ̄)y~~低俗な匂いに誘われて来たな・・・ニヤニヤ

>naeさん
当り軽いですね!!確率分母の半分以下じゃないですか♪
爆連期待!!
10k 285回さっきのは上ムラなので。均すとおそらく25/kくらいになると思うです

ちゃまゲさん
私はこんな台でいつも負けてますよぉ♪

ちーくん
帰りたくなってきたでし
実況部屋でちーくんと遊んでた方が楽しいかも(^-^)


今日はマターリ回します
次男リフトオフ!
さはらさん、三万発ミッションクリアをお願いします ( ´艸`)
って、ぱんさん勝手にルールきめちゃイヤん(*´∀人)

ワキさんにも惚れてまうやろー(ノ´д`)ノ
当たらん台を現金で回してるより、低俗タイムの方が楽しそうo(^o^)o
ハラハラしながらも、なんとか5連。継続中ですが、相方まだ当たらず(^_^;)
低俗タイム、そろそろですね(*´Д`*)ハァハァ

そろそろNYします~っ
帰ってくるのが楽しみです(*´Д`*)ハァハァ

壁】=゚▽゚)ノ ~▼~今日は黒ひもスケスケだお

壁】彡サッ
下ムラいやーん

わたしはもう、ちーくんに惚れとるでー
>ワキさん

低俗楽しいですけど、仕事中こんなことしていいかと思います。

今組合の回覧が回ってきましたけど、来年度ボーナス半額。(涙)

お給料も一部カット。

な、なける(><)
 
NYタイムと聞き付けて参上(*`・ω・´)ゞデシ


今日はやっちゃいました‥西軍のみなさま(>人<)ゴメンネ
あー、終わっちゃったー(+_+)
15k380回
下ムラに嫌気さしたので、別の台に移動!

さはらさん
ボーナスカット分をパチで補填してください♪
>ちーくん

黒ひもスケスケきたーー(゚∀゚)ーーー

黒ひげにみえました(笑)
移動先11回転で当たりました!
単発だけど(-_-;)

とりあえず天下一中一番早いんじゃないかっていう、
進み具合に全レスは諦めますw
最近のコメだけレスすいまめーん。

>ちーくん

盛り上げてくれてありがとー!

NYタイムってことは、稼動の準備かな?

ひ・・ヒモな上にすけすけって@@

ちーくんがそういうのを持っているっていう事実がすごい><;


>ワキさん

最初それだけ回って結局ダメとか、
アグネスもそうですが、海のゲージ怖すぎますよね><;


>さはらさん

結構真面目に厳しい話題ですね@@

うちもボーナスは多分減るだろうなぁ・・・。


>まゆさん

まゆさんも、稼動終わりのNYタイムが・・・!

あらーやっちゃいましたか><お疲れ様。

>naeさん

結構長かったんじゃ・・・何連だろ??
ようやく相方が大ふへん者引きました!500回くらい回したのかな?ホッ(^^)
最大36回/k
最低5回/k
の海を回してます。通算21~22位に落ち着けば続行します
マリンが出ると外れる魚群(つД`)
ぱんさん
ダメではないです。
いつも打ってる台。25/kありそだけどムラが激しいのですぅ。
ほかにも打てる台があるのでそっちに移動したすた



さっきの単発は時短抜け。
頑張りますp(^-^)q
 
諭吉三兄弟が愛とともに滅びたので帰ります(-ω-)

稼働中の方は頑張ってくださ~いヾ(=^▽^=)ノ
閣下さんは30個交換?
頑張ってねー!
ワキさん、クロさんは大海?
今日はビキニ祭りだから
マリンもサービスしてくれるはずです!
スケスケ大臣さんは公約通り
連日のスケスケ報告ごちそうさまです
支持率が、アレと同じく
ぐんぐん伸びてますね

TKさんはバーストでしょうか?
是非とも081レア画像をゲットして下さい
パチ沢妻さんはMAXの荒波をいつも乗りこなしてますね
羨ましい

どりさんは何を打ってるんだろ?
北斗かしら?

naeさんは
相方さんと斬すな
初当たりおめでとうございます
どんどん傾いて下さい!
ぱんさん
継続が多かったんです。5連でした。
ワキさん、クロさん、閣下さん、ジャスミンさん、TKさん、稼働されてる皆さん頑張って!お名前抜けてたらごめんなさい(^_^;)
まゆさんお疲れ様でした。
まゆさんお疲れさまでした(>_<。)
ナヌツ(-_☆)

ちーくん透けヒモパン(*´Д`*)ハァハァ

>大海打ってる方々
ムラにムラムラ…

じゃなかった!

イライラすると思いますが頑張って下さいね(屮°□°)屮


>naeさんhiroさん
二人で6万発(ノ゜Д゜)祈願八(゜Д゜ )ノ
花火さん
大海SPです♪
最近負けすぎて気分が乗らない(>_<。)
今日は投資嵩む前に帰るかな…
ヽ(  )丿ヽ(´ )丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ー`)丿ただいまでしっ

naeさん5連でしたかっ。
相方さんの本領発揮★(゚▽゚*)
まだまだこれからですねっ。
ワキさん、移動後オスイチ!
そういうの私もよくありますー。
まゆさん、お疲れ様でした。兄弟が増えて財布の中に戻ってきますように♪
>naeさん
おかえりなさい!
そして、早速の斬当たりおめでとうございます!!

このところ応援(もまともにできてない^^;)だけでしたが、
今日は仕事後稼働ができるかも。

その時はまた報告にきます!


稼働中の方がんばってください(*^ー^)ノ
仕事中で参加できなかったので今だけでも…

>ちーさん
黒ひも透けパン、是非ともブログにアップしてください(*´∀`)
1日100回くらい行きますよw

>naeさん
1K/24回転とか羨ましぃ~(≧∀≦)
ガンガン回して頑張ってください~

>ばんさん
ホール名中々連絡がないです…orz
こうなったら3万発出すしかww

>DC2さん
パンチラ全力で吹きますた(´ー`;)
_| ̄|○ちーくん、NYタイムリアル想像しそこねた・・・・

_ト ̄|○ピコッ
クロさん、おつです。ムラムラですねつД`)マリンちゃんにごめんなさいと謝られると辛い><
マリンめっ( ・A・)=Cく ´Д`;)イテテテテテ

さはらさん、黒ひげに確かにみえちゃいますねw投稿前とちょっと違って半角記号が反映されました。( ・ω・)
224回転 持ち玉で突確ゲット(^O^)v
今頃ですが、コンニチワ~
ズル休みできそうもないので本日の稼動諦めました(0_×)

稼動中の皆さんジャンジャンバリバリお願いしま~す。

>ワキさん、全力応援中、ヤムチャ返上?期待してます(^▽^)y
ちゃまゲさん、
しまってください(´ー`)

トモヤさん
1日100回(*/▽\*)イヤン

そういえばまだ暴露ネタきてないですね(・∀・)ニヤニヤ
えっと、どっから低俗に参加していいのかわからないので、とりあえず妄想で…





2回出ちゃった…(´・ω・`)
ねずみさんのチン○は化け物か!

|彡サッ!
かわいいポークピッツでし(*´д`*)
相方は4連で終了。ランチにしました。ブリ照り焼き定食おいしー。和食バンザイ\(^O^)/
午後もも少し斬追います。
>naeさん
頑張って~♪

僕のお昼は女体盛りのワカメ酒でした♪
kouさんとねずみ★さんの
やりとりで思い出しましたっ
今日の69ゲッツは・・・
私じゃないかと(*´д`*)思ったんですが、数え間違えじゃなかったら
さはらさんです。(σ゚∀゚)σおめめー

さはらさん、
不況だから仕方ないですよね。
私もこんなことしてますが、いつ仕事を失うか不安です。パチも弱いですし。(((( ;゚Д゚)))ヒィ
時短で引き戻して5連目消化ちう
>ちーくん

やった、69ゲッチュ!

って数えてくれたのですね。

サンクスです。m(_ _)m

ってお給料のへった分はまじめにパチを頑張らないといけないかな?と思ったりします。

お互いパチに仕事にがんばりませう。

>ねずみ★さん

お昼からワカメ酒ですか(;゚Д゚)

おこぼれプリーズ(*´Д`)
>ワキさん。

5連キター!

めざせ3万発!

家出した諭吉くんたちが戻ってくれることを期待してます!
全然、シックスナインできん…
残念、6連
でも、捨てた台がオハヨーまっしぐら!
なぜかうれしい(^_^;)
ワキさん ミスマリンおめでとーですっ\(*^ー^)/
んーそろそろ稼動しないと
私が一番マイナスかもw
でも稼動すると
独走するかもしれません・・・
。゜゜(´□`。)°゜。
>ワキさん
調子良さげですね~♪
爆連しそうな予感♪

>ちーくんさん
え?独走中なんですか?
やっぱもっとエロい格好でパチしないと、台の中のおっちゃんがボタン押してくれないのかも。(阿呆)
щ(゚Д゚щ)おお~!ワキさんがハマらず連チャン!
この後爆発させちゃってくださいね♪

>ねずみ★さん
わかめ酒・・・
このワードではエフちゃんは釣れないと思います(知ってそうだもん♪)

>ちーくんさん
しまいきれません♪ヽ(´▽`)ノ
ねずみ★さん
そういえば夏にノースリーブで稼動してた日は勝ってましたw
>ちゃまゲさん
ちゃまゲさんはしっかり寝てなさい!

>ちーくんさん
でしょう♪
ノースリーブどころか、露出プレイだったらどんだけ出ていたことか!!



あ、また出た…(´・ω・`)
応援ありがとう!
時短抜けました。
気合十分の時より、気分が乗らないくらいの方が当たる?
6箱ゲットしたのでマターリ回しますw
これも1箱150あるので玉ある限りは回すつもりでし
^^_(・_・。) フキフキっ
ちょwwワキさん、気分が乗ってなかったんですね(ノД`)
でも今日はとってもよい感じで
よかったデス!
稼動中のみなさんもがんばってくださーいっヽ(*^∇^)ノ
(∩゚д゚)フキフキされとるし!
はまって来ました。450回転。もう伊達リーチはいいから(-_-;)
ワカメ酒ってなんですか???

ここに来ると色んな言葉が学べそうですね♪
会社から検索して~♪
是非♪
エフさん
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
イヤン(*ノ∀ノ)しってるくせにー
>naeさん
これからでっせ~!!
伊達なんて無視無視!!
ちーくんさんはワカメ酒経験済みかぁ~♪
ウィキってみました☆
女性を裸にし(あるいは下半身を露出させ)、正座させ上半身を背中側に反らせる。太ももと下腹部にできたくぼみに酒を注ぎ込み、女性自身を酒器として楽しむ。

どんな状態になってるのか想像ができません!!
(´°∀°`)エフちゃんホントに釣れた!

ちーくんさん、教えてあげて下さい♪
調べて書いてるしっ!!

エフちゃん興味津々♪
|д・)ソォーッ

エフさん俺と一緒にワカメ酒しませんか(*´Д`*)ハァハァ

|彡サッ!
釣られちゃいました(ノ∀`)アチャー

ほんっと皆さん色んな言葉知ってますね~!!
DC2さん!画像貼り付け、出番です!(*゚∀゚)=3ハァハァ
私も想像ができませんっ( ̄∀ ̄ )
等価アグネス 20回/k強
ほぼボーダーなので止めます
今日はいいソナを見つけたものの当たりがついてきません°・(ノД`)・°・
足引っ張っちゃう気配が漂ってます
やった~!!
一気に低俗コメになった~♪ヽ(´ー`)ノ
>kouさん
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
私のワカメ酒でkouさんが釣れたwww
エフさんなら大漁ですっ♪
>ちゃまゲさん
画像なんてあっても会社で見れないですって!!

>ちーくん
ね?ね?想像できませんよね~!!
ちーくん
行ってらっしゃーい!
頑張ってねーp(^-^)q

大丈夫!天下一始まってから諭吉14人も家出中のわたしがいますo(^o^)o
関連項目で「花電車」って見つけたんですけど、あまりの低俗でびっくりでした。。。

ってか、ここのコメ欄荒らしてすいません(今さら!)
クロさん、ヤメですか。
おつかれさまですーっっ

エフさん
私もググってしりました(*ノ∀ノ)
>ちゃまゲさん
今PCなんですね(`・ω・´)
代わりに画像(屮゜Д゜)屮カモォォォン

>エフさん
低俗が俺を呼んでいる(-_☆)

>ちーくん
大漁ってなんですか((((゜д゜;))))

>ねずみさん
さすが低俗王( ̄ー ̄)ニヤリ

>ジャスミンさん
そう言わず良い台なら頑張って下さいヽ(≧▽≦)/
>ぱんさん
って事なんでジャスミンさんに愛の告白を( ̄ー ̄)ニヤリ
ワキさん、ん?そんなに家出しちゃってましたか・・・(´・ω・`)
花電車って、なぁ~に?(´・∀・`)
みんな遅れてスマン!
これだ!
http://blog-imgs-26.fc2.com/d/c/2/dc2typer/12301086001s.jpg
二万球を若干越えたかも
>クロさん
お疲れ様です♪
等価なので粘る必要はなしですね~!

>ジャスミンさん
当たりはそのうちきっとついてきますよ~!!!!
仕事中祈っておきますので♪

>ちーくん
あ、やっぱりググりましたか!?www
天下一が始まってからググることが多くなりました(爆)
画像キターーー
ん?щ(゚Д゚щ)
>DCさん
爆笑しました!!!!
ウィキでは2つ出てきたので、その1つだと思われますwww

>閣下さん
おめでとうございます♪
2万発って最近出してないかも・・・。
いいなぁ~♪♪♪
>ねずみさん
花電車、ググってちょ♪
閣下さん
なにげに2万オーバーww
3万発まであと少し!カモーンщ(゚Д゚щ)
>閣下さん
目指せ!5マンコ発!!
花電車、パチ屋ゲト。
http://www.p-world.co.jp/hyogo/hanadensha.htm
ここはエロ用語検定部屋でつか?
今日は今のところ満点!
エロ検3級レベルって感じでしょうかw
>ちーくん
花電車ってゆうパチ屋があるんですか!?
す・・・すごい。
ある意味入りづらい(*´д`*)ハァハァ

>ワキさん
満点って!!
全部知ってるってことですよね?
ワキさん、スゴス♪
ワカメ酒の画像で吹いた
っていうかワキさんww

ついに3人の名前が並んでしまったww
(´ー`)人(´∇`)人(´∇`)
771回転嵌って、やっと当たりました。単発でしたorz

バーストでの最高ハマリは602回転だったので、記録更新です(泣)
530回して引き戻しました!
ワカメ酒、ワイキキビーチでも流行ってましたよ(^O^)
しかし、ワカメ酒でここまで盛り上がるとは…

あまり低俗すぎる発言は控えて下さいよ、ちゃまゲさん!!
naeさん
引き戻しおめですっ!
爆連報告まってます~

ヽ(´∇`)人(´∇`)人(´∇`)人(´∇`)ノ←ひとりふえたw
閣下さん凄い!
今日も五万個オーバーよろ♪
TKさん
バーストって深いですね。><
私、当たったことがないので
当たったらどんな打ち方していいのかもわかりましぇん(;´Д`)
>TKさん
バーストで771ハマリ→単発(ノД`)・゜・。
次は早い当たりがくることをお祈りしてます・・・。

>ちーくん
仲良くしましょ~♪
ヽ(´∇`)人(´∇`)人(´∇`)人(´∇`)ノ
>ワキさん
持玉遊戯頑張って下さい
>TKさん
バースト700嵌りって( ̄○ ̄;)乙です
>naeさん
引き戻しおめです!
>TKさん

私も等価店でバースト9倍ハマリしたことあります。

そして、3、4連で終わったような。

あのなんともいえないようながっかり感というかがっくり感はミドル、MAX機では味わえないものですね。
海、プレミアで爆発しないとハマるというオカルトwww

ネッシー?でワンセ(ToT)
何故かブログ見れませんが、このコメがnaeさんに届きます様に…
バチ打ってより、ここ見てた方が楽しいんですけどw
ワキさん、同感ww
私、今日の稼動やめようかと(´°∀°`)
ここに常駐してから気がつけば5時間がたちましたww
|д・)ソォーッ

ちーくん低俗好きだったのね(*´Д`*)ハァハァ

|彡サッ!
こっちは気づけば時短込み500ハマりwww
稼動予定でしたが明日にします( ̄▽ ̄;)
明日は、慶次、ガロ狙いです(;´・`)
皆さん、頑張ってください!応援してます\^o^/
閣下さん
ネッシーですかっ!
大海はプレミアってなかなかみれませんよねー。
ワキさんもがんばってー。

ちょっと家の事とか、仕事とか全部放置してたので、やってきます。><;
そろそろ次のエロ検問題投下きぼん
ちーくん、バイバイ
亀甲縛り~♪
座禅ころがし

なんていかがですか?
座禅ころがし・・・
また知らない言葉が、、、

ググってきます☆
|ω;)ノワキさん、らびゅー

ロムって見守ってるww
>さはらさん
反応早い…

ってか、今日全然応援してないな~。

皆さん低俗にめげず頑張って~♪\(^o^)/
エフさん食いつき良すぎ
慶次・斬にてNYシーン出しました~(^.^)
>naeさん
すげ~!!(゚Д゚;)

その報告は何よりの馳走です♪
 
ワカメ酒あたりからロムって来ました(´ψψ`)

エフさん職場で?私出先でロムっちゃって
相当なキモ美ちゃんだったんでつが(_ _|||)


そして新たな単語‥エフさんの報告を待ちます(-ω-)
 
皆さん、お疲れさまです。

妻から状況報告が届きましたのでコピペします。
---------------------------ここから

ガロオスイチで単発、引き直してまた単発e-263
ホール移動e-282

>naeさん

斬でNY( ̄□ ̄;)!!
おめでとうございます♪
>ワキさん
|д・)ソォーッ

オーバー入賞が心配w


|彡サッ!
>エフさん

|д・)ソォーッ

ぐぐり過ぎw

|彡サッ!
>まゆさん
|д・)ソォーッ

もっとぐぐって下さいw

|彡サッ!
キタキタキタキタキタ━━━(゚∀゚)( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)NYキタコレ━━━!!!!!

naeさんおめでとっ(>▽<)ノ
>パチ沢さん
|д・)ソォーッ

移動でオスイチを(屮゜Д゜)屮カモォォォン


|彡サッ!
海で-51K憤死しました。
便所で一発ヌイて帰りま~す
>naeさん
|д・)ソォーッ

大義であった!
もっと出しちゃって下さい(屮゜Д゜)屮カモォォォン


|彡サッ!
台見ないで回してるけど、1箱150超え
現在時短込み650。当たらん

ちーくん


naeさん
風呂羨まし過ぎる!
おめでとうです♪
>ワキさん
1個150回オーバー!!
スゲー!!!
内容は勝ちも同然ですね♪
どりさん
おつ
トイレで存分に自分を慰めてください
外の天気ヤバイw

でも今月の収支もヤバイんで、稼動行ってきます。
そして、爆勝ちしてきます。
皆さんありがとう~(^O^)
11連目です。相方も引き戻しました~
>パチ沢さん

う~ん、ほんと天下一中はひけませんねぇ~。

>どりさん

お疲れ様です。
今日はひきあげて明日以降に備えてください。

>ワキさん

う~ん、150あっても当たらないとつらいですね~。

6箱出て、650回、1回150ってことはあと2箱くらいですか?
naeさんはじめますて

てか今までもみんなのとこでニアミスってますよね♪

ハワイいいにゃ~
私は温泉から帰ってきました
今日会社帰りに稼動できればいいんですけどねぇ・・・まだわからんです。
慶次打ちたいにゃ~
お風呂おめでとですっ
>naeさん

11連!!!

スゴス。

NYして11連って・・・。
座禅ころがしで検索かけたら、変なページにつれていかれました(ノД`)・゜・。
変な体位ってことまでは分かりましたがw
会社で引っかかったらどうしよう・・・。

>DCさん
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
キモイ・・・・
◆◆業務連絡◆◆

★★本日のプレゼントにまおさんの温泉画像も追加されました★★
◆どりさん、おつかれっしたー。
え?サムでヌクんですか?

◆ワキさん、帰ったふり作戦するしかw

◆まおさん、九州はどうだった?報告記事まってます!

◆naeさん、これは・・・ヒロさんと二人で東軍の救世主になる予感!

◆まやむぅさん、こちらは絶好に晴れていますが、まやむぅさんって遠いのか?

◆kouさん、今日は仕事中にしては結構きてるw

◆ちーくん、家事とかがんばって><そろそろちーくんの激しい稼動も見たいw

◆まゆさん、携帯からでも、ググれるよ?w

◆エフさん、天下一で一番勉強しているねwでも逆に言うと知らないんだから一番エロくないのか???

◆さはらさん、座禅ころがし はしらないw師匠とよばせてくだしあw

◆ねずみさん、亀甲縛り、できますか?w

◆くまさん、明日楽しみにしてます!

◆クロさん、応援ありです。もう稼動してないんでしたっけ?

◆TKさん、771はちょうど俺の甘デジハマり記録とタイです。がんば><

◆閣下さん、ゴクウの称号がみえてきたっ!

◆ジャスミン、Pフラが鳴るように念おくっとくw

◆bravoさん、はやくやすんでくだしあw

◆ちゃまゲさん、音沙汰ないけど風邪ひどくなりましたか?

◆花火さん、ぺぺさん、トモヤさん 応援ありがとうございます!
ねずみさん、さはらさん
37.6個ですから25/kないとつらいですぅ
現在、時短込み780
残り2箱でし

最初の単発の残りで時短込み157回したので、4箱で623回

飲まれたら帰ります♪
>ぱんさん
移動しようとしたら雪だったので止めんした
>naeさん
おめです!!
>まやむぅさん
爆勝ち祈願(-人ー)
>ワキさん
引けるようにお祈りお祈り(-人ー)
>どりさん
乙です
座禅…画像に吹いた(^-^;
11連で終わっちゃった~。相方もイマイチ伸びず(-_-;)
>会社で引っかかったらどうしよう・・・。

エフさん、・∀・)ニヤニヤ

ウチの会社もチェックしていますよ。

私もチェックされたら、ヤバスです、はい。

>ワキさん

持ち玉で4桁まで連れて行かれるかもですね。(汗)

ブログ的にはおいしいですがツライ(つД`)
>ワキさん
いい台掴んでる~♪
絶対引き戻すはずですよ!!
頑張ってください!
一日寝てたらだいぶ良くなりました!
( ゚`A´゚ )ってか、明日会社行ってほったらかした仕事を見るのが鬱だ!

さて、仕事が終わる時間ですので夜の稼働タイムですね♪

あ~私も座禅・・・じゃなくて稼働したい!!

DC2さん、最高!ww
>ぱんさん
亀甲縛り得意ですよ~♪

さぁ縛られたい人は集まって~♪ヽ(´ー`)ノ
やめたふり作戦で戻ったら、数回転で当たりました

時短込み834単発ヽ(*`Д´)ノ
>やめたふり作戦で戻ったら、数回転で当たりました

ワキさん。

私もこれでGARO魔戒に入ったことありますよ。

その時ワロタ。ヽ(´∀`)/♪
>ワキさん
やめたふり作戦グーです♪
それを早めにやらなかったのが痛かったですね♪
時短中ドッカーン!プレミアで引き戻し(T^T)アリガトウ
217回転、直江で引き戻しましたっ!
>naeさん
おぉぉ!!
早々の引き戻しオメで~す!!
naeさん、さては早○ですね♪
>ワキさん、naeさん

引き戻しキター---(゚∀゚)----

私はそろそろ帰ります。

稼動中の方々がんばって下さい。
おおー
あっちもこっちも引き戻し♪
キキキキ━━━(((((゚∀゚)))))━━━タタタタタ!!

しばらく更新ボタンおしてなかったからコメについていけてない~(;Д⊂

そろそろお仕事組も稼動にときめく時間ですねっ
頑張ってくださいー( ・▽・)/
ねずみさん
どうして知ってるの( ̄▽ ̄)
( ̄ー ̄)ニヤリ
|д・)ソォーッ

誰も暴露してないようなんで俺の暴露を( ̄ー ̄)

遅○(たまに早い)

って誰も聞いてない(;´д⊂)

|彡サッ!
玉有5連で時短抜け
現在6箱+α

普段ならツラいハマりでしたが、ここ見ながら回したので楽しかったですぅ

みんな、ありがとうです♪
もちろん、時間まで打ち込みます!
kouさんは遅○と…

僕はめっちゃ早漏です!!

あ、伏字にすんの忘れた!( ̄□ ̄;)!!
>ワキさん
時間まで頑張ってください!!
いい流れですよ♪
仕事終わりました~!!
今から稼働に向かいたいと思いまっす☆

あ、でも全然期待してないので、打てそうな台がなかったら帰りまぁす・・・。
今仕事終わりましたー。
ちょっと眠いので稼働はどうしようかな(*_*)

とりあえず稼働中の方がんばです!
これから稼動します!
きょうはダンナとユニゾンなのでノリ収支でつ(^∀^)ノ
>ねずみさん
チョw
伏せてwww

今現在バスん中だけどOL風お姉さんが隣キタ━━(゜∀゜)━━!!

他も結構空いてるだが…


なんだか逝けそうな気がする♪

有ると思います(`・ω・´)



>ワキさん
持ち玉モリモリ増やして下さいね(屮゜Д゜)屮カモォォォン

>naeさん
エフさん
お仕事おつかれですー♪
私も今日は、いっぱい変なところにつれていかれましたww(゚Д゚;)
ジャンプジャンプして恐ろしすぎ><;
途中で押しちゃった(;´д⊂


>naeさん
早い引き戻しおめでとう(*´∀`)o∠☆。*゜PAN!
やっぱり変態(引き)


>ぱんさん
今日は稼動休みかな?


>エフさん
頑張って下さい♪
ほどほどに|д・)ソォーッ
応援ありがとう
お仕事のみなさんおつ!
これから稼働のみなさん頑張ってねーp(^-^)q
>ちーくん
ぐぐりまくり…

素敵(`・ω・´)
(* ̄▽ ̄)v
>まおさん
頑張って下さい(^-^)/~~

そろそろ稼動する方々出てくるんかな?

俺は19時過ぎに着くから今日も無理かな (;´д⊂)

隣のお姉さんエェ匂いや(*´Д`*)ハァハァ
ねずみさん、いいバイト募集きましたよ!
>エフちゃん
お疲れ~。
斬空いてたら打っちゃうんだろうね~。

>ぱんさん
お仕事お疲れ様で~す。
あまり無理しないでくださいね~♪

>まおさん
ノリ打ちユニゾン!キター♪
(*´д`*)ハァハァ(勝手に妄想中)

>kouさん
OL風お姉さん予告キター!!
それ激アツですわ!!
逃してはいけません!!

>ちーくんさん
少しずつ低俗になっちゃうよ~。
ホントに勘弁してほしいですよね。
オスイチ 肉当たったものの単
ダンナが凸確引きました!
エロ使徒(・∀・)キター
>ちーくん
同じくです...((((((^_^;)
ちょっと会社からはもうググれないかも…

>KOUさん
ありがとうございます♪
KOUさんって遅漏やったんですね!
キャー!!!
応募する~!!!
性欲満たす!!!!
(*´д`*)ハァハァ
8連で終了。携帯の電池がヤバイです(^_^;)
大海飽きてきた?

そろそろ水着を着たマリンちゃんか
水着を脱いだマリンちゃん出て来て?
>ねずみさん
お姉さん寝ててもう少しでこっち来そう(*´Д`*)ハァハァ

>naeさん
引き戻し(屮゜Д゜)屮カモォォォン

>エフさん
ダイレクト過ぎ( ̄□ ̄;)!!

試してみますか( ̄ー ̄)ニヤリ
帰宅しました_| ̄|○

今日はよく回るソナ2に座れたもののハマってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
前回の勝ち分がチャラとなってしまいました。西軍の皆様すいません・゜゚(>ω<。人)

疲れたので休憩してきます(´・ω・`)
まだ稼動していらっしゃる方、頑張ってください♪
良く考えると今日親戚が帰ってきてるから、稼動どころじゃなかったww

naeさん引き強すぎる!!!

閣下さん、マッチョなブーメランじゃだめですかw
北斗、377停止で全消灯!!!!

これは2確確




もちろん777タウンですがw
>naeさん
サイコー\(^o^)/
閉店時間気をつけて~♪

>閣下さん
(゚Д゚≡゚Д゚)どこ?
エロマリンどこ??

>kouさん
お姉さん実況よろしく♪

>ジャスミンさん
ヨン様優しくありませんでしたか~(ノД`)
お疲れ様でした~♪
>ぱんさん
( ´,_ゝ`)プッ
777タウンってww
>ねずみさん
お姉さん起きちゃった(´・ω・`)
>ぱんさん
その引き実践で(屮゜Д゜)屮カモォォォン
持ち玉8箱に増えたけど眠くなってきました…
皆さん、すごいですね(^_^)私が寝てる間にすごい事にf^_^;
慶次、私はあんまり連チャンしないのでうらやましい限りです(ノ゜O゜)ノ
まおさん、肉ですかー
がんばってくださいねー
肉は3連しかしたことないので
面白さがいまいちわかりません。><
由布院のんびりしててよいですよねー。

ぱんさん、お仕事おつかれですー。
777タウンで、そのヒキはもったいないですねー@@;

ワキさん
もう勝ち逃げでよいのではー♪
はあとありがとですーv-238
v-238v-238v-238v-238

kouさん
お姉さん実況(*´д`*)ハァハァでした。

これから晩ご飯のお買い物にいってきまつ(;_;)ノ
>kouさん
お姉さんお持ち帰り?
(*´д`*)ハァハァ
最後ちょっと飲まれました。帰ります
ただいま戻りました。

結局、移動先のホールで1時間以上待って斬を打ったのですが、1,000円で12~15回しか回らずにあきらめました(><)東軍のみなさま、連日ホントに申し訳ありません(泣)。

まだ稼働中の方、がんばってくださいね♪
稼動中の方、これから稼動される方、稼動終了された方、応援されている方。
本日もお疲れ様でした~♪

今日も無事仕事が終了しましたので、帰りま~す♪
(仕事してないけど…)

まだまだ頑張ってくださ~い♪
やっと・
参戦できる。
打ちます!
眠かったけど、キュィン♪で目が覚めました
タコで3連目消化ちうp(^-^)q
ホールに来ました

打つ台なくて困ったのですが
美沙子が遊んでと言うので打ってきます
やっと本日の勝利が確定しますたp(^-^)q
大当たり40回(内凸5回)
あと八回当てればこの台の記録更新だなぁ

投資1kなのは内緒
>ねずみさん
お姉さんお持ち帰り駄目だった°・(ノД`)・°・

いつ仕事してるんでしょw


やっと地元帰ってきたけど今からは辞め時ます^_^;


稼動終わった方数名居るんかな?
お疲れ様です(^_^)/~

稼動中の方モリモリ玉増やして下さいね(`・ω・´)

飯喰って帰ります!

|彡サッ!
777タウン毎日やってますw(ほぼ放置プレー)
2確の台飯の間放って置いたら追い出されて台とられたw

◆ワキさん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
やっと勝ちですか(ぇw

100Kくらい取り返してくださいw


◆くまさん

寝てたのかいっ!

今からでも遅くない・・・!


◆ちーくん

お、これから買出しなんで、随分新鮮な買い物!
何つくるのー?

◆naeさん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
どのくらい出たのか楽しみ(*´д`*)ハァハァ

帰るのまってまーす!

◆パチ沢妻さん

お疲れ様でした><

妻さんのことだから、最後の最後で爆発しちゃうんでしょうねw


◆のほほんさん

お、がんばです。

◆花火さん

ミサコって新しい方のやつですよね?
p(*^-^*)q がんばっ♪

◆閣下さん

閣下さん最近つええw
夫から、仕事帰りに打ってくるとメールがきました。どうしても斬が打ちたいみたいです(笑)。



閣下さん
ムテキングステキング
妻さん、パチ沢さんに期待ですねw


ぎゃあああああああああ
2確逃して別の台移ったらまだ50回転くらいで2確引いて右15R引いた><

ゲームだとすんげーあたるのはなぜ><
ぱんさん
やっと 言うなヽ(*`Д´)ノwww
ぱんさん
無駄引きwww
今日も打ちます!
メイド服の可愛いコーヒーレディからアイスコーヒー買ったお(^-^ゞ

バチ沢さん
斬、空いてますかぁ?
頑張ってオスイチ決めてくださぁ~いp(^-^)q
仕事終わったぁ!
これから打ちに行ってきます!!

もう少し早く仕事終わらせようとしたのにorz

狙いは一度だけ3万発出したことのあるエヴァ4でw
シンクロ率がた落ちでも気にせずに目指せ3万発!!

ちなみに12諭吉持っていって1玉も打たずに交換でも透けパン写真は貰えますか?w
naeさんこんばんは。
はじめましてのサルボボです。

頑張れ東軍一同!!
◆ワキさん

やっとじゃんwww

◆kouさん

うん、このあとホールでハマったら泣く><

◆DC2さん

がんばです!
嫁さんは?w

◆閣下さん

その子が爆発の女神となればいいですねっ!

◆トモヤさん

まじでこの時間から3万発超えたら、プレゼントもらえるかもww
DC2さん
えっ?
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
今何箱出てるか分からないけど、三万発には足りないかも…
コメ数、新記録?!
今日は髪切りにきたので
稼働無しの予定です。

美容師のおねぇさんとごはんたべてから帰ります(^ω^)

家まで三時間くらいかかります( ̄^ ̄)
慶次かガロかファフナーが空けば打とうかなと思ってたんですが、空かないので帰りまぁす☆


やっぱりイス取り合戦みたいなのは、私にはムリですた(-"-;)
閣下さん
何贅沢いってるんですかw
投資1kなら十分でしょう!!
今日はエロ写メ争奪杯って聞いたもので(笑)
そろそろ携帯の充電が…
ちなみに2個目の電池パック
スロットのハイサイ超特急という台で5000投資の24400回収。

さんちゃんならこの機種わかってくれるはす!

とりあえず天下一の稼動はここまで!
数ヶ月振りにエヴァ4で確変ゲット!
3万発出せるよう頑張ります
300番目(σ・Д・)σゲッツ!!
時間的に最後の確変だな
Σ( ̄□ ̄|||)
ちがったw

トモヤさんにとられた
>DCさん
パネル絵の子可愛いですよねぇ
まだ打った事ないですが
>閣下さん
争奪杯だったんですかwww
投資1Kで約3万発なら十分かと
>ワキさん
勝利おめです!!
まだ、打っているのでしょうか??打っていたら頑張って下さい
仕事終わりの為こんな時間からですが、オスイチ狙いでちょっとだけ逝ってきます(→o←)ゞ

ただ携帯の充電が…なかなか報告がなかったら当てやがったなぐらいに思っててください(^_^;)

では!
結局、台の記録更新ならずorz

37350球(^-^ゞ
帰宅してご飯食べてましたー♪
応援いただいた皆様、ありがとうです~!おかげでプラスで終わりました~♪でも慶次は出玉のボリューム感がイマイな気がする・・・
さあコメ書くぞー(´▽`*)アハハ
安田美沙子の可愛さにやられ
カスカスの台に絞りとられました(-.-;)

これから二郎食べて帰ります

閣下さんスゲー
大勝利おめでとうございます
お疲れ様です\^o^/
閣下さんへ≫三万発越えうらやましいです!!
トモヤさん≫エヴァ、最近毎回大負けなんで…確変…どんなかんじかわすれちゃいましたwww
五万負け×四回連続↓↓↓かなりシンジから嫌われてます(´~`;)
個別レス全部は無理なので~直近のコメレスだけで許して下さいまし~^^;

★サルボボさん
はじめまして♪東軍仲間ですねっ♪
今日は少しだけ、貢献できたかなぁと思います~♪お互いばんばりましょうね~

★パチ沢(妻)さん
私も斬打ってきました♪面白かったですよー。夫さんも打てるといいですね!そして当たれば尚おっけー♪


★kouさん
頑張って斬打ってきましたよ♪初めて慶次が面白いと思った記念日になりそうです(´▽`*)アハハ

★ぱんさん
777タウンですかー。となると北斗?まぁ適当に頑張って~(* ̄m ̄)プッ

★ぱち好きさん
はじめまして!美容師のおねぇさんとご飯ですかー。でも帰るの遅くなっちゃいますね。気をつけて帰って下さいね~♪襲われないように・・・?


★エフさん
あらら、いい台みつかりませんでしたかー。私もイス取り合戦みたいのは苦手です。無理して打つなという啓示かもですよ(*^-^)


★ワキさん
おお、まだ頑張ってるんですねっ!思いっきり応援します~!ラストスパートですよ~!!

★DC2さん
お疲れ様です~♪なんかこの部屋、いつものDC2さんの部屋と似てきている気がするのは私だけでしょうか?(* ̄m ̄)プッ


★トモヤさん
おお~♪エヴァ4で当たり引きましたかっ♪私今日は打てなくて多少心残りだったので、私の分まで当てちゃって下さいね~♪


★ちーくん
今日はいっぱいコメ書いてくれてサンキューです~♪打ってる間も、皆さんのコメは全部見てましたよっ♪楽しかったわ~(*^-^)

★クロさん
お疲れ様でした!何かの争奪戦??


★ぺぺさん
オスイチ狙い!あると思います!報告ない方が良いしるし?期待してますよっ♪


★閣下さん
おおー♪3マン発超え!東軍の救世主はあなたですねっv(*'-^*)bぶいっ♪
★花火さん
美沙子は使えませんでしたか・・・女性の外見に惑わされてはいけませんよっ(* ̄m ̄)プッ

★くまさん
エヴァ、ツンデレですかねぇ。当たる時は当たるんですけど・・・(そりゃそうだ(* ̄m ̄)プッ
★のほほんさん
おー!何打ってるんでしょう?頑張って下さいねっv(*'-^*)b

★ねずみ★さん
仕事してなくてもいいですよー♪コメ書いてくださったから、私が許します!(←えらそう(* ̄m ̄)プッ

★ジャスミンさん
お疲れ様でしたー。まだ打ってるんですかね?頑張ってラストスパートかけて下さい~♪

★まおさん
ユニゾンで肉ですか!まだ連荘中ですかね!?頑張って~!!

★さはらさん
お疲れ様でしたー♪斬結構面白かったですよ♪バトルモードってあまり得意じゃないんですが、今日は珍しく当たって良かったです~(*^-^)
うわぁ携帯忘れてて実況不可能でしたw

とりあえずゾンビの機嫌は悪く、ピエロの機嫌が良い日でした(笑)
2.4k勝ち。

ラストスパートの皆様頑張ってくらさい!
naeさんへ≫≫ツンばっかりです↓当たってくれてもリツコ(;´・`)そして1000ハマリいつものパターンですwww
★まやむぅさん
まだ打ってますかね?もしかしてすっごい連荘中とか!?((o(^∇^)o))わくわく

★どりさん
お疲れ様でしたー♪どりさんとこで昨日斬のセグいただきました!役に立ちました!ありがとうございました~♪

★まゆさん
お疲れ様でしたー♪斬でNYは嬉しかったですー♪写真撮りまくりました(*≧∇≦)

★TKさん
バーストでハマりましたかー。それは・・・次回リヘンジですよっ!!

★ちゃまゲさん
体調不良だったんですね?もう寝てしまったかな・・・お大事になさって下さいね~!
naeさん、オカ━━(。・д・)ノ゙━━♪

帰ってくるまでレス頑張ろうと思ったら、
めちゃめちゃ眠くなって寝ちゃいましたw

多分、天下一のコメ数最高記録です。

さすがnaeさん(´∀`)
どうもです♪

斬、オスイチ決めて即落ちも決めました(^_^;)
その後持ち玉で直江当たりで風呂に入るも、ショボ勝ちで終わりました。
秀吉の予告とかドッキリしますね♪想像以上に面白がったです。
これから帰ります。

皆さんお疲れ様でした
★カンタローさん
こんばんは~♪携帯忘れたのに気付くと、出先で慌てますよね~。
勝利おめです!

★くまさん
それはきっと、来月の新エヴァでリベンジせよというミッションなんですよ!!それまでツキを貯めてるんですね!(*≧∇≦)
★ぱんさん
皆さんがコメ書いて下さったのが要因ですよー♪嬉しいですよね~(*^-^)
って寝るなー!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
どうでもいいけど、私、時差ボケないんだけどなんででしょう・・・?

★パチ沢(夫)さん
おお~♪斬でオスイチとは!!流石ですね!私も今日打ってきましたよっ♪
(・_・)/\(・_・)ナカマ!
面白かったですよね♪
>naeさん
お疲れ様でした
浮きオメです!!
◆ぱち好きさん

>美容師のおねぇさんとごはんたべてから帰ります(^ω^)

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)


◆閣下さん

ちょwww
本当に三万発達成者でるとは/(^o^)\

これは、俺が責任もって隠し撮りしてきますね(`・ω・´)


◆エフさん

この時間まで台とるの待ってたんですか?
それは大変でしたねー><

(〃^∇^)oお疲れさま~

◆DC2さん

天下一何気に調子いいっすねっ!

(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

◆トモヤさん

数ヶ月ぶりなのか・・・w


◆ちーくん

300番、取れてないけど( ´,_ゝ`)プッ

閣下さん三万発出しちゃったけど、よろしこw


◆クロさん

何度も応援ありですー。


◆ぺぺさん

お、オスイチできたかな?

◆花火さん

安田さんは、モテるのでなかなか大変ですよね。

俺もいつも搾り取られますw

◆くまさん

くまさんも結構激しいパチ打ってるみたいですね(´Д`)

◆カンタローさん

勝ちおめです♪

◆パチ沢(夫)さん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

妻さんの分リベンジ果たしたのですね!
かっこ。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
◆naeさん

皆さんというか、今日はちーくんが超がんばってくれたよ(´∀`)

ワイハくらいだったら時差ボケなくてもいいんじゃないです?
あそこって時差どれくらいでしたっけ?


って、今気づいたけどnaeさんってトリップつけてるんですね。
FC2のコメってそんなこと出来るんだ~。


お仕事はいつまで休みですか?
>naeさん
お帰りなさいヽ(*´∀`)ノ
naeさんが慶次褒めるのは意外だったw

慶次好きだけどトータル負け過ぎてる。・゚・(ノД`)・゚・。

あのスペックは恐すぎるガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

EX麻雀みたいなスペックだったら手軽
に打てるんですけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

どうせヒキ弱いですよ(つω-`。)

では皆様お疲れ様ですした☆(o・ω・o)ゝ



あ、今見たらカウンターが
「222247」

天下一の誰かが気づかずに
「222222」

踏んでますね(゚Д゚)
ただいま帰りましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

応援してくださったみなさん,ありがとうございました♪
快勝ではありませんが,まともな台でまともな勝利( ´ー`)フゥ

ずーっとここ見ながら打っていたので,気がついたら玉飛んでなかったりしてww
通常ぜんぜん回せませんでしたが(;´∀`)
でもとっても楽しくうつことができました♪

ありがとう!

★naeさん

"。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆"

実況部屋担当お疲れさまでした<(_ _)>


ではぁ(*゚ー゚)ノシ
羽デジ万発出たよー。

ブルースリーじゃなくて、くぅちゃんでw
0.5k投資の43.2kバックで快勝。ようやく報われた!
naeさんお疲れ様でした♪

orz今日はエロコメ多かったのか・・・
乗り遅れた・・・

応援いただいた皆様ありがとうございました!

稼動した皆様、応援の皆様、お疲れ様でした!!

>ぱんさん、宜しくwww
naeさんおかえりなさい。お疲れ様(^O^)/今日の実況部屋はここだったのね。月曜日から新潟出張で軟禁されてます。パチンコ打てません><
はやく大阪に帰りたいです・・・・・。
★ぱんさん
うんうん♪ちーくんに感謝!ですね~。
素晴らしいエンターティナーぶりだった~(*≧∇≦)
コメ書いた所の↓に、PASSってのがあるでしょ?あれに任意の文字入れると、後で修正できるんですよ。私そそっかしいから、後で間違い見つけて直すのに便利で使ってます~♪

キリ番・・・携帯からだとわからないからねぇ・・・ちょっと残念でしたね^^;
明日から仕事です。もうそろそろ寝なくちゃ・・・

★kouさん
当たったので褒めただけです。多分(´▽`*)アハハ
スペックはともかく、バトルはあまり得意ではないので、今日当たったのはマグレですよ。ラッキーでした♪

★ワキさん
長時間稼動お疲れ様でしたー。私もぼーっとしていて、玉飛んでないことあります(´▽`*)アハハ
勝利おめでとうです~(*≧∇≦)

★まやむぅさん
おおー!羽デジで万発!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
おめでとうでした~!!
終わってから書くのも申し訳ないのですが結局確変はワンセに終わりましたorz

申し訳ありません、打ってるとどうもそっちに集中して中継とかできません(--;


しっかり中継されてる方々を尊敬しますw
★閣下さん
快勝おめでとうです~♪管理人のキャラとは異なり(!?)、下ネタで盛り上がってましたよ(´▽`*)アハハ
お疲れ様でした~♪

★373さん
無事帰国できました~♪早速今日はパチも打ってきましたよ。373さんは入社早々、新潟出張ですかー。あまり無理しないでね~。Take it Easy!気楽に、適度に頑張ってね~!!
★トモヤさん
お疲れ様でしたー。ワンセでしたかー。残念!次回リベンジ期待してますよー。

打ってる時の中継はマジ大変です。私もキツイなーと思いました。自分の部屋でなかったらこんなに中継できません。されてる方は凄いと思います。
でも、後になって自分や他の方のコメ見ると、ああ、書いて良かったな♪という気にもなりました。大変だけど楽しかったです(*≧∇≦)
333(σ゚д゚)σゲッツ

|彡モサッ!
(* ̄m ̄)プッ kouさん。それ縁起のいい数字!!私も欲しかったかも・・・
今日稼動された皆さん、応援して下さった皆さん、お疲れ様でした~。

管理人とは言いながらも、私も稼動に出かけてしまい、皆さんのコメにレスもままならず、失礼いたしました。

でも、その間もちーくん(1番古いブログ友達です)をはじめ、皆さんがレスを書いて下さったおかげで、盛り上がった1日になったと思います。心よりお礼を申し上げます♪

まだ天下一大会は続きますので、これからも皆さんのご武運を祈っております♪

それでは、おやすみなさいませ♪
報告が遅くなりましたが…
オスイチどころか当たりすらありませんでした...orz

エヴァとのシンクロ率が低下の一途です(>_<)

みなさん、今日もお疲れ様でした!
東軍の方、全く貢献できずすみません!
◆ワキさん

ほんと、最近辛かったと思いますが、
勝ててよかったです。

お疲れ様でした。

◆まやむぅさん

ブルースリーの報われない度は異常w

◆閣下さん

このまま東軍を引っ張っていってくださいw

◆373

あら、軟禁きつい><

週末はもどれるのかな?

◆トモヤさん

本気で稼動してたら、コメむりですよねw

勝利(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

◆kouさん

333ゲットできるまで伸びたのがすごい。

◆ぺぺさん

あらら@@
エヴァ5まで充電中かなw
それでは皆様本日はo(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

また明日(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。
帰宅しました。
今日は大嵌りもありましたが、なんとかプラス3万円で終了でした。

コメントくださった方ありがとうございました。
皆様お疲れ様でした。
全然コメできなくてすみませんでした~
確変のまま閉店をむかえ、ちょいプラでした(ダンナはしょぼ連で全のまれ)。

稼動されたみなさま、お疲れ様でした!応援組だったみなさま、ありがとうございましたo(^-^)o
こんばんはー

今日は途中から訪問できなくて
ごめんなさいー。><

21時頃・・・PCが突然フリーズ。
そしてそのまま電源を切ったところ
Windowsが起動しなくなりましたです。いろいろ試したけど結局初期化するはめに。あうあう>д<
私も333ゲツ狙ってたのに。

はぁぁ~そんな訳で
すみませんでしたーっっ
★ぺぺさん
いえいえ、遅くなっても報告して下さってありがとうです♪
エヴァとのシンクロ率、きっと来月には収束すると思いますよっ♪新台に期待しましょう~(*≧∇≦)

★TKさん
遅くまでお疲れ様でした!おお、プラス三万円!おめでとうです~(*^-^)

★まおさん
わー、閉店で確変取りこぼしちゃいましたかー。私もありますが、あれめっちゃ悔しいですよねー。まぁプラスで終われたのなら、それでよしという事でしょうか。ご主人共々お疲れ様でしたー(*^-^)

★ちーくん
結局この日は稼動できなかったの?珍しくないですか?
私が稼動でコメ書けない時に、いっぱい盛り上げてくれてありがとうでした~♪ぱんさんも感謝してましたよっ♪

えー、PC初期化!?; ̄ロ ̄)!!
大丈夫??お仕事とかに影響なければいいけれど。。。?

明日(すでに今日)から、また頑張りましょうねー♪私は久々にこれから仕事に行ってきまーす♪マカダミアナッツチョコをいっぱい持って・・・(´▽`*)アハハ

管理者のみに表示

