04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

さよなら・・・母さん

2009年02月25日
早いもので、もうすぐ新しい会社へ行き始めて1ヵ月になるんですねー。

なんとか続きそうですよo(*^▽^*)oあはっ♪
というか、不思議なくらい、出社に対して嫌な部分がない。。。
通勤時間も片道20分、電車もさほど混まず、歩く距離も短い。
同僚は皆穏やかな人達で、なんつーかな。スレてない人が多いんですね。
仕事量も多くないし、慌てる事もなく、時折雑談を交えながら、
のんびり、ゆっくり仕事が出来る。
わからないところは聞けば親切に教えてくれるし。
休みたければ、気軽に休める。。。。いいのかなこんなんで(苦笑)


という事で、来週はお休みをとって、ちょっとばかし旅行に行きまーす♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



では、ここから稼動日記です。

2/15 日曜日。

午前中にスポーツクラブへ行き、汗を流す(; ̄ー ̄A
昼食後、稼動に行こう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



W店。エヴァ4


659回してある台。

758回転、シンジ疑似連1回、シンジ群、

・・・・・・実は、前日、これと同じ予告で外したばかり・・・・・・
ああまたか?・・・と、苦笑いしていたが、
唯一違ったのは、モノリスが一斉点滅した事、これは(・∀・)イイ・・・かも・・・・

てっきり初号機に発展するんだろうなぁと見ていたら、
発展先は、なんと四号機!!!
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-カヲルく???ん!!


☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!


8リーチで当たったけれど、これは確確だからね。昇格999♪

そこから


零号機格納庫
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 昨日に引き続いて、また格納庫?♪嬉しいねぃ♪
RSU3、零号機復活777
RSU1、弐号機888、零号機チャンス「ボタンを押せ」999


そして、静かに画面がブラックアウト・・・・・・・・



「さよなら・・・母さん」


おっ! これは!!




新生モード


20090215182230.jpg



オオーw(*゜o゜*)w これは珍しい。
確変中だから、これも3%の損・・・かもしれないけど、でもなかなか出ないからねー。
見られるだけで嬉しい(*≧∇≦)



SSU飛び3、ミサトカー写真カットイン111
SSU飛び4、初号機F型444

時短中パターン青、サハクイエル、8,9リーチ、初号機F型888、昇格777
タイトル予告「使徒襲来」5,6リーチ、レイ背景、初号機F型復活555
RSU2、初号機F型444


9連荘♪(新生1回含む)

相方は3連+単発。


この日の2人分収支、+21K

久々の新生モード、嬉しかったですね?♪
しかし・・・・・・・・
新生モードって、やたら4リーチが多くないですか?
他のリーチだと当たらないんじゃないの?と思うくらいに。
4図柄のトウジと委員長が憎らしく思えてしまうのは、私だけ?
(´▽`*)アハハ
エヴァ・使徒、再び | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

最近エヴァで絶好調ですねぇ。
5出るまでのスパートでしょうかw

うらやましい(*´д`*)ハァハァ

あ、実況日はずらしておきましたっ!

そういえば、ヒロさんの名前今乗せていないんですが、
正式にエントリーとして書いておいても大丈夫ですかね?

書かれている通勤や会社の様子、自分とはまるで正反対ですね~!
うらやましいです(>_<)

俺も新生モードは4以外で当たった記憶がないです(^o^;)
みんなそうなんですかね~。

でも、すぐ終わると思っていてもこのモード大好きです!
というより、『甘き死よ、来たれ』が好きなんですよね(≧∇≦)
ラウンド中はラミエルとか出ないでいいよって思うぐらい(笑)

最後のシ者はこの曲使われないんですよね~残念です。。

旅行楽しんでくださいね!
かつて新生モードが2連続で継続した時には切れそうでしたが……
初当り→通常保留で新生へ→通常保留で継続→電チューから継続みたいな感じだったかと。もう大分昔の話ですから曖昧ですが…
エヴァで調子よさそうですね。旅行でパチンコ楽しんできて下さい(違
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
やっぱりnaeさんエヴァだと記事も楽し
そうだw
おめでとう♪(o´∀`b)b♪

俺は覚醒だけ1度も出せなかったのが
なぁショボーン(´・ω・`)
電サポで突確1回だけです♪

変態( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

( ゚д゚)ハッ!

臨時中継部屋ですがとりあえずnaeさんが
中継部屋作ったら教えて下ださい|д・) ソォーッ…
そしたら俺もnaeさん用に作るんでリンク
お願いします(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪ぱんさん。

昨日は、出勤時に携帯から事務的なレスだけだったので、
ちゃんと今日はレス入れますo(*^▽^*)oあはっ♪

そうですねー。この頃は良かったです。。。
そうそういい事は続かないってのは、そのうち認識するんですが。。。^^;

実況日の調整ありがとうございます♪
実は前日まで旅行に行ってるので、あまり期間中参加できないと思うんですが、
その日は仕事も休みなので、少しは自由がきくかなあ・・・と。

相方もエントリーしていただけるのですね(*≧∇≦)
コメントは私が2人分入れますけど、よろしくお願いしまーす♪
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨーゴザイマス♪ぺぺさん。

私今月から新しい会社に入ったのですが、それまでのとこはかなりキツかったので、余計楽に思えるのかもしれません。穏やかな雰囲気のとこで良かったと思ってます(*^-^)

新生モードって、本当に4で当たる事が多いですよねー。
単発図柄一種類しかないのに、やたら引きますよー。確変図柄では当たらないんじゃないの?と思ってしまいます。確確予告がある時しか当たらない感じ。。。^^;

あー!私も、大当たりR好きです~!、『甘き死よ、来たれ』も大好きだし、あの中でひまわり畑のアスカがかわいいなぁと思います~(*^-^)

旅行は、3/5から行く予定です(o^∇^o)ノ楽しんで来ますね~♪
(*゜ー゜)vオハヨウゴザイマス♪クロさん。

新生モードなんて滅多に出ないのに、ずいぶん引いてしまったのですねぇ。
というかたまーに出るから貴重な扱いなのかも^^;

今回の旅行は、パチを打つ予定はないのですよ。いつもはあるんですけどね(´▽`*)アハハ
多分、行き先にはパチ屋はないかと。。。
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪kouさん。

エヴァ勝利だと、記事書くのも楽しいです(*≧∇≦)
メモもちゃんととりますしね~(他機種だとあまりメモらない(*^^*ゞ)

覚醒出せませんでした?
あれは暴走中に出るから、あまり嬉しくない。。。のと、
新生中に引くと降格っぽくて、ちょっとガッカリした覚えがありますね。

臨時中継部屋の件、了解しました♪
ありがとうです~(o^∇^o)ノ

後で記事にも書きますが、3/5から旅行で、1週間程度留守にするんですよ。
なので、その前に立ち上げなくては・・・と思っているのですが。
作業完了したら報告に行きますね~♪

管理者のみに表示

