03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

雨、逃げ出した後

2009年02月23日
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪


先週末、なんだか喉が痛かったり、体がだるかったりして、
仕事帰りに病院へ寄ったりしたのですよ。

風邪の引き始めでしょう、という事で、薬を貰って。

うちの相方は、帰宅は大抵深夜なので、
風邪引いたようなので先に寝るよ、というメールを打ち、
午後9時に、寝ちゃったんです。

翌日は仕事休みだったので、目覚ましもかけず、寝てたんですが、
起きたら・・・・・・・・・・

11時・・・・・・・・えっ?


14時間も寝てたの!?


自分でもびっくり?(´▽`*)アハハ  寝すぎ?!

相方に、体調どう?と聞かれ、
うーん・・・・と、悩んでいたんですね。
起きられないほど辛くもないけど、なんとなーくだるいというか、
万全、ではないけれど、例えば仕事とかだったら、ちょっと頑張って行ってしまうかなぁとか、そんな感じ。
どう答えようか考えていると、


相方「これからパチに行こうと行ったら、行けるレベル?」

・・・・・・・・・私の体調は、それが基準かい・・・・・・・・ヾ(ーー )ォィ


悔しいけど、正しかったりしてね(* ̄m ̄)プッ





それでは、2/14 土曜日の稼動日記、行きまーす♪


夕方から稼動。

W店にてエヴァ4



511回してある台に座る。

この店のエヴァは、一時期、回らない時があったが、最近またよく回るようになった。
新台入れ替えの前に、撒き餌をしておくのかしらね(苦笑)


769回転、3MM「リツコの予告を出せ」純正疑似連3回、
SSU1ボイス・リツコ「大当たりよ」で完遂!


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪プレミアだ?♪☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

シンクロアスカ666、ヤシマ昇格
SSU5、インパクトフラッシュ、6リーチ、弐号機復活555
PSU左回転・加持「シンジくん」6,7リーチ、初号機F型666

( ̄△ ̄;)エッ・・? プレミアがストッパーなの・・・・?

なんか腑に落ちな?い!

しか?し!!

時短中ミサトの部屋に移動。C=(^◇^ ; ホッ! よし!引き戻した!!

5,6リーチ、弐号機マステマ666、弐号機チャンス777
零号機格納庫、SSU5、零号機333
零号機格納庫、タイトル予告「雨、逃げ出した後」弐号機ムービー999

格納庫連続とはまた豪華だ♪
しかもタイトル予告のプレミア付き。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


レイ覚醒モード(電チュー保留。3%を引くか・・・・)
突発
継続
SSU4、弐号機マステマ444、エンディング昇格
タイトル予告「アスカ、来日」初号機復活555
タイトル予告「アスカ、来日」弐号機444

12連荘♪(突確2回含む)


相方は6連荘(突確2回含む)


この日の2人分収支、+33K


追い込みかけるぞーっ!! p(´∇`)q ファイトォ~♪

エヴァ・使徒、再び | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
おめでとうございます!
やっぱり、エヴァが一番ですよね~。
って最近打ってませんが(笑)。
naeさんの稼動記見ると、打ちたくなっちゃいますね。
今月末はエヴァで勝負しようかなぁ…。

ユニゾン勝利、おめでとうございます(^^)v
naeさん勝利オメデトです!

相方さんはEVAがnaeさんにとって一番の薬って知ってるんですねっ♪

あとわたしも格納庫って1回出ると連鎖します(当然たま~~にですけどねw)

でぁ追込み頑張ってください!!!
\(^▽^)/コンバンワ!

>・・・・・・・・・私の体調は、それが基準かい・・・・・・・・ヾ(ーー )ォィ
爆笑してしまいましたw
おいらもそうですけど

プレミアムステップアップ見たことないんですよね
うらやましいです
こっちのエヴァは打てる状況じゃないので
今日はスロエヴァで我慢してきました(笑
久しぶりに演出眺めて遊んでましたが周りからは浮きますね。
演出見てるとw
体調は其処が基準ですか…逆に体調悪くなる気もしますが最近のパチ屋は空気清浄に力入れているかもですね
エヴァでの勝ちおめです!!
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├ 第2使徒さん。

やはりエヴァが1番いいですよー♪
よくわかってる台だと、安心して打てるっていうのもありますしね。
潜伏や小当たりがないし、当たる時はちゃんと当たってくれるイメージです。
まぁ、もちろんダメな時もありますが、大抵の場合納得できるハズレだったりするので。
お互い頑張りましょうね~(*^-^)
ユニゾンでの勝利を祈ってますよー(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪:♪sala♪さん。
こっちにもコメありがとう~(o^∇^o)ノ

パチにいけないとなると、相当具合が悪いと判断されるようですよ(* ̄m ̄)プッ
格納庫は久々に見ました~。連鎖しますか?
あれは確確だから殊更嬉しいですよね♪
たま~にではなく、まめに出て欲しいですね(´▽`*)アハハ

追い込み頑張りまーす♪
新エヴァ出る前に、少しでもプレミア補完を!!
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪ISIさん。

大抵ちょっとくらいの風邪なら、パチ行ってしまうんでね(ISIさんもでしょ?)
行けないとなると、かなり具合が悪いという事になるようです(´▽`*)アハハ

PSUは、たまたまですが、最近何度か見ました。
出る時は出るもんなんだなぁ~なーんて思ってます。
今までずいぶん打ってきたけれど、ほとんど見なかったのに。

そうですよねー。スロッターは演出飛ばしてますからね。
私もたま―――にスロ打つと、必ず演出をしっかり見てるのですが、
確実に浮いた存在になりますね。
でも見たいから仕方ないですよねー。絶対に見ますo(*^▽^*)oあはっ♪
( ゜▽゜)/コンバンハ クロさん。

パチ屋は空気悪いですからね。体調悪くなりそうですね。
私は煙草の煙が嫌なので、いつもマスクをしています。
空気清浄に力を入れてるところもあるようですが、禁煙にしない限り、無理だと思いますね。

エヴァだとメモする気にもなるというものです(*≧∇≦)
他の機種では、あまり細かく演出などメモしませんから。。。
ありがとうです~♪
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

やっぱりエヴァが1番ですよね(*´д`*)ハァハァ

エヴァ全然回らん( ゚曲゚)キィィィィィ

12連おめでとう♪(o´∀`b)b♪
変態よ変態( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
こんにちは~

おお!プレミアの嵐!!
でもエヴァ4から確変中プレミアは確確ではなくなったのは残念ですよね…。
エヴァ3じゃ確確だったんだから、そのままでいいと思うんですけどね(- -;)

3%って意外に引きますよね( ̄~ ̄lll)
さりげなくその後継続でもう一回引いてますしw
まぁ、3の頃ほど頻発はしなくなっても・・・やっぱり出ると損した気分は拭いきれないですよね~
いっそ0%で良いような(*´∀`)

で、よく見ると稼働日がバレンタインデーですね。
風邪引いて相方さんへのチョコはお預けですか?w

勝利おめです~(^▽^)
こんにちはー

エヴァの連荘の記事をみると
私までテンションが上がりますわww
おめでとうございます~♪

今の時期、ちょっと油断すると体調崩しますよね・・・。お大事にしてくださいねっ。

私はちょっと具合悪い・・・っと思っても、パチには行けますね~w
まぁホールまで行ってしまえば後はあまり動かないですしね~。
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪kouさん。

そうですよー♪やっぱりエヴァが№1!
回りさえすれば打ちたいとこですよね。kouさんの地区は相変わらず厳しいんでしょうか?
こっちに引越して(("ヘ('∇'*) オイデッ♪

いやあ、変態だなんて言われる程ではないですよー。
やっと連荘してくれたーって感じで、なんだかハラハラし通しです(´▽`*)アハハ
たまーに10連とかすると、やたら嬉しいですよ。珍しいので・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├ トモヤさん。

エヴァ4を打つのもあとちょっとなんで、ここでプレミア見られるのは嬉しいですね(*^-^)
ただそれがストッパーって、なんだか納得いかないですけど。。。
喜んだのも束の間、( ̄◇ ̄;)エッ・・・なんで?って感じですよね~。

そうです。3%は案外引くみたいです。
80%以上もあるバトルタイプの継続はなかなか引けないんですけどねー。。。
まあ確かに、以前はバンバン引いてましたから、それに比べたらマシかもですが。。。
少なくなった分、余計それ引くと目立つのかもしれませんねー。

バレンタインでした。。。ほぼ閉店まで打ってたので、
チョコ系を売ってるお店はもう閉まっていて・・・
コンビニで買うのもなんだかねぇ。とってつけたようでしょ?
いや、前もって用意しておけば何てことなかったんですけどねー。
作るのが面倒で ついうっかりしていて。。。
翌日、1日遅れでちゃんと買いましたよ♪作る予定はなしくずしに。。。
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪ちーくん。

やはりエヴァで連荘すると、事の外嬉しいですよね♪
お友達の記事で目にしても、演出等もよくわかってるせいか、テンション上がりますよねー。
あーエヴァ打ちたい!って気分になっちゃう(*≧∇≦)

ご心配いただいてありがとうです~♪
喉が痛くて、倦怠感があったので、ずいぶん寝ましたよ。
三寒四温のこの時期は、体調崩しやすいですし、慣れない会社勤めで疲れも出たのかもしれません。ここんとこ早寝を心がけております(*^-^)
でも、多少具合悪くても、パチには行きますよね(爆)
行けないとなると、相当重症って事になるんですね。ちーくんも私も・・・(´▽`*)アハハ

管理者のみに表示

