10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

負け戦もいいじゃないか?

2009年02月19日
では、稼動日記2/11、前回の続きです♪



――――前回のあらすじ――――

朝からキン肉マンを打ち、いいところなく。。。
2人で-50Kという負債を背負って向かったW店。
打つ予定だったエヴァ4は満席。
相方の「こんな時こそ、あえて、あれを打とう!」


こんな時こそ・・・・・・
あえて・・・・・・



それは・・・・・・・・・・・・




まだ1度も出玉アリの当たりを引いた事のない、エウレカセブン



当たる訳ないじゃん・・・・(  ̄_ ̄)


でもまあ・・・どうせ今日はここまで負けてるし・・・・
どうせ負けるなら、とことん負けてみるか。。。
ホラ、慶次だって言ってるでしょ。負け戦もいいじゃないかって。


・・・・・・・・・・・(;゜ロ゜)ハッ


ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン 全然良くないわよっ!!!


でも、打っちゃう?βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ


419回してある台に座る。


9回転したところで、青保留、エウレカ群。

ハイハイ、エウレカ群ね。
これ熱くないんだよねー。前も何度も見たよ。当たった事ないよ。

ん?SUの枠がサクラ柄だけど・・・・・・・?


おおおおおっ!役物合体、初めて見たよっ!
発展先・・・・・・すみません。私この台のリーチ、覚えられない?ヾ(- -;)
とにかく外れた・・・・が、復活!15Rに昇格!

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ♪

初めて、エウレカで出玉アリの当たりを引いたよ?♪

さあ、ここからささっと10連荘くらいは!

7→15→15R

4連荘。


相方は、アネモネ背景からの発展で当たるが、単発。

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! これって継続率80%だよねぇ?20%を引いちゃった?




うーん、全然物足りない。負債に追いつかない。




移動



エヴァ4がようやく空いた!



229回してある台に座る。



253回転、次回予告「奇跡の価値は」6,7リーチ、初号機666、ヤシマ最終カットイン昇格


よっしゃ♪ d(* ̄o ̄)

やっぱしエヴァだわ?♪キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ



そこから



RSUロング4、8リーチ弐号機、弐号機チャンス昇格777
タイトル予告「レイ、心の向こうに」2,3リーチ、弐号機マステマ222

時短中次回予告「最後のシ者」零号機777
RSU4、6,7リーチ、初号機666、昇格555
タイトル予告「奇跡の価値は」4,5リーチ、初号機444


6連荘♪


363回転、チャンス目から暴走

RSU4、役物咆哮、パイロットカットイン、対ゼルエル復活666
↑これ・・・複合しすぎだよねぇ?。確変確定要素が4つも!
頼むから分けて出てよぉ?!もったいない?!!\(*´▽`*)/

RSU5、初号機222

3連荘♪



その後300回し、ヤメようと思っていたら、相方が連荘中。
結局これは7連まで行くのだけれど、
待ってる間、私はフラッと(村松誠SP)へ。


この猫が11連(*≧∇≦)
この台って6Rしかないから、大した事はないけど、
それでも結構出た感じがする(´▽`*)アハハ


そして、その猫の連荘中に相方が終わってやって来る。
待ってる間、何故かスターウォーズを打ち出す奴。。。。
・・・・・・・・あのね、もう夜9時半だってのに、
そんな台打ち出す人いるかよ?!


そして猫が終わり、スターウォーズのシマへ行くと、
(⌒▽⌒;) ・・・・当たったのね・・・・びっくりだわよ。。。何なんだこのヒキは。
流石にもう時間なので、横で待つ事に(苦笑)
3連荘、時短後即ヤメ。


この日は、キン肉マン以外は、すべて上出来だったよね!
さあ、午前中の負債はどのくらい返せたか!?



この日の2人分収支、51K投資、45K回収、トータル-6K


あららら、もうちょっとだったのに?!
残念ながら届きませんでした?(T▽T)アハハ!



それでも、-50Kを-6Kまで挽回出来たし、
ようやくエウレカで、初の役物合体、出玉アリの当たりをゲット出来、
エヴァも連荘してくれたので、なんとなく充実感はあったりします(@⌒ο⌒@)b ウフッ


とりあえず、キン肉マンはもう打ちません(苦笑)



パチ日記(2009) | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
時代は変わりもう知っている機種も少ないですね。2ヵ月程打たないだけでこうなるという事は寝台多すぎですね
逆転迄は行きませんでしたが猛烈な追い込みお疲れ様です
さっすがですねぇ。
前回の記事を読んだ後、きっとバトルタイプだと確信してました(笑)。

結果は残念でしたが、
満足感はあったんじゃないですか?
ここまで挽回するなんて、すごいですよ~!
ご主人のヒキにも感服です(^^)v
こんばんは~

今、ちょっと息抜きタイムで
遊びに来ました。
これからお風呂に入って睡魔をとばして、AM5時まで仕事します~。

おおおぉ!Σ(゚∇゚;)
ほとんど取り戻せたんですね~。
朝から夜までお疲れ様でした!
勝ちみたいなものですよね~ww
挽回できてよかったですね♪
最悪、2人もひけなくて、さらに50K負けが増えたっというパターンだってないとは言えませんしねぇ。
ひーくんと北斗打ってた時期に、
朝から二人で打って二人の合計がマイナス100Kとか・・・よくありました~。

やっぱりエヴァで当たると嬉しいですね。それにしても肉は憎たらしいですね・・・。
バトルタイプの20%をすぐ引くのは
私の得意技ですw

ではまたー。
こんにちは~

予想はかすりもせずにが外れたw
一応エウレカも候補に挙がったんですけどね、3秒で候補から外れました( ̄▽ ̄lll)

初合体おめですw
明らかにアクエリオンを真似てるんですけど、あれだけは結構いい感じだと個人的には思ってますw

エヴァ4と相性が良いようで何より…(*´∀`)
かなり羨ましいですw
時短中に「最後のシ者」とか、エヴァ4で引いた覚えがないですし(´ー`;)

-50Kが-6Kになるとは…流石ですねw
次回は最初から今回みたいなヒキを!
( ゜▽゜)/コンバンハ♪クロさん。

確かに台の移り変わりは激しすぎですよね。こうなるとそんなに作り込んだ機種もなかなか出なくなるのかなって気がします。

キン肉マンがすべての元凶です(苦笑)
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー ♪第2使徒 さん。

はい、お察しの通り、バトルです(´▽`*)アハハ
特にバトルがキライという訳でもないんですが、小当たりがあるのがどうも・・・
唯一の例外はアカギでしたね。あれは原作のファンなので特別なんでしょうね(*^-^)
あれ以外は、大勝した記憶がありません。苦手なんですね~。

あと1回当たれば、プラスに持っていけたかも?
そう考えると、ちょっと惜しかったかなあと。
でも、贅沢は言えませんね。-50Kを免れただけでも、ヨシとしなくては(*^^*ゞ
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ちーくん。

夜遅くまで仕事、お疲れ様です。
忙しい時期は大変なんですねぇ。
あまり無理しないで、適度に頑張って下さいねっ♪

そうなんです。この日は朝からずっと打ってて、
午後一旦店を出て、気分転換に外を歩いたりもしたんですが、
結局夜遅くまで、パチでしたね(苦笑)

多分私1人だったら、あの-50Kの時点で、尻尾を巻いて逃げ帰っていたかもしれませんが、
なんかね、2人だと気が大きくなるんですかね(゜m゜*)プッ
実はあそこで現金がなくなって、ATMに行くか?という話も出たのですが、
貯玉のある店があったので、そちらへ移動したのが良かったようです。

北斗はやはり怖いですよねぇ。。。
一発当たって連荘すれば大きいですからね。
そうなると、投資がかさんで、-100Kって事もありそうです。

やはりエヴァですよ!
新台が出る前に、現行機でプレミアを補完しないと♪
ちーくんはお仕事大変そうですが、息抜きにでも打てるといいですね♪
肉は・・・ホントに憎たらしいです。。。(;一一) ジロー
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├ トモヤさん。

(´▽`*)アハハ  予想外れちゃってましたね~。
トモヤさんなら、すぐエウレカって気付くかなあつ思ったんですけど、
何故か3秒で外れたんですね・・・(゜m゜*)プッ

初合体はとても嬉しかったですぅ~♪
もしかしたら、当たるかもしれない!という期待を感じさせました♪
まぁ、アクエリオンに似てるってのは、一目瞭然ですからね(⌒▽⌒)アハハ!

時短中に「最後のシ者」ってのは嬉しかったですね!
確変中なら確確なのに、時短だと確定止まりっての多いじゃないですか。
同時停止とか、レイ背景とか、ストーリー系リーチとか。。。
でも、あれは確確ですからね♪安心して見ていられました~ヾ(〃^∇^)ノ♪

新台でるまで、現行エヴァで頑張ってみますね♪
トモヤさんは、是非エウレカで変態引きを持続させてって下さいっ(*≧∇≦)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして!
ペペと申します!

キン肉マン打ったことないですけど、
どこへ行ってもいい評判は聞かないですね(>_<)


ご夫婦でエヴァファンということで、ぴったりのブログタイトルですね(*^▽^*)

私もエヴァが好きで、いろんな台打ってても、
エヴァを打つとやっぱりエヴァだなぁ~って思っちゃいます(*´ー`)

ぱんさんのブログのリンクでお見かけしてから、何度か拝見させて頂いていたのですが、
これからもコメントさせてください!
また、まだブログを始めたばかりなのですが、
よろしければ相互リンクもさせていただいてよろしいでしょうか?
おはようございます

おいらもエウレカ連チャンしないですね
ほんとに82%あるんだろうか
北斗は連荘するのに・・・

やっぱり好きな台のほうが当たるし連チャンする気がしますね
ただ、好きな台は打ち込むってだけのお話だとは思うんですが(笑
こんばんわ^^
大きな負債が小さくなりよかったです。
しかし、何故エウレカ・・・・
うちのマイホは早くもエウレカはがらがらです。
やはりあのスペック、イマイチな連ちゃん、なじみのない漫画、納得の客の飛びようです。
肉は新台なので人気はありますが、客とびもはやそうです。絶対だめだ、あの台だけは・・・・・・。
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪
シークレットさん。

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪でしたね~!お元気そうで何よりです♪
こちらこそ、うちのブログを覚えていて下さって、とても嬉しいですよ~(*^-^)

後ほど遊びに伺いますねっ♪
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ぺぺさん。
管理人のnaeです♪コメントありがとうございます~(*^-^)

キン肉マンは、当たれば面白かったのかもしれませんが、
私は全然ダメでしたので、いい印象持てませんでしたー。
やはりバトルタイプは、バトらなくては話になりませんよねぇ(´▽`*)アハハ

おお♪エヴァファンナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマなんですねっ♪
私は、エヴァパチを打つようになって、ハマッたものですから、
やはり他の台より思い入れがあるのかもしれません。
でも、やはり面白いですよねぇ♪

相互リンク、喜んでさせていただきます~♪
後ほどぺぺさんのサイトにも、お伺いしますね~!-=≡ヘ(* - -)ノ
ヨロシクデス( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー  ISIさん。

エウレカねぇ、私自身は当たったのも初めてなので、なんとも言えませんが・・・
相方は多分2回当たって、単発と3連荘程度だと思います。
82%ねぇ・・・って感じですよねぇ。
もっとも、私は北斗も似たようなものですが^^;

好きな台は打ち込むってのは、同意見ですね。私もそうだと思います。
好きな台=他の台より飽きない、って事もあると思いますし、
当たりが見たいって気持ちも強いでしょうからね。
やはり粘ればいいと思うよ、というシンジの言葉は正しいって事でしょうかねヽ( ´ー`)ノ
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├ 373さん。

何故エウレカかというと、何度か打ったけれど、まだ1度も出玉アリの当たりを引いた事がなかったからでしょう (´▽`*)アハハ
ダメな時こそ、逃げずにそんな台に向かうという、いいんだか悪いんだかよくわからない行動です(゜m゜*)プッ

私のマイホは、周辺に案外エウレカ導入店が少ないせいか、それなりに人いますね。
パラパラ空きもありますが・・・
肉は客付きどうなのかわかりません。
見ない、打たない、近づかない、という態度に徹しておりますので_(^^;)ゞ
☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

早速リンクさせて頂きマース

プレミア補完計画スゴイです!!!
全回転の加持さん見たいけど、全然見れそーにないので
この前スロットで目押しして見ちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ

これからも( `・ω・´)ノヨロシクーです♪



こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ :♪sala♪さん。

リンクありがとうです~(*^-^)

プレミアはまだ見てないものも多くてねぇ。新エヴァが出るまでに、少しでも補完しておきたいのですが、どのくらい見られるかどうか。。。
全回転、私は加持verは2度見たと思うのですが、あとはレイで、他の2種類は見てないんですよー。全部補完は難しいかなぁと思っているのですが。。。

こちらこそ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪です♪

管理者のみに表示

