07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

「第3回パチ・スロ天下一武道会」のお知らせ&肉

2009年02月17日
伝説の天下一武道会の第3回目が実施されます。


第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ



★期間
2009年2月28日(土)?3月15日(日)

★大会コンセプト
・実況を通して、打てない人でも楽しめる大会にしたい。
・勝ち負け、でなく皆さんの交流が一番の目的。

★参加条件
・ブログを持っている、又はブログのコメにて連絡が取れる方。(途中で音信不通は×)
・参加人数上限は特にナシ。

住んでる地域で、東軍、西軍に分かれての収支バトルです。
私nae、相方hiro共々、東軍にて参戦いたします♪
皆さん参加して、楽しく盛り上げましょう?♪

尚、当ブログでも、期間中1日、中継部屋となりますので、
日程が決まり次第、告知いたしますねっ♪
ガンガンコメントお願いしまーす♪


ここからは稼動日記でーす♪

↓σ(^∇^ヾ)コッチコッチ↓


3/8 日曜日
この日は夕方から稼動。W店。

エヴァ4 ノーヒット
デジハネアカギ ノーヒット

相方がエヴァ4で6連荘したおかげで、
この日の2人分収支は+6K
ありがとうございますぅぅ m(。_。;))m ペコペコ…



3/11 水曜日

キン肉マンを打ちたい!と、相方は開店直撃で出発。
そんなに気合入れて打つ程でもないかなぁ・・・と、私はやや遅れてF店に到着。
予想通りキン肉マンはいっぱい。でも相方は座れたようだ。
話をしながら見ていると、後ろの台がスッと空いた。
おっおっ♪これはラッキー♪と、即ゲット( ̄∀ ̄*)イヒッ

まぁ・・・結果から言うと、ゲットしない方が良かったんだけど(苦笑)

前回の記事がこの稼動。
140回から打ち始め、550回でギブアップ。
ひたすらすべり擬似連を待つ、お馴染み京楽のパターンにハマリ。
肉ギミックなんてまったくの役立たずだし。。。
小当たりだけ4回引いて終了。

相方もとうとう当たりを引けず、小当たり5回で終了。

バトルに発展し、当たればもちろん楽しいんでしょうが、
残念ながらそれは味わえず。。。。


ここまでで、2人分で-50K

思ったよりマイナス少ないと思いません?
1人だと-25Kで、この程度なら・・・って。

もっと突っ込む程、熱くなれなかったんですよ。
面白くなかった。。。というか、なんかねー。白けてしまって。
前にも書きましたが、小当たりカウンターの数字と、
出玉アリの方の回転数見比べているとね。なんだか冷めた気分になって。
所詮9Rですからね。連荘しないと取り返せませんしー。

W店に移動。

リベンジよっっっ!!


・・・・・・・・返り討ちに遭ったりして?・・・・(゜口゜;)うっ・・・・・

ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン いや! 逃げちゃダメだ!!




リベンジは、やはりエヴァ・・・って、(;゚д゚)ァ.... 空いてないし・・・


じゃあ、何を打つか・・・・・・・・・( ̄  ̄;) うーん


相方「こんな時こそ・・・・あえて、あれを打とう!」



エッ? (;゜?゜)ノ あ・あれを・・・・・・・?



―――― 続く ――――


パチ日記(2009) | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
啓示が降りましたか
結果が楽しみですね
肉は安定しなさそうなので主力機種から除外する事にしました……
続きはどうなるか楽しみです
こんばんわ。
続きが気になりますな。
肉を打つとは・・・・・

こんな無茶なギャンブルを・・・・・
BY アカギより

後、勇気をだして
天下一にエントリーしてみました。
ちゃんとできてるのかわかりませんが
実況部屋ってのーがいまいち理解してないので、勉強いたしますです。
こんにちわ~

続き…
凄い気になったので勝手に予想させてもらいました(*´∀`)

本命:EX麻雀
対抗:牙狼

エヴァが満席なら北斗は辛いでしょうし相方さん「あえて」って言うことは若干苦手機種…?
ということで以上の予想ですw


それにしてもキン肉マンは残念でしたね…

最近SANKYOといい京楽といい、滑り気味の機種ばっかりですよね
Bistyのエヴァ5がそうならないことだけ祈りましょうw

続き期待してます(^▽^)
告知人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

肉はやはり小当たりに精神を削られそうですね@@

でも絵すごく綺麗だし、バトルやってみたくてしょうがないですw

ただ、うちの近所の大きい店は人気すぎて、50台満席の立ち見が30人くらいw


あれ・・・つまり慶次かなw
( ゜▽゜)/コンバンハ♪クロさん。

肉は主力機種から除外で大正解だと思います。
周りを見ても、あまり積んでませんでしたし。まぁ店によって違うのかもしれませんが。
9Rしかないのに、ハマリがキツイと辛いですもんね。

続きは、これからupします(*^-^)
最初のマイナスが大きすぎでした。。。_(^^;)ゞ
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー ♪373さん。

肉は超つまらなかったです。
もう打ちません(多分)

> こんな無茶なギャンブルを・・・・・
> BY アカギより

吹きました(゜×゜*)プッ
ナイスコメントです。って、実感こもってます?(´▽`*)アハハ

おっ! 天下一にエントリーしたんですね!!
となると西軍ですよね?
(゜口゜;)うっ・・・・・敵方に強力なメンバーが入ってしまった・・・・

実況部屋はですね。
これから打ちに行きまーす(もしくはホールに到着しましたとか)
打つ前に、一言携帯などからコメントを入れ、
その後経過など、これまた一言程度(短い方が良いかも)コメントを入れていくものです。
(1日の間に、1人あたりのコメント回数の制限が入るかも?)
最終的には、主催者のぱんさんのブログに、収支をコメントで報告する。
こんな感じだと思いますよ~♪
もちろん、打ちに行かなくても、皆さんの応援コメントを入れるだけでもOK♪
ここが実況部屋の時は、是非コメント入れて下さいねっ♪(=´ー`)ノ ヨロシク
(実況部屋は日替わりでいろんな人のブログになるようですよ)
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪トモヤさん。

> 本命:EX麻雀
> 対抗:牙狼

おお、予想して下さいましたか(*^-^)
後ほど続きはupしますが、トモヤさんなら違う機種を予想すると思ってましたが。。。
で、それが当たるんじゃないかと思ったんですが。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうです。苦手機種です。
あんな台、溶けちゃえばいいのにヾ(ーー )ォィ
っと、ずっと思っていました。

キン肉マンはもともと、スペック的に怪しい感じではありましたよねー。
そんな予感は的中でした。
もう打つ気になれません( -_-)フッ

なんかねー、最近の新台は、大手メーカーでさえこれですから、
ますますエヴァ5の期待が高まって、台確保も厳しくなりそうですよねぇ。困ったものです。
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ぱんさん。

楽しみですね♪天下一♪
稼動日があまりとれないかもですが、打つ日は当たるといいなぁ♪

キン肉マンは、あの小当たりがねぇ。。。
出玉アリの当たりの合間に引くならいいんですが、それがなくて小当たりだけではね。
要するにハズレと同じですからねー。全然意味ないです。
バトルになれば面白いのかもしれませんが。
まだまだ人気ですよね。対抗する人気新台がないから。
3月になれば慶次2が出て、打ちやすくなるかもですよ?

あれ・・・慶次ですか?さぁどうでしょ(*^-^)
後ほど続きをupしますね~♪

管理者のみに表示

